このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0527Fri橋本奈々未あなたはみる貝?赤貝?

 
言ったことあるかないか分からないけど、わたし貝が大好きなの。一番好きなのはみる貝だけど、赤貝も好きだしつぶも好きだしもう何でも好きなの。
 
たまにスーパーで貝の刺身を買って食べるんだけど、前にも何回か買ってすごく好きだったさざえの刺身が今日は半額になってたから買ったのね。
 
したらさー、今日は前よりだいぶカットが大きいの。
贅沢なんだけど、コリコリ感強くて噛み切るのが先か顎がいかれるのが先かって感じ
 
 
けどやっぱり美味しいから食べる。
でもブツ切りよりスライス?的な少し小さめな切り方されてるやつが好きだなって、...
好きな貝を食べているのに更に注文をつけ出した贅沢な自分をどうか叱ってください
 
 
 
好きなものが少しでも特別なものから身近に感じてしまうようになったら
更に!更に!あの時の感情を!
って自分が一番高まった瞬間に戻したい、戻らせたいんだろうなあ
 
 
貝!あのちょうどいい歯ごたえと海の香り!!
あの時の感動をもう一度!!みたいな笑
 
 
 
 
なんだかそう思うとわたしの貝への情熱が浅はかなものなのかもしれないと怖くなったので、これからはスライスされた食べやすそうな貝も、ブツ切りの貝も、どちらも平等に好きでいたいと思います。
 
スライス2切れ食べたら必ずブツ切り一切れは食べるぞ。
 
 
 
 
 
 
 
絶賛発売中のCanCam!あっしゅっしゅとペアで企画やってたりするので見てちょ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はananにも出ています!素敵メイクをしてもらっていますヾ(。・ω・。) 
キャンキャンにアンアン!母音ア!!
是非両方チェックしてね!ヾ(。・ω・。) 
 
 
 
 
 
 
遅くなったけど、こないだサプライズゲストとして出させて頂いたTGCキャンパス...!
 
 
暖かく迎えてくれてありがとうございました!!
 
 
9月のTGCにも出演決定しているので、お楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
足のネイルをオレンジからベビーピンクにしたのでなんだか足だけ赤ちゃんになった気分です。とてもいい
 
 
花瓶を買いました。花瓶の水を換えてる時心が穏やかになるのは、ペットに愛情を注いで満たされる気持ちに似てるの??
ペットを飼う勇気は今の所ない...自分で精一杯だ...ネコがすごく好きだけどまさかのネコアレルギーだと発覚したあの日以来、自分に毎日そう言い聞かせてる
 
 
 
 
 
はー洗濯して寝よう!!
 
 
2016/05/27 23:12|個別ページコメント(747)

2016/0523Mon橋本奈々未メトロック!16

 
今年初フェス~メトロック行ってきました~もう夏だ~~!!
 
 
 
 
マネージャーマユコと!
 
 
 
 
 
 
 
キュウソネコカミさん→Suchmosさん→OKAMOTO'Sさん→くるりさん→アルカラさん→星野源さん→indigo la Endさん→[Alexandros]さん
 
 
を回りました!!
 
はあ~~~楽しかった~~~日焼けした~~~暑かった~~~!!、
 
 
 
 
 
キュウソさんはトップバッターなのに!朝なのに!すごい人!うへぇ!
わたしは会場に着くまでに迷っちゃったから途中から見たんだけど、やはり楽しいなあ!
ライブの後半でのハッピーポンコツ、良いライブ見た感すごく高められる...EXTRA行けなかったの改めて悔やまれる...!
 
 
サチモスさんはこの前の渋谷クアトロ振りだったけど、野外のサチモスさんもとてもすてきだった...!!わたしはよく晴れの日に呂布さんとのGIRLを聴くんだけど、他にもあんなにライブハウス栄えする曲がこんな晴天にも合うのか!と!!素敵すぎる今どこにいるか分かんなくなる良い意味で!
 
 
 
オカモトズさんのSUNはとっても貴重だった笑
やー楽しかったなーダンスウィズユー!頭から離れなくなるううあと聴きたい曲あったけど今日はなかったから今度聴きにライブに行きたい!!
新曲がとてもかっこいい!!!新曲なのにみんなノリノリだった!!すごい!
曲終わりのストップモーションみなさん上手すぎてかっこよくてどよめきが起こってた!わたしも思わずかっこいい!って声出た!笑
 
 
くるりさんはなんと超前方で見れましたほんと表情を目視できるレベルの前方!MCでの岸田さんがとてもはああ癒される...ああ...この天気の中聴くくるり最高とか思ってたら新曲聴けた新曲がこれまたほんと最高すぎて笑いが出てくるくらい!!しゃんはいがに!!!こはくいろ!!!ワードがなんてお洒落なの...!!!
 
