このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0104Mon衛藤美彩23歳になりました♪

明けましておめでとうございます♪
 
 
2016年、一回目のブログ!
 
 
 
本日、1月4日は誕生日!
23歳になりました!!
 
 
やった〜o(^▽^)o
 
 
お正月が終わって、でもまだまだ忙しく
慌ただしい時に私は生まれてきました。
冬休みの期間ということもあって
お友達に忘れられることもたまに...笑
 
 
なんて言っておりますが。
新年の始まりと共に誕生日を迎えられて
より一層、今年も良い一年にするぞ!
とフレッシュな気持ちになります☆
この日に産んでくれたお母さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
お正月は、少しの間ですが
実家の大分に帰省していて
家族や親戚や友達が祝ってくれました(^^)
 
 
 
ケーキ、後は大分の郷土料理の
とり天、りゅうきゅう、やせうま☆
 
 
この間の生誕祭の時にも感じましたが
祝福してくれる方が周りに居てくれて
本当に幸せです( ; ; )
 
 
でも本当は、誕生日とは、
自分の周りにいる大切な人たちに
いつも支えてくれて ありがとうって
感謝をする日なんじゃないかなぁと
思っています。
 
 
 
23歳の一年間の抱負。
昨年頑張ってきたことを持続させつつ、
今年は結成5周年を迎えますし
ここで1度、いい意味でリセットをして
初心を忘れずに行こうと思います!
 
 
これまでの活動を通して
いろんな経験をさせて頂く中で
その度に感じてきた様々な気持ち。
 
上京してきたときの気持ち
初めて皆と会った時の気持ち
初めて衣装を来た時の気持ち
初めて歌番組にでた時の気持ち
初めて選抜に選ばれた時の気持ち
まだまだ沢山ありますが
初心を忘れずに行きたいな。
 
 
 
 
 
チョコちゃん(*^^*)
実家ではずっと一緒にゴロゴロしてたよ!
 
 
 
 
三兄弟。
兄は本当にふざけてばっかりですが
仕事や兄の生活で忙しい中
落ち込んだ時には電話で話を聞いてくれたり
小さい頃から私に優しいです。
 
 
弟にはとっても甘くしてしまいます。
8歳も離れているので。
今回の帰省でも高校で使う鞄と
シューズを買わされました
いや、買ってあげましたm(_ _)m笑
 
 
男兄弟に挟まれているから
なんだかとても頼もしいです。
仲良く育ててくれた両親に感謝。
 
 
 
 
 
紅白歌合戦。
これが紅白なんだな...と
独特の空間感に包まれ緊張しつつも
本当に楽しかったです。
 
 
家族で録画したものを見ましたが
あの空間に居たんだなぁと思い返すと
夢のような時間でしたが
いいパフォーマンスができました(*^^*)
 
 
あとやっぱり
バナナマンさんの存在の大きさ。
本当に頼もしかったです( ; ; )
 
 
 
君の名は希望
新しい衣装も可愛くて嬉しい。
全員でステージに立てて本当に良かった!
遅くまで応援して観て下さったみなさん
本当にありがとうございました!
来年も呼んでいただけるように
2016年も頑張っていくぞo(^▽^)o
 
 
 
 
3年後の自分
5年後の自分
10年後の自分
 
未来を作るのは今だから
今を一生懸命に生きたいです。
 
 
そして笑顔の多い一年にしたい!
というよりは
沢山泣いて、沢山笑って
今を一生懸命生きてるんだなぁって
実感できる一年にしたいなo(^▽^)o
感動したり喜んだり、今年も
皆さんと一緒に共有していきたいです。
 
 
 
 
今年はどんな出逢いがあって
どんな事が待っているのかな。
心身ともに充実した一年になるように
無理せず、等身大・自然体な自分で
過ごしてしていこうと思います☆
 
 
 
乃木坂46に貢献したい気持ちは
私の中で年々大きくなっています。
 
 
まだまだ未熟者ですし
きっと今年も沢山の方に
お力を借りる事になると思います!
 
