このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0222Wed橋本奈々未今までありがとうございました!

 
 
2月20日のライブをもって、わたしの乃木坂46としての時間は終了しました!
 
 
 
わたしの思いは番組だったりライブだったり写真集だったりMVだったりラジオだったり、各所に残してきたので、ここではあまり多くは書きません。
 
皆さんライブはどうでしたか?
今日はデビュー5周年ですね。おめでとう!
 
 
写真集はどうでしたか?見てくれましたか?評判とても良いみたいで嬉しい!!
渋谷TSUTAYAさんにサイン書いてきたよ!みて!笑
 
 
ないものねだりのMV、良いよね!さいこう!最後にあんなに素敵なMVに映れて幸せ!
 
 
 
 
 
わたしの、最後に皆さんに届ける声はラジオで、SOLで、ガールズロックスで、になりました!
 
すごく大事にしていた場所で最後にできるなんて、幸せです!
 
明日の放送で、乃木坂のわたしの全てが終了します!
自分へも、皆さんへも、全ての思いは明日のSOLに置いてきました、良かったら、聴いてください。
 
 
 
 
 
みんな今まで応援してくれて、好きでいてくれて、本当にありがとうございました!!
 
私は変わります!皆さんもお幸せに過ごしてください!お互い新しい道にキラキラ輝くものがたくさんあることを願って、さようなら!!
 
橋本奈々未
2017/02/22 22:54

コメント(23235)

ななみん元気?

今日コンビニで、
こじはるさんが表紙のAKB48新聞を見つけたので、
なんとなく手に取ってみたら、
裏表紙がななみんとまいやんだった。
卒業ライブで2人がハグしている写真だったので、
思わず買っちゃったよ。
ああやっぱり見に行きたかったな。weep

でも、
「2017」の楽天限定版がやっと入荷したので、
明日仕事帰りに買いに行くよ。
これで、3種類コンプリート達成。good
ななみんが3人もいると思って、
さびしさを紛らわすことができるかな(笑)。

したっけー!paper
今までお疲れ様でした。卒業しても我が道を進むななみんでいてください!
ななみんのこと、乃木坂46のことを最近好きになり、一気にファンになりました。ななみんが卒業してからだったので少し後悔しています。ライブとか握手会とかに行ってみたかった…ななみんが乃木坂46にいないということに加え、このブログも3月末に閉鎖すると聞き、メンタルボロボロです…
でも、一般人になるという決断をした橋本奈々未さんが幸せになってくれるならそれでいいと思っています。
一般社会では大変な事もあると思いますが頑張ってください。
ななみん。
卒業して、1ヶ月ですね。

奈々未さん。
元気ですか?

Mステのインフルエンサー、、、、、、やっぱ、まだ、、、、、、、すこし、淋しい、、、、、、ななみん、、、、、、

奈々未さん!!
元気で、笑顔で、頑張って下さい。
楽しみにしてます。

新たな旅立ちから1ヶ月経ちましたね。
どこかで元気にしてて欲しいのが願いです。
忘れる事ができない存在です。
今までも、これからも。
3月20日
今日は貴方が卒業してから1ヶ月が経ちました。
こうしてみると、1ヶ月はあっという間だなと感じました。
今、貴方は何をしていますか? 楽しく過ごしていますか?
幸せに暮らしていますか?
私は、貴方のことばかり考えていた1ヶ月でした。
それは、貴方が乃木坂46として最高の物を残してくれたからであり、貴方にもう逢えないと思っているからです。
ですが、貴方がschool of lockで言っていた「人は必要な時に必要な人と会う」ということを胸に、また貴方に逢えることを願ってこれからも頑張って行こうと思います。
明後日は17thの発売日ですね。インフルエンサー、他カップリング曲。 どれもいい歌でした。
特に、意外BREAKは17thで1番好きな歌です。
17thについて嬉しい気持ちもあれば、悲しい気持ちもあります。
ですが、やはり私はサヨナラの意味が1番好きです。
今でも聴いていると、貴方のことが頭の中で浮かんできます。
まだまだサヨナラに強くなれそうにありません。
ですが、3.31をもって強くなろうと思っています。
4月から、私は高校へと入学します。 また新たな道へと歩んでいきます。
貴方も新たな道へ歩んで行くように私も同じ立場です。
一緒に頑張っていけたらなと思っています。
最後に、貴方のことを好きでいて本当に幸せでした。
出逢えたことも幸せでした。
貴方のことはこれから先も忘れることはないでしょう。
幸せとは何か。 貴方に教わったことはたくさんあります。
それを胸にこれからも頑張って行こうと思います。
貴方も自分の道を信じ、貴方らしく頑張ってください。
いつまでも応援しています。
辛い時があれば、乃木坂46として活動してきたことを思い出して頑張ってください。
きっとファンのみんなはいつまでも味方です。
本当にたくさんの感動をありがとうございました。
お幸せに。
ななみんがんばれ!
ななみん。元気にしてるかな??
1ヶ月経っても全然気持ちが変わらなくて、、
この前のmステみて、なんだか悲しかったです、、
今でもななみんのことすきです、、(;_;)
今日であなたが卒業してから
1ヶ月になります。