 
 
アルカラさんは初めてライブを観れたんだけど、あんなに面白いの!!?もっと早く行っていたら良かった!バイオリンコラボ豪華でした...
MC面白すぎる...ファブリーズでてくるライブなんて初めて見た...稲村さんとたまたま物販ブースでお会いしたからご挨拶できたんだけど、乃木坂を知ってくれていた、嬉しい...!アブノーマルもたなしんさんも足りない!!!
 
 
 
ご飯たべてたらSOLチームと遭遇!!!たまたま!!!高まる!!
 
とーやま校長と写真撮ってもらったはいいものの逆光で誰かわかんないから載せられない...ごめんなさい...。笑
 
 
 
星野源さんのライブも収録以外で見るのは初めて!星野源さんの星野源です!を生で聴けておおお本物だ!となりました!!!にしてもバンド豪華...ひゃあ
星野さんの一挙手一投足に周りの女性からかわいい...とため息のような声があがっていました、無敵...SUN!日村SUN!!
 
 
 
 
インディゴラエンドさん!去年のメトロックでも見たの!でもそれ以来!1年振りに観れた!!!
好きな曲たくさんされてわー私得とか思ってたけど夏夜のマジックはほんとに去年の夏聴きすぎってくらい聴いた曲だったので最高でした始まった瞬間声でた...わたし夏の夜を歌った曲が好きだと気付いたし夏の夜が好きだとも改めて思いました、ステージ中に日が落ちて真っ暗になったので、すごく最高な夏夜だなまさに!と!
 
 
 
 
そして大トリ、アレキサンドロスさん!!
光栄なことに最近番組やイベントで共演させて頂くことが多かったんだけど、いやいやいやいやなんで共演できてるんだろうわたしって思うステージでした...
もう一曲目のワタリドリでぎゃあああって声が響いた!笑
そこからもう最高のセットリストで...アンコールまで...スターでした...
 
 
 
 
 
あーだのじがっだ!!!!!
 
 
 
 
足は棒のようだけど元気!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休憩時間に
 
 
 
 
鳥の鳴き声を出せるやつ作りました笑
 
これなんかすごい面白くて笑い止まらなかった笑
 
 
マユコは作ってなかった笑
 
 
 
 
はー明日からも仕事がんばろう!!!
2016/05/23 00:15|個別ページコメント(932)

2016/0514Sat橋本奈々未あいふぉんあたらしくなった わ

 
カニ食べたい、ひたすらに
 
 
今年はバーベキューしたい、ひたすらに
 
 
一昨日から天気が夏みたい、 唐突に
 
 
 
 
韻を踏んだ風に はじめてみたの...
 
 
 
 
1週間で3キロ太ったけど昨日で1.5キロ痩せた
 
 
 
かつ今日は天気も良く機嫌がすこぶる良かった
 
 
 
  
 
 
      
これは京都から帰るときかな
真っ暗な中でフラッシュたいて撮ったよ、目開かんの
 
 
女子高育ちに挟まれた新卒2年目
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
ん~~~~
 
  
 
 
   
 
ムリムリ~~~!
 
 
 
 
 
 
 
今の乃木坂の制服だけど、ベスト脱ぐだけでなんかほんとにリアルな制服に見えるね
 
 
 
 
ハッ 来週は第3週
 
SOL!ガールズロックス!担当週
 
ですが!!!!
 
来週火曜日17日は!
 
なんと!生放送教室にお邪魔しちゃいます!わーい!!(*^◯^*)!!
 
2時間ぶっ続けで居座ります!どうぞ聴いてね!
 
 
そしてなんと!
 
水曜日は待望のゲスト!深川麻衣!イェーイ!!\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////!!
 
2人でゆっくりしゃべるところをみんなにお届けするのは初めてなんじゃないかな...
まいまいの今の気持ちとか、たくさん聞いちゃう!
 
 
月曜日には新曲、空気感も初O.A.!
 
木曜日も、なにかあるかも...??
 
来週のSOLは盛りだくさん!
是非お聴き逃しなく!!ヾ(。・ω・。) 
 
22時00分~TOKYO FM だよん!!
 
 
 
 
はー来週たのしみー!!
 
 
2016/05/14 00:12|個別ページコメント(1180)

2016/0502Mon橋本奈々未たすけてー!笑

あいふぉん落としてがめんみれなくなり最後の力を振り絞って書いていますが、修理に出します、どうしたらいいの?笑
どんどん画面見えなくなってきてるよー!!!
2016/05/02 20:12|個別ページコメント(1350)

2016/0430Sat橋本奈々未テレビでるよー!!

 
 
 
 
このあとすぐ、初回放送!
今日4/30(土)10:05~11:18 OA!
NHK総合「金曜eye『若輩者ではございますが...~アラウンド20歳のリアル~』
 
再放送もあるよ!
再放送は5/3(火)26:40~27:53 OA!
 
 
是非みてね!!
 
わたしは握手会行ってきます!
来れない方はテレビでお会いしましょう♪
2016/04/30 10:00|個別ページコメント(495)

PROFILE

橋本 奈々未

1993年2月20日生
血液型:B型
星座:うお座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201605

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

橋本奈々未 ARCHIVES