このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0213Mon橋本奈々未花束が部屋に溢れてる

 
みんなに早くみてほしいものたちがここからドドドドッと出て行く予定で、今日そのうちの1つがついさっき手元に届いたんだけど、
 
 
 
 
 
もう最高でわたしこれを最後にみんなに届けられるの最高に幸せだなと思い何度見ても泣きそう!
 
 
 
わたしを好きでいてくれたみんなとはもう会えない、からより多くのものを最後に感謝の気持ちを込めて届けたい!
 
 
 
世の中からは私はすぐに過去になってなかったものになる!もうなりつつある!わたしはそれも望んでる!
 
 
けど、それと同じように、
自分を好きでいてくれて、自分を思ってくれている人、思ってくれていた人に最後まで誠実でありたい!
他にどう思われても、そりゃしんどい時もあるけど、そこが今の私が一番大事にするべき気持ちだと思う!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CanCamの表紙を飾れて、渋谷駅がわたしとCanCamの名前が連なっていっぱいになって、
 
 
昼夜逆転していた中学時代に毎日聴いていたラジオ番組、SOLで私の最後の声を届けることができて、
 
 
約6年間一緒に歩いて来たメンバーと、何万人の人に見届けてもらいながら歌って踊ってステージを去れます
 
 
 
 
 
 
色んなことがあったけど、6年前はこんな大きな終わりを迎える想像はついてなかったよ
 
この先も想像を超えたいです
 
 
みんなも、きっと、今は想像がつかないようなこの先を送るんだろうねえ
 
 
 
 
残りの日々をみなさん楽しんでください!
 
 
 
2017/02/13 23:42

コメント(4685)

先頭ページへ 前へ 4651 - 4685
橋本さん、お疲れ様でした。今までありがとうございました。
卒業おめでとうございます!
今までありがとうございました!

素敵な未来になりますように。お元気で!
ななみん卒業おめでとう!
自分らしくがんばれ✨
ななみんずっと大好きです!!
ありがとう、さようなら
ホントにお疲れ様でした!
幸せになってください!
約束だぞぉ!

ななみん!

6年間、活動お疲れ様でした。


これまで多くのファンに笑顔と幸せを届けてくれたこと

その為に毎日努力を積み重ねてきたこと

本当に感謝してもしきれないけど、
この卒業コンサートでありがとうの言葉を伝えることができたので少し返せたかなと思ってるよ

ななみんはこれからも前へ歩んでいくと思うけど、
たまに歩みを止めて後ろを振り返ってみて

みんないつでも見守ってるから。



これまでも、これからも幸せになってね、

ありがとう。


したっけね


adios

ずーま
ななみん。卒業おめでとうごさいます!!これからもずっと尊敬してます!
ななみん大好きだよ!!!!
これからも頑張ってくださいscissors
ななみんありがとう。ほんとうにありがとう。ななみんの未来が、ななみんの想像を超える未来でありますように。心からそう祈っています。たくさんの笑顔をもらいました。ななみんの未来が、ななみんが想像する未来よりもっともっと笑顔に溢れていますように。これから先ななみんが出会う人に今度は幸せを振りまいてください。ななみんには人を幸福にする力があります。お元気で。
想像つかない人生だけども、自分は自分らしく生きていく。
ありがとう。
したっけね、ななみん。

受験などがあってライブや握手会にいけなかったけど、テレビや
MVで見る姿に元気をもらいました。
今までお疲れ様でした。
これからもがんばってください。応援しています。
卒業おめでとう!
これから先の人生もがんばってね!
ななみん

5年半の乃木坂、
そして家族のために頑張った日々
お疲れ様。

ななみんを知ったのは、初森ベマーズを見てからでした。

家族のために死ぬ気で頑張って上京した
ななみんの生き様。そして、全力で向かいあった
乃木坂、ななみんだけじゃなく、ファンのみんなの励みだよ。

普通の生活に戻っても、僕たちのなかにその生き様は生き続けていきます。 どんなときも、忘れないよ。これからも頑張ってね。
ななみん卒業おめでとう!
今までななみんがいて当たり前だった、乃木坂46にもうこれからななみんがいなくなっちゃうのが、本当にまだ実感なくて、でもすごく寂しいです。ななみんが世間の中で過去の人になっていくのはやっぱり寂しい。でもななみんはすごくかっこいい。本当に尊敬してます。
私の中ではずっとずっとななみんは
これからも憧れの人です。

最強にかっこよくて可愛い橋本奈々未ちゃんが
すごくすごく大好きです!!
これからもがんばってね(^O^)♡
同じ時代にななみんを応援できたこと、心から嬉しいです!幸せです!乃木坂に入ってくれてありがとう!だいすきです!お互い、頑張っていきましょう!いままで、ありがとう!
ななみん
今までありがとう!そしてお疲れさま!
これからもずっと応援しています!

ななみん卒業おめでとう!!