最近、なぁちゃんとまいちゅんが
ななみんとの写真を送ってきて
ななみんが恋しくなっちゃいました。

それでも、ななみんとの思い出を
噛み締めつつ前向いて歩いているので
ふとしたときに思い返すぐらいはいいよね?

本当にありがとう
月曜から夜更かしおもしろいよね笑
ななみんも桐谷さん好きだよね?
ななみん!卒業してから1ヶ月がたちますね。
はやく感じます。
と言っても自分が乃木坂46を好きになったのは1〜2週間前ぐらいからなんですけどね。笑
けど、乃木坂46を知っていくうちに、段々とななみんの素晴らしさがすこしずつわかってきました。
なんでもっとはやくに乃木坂46に興味をもたなかったのだろうと悔やんでいます。泣
ななみんが卒業する前から応援したかったなぁ...泣笑

ななみん!これからの生活頑張ってください!!応援してます!!!!!
橋本奈々未様

卒業ライブから1か月が経ちましたね。
お元気でお過ごしですか?

関東は春めいてきました。
ライブの頃に咲いていた梅が散り、もうすぐ桜が咲きます。

この1か月、仕事の忙しさに流されながら過ごしていたら、もう1か月経っちゃったんだと気づきました。
あと10日もすれば、このブログもクローズですね。

まだ寂しくて、一人で『ないものねだり』を聴くと、ミドリに染まったライブ会場を思い出して、泣けてきます。

もうそろそろ気持ちを切り替えないと、笑われちゃいますね。


今、どこで、なにをしているのか分らないけど、充実した人生を送れる様に、いつも祈ってます。

それでは。
奈々未さん、お疲れ様!

夕方、オカンを見舞いに行ったら
俺の顔見るなり

「いらっしゃいsign01
(注:まだICUの中です)

1度心停止したことも聞いたみたいやけど
なんやねん、この人は (^w^)

