このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0502Mon西野七瀬皐月

 
 
西野です
 
 
先月14日に起きた熊本地震で
被災された皆様へ 謹んでお見舞い申し上げます。
 
今も避難生活が続いている中で、
私たちができることは微々たることかもしれませんが...、握手会の会場に募金箱を設置させていただいています。
30日に私も募金させていただきました
 
遠い場所からになりますが、被災された皆様が1日も早く元の生活を取り戻せますようにと願っています!
 
(`ω´ )
 
 
5/25に2ndアルバムを発売いたします!
「それぞれの椅子」
あっ、誕生日...
 
子どもの頃の写真が出てきました
 
 
そして今...
 
休日、爬虫類カフェに行ってきました
癒されました...
 
 
新曲が11曲もあるみたいです!
楽しみですね(*^^*)
アルバムのジャケ写、アートな感じで気に入っています!
 
 
 
 
乃木恋
はじまりました
乃木坂初のゲームアプリ
よくお話聞きます
待ち時間なんかによいみたいです(^o^)
 
楽しんでください✨
 
 
ジョジョの奇妙な冒険 第4部「ダイアモンドは砕けない」
アニメ見てるんですが、仗助くんがかっこよくてかっこよくて...
毎週の楽しみ♡です
露伴先生も待ち遠しい!
コミック初めから読み返したくなりました
いつかもし子どもの名前考えるなら、ジョジョの登場人物から付けたいなぁ~と思います
 
 
今度は京都で握手会
よろしくおねがいします!
 
5月も頑張っていきましょう!
 
 
 
 
2016/05/02 19:30|個別ページコメント(4518)

2016/0408Fri西野七瀬焼きそばも食べたーい

 
桜咲いてる~!
 
 
ハルジオンが咲く頃
リリースしましたぁ~
やった~(*^^*)
 
 
ソロ曲「釣り堀」
うれしいことにMV撮影しました(>_<)
初、釣り堀に行きました✨
 
なんと田中要次さんにご出演いただいています!
あるよ!
あるよ!
だいぶ前の乃木坂46SHOW!の時に、就活のコントでご一緒したこと覚えていてくださって嬉しかった~(*^^*)えへ
 
三刀流おにぎり~
ぜひやってみてね笑
 
監督は、初めましての、永田琴さんでした!ぜひまたどこかでお仕事したい✨
ありがとうございましたm(__)m
 
 
そして
「ライオンのグータッチ」
放送開始いたしました~!
毎週土曜日の午前9時55分からです!なんと全国ネット✨
ぜひ見てくださいっo(^▽^)o
 
佐藤隆太さん、博多大吉さんと
まさかの初MCで毎回緊張ですが、楽しく頑張ります!
 
 
 
グアムでスキューバダイビングしたときにいた
ブルーノくん!
めっちゃ人懐こくて可愛かった♡
 
そうそう人生初のスキューバダイビング
楽しかったぁぁ~~!
またしたい!
 
 
 
またゆうななせの企画で撮影させていただきました~!
大学生さん向けの着回し企画や、こないだは初のお料理企画、そして連載もさせていただいてます
non-noモデルになって1年
まだまだな私です
たくさんの方に、毎月、楽しみに✨してもらえるようにこれからも頑張ります!
 
 
あぁ~~お好み焼き食べたーい(^o^)/(^o^)/
ソースの味を求めている
イカ豚~~(^o^)/
 
 
 
2016/04/08 23:55|個別ページコメント(4052)

2016/0322Tue西野七瀬笑顔と元気の。

 
 
むぎちゃーん
 
今日はソフトバンクの
GIGA200のデビューライブイベントやってきました!
またもこもこの衣装着た~
白ポメ!
わんわんわんわわーん
 
お越しいただいたみなさん
キンタロー。さんありがとうございましたm(__)m
 
 
最近はねー、
テレビつけたらメンバーが1人で出演してることが多くて
すごいすごい嬉しくなります!
 
あと涙もろくてよく泣いてます!(感動して)
 
 
ピザハットの新しいCMが流れてた✨
新商品ごちそうチージーフラワー
お花型のピザ!
可愛いいし美味しかったのでみなさん
お花見シーズンにぜひぜひ...
webのムービーの方には新人アルバイト役で蘭世に出演してもらっています!
 
sizebookのCMも流れてた✨
リアルな箱入り娘ですね~
狭い場所は好きなんでよかった!
 
そして
週刊プレイボーイ
発売中です
なんと単独 初表紙させていただきました!(>_<)ありがとうございます!
カメラマン川島小鳥さんですー!
京都ロケでしたぁぁ
 
ぜひぜひ見てくだちい~
 
 
TGC
出演させていただきました
 
ブランドはWE GOさん!
ななみんとおそろコーデ
ポーズもおそろ~
 
小学生、中学生の頃の席替えする時の
番号書かれた紙が好きで
持って帰っては引き出しの中に貯めてました。
たまに出して、バーっと並べて見返していた...
急に思い出しました(._.)
 
