このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0107Sat西野七瀬白キツネ

鍵を開ける→部屋に入る→電気をつける→テレビをつける→暖房(24℃)をつける→上着を脱ぐ→戸を閉める→ふぃ~(´・ェ・`)

ん~~~~~!ななせまる!!

-

新年のご挨拶させてくださいっ!会
無事に終わりました
お越しくださった方ありがとうございました。

みゅうみゅうお帰りなさい!
活動してない間は小さなスタッフとして、
メンバーを色々サポートしてくれて
ありがとう!
きっと熱血なみゅうみゅうがおらんと
乃木坂46じゃない。
頑張ろう、一緒に走ろう!!

みなさんの笑顔が嬉しかったです

おしるこ美味しかったかなぁ
書き初めは、ななはみつを様の字を
目指しました!!

今回来られなかった方
ご応募ありがとうございました。
また次のイベントがあれば絶対当たりますように!
祈ってます!
会いたいですねヽ(。>▽<。)ノ

-

ちなみにイベントは
巻いて下の方で二つ結びにしました。
乃木坂の中で初かなぁ?
みんな二つ結びは上の方やからね
ななが上でしたら
まぁ似合わないことでしょう…

-

ちょっと、みなさんの質問を、
メモメモメモしてきます

バイッッッ

2012/01/07 14:17

コメント(153)

どうも!
お疲れさま。

なーちゃんの今年の抱負!
しっかり目と耳に焼きつけたよ(^-^)/

ずっと走り続けてほしいな!

初日の出の写真と、遅くなったけど年賀状渡せて良かったー
俺の、下手な絵どーだったかな?

感想楽しみにしてます!

じゃっ
んん~~~ななせまる♪
こんにちわ(^-^)/
その髪型イイね!
乃木坂46全員揃ったことやし
CD発売に向けて
全力で頑張ってください\(//∇//)\
おれも全力で応援すんでー☆


更新待ってたよ!


ん〜〜〜〜!ななせまる!!

個別握手会行きたいな(^-^)/

もしかしたら行けるかもしれん

七瀬の二つ結びめっちゃ見たい(>ωω<)

俺も近々iPhoneにしようと思ってるから参考にしたいんだ

七瀬大好き!!
ななせまる、イベントお疲れ様。

みゅうみゅうの復帰、みんな待っていたよ
うん、みゅうみゅうの闘魂がないと、乃木坂じゃないよね。
どいやさんのいない、ななせまるのブログみたいなもんかなw

あいだみつを風、ちょっと微妙だな…
でも書いてあることは立派だね、うん、みんなで走れっ!
デビューまであとわずか、突っ走れー!
ななせまるぅばんちゃ(^Q^)/^


敢えての字体なんだね!!

へたっぴって思ったから(汗)orz


イベ行けなかったけど
お汁粉食べさせて欲しかったなぁ(笑)ボソッ


33人で乃木坂も加速だね(^^)v


あ!
個別は勿論行くよ!


ただ、誰を何枚取るか……

どーしたらいいの?


ぢゃぁ
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ななせまる(^-^)/

こんばんわ!

二つ結びお似合いですね♪
うちも上の方でのは似合いません…一緒だ♪一緒だ♪………………まぁ…二つ結び自体似合わないんですわ(__)
ななせまるのお団子生でみたーい!!
個別の握手会はお団子でおねがーぃします(*^o^)/\(^-^*)

あっ、うち今鳥さんのネックレスしてるんです♪
今度ななせまるにプレゼントする!!楽しみにしてて(^^)★


これからも沢山応援するよ!

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ななせまる(*^o^)/\(^-^*)

バイッ!

お疲れ様でした!
イベ行けなかった...

次のイベは俺が
行けるよう運営さんに
よろしく言ってください笑


あ、二つ結び
晒してや〜( ̄0 ̄)/



あ、質問!

俺の手紙とネックレス
クリスマスプレゼントに
出したんだけん
届いたか本当に心配

住所書いたらメンバー
に渡らないと
聞いたもんでm(__)m

ななせまるっ!