病院からの帰り、雨が降ってきました

昼間は暖かかったけど気温も下がってきた

多分、そっちへ行くと思うので

体調、気をつけて

女の子なんやから身体冷やすんやないよnote

温かくして休んでな

奈々未さん、ずっと大好きやからねheart01
 (^ω^)v






今日で、あの卒業コンサートから一ヶ月。
この一ヶ月、自分は同じような仕事を毎日していて、前に進んでいるのか、後ろに行ってるのか、といったところですが、そんな中でも、橋本さんはもう前に進み始めているんですよね。
そう思うと、自分も勇気が湧くというか、励みになるというか、前向きな気持ちになります。
正直まだ、橋本さんの卒業・引退、色々忘れられませんが、自分も少しづつ新しい事を始めていきたいと思います。 どうか、橋本さんもお体に気を付けて、
あまり無理せず、ゆっくりがんばってください。
一ヶ月たっていかがですか?
体調は大丈夫ですか?
何よりもそれが一番です。
最後は自分事より周りに沢山の気を使ってたから、もちろん感謝の気持ちだったんだろうけど、そんな時は自分がキツいのかなと感じてたので。
俺は橋本さんとの出会いで今回、自分のターニングポイントを迎えられそうです。やはり必要な出会いだったのだろうと感謝してます。
お互いに素敵な未来にすべく、今を大切に過ごしていきましょう。これからの橋本さんを心より応援しています。これからも。
いつかカットさせていただけるように頑張ります。
今日で、ちょうど卒業から一ヶ月まだ、全然寂しいですけど、応援させていただき楽しかったです❗
新生活がんばって下さい!❗
今日で卒業から1ヶ月ですね。
いかがお過ごしでしょうか?奈々未さんが元気で生活していることを心から祈っています。
卒業前の雑誌にて「ぽっかり空いた部分があれば、それが私の果たした役割」と仰っていましたね。今その奈々未さんが果たした役割をひしひしと感じています。
新たな道へと進んだ奈々未さん。その決断を私達は応援しています。卒業コンサートでの奈々未さんの姿、言葉、諸々を見て私は貴女の自らの決断に対する決意が心に伝わってきました。
奈々未さんなら絶対に大丈夫です。自らの信じる道をこれから歩んで行ってください。頑張って下さい。
あれから1ヶ月が経ち、環境がガラリと変わったかと思いますがお元気ですか?
きっと以前の橋本さんと変わらず自分らしく過ごされているのかなと、ふと思う時があります。橋本さんはみなさんがこれからも幸せであるように、そして新しい道に輝くものがたくさんあることを願ってくださいました。自分も橋本さんのこれからの幸せを願い、これからかもう始まっているのかもしれない新しい事を心から応援しています。

先月の20日、ステージバックからではありましたが橋本さんの最後のステージを観ることができたこと、聴くことができたこと。本当に宝物になりました。最後の最後まで輝いていました。

同日に発売されたセカンドであり最後となった写真集も大切な宝物になりました。毎年2月20日になると思い出して見返すようにしたいなと思います。

ないものねだりMV。MVができたことが本当に嬉しくて、何度も何度も見ました。今では落ち込んだ時や自分を奮い立たせたい時に見る作品になりました。

SOL。ガールズロックス。最後までしっかり聴きました。本当に心からファンの方、スタッフの方、メンバー方々を大事にされていることがひしひしと伝わりました。橋本さんの声は心地よくて暖かい気持ちにさせてくれました。

改めて、1ヶ月経ちましたがまだ少し、橋本さんを見ることがなくなったことに違和感は感じます。ですが、サヨナラの意味が少しずつわかってきた今、自分自身も新しい道に歩み始めることができました。思い出も今思えば20日のあの場所に置いてこれたのかもしれません。橋本さんがいてくれたから、橋本さんが残してくれた言葉があるから。それらが今の自分の力となっています。橋本さんと同じで、自分もやっと年が明けたような気持ちです。

今こうやって、橋本さんに伝えたい言葉を考える時間も今日で最後です。明日から新しい日々が始まりそうな、今はそんな気持ちです。考えたら伝えたい言葉が沢山ありすぎて色々と足りそうにないのでここらへんにしておきます。
ただ最後に。
やっぱり寂しいなと。
あまり言うべきではないのですが。やっぱり寂しいです。
ですが明日から、この寂しさも少しずつあの場所に置いていける気がします。
少しだけ弱音を吐かせてもらいました。すいません。

きっとこれからいつまで経っても
2月20日だったり、ふとした時に
橋本さんの事を思い出します。
その度に
今はどうされているのか、元気だろうか、幸せになられてるかな
そんなことを考えると思いますが
多分橋本さんは橋本さんらしくご自身の信じた道を歩み続けていられると思います。
今もどこかで頑張っている。そう思うだけで前向きになれる。貴方はそんな存在でした。
これからも体調に気をつけられて今まで以上に沢山沢山幸せになってください。
ただそれだけを願っています。
本当に沢山の笑顔と幸せをありがとうございました。

