このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0805Fri橋本奈々未なつだね、梅雨明けてた

 
写真集発売!わーヾ(。・ω・。) 
 
グアム前は筋トレしたよー水着着るため...!
最近してない筋トレ...筋トレ難しいよね、力のかけ方とか力の入れ方とか間違えると逆に身体の負担になるから、気をつけなきゃ!
 
 
と、ここで水着オフショット載せようと思ったけどたった今水着写メはブログのせちゃだめ指令が来た!笑
 
ざんねん、たくさん写メとってあるのよヾ(。・ω・。) 
いつか解禁きたら載せるね!笑
 
 
天気良かった~グアム...
 
 
日光が好きなわたしには3月のグアムは最高の環境でした
 
 
 
 
 
 
 
今月号のキャンキャンみてくれたかな?わたし結構でていた!
 
 
 
キャンキャンメイク中笑
朝は動いてはいてもだいたい意識がないです 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは乃木坂企画をしてもらったときのお気に入りのポラ!
 
 
 
 
みんな素なかんじ
 
 
 
アイメイク薄めというかラインが目尻だけなんだけどわかる?しっかりしているようで薄め顔
わたしこの服好き
 
 
 
 
 
はだしでさまーはつばいされた、この車のシーン撮影中車内暑すぎて携帯壊れるんじゃないかと恐れつつも撮った写メ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日中本食べた久しぶりに!わたしは行くと毎回冷やし五目蒙古タンメンを食べるよ、おいしかった!昨日の夜から食べたかったんや
 
 
 
 
では!
2016/08/05 00:24

コメント(1515)

ななみーん!
写真集買ったよ!明日には届くから本当に楽しみ〜。
はださま良い曲すぎるよ(๑•̀ω•́๑)b
更新ありがとー
裸足でSummerサイコー

いくちゃんとバスの中大変だった?w
キレイです!
美しい〜
裸足でSummerのいくちゃんとのシーン好きー!
暑いけどがんばってー!
ななみん、体調大丈夫?
ツアーが続き、いろんなお仕事もあって大変だと思うけど、頑張ってね!

写真集のななみん、スタイル良すぎね( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃきれいだった!

ななみんが46時間TVで中本のカップ麺買ってるの見て、めっちゃ食べてるよー。美味しい!

それでは、ツアー楽しみにしてます!!!
ななみんブログ更新ありがとうございます!

体調はもう大丈夫なのかな?

神宮のLIVEに参加するので楽しみにしてます!
車内そんなに暑かったんだね!
すっごい、楽しそうなMVだったよ!

ななみんの水着ワクワクw
元気そうで安心だよ‼︎
今日はお渡し会頑張ってp(^_^)q
そして、ツアーも無理せずにね‼︎
ななみーーーーん!
腰大丈夫??
音楽番組とか出て無くてとても心配
早く元気になって!
神宮楽しみにしてるよ!!
おはようございます。
MVのVWタイプ2は古いですからねエアコンないですよね?暑かったんですね(笑)。

暑いときの辛いもの美味しいですよね(笑)。

体調はいかがですか?お大事に。
ななみんかわいい( ∩՞ټ՞∩)
ども!
CanCam買ったよー!持って帰るのが大変だった
ななみーん!!
奈々未さんブログ更新ありがとう( ๑´•ω•)۶”

体調は少しはよくなりました?
お仕事がたくさんあってゆっくり休む時間なかなかとれないもは思うけど、無理しないでなんて言うだけやぼかもしれないけど、無理しないでね。
元気な奈々未さん見られることが何よりも嬉しいんで!!!

モバメ久しぶりの自撮りもありがとう( *・ω・)ノ
美人さんはもっと自撮りいっぱい撮ってください笑笑
↑言い方( ˘ω˘ )

モデルの仕事があったり収録、全ツとかいっぱいお仕事あると思うけど、頑張ってください!!!
俺神宮行くんで、それを楽しみに受験勉強頑張ります!

