このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2011/1126Sat西野七瀬あってんで~あってんの?

お腹空いたぁ(。-_-。)
ん~~~~~!ななせまる!!

体調マシになりました
ご心配をありがとうございました。

今日は13時からレッスンでした
頭痛かったけど楽しく踊れました!!
めっちゃ汗かいた
あんな~みんな、踊ってるときの表情
いつもとちゃうくて惚れる。好き!

ほんで!
いただいたコメントを読んでたら
水曜のzeppのイベントが
だんだん楽しみになってきました
はよ会いたいな…!!

次の「乃木坂ってどこ?」では
久々に西野、ちょこっと映ります
みんなの私服チェックをして
乃木坂46のおしゃれ番長は誰だ?ってゆうのと
乃木坂46でダンスが上手いのは誰だ?です。
ぜひご覧下さい!!

で、写真はその私服の撮影のときに
あるメンバーに撮ってもらいました。
(撮られる)写真うつりが
いつもより奇跡的に良かったので
嬉しいです(o^^o)

さて…この写真を撮ったのは
誰でしょう!

また夜に書きます。
バイッッッ

2011/11/26 19:12

コメント(129)

俺も水曜日楽しみー
てか明日の乃木坂どこ?めっちゃ楽しみ!
絶対七瀬ちゃんの回じゃん↑↑
ホントブログ見るだけでも七瀬ちゃんはオシャンティーだもん☆
明日と水曜が楽しみだぜ!

れな@横浜です!!!!

blog更新してないかな~と思ったら
七瀬ちゃんの写メ~~~!!!

めっちゃ可愛い~~~~~

保存したい位ww

リボンは私服でつけてたやつかな??
早くOA見たいな~~~~!!

頭痛よくなった?

私も風邪ひいたみたいで鼻水とまらない
ななせまる大好きだから
メールアドレスも
ななせまるだよー!

また大阪きてやー


体調気おつけて(-_-)

俺は授業中もななせまる
の事しか頭にないよー(T_T)

イベント情報おしえてね

ん~~~ななせまる!
今日もお疲れ様(*´∇`*)
その写メ犯罪的にかわいいよーななせまるー( *・ω・)ノ笑

明日、ってか今日ののぎどこっ?のななせまるの私服楽しみで寝られないよ(´Д`)

こんばんは〜( ̄0 ̄)/

頭痛かったけどってまだ完治してないのでは?(汗)
あんまり無理しすぎたらあかんよー(>_<)

写真撮ったメンバーは…かずみんだ!!
何故かってそりゃ勘なんだけどね(笑)

そーいえば
大阪のイベントの時に貰ったティッシュの写真ななせまるだったよ〜

では
おやすみzzz
わからんけど、ろってぃー!明日の乃木どこ、楽しみー!(^_^)/
良かった~

早く元気になったななせまるが見たい(≧∇≦)
ななせまる、お疲れサマー(^o^)/~~


そっかぁ、今日は週末だから、レッスン日なんだね!


ひとまず体調が良くなってきたようで、良かったねっ(^^)


そしてZeppも参加するようで、これはオイラ的に良かった(笑)


整理番号がメチャメチャ悪いから、きっと最後のほうになっちゃうと思うケド、今回は絶対ななせまると握手しに行くね(´∀`)ノ


んで毎回写メの写りは、神がかってますからぁぁぁぁぁっ(^^)!!!!!!


で、誰が撮ったか…さっぱりわかりませんが、さゆりんご辺りで(笑)


以上、かずおJAPANでござりました!
レッスンお疲れ!
体調良くなってよかった(^O^)/
でもまだ本調子じゃないみたいだね(>_<)

30日楽しみにしてるよん♪♪

誰だろー??笑
ん~~~~~!ななせまる!
今日も一日お疲れさまー!!

画像かわいい!!
速攻で保存しました!!笑

治りかけが一番怖いでね
まだまだ気を付けなよー

明日の乃木どこ楽しみ!!
番組予約完璧ヽ(・∀・)ノ
周りの友達に
超かわいい僕の推しメンが出るって
言って回ります!笑
ななせまる(^O^)

レッスンお疲れ様!!
明日楽しみすぎるよ〜
私服が見れるなんて最高だ
あと奇跡的じゃなくて、ななせまるはいつも可愛いから(^人^)

では体調気をつけてね!
西野さんめちゃ可愛いわ(≧∇≦)w
写メめちゃくちゃ可愛すぎ(>__<)
だれだろ~
かなりんかな?笑


30日当選しました!
ななせまるに会えるの楽しみにしてます\(^o^)/
☆★☆★☆★☆★☆★
七瀬ちゃん
更新ありがとう`・ω・´

体調大丈夫かあああ?
無理しちゃだめだからね!

よし!
動画チェックする!