ななみんと初めて握手した時、「こんなに美しくて可愛い人間がマジでいたのか」という衝撃で、一瞬、世界の音が消えました。そしてななみん推しになって様々なメディアを追いかけていく中で、ななみんの人間性の一部が少しだけ見えた気がして、情に厚くて心優しい素敵な女性なんだと気づき、より一層好きになりました。大袈裟だと思われるかも知れないけど、ななみんの生き方を僕の生き方のお手本です。

GIRLS LOCKSの漫画図書部のコーナーで募集された【おじさん】の4コマ漫画で、ダメしめじとしてメールを送ってななみんに選んでもらえたのは最高に嬉しい思い出です!

"どんな時も君がいることを信じてまっすぐ歩いて行こう"
確かな決意を感じる、『君の名は希望』の詩の、僕の大好きな一節です。ななみんを忘れるなんてことはとてもできません。でも思い出は今いる場所に置いて、ななみんがどこかで頑張っているという"希望"を胸に、僕も前に進んで行きます!

可愛い笑顔、クールなキメ顔、キュートな声、カッコいい生き方、全部好きです。1人の人間として心から尊敬してます!これからもななみんの愛する乃木坂46を僕も応援していきますが、僕の1推しは永久欠番です!ななみんを推していた期間ずっと幸せでした!本当に、本当にありがとう!!最後はサヨナラではなくこの言葉で別れを言わせてください!

したっけ〜!!
ななみん、

最初で最後になりますが、

ご卒業おめでとうございます。

これで良かったかどうかはわかりません、

ただ、言えるのは、

起こることは偶然ではなく必然である。

まあ、そんなことを今更言っても仕方ない。

最後に、

幸せな人生でありますように。
ななみん、5年半本当にお疲れ様。色々、楽しい事、悲しい事、苦しい事、辛い事が沢山あったかと思います。心と体を少しゆっくり癒して下さい。ななみんの新たな門出を祝ってあげたい気持ちがある一方で心底は『ななみんをもうメディアを通して今生観る事が出来なくなった』って気持ちがあり何か矛盾してんだけど正直な気持ちには嘘はつけなくて。時間が解決してくれるしかないとは思うけど、やっぱ寂しいし悲しいです。乃木坂46にハマったきっかけが、ななみんだから姿が消えてしまうと心配停止になった様な喪失感になってます…でも、ななみんの幸せが自分にとっても幸せと言い聞かせ、毎日DVDや画像観ます。それとSOLに23日まで登校だから絶対聞くね!!何故だか分からないけど、いつかまた観れる気がします。永遠に、ななみん推しです!!本当に本当にお疲れ様、ありがと。またね、体に気をつけてね(*^^*)
ななみさん本当に今までありがとう。
ななみん
5年半お疲れ様でした。
卒コンも行かせてもらいたくさん泣かせて
もらいました。あなたがいなくなった悲しみを
どうやって乗り越えれば良いのか今はわかりません。
しかし時が経ち、もしあなたの良い報告が聞けることがあれば、それは自分たちにとってはとても幸せなことだと思っています。 あなたを見習って自分も前を向いていかないといけないと思っています。
人生ここからだと思い、リスタートできるように
がんばります。

本当に5年半ありがとうございました。
そして本当にお疲れ様でした。
ななみんをテレビや雑誌、乃木坂のMVで見るのが日常になってたから、気づかなかったけど、僕の幸せはななみんの笑顔を見ることだったと、ななみんが卒業して初めて感じました。
直接、ななみんの笑顔を見ることはゼロに近いけど、最後の握手会で見せてくれた笑顔、20日の卒業コンサートで見せてくれた笑顔を心に刻み、ななみんに負けないように頑張って行きたいと思います。
今までたくさんの幸せをありがとう
たくさんの人を幸せにしてきたななみんなら選んだ道の正解にたどり着くよ
ななみん、ずっと大好きだよ
埼玉スパーアリーナ卒業ライブ頑張ってますか?
ななみんありがとう!
いよいよ卒業ですね。
卒業発表してから僕たちはナナミンから卒業することの準備で手一杯でしたが、やっぱり寂しいですね。気持ちの整理がつくには今しばらくかかるでしょうがナナミンの幸せを願って日々暮らしていきますのでナナミンはおもいっきり人生を謳歌してください。
ななみん卒業おめでとう!
誕生日おめでとう!
ほんとにおつかれさま!
まだまだいてほしいけど、ななみんが選んだ道だから、応援するね!
本当におつかれさまでした。
本当に大好きです!
ななみん卒業おめでとう!卒コン泣きました。今までななみんが卒業って実感がわかなかったけど、ライブでななみんの姿を見て、テレビ、雑誌など媒体の世界でこれからななみんが見れなくなっちゃうんだ、って思うと急に寂しくなって...でも、人には自分らしく生きる権利がある!だからななみんが選んだ道は決して間違いとかではないと思う。ななみんの新たな人生が、ななみんにとっていい人生になりますように。ななみんからはたくさんの癒し、慰め、勇気をもらいました。アイドルにモデルに女優に、多忙で頑張りすぎてたんじゃないかと思うから、ゆっくり休んでね。これからななみんがどんな道に進もうと、ななみんの力にはなれないけど、影ながら応援しています。本当にお疲れ様。そして、本当にありがとう!ななみんずっと大好きです。
こんばんは、願いが届いた!!
ブログ更新ありがとうございます