校長の言葉をお借りして。
行ってらっしゃい!!!!!!!
したっけ!!!
奈々未さんが卒業して、ちょうど1ヶ月経ちました。
正直、まだまだ寂しい気持ちはあります。
今週は3週目、ガールズはまだ後任が決まっておらずお休みでした。
当たり前のようにそこにいた乃木坂46 橋本奈々未はもう何処にもいなくなり、2度と逢えない存在になってしまいましたが、この5年半で残してくれたものは確実に自分の人生にとって大切なものとなりました。
一般社会で生きていくことを選択した奈々未さんにとって、自分達ファンが出来る最大の事は、もう2度と関わりあいにならない事だと思います。
最後の最後までカッコ良く、自分の為よりも他人の為に涙を流せる、人として尊敬出来る素敵な人に出逢えて本当に良かったです。
5年半、本当にお疲れ様でした。
乃木坂46に入ってくれてありがとうございました。
ななみん、こんばんは。

卒業コンサートから1年経ちましたね。
あの素敵なコンサート今でも頭から離れないよ。
最高のコンサートありがとう。

今日がななみんへ最後のコメントになります。
ななみんがきっかけで乃木坂を好きになり、今でも乃木坂大好きです。
本当にありがとう!
いつか偶然でもいいから、会えないかな。(笑)

お元気で!
ななみん今晩は!(*^_^*)

今日は春分の日でした(*'ω'*)♪
もう春の日和やねhappy01
今日も1日おつかれさま٩( 'ω' )و
したっけhappy01
奈々未さん、お疲れ様!

もう1ヶ月たつんやね

こっちは雨が降ってきたよ

そっちも雨になるかな

体調、気をつけて

また、寒くなるみたいやから

温かくして休んでなnote

奈々未さん、ずっと大好きやからねheart01
 (^ω^)v
あれから1ヶ月が経ちました。

橋本奈々未さんはもちろん
ファンの方々にも幸あれ。
ななみん、素晴らしい思い出をありがとう。
お別れでも、さよならでも多くの人たちの心に刻んだ、輝きと潔い美しい思い出は永遠に残ることでしょう。

1か月経ち早々簡単に押し変がきくはずもなく、乃木坂の景色が微妙に変わってしまったことにも戸惑ってもいるところ。
先日、wendy moten の「Forever Yours」を聞いていたらななみんを思い出してしまい、泣けてきました。
まあ徐々に何かが溶けていくものなのでしょうね。自然に任せて。
頑張れななみん、頑張れ自分。
ななみんの卒業から1ヶ月経ちましたね
今でも卒業した事が理解できません
でもいつまでもくよくよしてる事がななみんの願ってることではないと思いますななみんも頑張ってください
僕も頑張ります

ななみん元気?( ´ ▽ ` )ノ
basketballななみん!こんばんは!151日目!( ´_ゝ`)soccer
今日は卒業して1ヵ月ですね。
なので、聞きたいこと。
今、卒業してからやりたいことへ進めていますか?
後悔はないですね?

ファンはあなたの幸せだけを願ってます!
少しずつ遠くなっていき、気持ちも遠くはなっちゃうと思うけど、どこかの部分で思い出すこともあったり、想像の中で応援しあうことはできると思います!
がんばってね!

自分もがんばります!
今日はこれが一番かな。
では!

また明日書くね。
basketballしたっけー!soccer
うわ〜、今でもななみん思い出してしまいます。
大好きです!ずっと何故かななみんが心の片隅にいます。ななみん卒業から約1ヶ月ですね。
17枚目シングル聴きましたか?3期生も個人PV出してりして益々乃木坂46も素晴らしいグループになっている気がします!
それもこれもななみんが築き上げてきたものですからね。ななみん、これからも自信を持って生きてくださいね。私なんかが言える立場じゃないけど自信喪失したとしてもななみんは自分らしく!何かに縛られる必要は無いし、これからずっと頑張ってくださいね。ずっとずっと応援してます。大好きです。
3月27日誕生日なの!! お祝いしてほしい
初めてのコメントです!
ななみんが引退して一ヶ月経ちましたね。ななみんは乃木坂を好きになったきっかけでもあります。卒業ライブも行きステージの近くの席でもあって近くで ななみんを送り出すことができました。いまだに余韻があり立ち直れてません。でもななみんが新しいことを始めると考えると自分も頑張らなきゃと思えました。人は必要な時に必要な人と会うという言葉大事に胸にしまいます。もう会うことはないけれどそれでも応援し続けます。寂しくなったらまた戻って来てください!サヨナラは言いませんまた会う日まで!
御体に気をつけて、応援してます
考え方とか凄く好きです。
ないものねだり凄く美しかったです!
ななみん、おはよう~

