このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0213Mon橋本奈々未花束が部屋に溢れてる

 
みんなに早くみてほしいものたちがここからドドドドッと出て行く予定で、今日そのうちの1つがついさっき手元に届いたんだけど、
 
 
 
 
 
もう最高でわたしこれを最後にみんなに届けられるの最高に幸せだなと思い何度見ても泣きそう!
 
 
 
わたしを好きでいてくれたみんなとはもう会えない、からより多くのものを最後に感謝の気持ちを込めて届けたい!
 
 
 
世の中からは私はすぐに過去になってなかったものになる!もうなりつつある!わたしはそれも望んでる!
 
 
けど、それと同じように、
自分を好きでいてくれて、自分を思ってくれている人、思ってくれていた人に最後まで誠実でありたい!
他にどう思われても、そりゃしんどい時もあるけど、そこが今の私が一番大事にするべき気持ちだと思う!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CanCamの表紙を飾れて、渋谷駅がわたしとCanCamの名前が連なっていっぱいになって、
 
 
昼夜逆転していた中学時代に毎日聴いていたラジオ番組、SOLで私の最後の声を届けることができて、
 
 
約6年間一緒に歩いて来たメンバーと、何万人の人に見届けてもらいながら歌って踊ってステージを去れます
 
 
 
 
 
 
色んなことがあったけど、6年前はこんな大きな終わりを迎える想像はついてなかったよ
 
この先も想像を超えたいです
 
 
みんなも、きっと、今は想像がつかないようなこの先を送るんだろうねえ
 
 
 
 
残りの日々をみなさん楽しんでください!
 
 
 
2017/02/13 23:42

コメント(4685)

ななみん大好きだー!!
バスラ楽しみにしてるよー(≧∇≦)
奈々未さん大好きです
ななみん大好き❤
卒コンいきます!
笑顔でななみさんを送ります。
奈々未さん!
卒コンは行けないけど最後まで全力で走り抜けてくださいね!
あと少し。あと少ししかないけどその少しを大切にななみんをずっと応援してます。。。
ななみん!!
寂しいけど、楽しみます!
ブログこうしんありがとぉー
これからもずっと応援してます!!
のぎ~ \(^o^)/♡
残り6日。噛み締めながら過ごします。
今までありがとう!卒コン見に行くからね!
大好き!
ななみん更新ありがとう!!!
ずっと好きです!
ななみんありがとう
あと1週間だね…
悔いの残らないように頑張ってね!!

奈々未さん大好きだ!
残り1週間最高に楽しもう!
ななみんが卒業するなんて信じられない、大好きです
ななみーん(><)
あと1週間なんて悲しいよ〜
こんばんは!
ななみん残り少ない乃木坂としての日々頑張ってな!!
乃木中ななみんいなくて寂しい
コメント読んでるかわからないけどななみん今までありがとう!俺の乃木坂ファン人生最高でしたわ
写真集と乃木中楽しみにしてます!
ななみんすき〜
ななみん!ブログ更新ありがとう!!
バスラ頑張って!!行けないけど神戸から応援してる!!
ブログ更新ありがとう!!

残り少ない乃木坂46としての活躍期待しています!!!頑張ってください!!!!
ななみーん
ななみん、もっとブログ投稿してよね、みゆうチャンネルのみゆうがななみんのこと好きなんだよ…(泣)enter
ブログ更新ありがとうございます!
46showも工事中も楽しみです

ななみんこそ残りの日々を楽しんでください!!
ななみんありがと!
ななみんだいすき!
Cancamみたよ!かったよ!
ななみん 綺麗でした。おつかれさまっ!
是非黒子みてみて!
ななみん卒コン頑張ってね✨
ななみん!!
写真集と同時に卒業も近くでやるせない気持ちです!

でも卒コンで輝いてほしい!!

最後まで頑張ってね!
もう1週間もないね、
本当に6年間おつかれさまでした!
ななみんに出会えてよかった
もう奈々未さん大好き
最後まで駆け抜けて!!頑張れ
卒業ライブ行きます!!
ずっと応援してますヽ(*´∀`)
ななみん!
悔いが残らないようなライブにしてね!
楽しみにしてます!
ななみん!
卒コンまでに体調崩さないようにしてね!
卒コン行けないけど応援してるよ!
あともう少しですね!
幸せになってください!!scissors
ななみんブログありがと!
人生が一変するから、楽しんでね!
あと1週間。ライブリハ頑張って!
はやく卒コン行きたいし、永遠に卒コンの日が来て欲しくない気も同時にする!
ななみんの最後、全力で送り出します!
最近ツイッターが可愛すぎるんですけど笑
毎日楽しみにしてます。あと1週間か〜
ななみんブログありがと!
人生が一変するから、楽しんでね!
ななみんこそ残り短い乃木坂という肩書きを存分に楽しんでね!
卒業は辛いけどななみんが思う通り生きてください

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

橋本奈々未 ARCHIVES