暖房温度高すぎないか?笑

エコだよエコ!w

新年会行きたかったな〜><

んじゃ質問←

男のファッションで好きな系統教えてください\(^o^)/
こんばんは!更新ありがとうございます。
みつを様の字は味があっていいですよね^^
ななせまるのは、みつをならぬななをですかね(笑)

書き初めとかお汁粉とかとても楽しそうで、外れたのがとても悔しいです・・・
二つ結びも見たかったなあ。
でも次こそは!!
早く会いたいなあヽ(。>▽<。)ノ

質問楽しみにしてますね~
お汁粉美味しかったよ!

イベント行けて良かったー
新年のご挨拶会めっちゃ行きたかったのにぃ(>_<)
ななせまるの可愛い髪型を見たかったです
次のイベントは絶対当たって行くね

乃木坂の握手会の詳細がでましたね
ななせまるに絶対会いに行くから待っててなぁ

年明けイベントお疲れさま(^^)

ホントに行けなくて残念(>_<)

みつをさんの字っぽいね(笑)

下結びも可愛い( 〃▽〃)

何質問したか忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

改めて質問♪

サッカー男子のことどう思う?

球技嫌いって言ってたけど
いい答え期待してる(^-^)
イベントお疲れさまでした
寒かったんじゃないですか?

残念ながら自分はイベントに参加出来なかったですが…

書き初めいい感じに書けてますね
自分も今年は走ろうと思ってます
町内駅伝とかあるので


髪型かわいいですね
実際に七瀬ちゃんを見れたらもっと良かったですけど…

今日はゆっくり休んでくださいね^^
物理的な走るっていう意味じゃないんだよね(^○^)
いやーやっぱななせまるかわいかった!

ほとんど話せなかったけど楽しかったよ!

バイッッッ
こんばんは


今日の写メめっちゃ可愛い



今日行けなかった…

CDの詳細発表されたよ!!
握手会あるんやね!!
行けたらいきます
ななせまる!暖房の温度高めだね(笑)さすがななをさん字も芸術的です(>_<)大阪でイベントがあれば必ず行かせてもらうんで待ってます!早く乃木坂大阪来ないかな~。。
ななせまる!暖房の温度高めだね(笑)さすがななをさん字も芸術的です(>_<)大阪でイベントがあれば必ず行かせてもらうんで待ってます!早く乃木坂大阪来ないかな~。。
ん~~~~!ななせまる!←朝起きた時これで伸びてます照


イベント行きたかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

書き初め味のある字で素晴しいと思います!!

今日の髪型すごい似合ってます。

これからも応援していきます
七瀬かわいい

書き初めいいね!
文字にも味が出てる(^3^)

俺もイベント参加したかったな><

みゅうみゅうにもまた会えて嬉しい!


やっぱ乃木坂は全員で走り続けないとね♪


髪型似合ってるよ!
七瀬ちゃんならポニーテールとかも似合うと思う(*^-')
七瀬ちゃん、この前のイベントお疲れ様でした。春に個別握手会イベントがあるらしいので、ぜひ七瀬ちゃんに会いに行きたいです。
最近、何か映画を観に行きましたか?私は今日、「魚介類山岡マイコ」を観ました。私が知っている女の子がいっぱい出ていて、楽しく鑑賞できましたよ。今日から1週間、大阪と名古屋で公開されるそうです。
ななせまるこんばんは〜
先にドアしめないのねww
こんにゃにゃせまる。なかなか個性的な書体とおもったら、そういうわけでしたか。お汁粉会は外れたけど、無事に終わったみたいでよかったです。たぶんメンバーが乃木神社にいたころ仕事で近くにいたんだよなあ。ん〜〜〜〜〜〜ニアミス。次はバレンタインあたりにイベントやりそうですね。当たりますように。
その髪型も可愛いですよ。

こんばんわ〜(´∀`)/

イベント楽しかったんだね〜O(≧∀≦)o
よかったよかった〜(*´3`*)

その髪型のにゃにゃせまる…
か…かわいい(*´ω`*)

あ〜(´口`)
近くで見たかったな〜(´3`)
おしるこ食べたかったよ〜( 」´O`)」


さ…最後に…
し…質問でい(`▽´ゞ

ともきんの手はしもやけになってしまったのだが…
そんな手でもにゃにゃせまるは握手してくれるかな…(´・ω・)
あとお願いが…
上の方の二つ結びもやってみて〜\^∀^/
お願い八(´∀`*)


それでは(`▽´ゞ
またね〜ヾ(´〜`)ゞ


まだまだ寒いから、ちゃんと温かくするのだよ〜( 」´O`)」
しもやけに…
風邪に気をつけてね(´・Å・)
ブログきてああああああ
ありがとうっ!