今日もあいかわらずめんこくて高まったよお・∀・

ゆっくりやすんでね

おやすみランティス
☆★☆★☆★☆★☆★
よかった〜〜〜ななせまる

体調少し良くなったみたいで、本当によかったです
( ´∀`)/

明日の乃木坂ってどこ?楽しみです。
永久保存版ってことで、録画スタンバイOKです。
ダンス部だから期待しちゃいます〜。
私服は予告でチラッと見ましたが、さすがですね。
もしかして、おしゃれ番長じゃないですか??
今からワクワクo(^o^)oです。

まだ、札幌のメンバー発表ならないね( ̄0 ̄)
ななせまるは木曜からテストだから来れないのかな?
早くななせまるとお話ししたいな。

写真、あどけない表情がとってもキュートです!
撮ったのはろってぃーかな?違うかな?
いや、かずみんかな?
わかんないやー(^^ゞ

でわ、またねー
乃木坂ってどこぜったいみます(*^^*)
ななせまるって誰がきめたんですか? んーななせまる
「マシになった」ってことはまだ万全じゃないのね(>_<)
何度も言うけど無理はしないでね

zeppは当選した\(^o^)/
七瀬ちゃんがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか今から楽しみだよ

「乃木坂ってどこ?」も楽しみにしてるね

ってかこの写真ハンパない≧▽≦
このままドラマのワンシーンに使えるでしょ!!

クイズは「ろってぃー」で!!
ノーヒントじゃわからんよ><

レッスンお疲れさま!

もうすぐ30日だね!
1ヶ月ぶり位のイベントだし楽しみだ(^3^)


写真撮ったのはさゆりんかな??


じゃあ今日もしっかり休んで体調治してね(`・ω´・)



ななせまる〜(*´ェ`*)


体調気を付けて(;_;)!
むりしないでー(;_;)!

てか写真かわいすぎて
どうしよう(´・_・`)

体調悪かったん
知らんかったしー

あんま無理したアカンでー


次の乃木坂ってどこ?
楽しみです


30日楽しんでください
レッスンお疲れ様

「乃木どこ?」の私服とダンス、メッチャ楽しみ!
今日、名古屋のイベントに行きました。
けど、ななせまるいなくて寂しかったよ…
次は来てくれますか?
かわいい 本当にかわいいです笑

みなさんのコメント長くてビックリしました! 自分はいつも短くてすいません( ̄▽ ̄;)
でもしっかり推してます♪

レッスン頑張ってください
今日はコメント長めです 笑
体調よくなったみたいで良かったけど、今後も油断せず気を付けてな(>_<)

公演好きとしては早く歌って踊ってる姿みたいなーやっぱ(*´ω`*)
ちなみに現状では全くが想像つかない(笑)

『乃木どこ』は先週の予告からメッチャ楽しみにしてたから絶対見るよ(^^)v

あっ名古屋行った友達がメンバーに聞いた感じだと特にポジとかないらしいねf(^_^;
だから30日はなるべくセンター寄りに行きまーす♪

んじゃ今日も一日お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
にゃにゃせお疲れさま!

体調良くなって良かった!!!

水曜日行くから楽しみだよ!

私服番長かあ~

予告見たけど

にゃにゃせ私服かわいいかったよ!!

私服番長決定でしょww

レッスン頑張ってね!
こんばんは♪

初コメです(*´ω`*)
体調マシになったということで安心しました!

23日の大阪のイベントで、
初めて握手して一気にファンになりました♪

「乃木坂ってどこ?」は僕の地域では放送されへんから、
見れない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

写真撮ったの・・・誰やろw
りんごちゃん?わからん(´・ω・`)

ありがとうございました、また明日!おやすみなさい
明日のO.A楽しみ~
平成生まれの初老なので制服姿に釣られてやってきました←

やべーマジかわいいやん!
こんばんわ!

ななせまるの私服気になるなー!
ちゃんとチェックしとくわ(o・ω´・o)b

⊂⌒~⊃゚∀゚)⊃
レッスンお疲れ様でした!
完治するまで油断は禁物ですよ(`・ω・´)

写真めちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)
撮ったのは…まめちゃんですかね?全く検討つかないですw
写真可愛い(^-^)

その写真ぐらいの大きさで
次は笑った顔お願い(^_^)/


ななせまる!ばんちゃ(笑)


明日 の 乃木どこ ちょこっと

だけかいな(笑)

あの 番組 メンバー入れ替え

激しすぎちゃう(笑)

名前 と 顔 が 一致 する前に

チェンジ されたら おおじょ しまっせェ〜↑

チッチキチィ〜(・∀・)ノ


ほな!

明日もガンバってちょ(≧ω≦)



けんちゃん46でしたぁ〜!


Bye-bye☆☆☆☆☆☆☆
こんばんは
レッスンお疲れ様でした_(._.)_
早く踊ってるところみたいなぁ(´ー`)

次回予告にも出てましたね^^
「乃木坂ってどこ?」の放送が楽しみです♪

写真誰が撮ったんでしょう(・-・?)
ゆったんかな?
いやぁ、全然わからないです←
とりあえず撮ってる角度が絶妙で良い感じですね
うまーっ←
こんばんは
体調良くなってきているみたいで安心しました。
☆健康第一☆

表情に惚れる(//∇//)のは、みんな真剣なんだと思います
だからファンも応援したくなる!