でも、大きなグループにしていけるように
微力ながら全力で頑張っていこうと
思っていますので
2016年、そして23歳の
衛藤美彩と乃木坂46を
応援よろしくお願い致します(*^^*)
 
 
 
今年も一緒に良い一年にしていきましょう!
 
 
 
 
2016/01/04 00:00|個別ページコメント(3792)

2015/1231Thu衛藤美彩お餅20個。

大晦日〜♪
 
 
 
先日の握手会来てくれた皆さん!
ありがとうございました(*^^*)
2015年最後の握手会ということで
沢山の方と 良いお年を!と挨拶しました。
 
 
みなさんの冷たくなった手に触れる度
寒くて 年末の忙しいこの時期に
会いに来てくれる皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいになりました!
手も、心も、少しでも
温かくなってもらえたなら嬉しいです。
 
 
個別握手会では
少し遅れたサンタクロース♪♪
 
 
 
隣のレーンもその隣のレーンも
サンタクロースサンタクロース!
みんな可愛い!!!!
ハロウィンなどもそうですが、
イベントでコスプレできるのは
普段なかなかしないから楽しいー!!
 
 
 
きいちゃんサンタにいたずら。
よっ、ねぇ〜ちゃん
へそ見せてもらおうかぁぁ〜(◎ω◎)
 
 
 
そしてこの日は生誕祭が行われました!
先日20歳になった生駒ちゃんも
この日に行われました。
 
 
乃木坂にAB型は
この2人って知ってましたか?
プチ情報。
 
20歳のプレゼント、まだあげられて
無いんだけどもう決めてあります。
せっかくの20歳の記念なので
美味しいお酒をあげようかな、と。
いこたんおめでとうo(^▽^)o
 
 
 
 
生誕祭の話に戻りますが
レーンはこのような感じで
Barをテーマに作ってくれていました!!
 
 
 
全て繊細な手作りで、、、、、
きっと生誕委員の皆さんはこの日のために
沢山準備をして下さって
私だけじゃなくて 皆が楽しめるような
アイデアや心遣いまで感じられて
私は、それもとても嬉しかったです。
 
 
 
サイリウムカラーの 赤を使っての
お花が沢山届いていました♡
本当にありがとう.....
 
 
本当の誕生日は
1月4日なのでまだ先ですが、
一足先に誕生日気分を味わえて
幸せな時間でした!!!
 
 
司会をしてくれたまいやん
私に直前までバレないように
手紙を用意して読んでくれたまいまい、
来てくれたメンバーのみんな
本当にありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
そう、もうすぐ2015年も終わり!
今年は初めての、特別な大晦日。
今日、この後 ついに
夢の紅白の舞台に立ちます。
 
 
ステージに立つのは 37名ですが
ここまで頑張ってこれたのは
本当にいつも応援してくださる
ファンの皆さんのおかげです(*^^*)
 
 
ファンの皆さんやスタッフの方々
全員とステージに立つ気持ちで
紅白初出場の喜びと感謝の気持ちを
精一杯 パフォーマンスで
皆さんに伝えようと思います!
 
 
紅白歌合戦、
そしてその後のCDTV!
そしてそして 年が明けて元旦!
2016年一番最初のお仕事が
金つぶ生放送!!!!
 
 
乃木坂メンバーでも2016年のお仕事
トップバッターということで。
新年1回目 ぜひ聴いてくださいね☆
 
 
・1月1日 19:00〜
bayFM  金つぶ
 
 
それでは、、、2015年
本当にありがとうございました!
2016年もよろしくお願いします♪
 
 
行ってきます!!!!
2015/12/31 16:45|個別ページコメント(1047)

2015/1225Fri衛藤美彩今年のクリスマス♪

こんばんは!
Merry X'mas Show 2015 
in 武道館o(^▽^)o

 
20,21日と2days行われました!
皆さんが
乃木坂46とクリスマスを過ごしたい!と
思ってくださるからこそできる
特別なライブになったと思います。
来て下さった皆さん、そして
スカパー!生中継で観て下さった皆さん
ありがとうございました。
 
 
色々なサプライズ発表もありましたが
1つは、毎年行われていた
Birthdayライブの延期。
もう1つは、紅白歌合戦に
全メンバー37名での出演が決定。
曲目は 君の名は希望になりました☆
心を込めて歌いたいと思います!
 
