このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0605Tue山下美月ハートは万華鏡( ˙꒳˙ )

 
 
 
 
皆さんこんにちは!
 
山下美月です( ˙꒳ ˙ )
 
 
 
乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン
初日まであと3日となりました!
 
昨日今日は稽古がお休みだったのですが
気持ちが落ち着かずバタバタしています( .. )
 
私は歌がとっても苦手なので
ボイトレにも行ったけれど
やっぱり不安でお風呂でずっと歌っています(;-;)
 
でもどんなに緊張していても本番が来ることに変わりはないので
とにかくもっともっと高めていけるように準備しなくては~
 
 
お越しくださる皆様
愛と夢の詰まったキラキラとしたステージをお届けしますので
楽しみに待っていてくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
セラミュについてのブログはまた別に準備しているのでお待ちくだされ~
大好きなキャストの皆さんのことについても沢山書きたいの!
 
 
 
そしてそして
明日6月6日に井上さんと2人で表紙を飾らせていただきます
週刊少年マガジン様 が発売です~!
 
井上さんとのグラビアは初めてでとっても新鮮な気持ちです(*∩ω∩)
セーラームーン姿で撮影していただけるなんて本当にしあわせ~
ご覧いただけたら嬉しいです( ..)
 
 
 
 
 
最近は日々稽古のため写真もあまり撮っていなかったの(´・・`)
でもたまにはぬる~っとしたブログもいいかなって思うので
今日は近状をご紹介します◎
 
 
 
・三つ編み&ポニーテール
稽古に行く時は朝からいつもバタバタなので
簡単に三つ編みが多いのです
楽ちんだしね(*¨*)
だんだんとお外も暑くなってきたので
さわやか感出してます( ˙꒳ ˙ )v
 
 
お仕事の時はポニーテールすることが多いかも!
20枚目の淡いパープルの制服に凄く合うの~
最近は髪も伸び伸びしているのでアレンジするのも楽しいです( ´˘` )
 
 
 
・メイク
今まではピンクブラウン系のメイクが多かったのですが
最近は全部ブルー系揃えています◎
 
アイシャドウはブルーのラメ系
チークはラベンダーパープル
アイライン&マスカラはネイビー
グロスは青ラメ
が最近の定番です( '-' )b
 
黒髪に合うし黒目が綺麗に見える気がする◎
 
YSL × CLARINSがお気に入り⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
・食
永遠の山下のテーマ「食」
食べられればなんでも良いです
最近は暑いからフルーツよく食べます( 'ω')
 
あとはお刺身!
カレイとかホタルイカとかホタテとか◎
 
捕食
 
あとは低糖質のクッキーとゆで卵と春雨スープとチョレギサラダで生きています
空腹は山下の敵だ!
 
 
 
・セーラームーン
身の回りのセーラームーングッズが増えてきました⸜(* ॑ ॑* )⸝
どのグッズもとにかくかわいくて心がときめくの~
 
これはタキシード仮面役の石井美絵子さんからいただいたフェイスパウダーです◎
うれしすぎます~大好きです(;-;)
お守りにしています⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
こんな感じです~
あとは足つぼにハマってたり、ネットショッピングも日々欠かさないし、漫画も色々読んだりしてます
興味ないとか言わないで( `^´ )
 
読み始めました( °-° )
 
 
今度時間を見つけてSHOWROOM配信もしたいと思っているので
待っていてくださいね・*・:≡( ε:)
 
 
 
 
今は色々なことを吸収して成長していく期間だと思っているので
常にアンテナを張って沢山の刺激を受けたいです!
 
こんなに一度に色々なことを経験できるなんて
人生で中々無いからね( 'ω')
皆さんも新しい発見や毎日の挑戦を大切にしてくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
 
でものんびり楽しく生きるのが1番ですよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の献立
 
 
コーンだって
 
 
ばいはいっ
 
 
 
2018/06/05 22:18

コメント(2221)

がんばれ!
更新ありがとうー!
すこ!
ありがとう!!好き!!
美月久しぶり!
美月大好き
美月更新ありがとおお!

個握行くねー!
土曜いくね!
づっきーかわいい!
みづきセーラームーンいくよ!!
6/9の握手楽しみにしてるね!
個握行くよー!!!!行く
おつかれ!
みづきー!!だいすき!!
今日誕生日です!!!!
9日握手会行くね!!!

みきてぃ
ブログ更新ありがとう
美月ぃぃぃ
美月ー!
9日の握手会行くよー!久々だから楽しみやわ!!
うはっ
づっきー!応援してる!がんばれ!
え、美月可愛すぎひん????
好き
23日握手行くからね!!
待っててねー!
ブログ更新ありがと!
またくるね!
だいすきセーラームーン頑張ってー
美月ちゃんいつもおつかれさま!セラミュがんばって!
更新ありがと
美月セーラームーン頑張れ!!
ブログ更新ありがとう!
今週と来週の握手会いくねー!たのしみ!
美月ブログ更新ありがとね。

稽古とかで疲れてると思うけど体調には気をつけてね。
すき
稽古がんばってー
美月ブログ更新ありがとーーー
いつもモバメもありがとね!!
セラミュ見に行くよー
美月更新ありがと!
セラミュ頑張って!!
美月すきです!ブログありがと!
美月ちゃんブログありがとう!
毎日忙しいはずなのにモバメたくさん送ってくれてありがとね。
更新ありがとう!セーラームーン頑張れ!!
更新ありがとうo(^o^)o

体調大丈夫なの〜???
無理しないでね!!!
って言ってもみづきちは頑張るからね…
セーラームーン初日楽しみにしてるけど、
あまり自分を責めないでよね。
モバメも毎日送らなくて大丈夫だよ。
山下美月あってのファンだから、
山下美月がボロボロになっちゃったら、
意味ないからね。だから無理しないで☻

スマホ、想像以上に
バッキバキで笑った(笑)
よくあれで使えてたね凄い(笑)
ちょうど仕事で大変だった時にあれ見て、
めちゃくちゃ元気でたんだよ。
ありがとう(笑)(笑)(笑)

みづきち大好き\( ˆoˆ )/♥︎
お稽古お疲れ様!

お互い頑張ろうね!
みづき〜
ブログ更新ありがとー!!
これからも頑張ってね!
大好き〜
ブログ更新ありがとう!
美月かわいい!
セーラームーンマジで頑張って!!
モバメも多くて嬉しいよ!
可愛い画像多くて!
撮りだめしてるよねー笑
さすが!笑
ボディビルに向けての減量キツくて今週の握手会行けないかも…
セラミュ頑張れ!
美月ちゃすき
うへへ
かわい
づっきー!

セラミュ始まるね!

しっかり観に行くよ!
更新ありがとう!
セーラームーン見に行けないけど頑張ってね!
モバメで癒されてます!
大好きです!
応援してます、頑張ってください!
美月いつも、忙しいのにモバメありがとう!
これからも頑張ってください!
おやすみづき
美月はいつもかわいいねlovely
SR待ってまーすsign01
To 美月!
ブログありがと!!!!

セラミュ頑張れ!!!!
九月公演行きます!!!!
From yoshi

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山下美月 ARCHIVES