宙志
ななみんかわいい!


ななみさん、キャンキャン買いました(・ω・)ノheart 乃木坂特集のところもすっごく素敵だったんだけど、いちばんななみさんかっこいい〜!って思ったのは、エライザちゃんとのアクセサリー特集のところ!あのななみさんめっちゃ好きです!
今日写真集届きます、たのしみ〜!kissmarkchick
暑いけど、体調に気をつけてがんばってください!全国ツアー名古屋いきます、たのしみ〜( ;ω; )
腰は大丈夫?
今鹿児島だよー!
じいじとばあばと天草のばあちゃん3人連れて新幹線で!
enjoyしてくる!
俺もよく中本行きます!
辛さの中に美味しさがあるんですよね。
車内にはクーラーついてなかったんですよね(笑)
お疲れ様でした。good
水飲んで頑張ってー
グアム行きたいなー ななみんの薄めのメイクもかわいい!
ななみんかわいいいーー!!久しぶりのブログ!!
こんにちは奈々未ちゃん
とし商店の、としです。

写真集楽しみだ(^_^)/
手渡し会がハズレた(^_^)/


そういう服での握手会もお願いします。


自分は、もうこタンメン北極をと思っているが、
まだ行っていない(笑)


テレビでの裸足でSummerで奈々未ちゃんが居ないのは寂しいです(>_<)
それと、玲香ちゃんはどうですか?

仙台ライブ楽しみにしているよ、レスちょーだいね(^_^)v
では、また
ななみーーーーーん(∩・△・∩)!


ブログありがとー\( ˆoˆ )/体調最近悪いみたいで…大丈夫??


来週の仙台公演、北海道から行くよー(●´□`)楽しみ!

千歳から飛んできます!
ななみんブログありがとおおおおおお!!!!!!
めちゃひさびさや!!
腰は大丈夫かいな?!?!俺もバスケで腰やってから勉強する時ずっと痛いんだよ〜
音楽番組とかにななみんいなくて寂しかった!!!

写真集もうかったよ!!イイ!!!

握手会が楽しみです!けど!とりあえずあしたのガイシ!いらっしゃい!
受験生なのでライブ参戦しないけど、物販だけいくからななみんの買おうかな!!

体に気をつけてがんばってください!応援なう!ファイト!
ななみんブログ更新ありがとう!!
ゆっくり治療して早く元気になってね!
ななみん、おはよう❗
ブログ更新ありがとう❗

写真集買ったよ❗
ななみん、めっちゃかわいい❗

全ツ大阪3公演行ったよ❗
めっちゃ楽しかったよ❗

名古屋公演も行くね❗

ななみん、今日も暑いから身体に気を付けてね❗
だいすきです
買うねー!
楽しみ( ̄▽ ̄)
水着オフショットみたかった〜!!!
解禁されるの楽しみにしてます!!
お久しぶり!
体調大丈夫???
安静にね!
夏だね!
ななみん!
かわいいー!
体調には気を付けてねー
今日写真集買いに行きます!!
ななみん体調は大丈夫??
無理しないでね!!
写真集買ったよー!ななみんスタイルよすぎ!
今日お渡し会行きます!
奈々未さんに会えるの楽しみでーす♡
写真集買ったよー!ななみんスタイルよすぎ!
あざざざす!
暑いから熱中症にきをつけて!!
相変わらずお美しい!
最高かよ
ななみん大丈夫ですか?心配です!無理せずに頑張ってください応援してます♪( ´▽`)
おつかれ!
ななみんかわいいいーー!!久しぶりのブログ!!
ななみん美人すぎるわ

間違った筋トレは腰にも負担かけるから気をつけて!
ななみーーーん
可愛すぎです
ななみんブログ更新ありがとう!
オフショットいいねー!!
全ツも忙しいけど体に気をつけて
元気でいてね!
これからも頑張れ!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

橋本奈々未 ARCHIVES