乃木坂って、どこ?、特にみます
ななせまるが、でるし◎
で、写真うつりわるいと思わないから自信持っていいと思うけどなーかわいいよー
リボンが女の子↑↑↑でいいと思います!

幸運にもzeppに行けるので会える!&楽しみたいと思います!
応援してまーす
七瀬ちゃん、レッスンお疲れ様でした。体調、大丈夫ですか?もうすぐZeppでイベントなので、あまり無理をしないようにね。写真撮ったの誰だろう?聖羅ちゃんかな?正解発表を待ちたいと思います。
名古屋のイベント行ってきましたよ。七瀬ちゃんに会えなかったのは残念だけど、初めてメンバーのみなさんに会えてとても楽しかったです。
ななせほんとに可愛い(*^^*)
俺やっぱりななせ推しかもなぁ・・・
嬉しい??(笑


早くなまななせに会いたいよ!(>_<)


てかななせ
ファッションよすぎ!!!!



普通にほれたわ
また夜にってw

奇跡的に移りいいんじゃなくて
素でかわいいからなぁ(〃'▽'〃)

あれ?

文章可笑しいかな(笑

俺的には橋本さんが一番おしゃれんティーかなと思うよ(≧Д≦)

決してななせまるではない←え
まだ頭痛いんかな?
心配やわ(*´д`*)

今日の乃木坂ってどこ楽しみ♪
七瀬ちゃんのファッション気になる〜( ´艸`)

ん〜、真洋ちゃん?
また夜にってw

奇跡的に移りいいんじゃなくて
素でかわいいからなぁ(〃'▽'〃)

あれ?

文章可笑しいかな(笑

俺的には橋本さんが一番おしゃれんティーかなと思うよ(≧Д≦)

決してななせまるではない←え
写メかわいすぎる!!!!
撮ったのはーさゆりんちゃん←と見た\(^o^)/
食欲あるなら元気そうで結構。でも頭痛には用心ね。

写真は、新メンバーかと思たwww
一瞬この子に推し変しようかと(笑)
写真を撮ったのは・・・秋元康!(笑々)

質問しとくね。
UFO,宇宙人,UMA(ネッシーや雪男などの未確認生物),心霊現象など、
こういうものに興味ありますか? また、目撃したり不思議な体験をしたことはありますか?
(ななせまるの絵見てたらきいてみたくなった)
なぁちゃん

体調悪いならあんまり無理するなよ
心配なっちゃうからさ(>_<)
でもレッスン楽しくできたならよかったじゃん!

イベント楽しみ〜(^^)
俺も早く会いたいよ\(^o^)/

乃木坂ってどこ?もちチェックするよ
てかもっとテレビでも七瀬みたいよぉ

ヒントなんも無いのか~
全然わからんわ(笑)
答え教えて!

じゃまたコメントするね
ばいばいー
そういえば、

鳥を食べるのも好きなななせまるchan!

東京の焼鳥も、めっちゃ美味しいで~♪

ということで、30日もzeppに行けるように準備してますよ(・ω・)ノ
ん~~~~~こんばんにゃにゃせ。
体調良くなってきてよかったね。食欲がでてきたら大丈夫しょう。私は『お見立て会』から調子悪いんですよ(>_<)もう1カ月。でも30日は行きます。にゃにゃせに会えるからね。明日の番組は要チェックですね。先週の予告でにゃにゃせ映ってましたから、その時から明日が待ち遠しかったです。では、30日を楽しみにしてます。
どうも!
体調良くなって良かった!
「乃木坂って、どこ?」めっちゃ楽しみです。

写真撮ったのは、、、ロッティ!?

わからない(>_<)


じゃっ
ななせまるちゃん♡おはよう♡もさきちです♪


よかったね!でも無理しないで!元気が一番だよ!

30日楽しみ!会えるの楽しみ!

写メの表情とってもいい!自分でもそう思うでしょう?笑

では風邪ひかないで!


もさきちより
ななせまるー、写真の表情、めっちゃかわいいじゃん!

これって、奇跡なの?

頭が痛いのに、レッスンお疲れ様でした。

確かに、踊ってるときの表情って、皆、普段と変わると思うんで、今晩の「乃木どこ」が楽しみです!!

おはこんにちばんにゃ〜にゃせまる〜(ρд-)zZZ

朝4時起きが、死ぬほど辛い……(TωT)
そう俺やで(`▽´ゞ
……ともきんです(・∀・)/

にゃにゃせまるの調子が良くなってきて良かった良かった〜〜(´∀`)/
でも無理だけはダメなのだよ(>_<)

写真をとったのは…きっと……
あの人が………(。_。)
わからないよ〜〜〜(ノ_・。)
お疲れさまです☆

体調ましになったってことは、まだ万全ではないんかな?ムリは禁物やで(>_<;)

Zepp行かれへんから生中継楽しみにしてます♪

写メを撮ったのは、さゆりんごかな??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

西野七瀬 ARCHIVES