高まる高まる!

ん〜〜〜〜〜!!たかまる!

やっほい`・ω・´
なまら沸いたああああ

新年最初のイベントお疲れ様でした!

楽しかったみたいでよかったです!

ファンの証なくて応募すらできずに終わった最初のイベントだけど、個別は七瀬に会いに行くしかあああ


盛大に七瀬で沸くうぃる!

どうしようw
会場全部回ろうかなあ

言うて北海道からだと交通費がなあああw
ほんとこれな´・ω・`


言うて遠方を理由にしてたら七瀬のこと応援してらんないしさ!

交通費なんて気にしないのさ←盛った


七瀬の作ったおしるこ食べたかったああああ

手料理会いつううう?


ああああw
早く七瀬に会いたいなう・・・


この寂しいって気持ちが大事だと自分に言い聞かせるなう


だって会えなくて寂しくなかったら好きじゃないってことだと思うから

よしっ!
七瀬のこと大好きなう///

大好きとか言わなくても知ってるってレベルまで高めるしか//


書き初めうまいなあw
七瀬は何でもセンスあるんだな!

やびゃあ`・ω・´


それにしても七瀬の写メ見るとnynyが止まらなくなる///


めんこすぎる///
ありがとうっ`・ω・´

よっしゃあ
七瀬に癒された///


東京なうだからワンチャン七瀬に会えないかなあ←


今日も1日お疲れ様!
ゆっくり休んでね`・ω・´

明日は乃木どこだああああ

楽しみすぎるううう!

したっけね`・ω・´
☆★☆★☆★☆★☆★
ともぴす
明けましておめでとうございます。一週間後のセンターにそろそろ焦りはじめております
部屋に入ったらまず扉閉めて鍵かけるでしょw
西野七瀬ちゃんへ

ななせまる、こんぱら〜。
Kackeyでござる!


新年のご挨拶させてくださいっ会イベントお疲れ様。

俺は年末年始ずーっとお仕事で行けんかったとよ。応募もせんかったし、ゴメンヨ!
でも、乃木坂のメンバーがレポートしてくれたけん助かった。
ありがとうね。


『みんなで走る』

若月ちゃんも帰ってきたんだし、よーし、俺も乃木坂メンバー達と一緒に走っていこうぜ!
ななせまる〜、おつおつ〜ヽ(・∀・)ノ

暖房をつける前にテレビをつける辺り、素敵ッス(笑)

ななせまる、上で結んでも似合うゼョ(´∀`)ノ

早く次のイベントやらないかなぁ!

その前に、明日のO.A楽しみやぁ♪

今日も寒いから、暖かくして寝るんですよー!

以上、かずおJAPANでしたんヽ(・∀・)ノ
ん~~~~~ゆうきまる!!

イベントお疲れ様♪

いきたかったよー(ToT)

でもしょうがないっす(>_<)

髪型似合ってるよ♪

ゆうき
こんばんみぐぅ!

暖房、設定、暑くないですか?w

体調崩さないためには。。。

って外に出るときに注意しないと
逆に風邪ひきそうやね。。

はい!会いたいです。。。

私も走ります!!!

ほな、また。

もう七瀬が可愛すぎて好きすぎて生きてるのが辛い(。Д゚)…
次のイベントは絶対当てるからな!!


ってかタイトルの白キツネと内容つながりないのね(笑
ななせまるの2つ結び!!
貴重です(*^o^*)
たまに普段と違う髪型にするとより可愛く見えますよね!

明日はいよいよ選抜発表ですね!
ななせまるが入ってることを祈ります”(>_<)
織田裕二ふうに

なーなななーななーななーなーなせ!!!