さて、happyな3連休も

あっという間に終わり

今日から会社です。

今日は棚卸なので

倉庫です。

で、この時期になると

不意の鼻水が出るのですが、

それは1年ぶりに

忘れかけてた

花粉症のサインです。

これは小学校の時からで

ずっと別れ話をしているのですが

別れてくれません。

きっと死ぬまで付き合うんでしょうね

しつこい男は嫌われるぞ 笑。


握手する当てもなく

名古屋の全握に行く事にしたので

名古屋飯を勉強してます

ななみんのお勧めがあったら

教えて下さい。

やっぱ取り敢えず

手羽先は食った方いいかな?

考えます。

では、行って来ます!

cancer
時間が経つのは早いなとすごく実感した1ヶ月でした。ななみんのように私も頑張っていきたいな。
ななみんがどこかで頑張っていると思うと私も頑張れます!共に頑張ろう!!
奈々未さん、
お早う御座います。

東京は昨日と打って変わって
冷たい雨が降っています。

奈々未さんの所は如何でしょうか?

昨日までの三連休を利用して
少しずつ溜まりに溜まった
乃木坂関係の雑誌の整理を始めました。

時系列に並び直すだけでも一苦労しそうです。

奈々未さんの髪型やメイクが段々変わっていくのが
垣間見えてとても興味深く感じられました。

誰に強制されるわけでもないので
時間を掛けてゆっくり整理していこうと思います。

奈々未さんの思い出を大切に保存できるように。

ありがとうございました。
ななみん!
おはよ!

もうすぐインフルエンサーがリリースされるね。17thシングルは、実はななみんの影響が大きいから、ななみんが普通にファンとして接しても、いろいろと訴えてくるものがあると思うんだ。

同じ時代を並走してる乃木坂のみんなが、どう戦っているのか、楽曲で、MVで感じ取るのは楽しみだよ。特に時代の風当たりが激しいトレンドの先頭で、乃木坂がどういう旗を立てて、どういうパフォーマンスでシェアを広げて行くか、とても楽しみ。

ただ「インフルエンサー」を聞くうちに、次の乃木坂に見せて欲しい、展開も見えてくるんだ。涙と優しさ。ななみんが卒業コンサートで見せてくれた、大人だからこそなし得たいくつかの優しい時間だよ。

「挑戦」と「優しさ」と少しの涙は大人がまっとうに生きていくのにとても助けになると思う。これって乃木坂の卒業にあたって、ななみんが見せてくれた、ななみん自身の大切な魅力でもあるんだ。

これから「挑戦」を続けるななみん(もちろん僕らもだ)とともに、乃木坂にも挑戦をしてほしい。そして挑戦を続けるからこそしか表現できない、優しさと涙を見せて欲しい。優しさも涙も、孤独も、可愛いも、大人がやるのが1番カッコイイんだぜ。って思う(^^)

ななみん。今日も新しい1日が始まるね。ななみんが乃木坂や僕らに残してくれた、考え方や在り方が次の時間を見つめるヒントになってる。どうかこれからも自分が感じたことを大切に、自由にいてね。今日も1日頑張って(^^) 笑顔が多くて心穏やかに過ごしてくれていますように、ほなねっ
ななみんおはよう!(*^_^*)

今日は雨rain
足元に気をつけて(`_´)ゞ

ではでは、
今日も1日はりきっていきましょうhappy01
今まで本当にありがとうございました!
おつかれさま!
ななみん おはようございます!
これ以上コメントをしないと宣言したのに、ななみんのブログのコメントを見てたらコメントをしたくなりました(笑)
ななみんの乃木坂46を卒業、それから芸能界引退をしてから一ヶ月もたつんですね!なんか時がたつのはものすごく早い気がします。
またどこかで会えるといいな~
それでは今日もとてもいい一日しましょう!
明日もコメントしようかな(*´∇`*)
ななみん、おはようございますっ。