お誕生日おめでとうございました
そして、ご卒業、おめでとうございます

他メンバーへのあいさつはもう投稿しました
掲載されるかわからないけど(笑)

本当に最後のコメントになります


乃木坂46応援の入口
「そっちこそ」の名?・・迷台詞強烈でした(笑) 

応援するにあたって最初に決めたこと
入口=出口

乃木坂46には魅力的なメンバーはいっぱい居ます
でも、自分で決めたことは守る(日本人の気質そのもの)(笑)


初めて行った最初の真夏の全国ツアーファイナル(代々木第一体育館)
5mぐらい近くに来てちょっとびっくりしたのを覚えてます

正直に言うと、当時は高山さん目当てでした(笑)
ごめんなさい m(_ _)m 


アイドルには全く興味がなかったはずなのに・・・
いつのまにやら東京までライブに行くように

東京のライブは良い息抜きの場なりました

行動するきっかけを作ってくれたこと感謝してます


新しい道が楽しい道程になりますように祈ってます
いつもの言葉「健康第一」

今まで、本当にありがとうございました
ななみん(^o^)
田舎に住んでます。田舎者です。
先日、近場の書店(田舎なので一つしかありません。)に橋本先生の写真集がいました。なるほど、田舎では買い占めるヲタの影響下にもなく、悠々とななみんが書店にいることが出来るのかと思い、その日はニヤニヤしながら帰りました。数日後、写真集を買うためのまとまったお金も用意できたし、やっと橋本先生と正式に対面出来ると思い、スキップしながら書店に行くと(往路20分)…い、いない!橋本先生は既にいらっしゃらず、僕は泣きながら帰路につきました。(復路20分)
考えてみれば当然です。ラジオやテレビ番組では、日本中の至る所から、橋本先生へのメッセージが届いているのを、今まで散々見聞きしてきたはずだったのに、、僕は取り返しのつかないことをしてしまった…橋本先生、とんでもない無礼を働き、本当に申し訳ございませんでした。

ちょっとふざけて書きました。内容自体は事実です。ネットを使えば解決するのですが、ななみんのこととなると、そんな安易な方法に手を出したくないです。分かってくれる人もいる…のだろうか。買うまでも楽しい!みたいな。
田舎の書店に今度いつ来るのかな〜。


このブログ好きです。読むと色々考えます。
ななみん~こんばんは~♪
ななみんが他のメンバーが嫌がることをやってきて、他のメンバーが言えない事を主張してくれたお陰で今の乃木中があるのだと思います。
たくさんイヤな事を背負って下さって有難うございます!そしてごめんなさい!!
これからの乃木坂がどうなっていくのか分からないけれど、ななみんの想いはずっと受け継がれていくと信じています!!
御三家の代わりはいないし、ななみんの代わりもいないです♪♪♪
心安らかな人生を謳歌して下さいませ☆
ななみんに幸あれ~☆☆☆
追記
先ほどのコメントで乃木坂→乃木中になってました。
恥ずかしい限りです…。
改めましてお休みなさい☆☆☆
ななみんへのコメントは、たいてい、考え込んだ末に何も書けずに終わります。書いた場合、こうすれば良かったと、後々さらに考え込みます。

ファンあるあるです。たぶん。


……………………………


写真集買わせて頂きました。
匂いが好きです。

↑考え込みすぎて、写真集の内容に踏み入ることが出来なくなりました。
なぜ匂いなんだ…
ななみんこんにちは!いつもお疲れ様です!ブログ更新ありがとうございます!コメントするのが大分遅れてしまい、大変申し訳ございません(><)

ななみんが歩んできた乃木坂46としての活動は沢山笑い、沢山泣き、沢山落ち込みといった沢山の出来事がありましたね(*^^*) 私は乃木坂を好きになる前は全くラジオを聴いておりませんでしたし、日々の生活が普通で特に楽しいものがありませんでした。ですが、乃木坂を知って、好きになってからの生活が毎日楽しくなりました!それは、乃木坂46に関係している皆さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございます!
私はこれからも乃木坂46を応援し続け、愛し続けることを誓います!


これからも無理をせずに頑張って下さい!応援しています!
次回のブログも必ず読み、コメントさせていただきます!

したっけ〜!
先頭ページへ 前へ 4651 - 4685

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

橋本奈々未 ARCHIVES