このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0506Tue橋本奈々未(´_ゝ`) 質問に答えたい

 
最近さーみんなに認識されてる
わたしのプロフィールとか趣味趣向が
デビュー当時の二年前くらいのままな感じがするんだ(@_@)
握手会とか、取材してもらうときによく感じるんだけどね!
 
 
 
だから最近のわたしの自己紹介も兼ねて
みんなからの質問にも答えようかなぁと思います(`_´)ゞ
 
 
 
でも来た質問全てに答えることは多分できないから、
 
この記事にきたコメントの中の質問からランダムに選んで答えるね(`_´)ゞ
 
 
 
 
でもねっ!
 
 
 
※※※※※協力してほしいことがあります!※※※※※
 
 
 
 
 
「他の推しの人からの質問に答えてるのに、俺のは使われない...ずっとななみん推しなのに!」
 
「あいつの質問が使われたのに、俺の質問はスルー!なんで!?握手会で問い詰めよう!」
 
 
ということが起こらないため、誰も不快にしないためにも、
 
質問のコメントの名前はぜひ
「今野」 で統一していただきたいです。
 
 
今野  とは、知る人ぞ知る
乃木坂のマネージャーさんです。
 
1回ライブのサブタイトルにもなってる人だし、いいよね、使って...。笑
 
 
 
 
 
 
わたしのコメント欄が今野さんで溢れ返る、なかなか類を見ないビックイベント
 
ご参加お待ちしておりますm(_ _)m
 
 
2014/05/06 22:30

コメント(10040)

ななみん尊敬してます
握手会お疲れ様
癒される!
画像うける笑
ななみん、お疲れ様
ななみんwcancer
ななみんかわいい!
ななみん可愛すぎる(T . T)
これからも応援してます!
すごい画像(笑)
可愛いです。頑張って下さい
ななみんかわいい
握手会いきたいよーー
ななみんBlog初コメです!
ななみちゃんかわいすぎ照


昨日の服装やばい!!!
好きな漫画は?
ななみん
いつも応援してます
ななみん素敵♪
ななみん大好きだー!
謎の写真www
ななみん個握可愛かったよー!
こんばんわ〜
いつも応援してまっせ!!
これからも頑張って下さい!
ななみんの好きな自分の髪型ってどんなのー?
ななみん、まじおもろい( ´ ▽ ` )ノ
ななみんこの前2部一回しか行けんかった
(T ^ T)
プリンシパルよろしくお願いします。www
ななみんはどこのコンビ二が好きですか?

まいみんのみさきより(~'ω')~
ななみんの美肌の秘訣しりたいなっ(*^▽^*)
ななみんかわいすぎ〜*\(^o^)/*


好きなアーティストさんは誰ですか?
ななみんが受験生時代に心がけてたこととかありますか??
どんな匂いが好きですか?
橋本奈々未といったらコレ!ってものを教えてください!(*^o^*)
頑張ってください!

まじかwwwwいまので質問しますwwww
ななみんは自己啓発本とか今でも読むの?
ちゃんと名前今野にしました(爆笑)

早速質問☆
1,ななみんから見てせいたんはどのようなメンバーですか?
エピソード等あれば教えて欲しいです!!

2,九州で握手会は今後予定されてないんですかね?(泣)
珍しいっねww

じゃーなんか質問しますww

ななみさんの好きな場所ってどこですか?
ななみんかわいい!
ななみんって2推しでかまわないって言ってたけど、本当は1推しの方がいいの?
あと、3推しとかでも大丈夫なの?
byかわひ〜〜

面白いことを始めたね、橋本奈々未さん←
でも俺のはブログURLが。。。

あっ昨日会場いたんだよ!
優里に一言聞いてみて(´・_・`)


ともゆき
ななみんのストレス解消法教えてください!!!!
今ハマってることはなんですか?
好きなディズニーのキャラクターいる?
北海道で好きな所なんですか?
札幌に住んでるけどラーメンくらいしかない笑
ななみんが高校生の時にやってた
勉強方法教えて欲しいです!
中学から高校に上がり勉強がたいへんに
なってきたので…
こんばんみっ!*\(^o^)/*

えーと★神弥★から★かぐや★に変えました〜♪
漢字からひらがなに変えただけやねんけどな(笑)

また後でコメするよーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほなバイちゃ(≧∇≦)
ななみんは、乃木坂の曲で何が1番好きなの?
ななみんはラジオ派ですかテレビ派ですか?
好きな女優さんを教えてください
初コメ!

ななみんの最近はまってる食べ物 or お菓子は??

ノーマルですいません笑
ななみんは高校生の時制服はネクタイでしたか?
リボンでしたか?

質問

最近、バスケしてますかー?
よく聴く音楽はなんですか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

橋本 奈々未

1993年2月20日生
血液型:B型
星座:うお座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201701

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

橋本奈々未 ARCHIVES