 
映画イニシエーション・ラブを観ました
前田敦子さんがめちゃめちゃ綺麗で可愛らしくて、数日間頭から離れなかったです!!
80年代の雰囲気が好きで
ストーリーにもわくわくしました✨
 
 
インディアンメイクしたーい
可愛いですよね
アプリであった↓
 
 
らりんの卒業ライブ
観に行けました!
卒業したって実感がまだ無くて、なんか今は不思議な感じです。だって遠くに行っちゃった訳ではないし、またご飯食べに行ったりする!
これからは別々の場所でお互い頑張るo(`ω´ )o
 
笑顔も泣き顔も素敵でした
4年半を一緒に過ごせてよかった!
卒業おめでとう✨
 
 
手洗いうがいしましょー!!
 
2016/03/22 17:34|個別ページコメント(3418)

2016/0303Thu西野七瀬ギガ200

 
3月!
 
 
14th ハルジオンが咲く頃
 
MVは山戸監督に撮っていただきました✨
大正浪漫♡
みんなの袴姿がかんわいーです!!
 
 
乃木坂46時間TV
楽しかった~~
4周年おめでと~~!
 
ちょいちょい誰かが「乃木坂フォーティーシッ...よんじゅうろく時間」って言い直すのを聞けたらラッキーな気がしましたえへ
 
☆乃木坂電視台
一人10分間いただいて、やりたい企画を自分で考えるということで
大好きなどうぶつを!!
 
今回ほぼ爬虫類でしたが、爬虫類たちの✨可愛さ✨をメンバーや視聴者の方に知ってもらいたくて...(自分も触れ合いたかった)
実現させていただきました!
 
選手一覧
ハリネズミ、カメレオン、エリマキトカゲ、ヘビ、イグアナ
 
もーーみんな可愛かったです!!
特にカメレオンが...
ゆったりした動きと手の形となかなか離れてくれないところ
キュンキュンしました(*^^*)
今もあたまの中がカメレオンです。飼いたい...
テレビに慣れっこなイグアナ選手!
本番終わってから元気に歩きまわってました
幸せな時間でした、ありがとうございましたm(__)m
 
 
ゆうなちゃんにも出演して頂きました
緊張でした...!
でも今までゆうなさんって呼んでたけど、ちゃんって呼べるようになった~~
ありがとうございましたm(__)m
 
のぎ声リレー、ボウリング大会、カラオケ大会、占い、人狼ゲーム、ライブにと盛りだくさん...。
みんなでのピザタイムも楽しかった
 
今回、バースデーライブが延期になって
初の試みやったけど楽しかったなぁ
MCの4人、そして急な代役を任されたかずみん、本当にお疲れ様でした。体力、気力ともにたいへんだったと思います!
アナウンサーな姿、みんなよく似合ってましたね✨
 
武井壮さん、ラフレクランさん、クロちゃんさんにもお越し頂きました。ありがとうございましたm(__)m
 
乃木坂46時間TVを
ご視聴していただいたみなさん
おたよりや似顔絵もありがとうございましたm(__)m
 
西野の倒し方は
持ち上げて地面にビターン!です
 
 
どいやさん
ゲットしたよー!って報告してくれた方がたくさんで、嬉しい~
この形ぜったい難しいと思うのに、、
ななも機会があればチャレンジしたいなぁ
 
 
日々元気だ~
嬉しいな~
 
もう何年かやってないから、久々に滝行したいんです
気を引き締めたい!
 
 
ギガー!
 
 
 
 
 
2016/03/03 10:24|個別ページコメント(4090)

2016/0219Fri西野七瀬健康です

 
 
渋谷に看板!
 
 
無題.png
嬉しい!
 
non-no 4月号は
あした20日に発売です~
 
深夜4時からスタートする
乃木坂46時間TVのnon-noコーナーに友菜ちゃんに出演していただきます(^o^)みてね!
 
 
そして渋谷に看板、もうひとつあります
ソフトバンクの白戸家シリーズに乃木坂が登場いたします
白いモコモコの格好しました
ギガ級に可愛いギガちゃんです!!
 
メロメロです
もう
たまりませんでした
白ポメ...破壊力...肉球(._.)
 
テレビから
「ギガ無しじゃ生きられません」って聞こえたらわたしです
「あり」と答えてくれるギガちゃん(生駒ちゃん)
生活してたら自分の声が聞こえてきてびっくりしました
次回シリーズもお楽しみに!o(^▽^)o
 
 
大変長らくお待たせ致しました
欅坂46のメンバーとのお写真です~
 
まなかちゃん
 
ゆいちゃん
 
りさちゃん
 
です!
これはFNSのときですね
嬉しかったです(._.)✨
 
 
そうだ
うちのどいやさんがUFOキャッチャーの景品デビュー致しました。
まさかの展開!
ありがたいです(._.)
 
ゲームセンターに見にいきたいなぁ
しかしどいやさん
取るの難しいやろな...
 
 
花粉症ってもう影響あるんやろか?
今の時点であんまりきてないから、やっぱりわたしは花粉症ではないのか?
あとくしゃみが出るときってだいたい2回連続
2回連続で1セット、、
 
 
よしっ46時間TVがんばります!
よかったらみてください
 
楽しくできたらいいなぁ~
よきかなぁ~
 
 
 
 
2016/02/19 22:07|個別ページコメント(3198)

PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201605

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

西野七瀬 ARCHIVES