このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0222Wed橋本奈々未今までありがとうございました!

 
 
2月20日のライブをもって、わたしの乃木坂46としての時間は終了しました!
 
 
 
わたしの思いは番組だったりライブだったり写真集だったりMVだったりラジオだったり、各所に残してきたので、ここではあまり多くは書きません。
 
皆さんライブはどうでしたか?
今日はデビュー5周年ですね。おめでとう!
 
 
写真集はどうでしたか?見てくれましたか?評判とても良いみたいで嬉しい!!
渋谷TSUTAYAさんにサイン書いてきたよ!みて!笑
 
 
ないものねだりのMV、良いよね!さいこう!最後にあんなに素敵なMVに映れて幸せ!
 
 
 
 
 
わたしの、最後に皆さんに届ける声はラジオで、SOLで、ガールズロックスで、になりました!
 
すごく大事にしていた場所で最後にできるなんて、幸せです!
 
明日の放送で、乃木坂のわたしの全てが終了します!
自分へも、皆さんへも、全ての思いは明日のSOLに置いてきました、良かったら、聴いてください。
 
 
 
 
 
みんな今まで応援してくれて、好きでいてくれて、本当にありがとうございました!!
 
私は変わります!皆さんもお幸せに過ごしてください!お互い新しい道にキラキラ輝くものがたくさんあることを願って、さようなら!!
 
橋本奈々未
2017/02/22 22:54

コメント(23235)

お幸せに!
ななみんお疲れ様
今までありがとー
今までありがとう!
変わらずななみんでいてね!
お疲れ様でした!!!!!
奈々未ー!
大好きだー!
卒業おめでとう、
じゃあなtv
ありがとあ
ななみん今までありがとう!!
本当にありがとうございました。

幸せになってくださいね!
お疲れ様でした!!
どこにいてもななみんを応援してます!
こちらこそありがとう

奈々未さんに出会えてほんとに良かったです

必ず幸せになってね!!
ほんとに今までありがとう!
5年間お疲れ様でした
ななみん!
こちらこそありがとう!
大好きです!
ななみん大好きだー!!!幸せにー!
ななみん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
卒業しても元気でね
また乃木坂ライブで会えることを期待しているよ!
したっけ〜
おつかれ!卒コンよかったよ!
ほんとにお疲れでした!
ありがとう!
ありがとね!!!
5年半お疲れ様でした
本当にありがとう!ななみん
本当にありがとう!
橋本奈々未さんへ

24歳のお誕生日おめでとうございました!そして、卒業おめでとうございます。

僕は最後の最後までチケットを取れず…失意のドン底の中、バスラと日程が被っていて本当なら履修するはずじゃなかった大学の集中講義を受けていました。参戦した同学科の友人が「めっちゃ泣いたわ」と言っていたので、僕が行ってたらたぶん過呼吸になるくらい泣いてたかもです。ネットニュースのレポを読んだだけでウルウルきちゃいました(T ^ T)

コンサートに行くのが絶望的になり始めた年明けあたりから、僕は周りに「べつに悲しくないから」「推し変したからどうでもいい」などと虚勢を張っていました。でも、こうして全てが終わった今、本音はやっぱりめちゃくちゃ悔しいです。20年以上生きてきた中でトップクラスに悔しい!推しの最後を見届けられなかった自分が本当に情けなく思います。できるものなら、元気に歌って踊る奈々未さんをもう一度目に焼きつけたかったです。特に「ないものねだり」を1度でいいから生で聴きたかった。これが僕のいちばんの「ないものねだり」ですかね?笑

結局生で奈々未さんを見れたのは、先月の京都全握が最後になりました。あの時、モバメを取っていない僕は奈々未さんが風邪だったことなどつゆ知らず、1曲目の「孤独な青空」でその姿がなかったときに、「せっかく東京から来たのに…」と落胆してしまいました。イベントが終わってからモバメであらかじめ伝えていたことを知り、つらい体にムチ打って「サヨナラの意味」を披露して、握手会も参加してくれたんだと思うと、参戦したこっちが申し訳なかったなと思いますm(__)m

渋々コスプレをする奈々未さんも、変なところでツボに入っちゃう奈々未さんも、ボードゲームではしゃぐ奈々未さんも、全ての奈々未さんが大好きで楽しませてもらいました。「すぐに過去になって なかったものになる。それも望んでる」と奈々未さんはブログで言っていましたが、初握手がセンター試験終わりだったこと(笑)をはじめ、人生のターニングポイントで出会った
「乃木坂46の橋本奈々未」という存在が僕の中から消えることは、おそらくないかと思います。ななみん推しの人はたぶんみんなそう思ってるんじゃないでしょうか…?

でも、奈々未さんが新しい道に進むのに、自分がいつまでも悲しみを引きずっていてはダメだと心得ています。奈々未さんの生き方を見習って、どんな動機でもいいから色々なことに挑戦していきたいと思います!

5年半もの間、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。まずは酷使してきた体を、ゆっくり休めてください。

今後の奈々未さんの人生が希望に満ちた幸多きものになることを、切に願っています。

長文失礼しました。

アラタローより
大好きです!!

今までありがとう!!

幸せに!
すきや
奈々未さん5年半お疲れさまでした!卒業してもずっと大好きです!
ななみん今までありがとう!
お疲れ様です!
幸せになってください!
ななみんおつかれさま〜。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
ありがとう!
ななみん!サヨナラ!!したっけ!!!
ななみんありがとう!
ななみん今までありがとう~
ななみんバイバイ!
ななみんは偉大でした。

5年半お疲れ様でした。
今までお疲れ様でした!今後も頑張って下さい!
ありがとう!
ありがとう!
ななみーーーーーおつかれさまでした!!!!
今までありがとう!
これからも頑張って!お疲れ様
すきや
ななみーん今までお疲れ様!!!
幸せに。
ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡大好きだよー!
お疲れ様でした!
本当にお疲れ様!かわいすぎ!美しすぎるよ!
ななみんおつかれさまでした!
ななみん!今までありがとう。楽しかったよ!
ななみん、幸せになれ!
ななみん!卒業おめでとう!
これからも頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

橋本奈々未 ARCHIVES