久しぶりのコメントかなっ、笑。卒業ライブから1ヶ月かぁ。今はゆっくりできているのかなぁ?。東京は雨みたいやけど、3月なのにちょっと寒いかなっ、ぶるぶる。

あっ、そういえば乃木恋のななみんも、今日で終わりみたいやぁ・・・寂しいっ。でも、アイテム沢山?あるし、笑。

ではではっ、今日も明日もななみんが楽しく過ごせますようにっーーーーーーーと。

それではまた

ななみん
体調はいかがですか
より健康になっていますか
内も外も満身創痍だったななみんが
いっぱい元気でいることをずっと案じています

いよいよブログクローズのもカウントダウンが
始まりました  本当に寂しいです
本当に最後になるんだなーー
私もみんなもななみんに叱咤激励されて
それぞれ一人ひとりまた歩き始めました

ななみん
あなたの5年半は間違いなくあなたが自分で
努力して研鑽して耐えて築き上げた実績
乃木坂での栄光はななみん18-24の事実です
一般人生では中々出来ない(まず有り得ない)
貴重な体験と貴重な成果です
今後の人生に大いに活用して役に立てて
人一倍のしあわせを摑んでください

そして
また 「いつか」 「どこかで」 
ななみんのしあわせそうな様子に
触れられることを夢見ていきます

ななみん 本当に ありがとう 

 じゃー またね




奈々未ちゃん、こんにちは。

東京の桜、開花したね。

冷たい雨の中でガンバったね。

ニッポンで一番最初に咲いたね。

あのまま、春になったね。

よかったね。
本当にありがとうね。ななみさんの笑顔に何度助けられたことか。感謝してます!またどこかで。したっけー!!!
大好きです!!
お疲れ様でした!
奈々未さん、お疲れ様!

お天気悪いね
頭痛、大丈夫?

もう1ヶ月たつんやね
早いなぁ

なんかまだ全然実感ないわ
地方にいるとよくて年に数回しか
会われへんからかもしれへんけど

なんか
奈々未さんが近くにいる気がする

ああ、こびりついてんのか (^w^)

戻ってくるなんて思ってないけど戻ってきたら
“言った事が全部ウソになる薬”を飲んだときの
のび太みたいになってやるぜぃnote

ちょっと寒くなったね
身体冷やさんように

奈々未さん、ずっとずっとずっと大好きやでheart01
 (^ω^)v
ななみん、こんにちわー( ・∀・)っjapanesetea

今日は雨だーrain

風つよい日の雨は傘あっても~
だいぶぬれるからきらい( ´-ω-)

ななみんロスだよcatface

またコメントします☆

PS
めっちゃ旅行いきたい~
旅行行って美味しいもの食べたい。
ななみんに旅友になってほしいよぉ

clovercloverclover


山田くんと福神漬けconfident
ななみ♪推し‼(* ´ ▽ ` *)
ななみ

聞いてくれ~(T_T)

俺の今日の昼飯!パンとコーヒーを流し込んで終了~…トホホ_| ̄|○


ちゃんと食べとるか~?(°°)


鈴木彩子
「希望の鐘」
「僕はここにいるよ」
「情熱」
時間のある時にでも聴いてみて。


明日も遊びに来るね~ヾ(o´∀`o)ノ
ななみんありがとう
ななみんお疲れ様!そしていままでありがとう!
お幸せにー!!
こんばんは
今、毎日、サヨナラの意味のPV観てます
今年になって乃木ファンになった者です
だからこの歌詞の意味を理解して公式PV観てます
聴くたびに沁みてきます
16thシングルを注文しました
次のシングル出るというのに乃木坂のCD初購入です
8分ですがあっと言う間ですね
何回も見直してます
本当に良いPVですね
後10日で閉鎖だと言う事なのでご報告にきました(o*。_。)o

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

橋本奈々未 ARCHIVES