まきまきしたのほうかわいいてかきれいだーー。

でもほしみなみたいな高いツインテも絶対みせてね。

書き初めりょくハンパない!走の字に脚つけてもよかった。


最初の書き出し。おもしろかった。
めっさ可愛かったよ~

おしるこうまかった~
ごちそうさまでした

これから本格始動ですね^^
頑張ってください^^
今日は七瀬粥。
ななせまる~



ななせまるに会いたいー(´Д`)


カラコンしてるの!?
こん~~~~~ばんわっ!
暖房より先にテレビなんですね笑

イベントお疲れ様です!
書き初め
みつを様の雰囲気出てていいですよ笑

二つ結びななせまる
見たかった
多分二つ結び上verでもななせまるなら
なんやかんや可愛いんだと思います。ハイ。笑

デビューシングル握手会は
絶対行く!!
ので体を壊さない程度に!
適度に頑張って下さい
バイッッッ
ご報告があります!!
1月5日のイベントで19時ごろにお汁粉のコーナーにきた、黒いコートを着て、メガネをかけた短髪の男は私です。
遅刻してごめんなさい!!
ななせまるに声をかけようと思ったけど緊張して話すことが出来ませんでした。
仕事がどうしても終わらなくて…疲れました!
でもななせまるの笑顔を見て疲れが吹き飛びました!!!
席に着いて、お汁粉を食べると、あまりにも美味しくて涙が出ました!!私は幸せ者です!!
こんなに美味しいお汁粉を作ってくれて本当にありがとうございました!!
それともうひとつ、最近、自分自身に気合いを入れる時に 努力!感謝!笑顔!うちらは乃木坂上り坂!46!イエーイ!という掛け声を勝手に使っています。許してください…
最後にななせまるはかわいいのでどんな髪型をしても似合うと思います!!
ふぃ〜〜〜(o`・Å・´o)

ななせまるはどんな髪型でも絶対可愛いよ!

早く受験終えて会いに行きたいな(`・ω・´)

☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆
ななせまるはなんでも似合うよ☆
新年会行ったよ!
おしるこの順番ではグッドタイミングでななせまるのグループと入れ替えヽ(´ー`)ノ
今年一年はななせまるが走るのを全力でサポートするからね☆
ななちょびの字芸術的!
ん~~~~~!ななせまる!
可愛いー!
ん~~~ ななせまる!!



2つ結び似合うね♪
これからも色んな髪形みたいです!!
帰る→コート脱ぐ→手洗う→
暖房つける→パソコンつける
→ん~~!ななせまるっっ!

イベントははずれたので行けませんでした…。
新年初ななせまるはおあずけでした。
握手会絶対行きますねっ!

おしるこいいなぁぁぁ!
ちなみにななせまるがみつお様の言葉でグッときちゃうやつはなんですか?
教えてくださいな。

でわでわ~ノシ

ななせまるに質問(・∀・)

ななせまるは書道の経験あるの?


俺は書道部なんやけど
ななせまるの字がけっこう
好きです
やほ(・∀・)戸閉めるの遅くない!?wwそしてふぃ〜はわかりますはい。

イベお疲れ。・∀・。あ――――5日行きたかった…書き初めいいと思う!!!みつを様なんじゃないかと思う!!!もう味しかないよねww

みゅうみゅうも戻ってきての33人の乃木坂、もっともっと応援します(^O^)/みゅうみゅうの頑張りキャラは大事だよね!!

祈ってもらったからには次イベ期待!!!個別握手は会いに行くよ`・ω・´楽しみ!!!

友達にも聞いてたけど二つ結び新しい(・∀・)可愛いし直で見たかったな…上でのやつも見たい!!!いろんな髪型試してブログのっけてね´・ω・`

でわまた((∀)ノ゙
イベントお疲れ様。

僕もおしるこめっちゃ食べたかったよ。

ななせまるの目標「みんなで走る」を実現できるように
僕も一生懸命応援していくよ。

あと、個別はぜひ参加させてもらうね。

2012年コメ3回目!!


自分は
鍵を開ける→部屋に入る→電気をつける→テレビをつける→→上着を脱ぐ→戸を閉める→ふぃ~(´・ェ・`)

ほぼ一緒だね♪
一緒で嬉しいわ

今日の写メもかわいいね二つ結びもかわいいんだろうなー

いつかイベント参加したいなぁ~


また更新楽しみにしてるね☆ミ
行きたかったなぁぁぁぁ

次は選ばれてみせるは!
イベお疲れーっす(^○^)!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

西野七瀬 ARCHIVES