 
 
そして、昨日はイヴでしたね!
今年もメンバーとお仕事だったよ!
クリスマスライブが終わったと同時に
今年のクリスマスももう終わったなぁ〜と
思っていたのです、が!
終わった後は
まいまいとご飯に行ってきましたo(^^)o
 
 
 
 
お肉も食べたんだけど写真が無い!
美味しくて楽しい時間だったな(*^^*)
あ〜牡蠣また、食べたいっ!
カボスを絞って食べるのが昔から大好き!
 
 
 
 
〇〇 お知らせ 〇〇
 
・12月21日発売「BRODY」
 
・12月23日発売
約4年間の集大成となるMusic Video集
「ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜」発売
 
みんな渋谷のTSUTAYA行きましたか?
凄いことになっているみたいです♪
私も観に行きたいな〜!
 
 
・12月24日発売「smart」
衛藤美彩カワイイBOOK
というものを撮って頂きました.....
ドキドキ(´O`)
 
 
小さい頃パン屋で働くの夢だったな。
 
 
 
 
・12月24日 B.L.T. 2016年2月号発売
 
 
表紙をさせて頂いています!
 
 
 
 
 
 
着物を着たのは、成人式以来!
成人式の時は赤だったけど
今回の撮影では青を着させて頂くことに♪
鮮やかで柄も珍しくてお気に入り。
 
 
2月号は 乃木坂メンバーが
いっぱい載させて頂いているので
要チェックだよー(^^)
 
 
 
 
そして今日はミュージックステーション
スーパーライブに出演させて頂きました!
 
 
2015年ラストの金つぶ生放送。
先週も出演ができなくて申し訳無くて
どうしてもスタジオに行きたかったけど
今日は代わりに、かりんちゃんが
出演してくれました(∩´﹏`∩)
かりん、本当にありがとう!
 
 
途中電話で出演させて頂く事になって
少しですが金つぶに出る事ができました!
2015年も 金つぶを聴いて下さって
本当にありがとうございました♪
来年は1月1日からです♪
 
 
 
 
 
そして今日はMステスーパーライブは
4時間の生放送!
沢山の素晴らしいアーティストの
皆さんと 共演させて頂いて
とても楽しかったです。
 
今回は、クリスマスライブでは
セットリストに入っていなかった
"太陽ノック"を歌ったよー♪
今年の夏を飾ってくれた曲!
 
 
 
 
 
明日、明後日は名古屋!
全国握手会!初めての1人レーン!
 
翌日は個別握手会。
生誕祭も開催させて頂くので
なんだか緊張しています。笑
 
沢山の方と握手できるのを
楽しみにしています!
今年もサンタさんになる?かも?
o(^▽^)o♡
 
 
 
もうすぐ日にち変わっちゃうけど
皆さん、メリークリスマス!
 
 
 
misanta. 
 
 
 
2015/12/25 23:54|個別ページコメント(825)

2015/1219Sat衛藤美彩原点。

こんばんみさみさ!
 
 
みなみとセーラー服ツーショット。
 
 
生駒ちゃんに
みさみさセーラー服
まだまだ大丈夫、、可愛いっ!!!!
とキラキラ笑顔で言われまして(◎ω◎)
 
おーい、いこたーん(◎ω◎)
それは褒めてくれたのかい。
仲良しだから言えるエピソード。笑
 
 
 
 
まず前回ブログの大喜利!
ブログUPした後に、あの写真じゃ
難しかったかなぁ...と思っていたら
皆さんから沢山の大喜利コメントが
届いていました(*^^*)
いくつか紹介したいと思います!
 
 
・山口さん より
 
ちーちゃんの一言
「コスプレして来たらランチがタダになる店ってウソだったのに‥。」
 
 
・回線さん より
 
みさの一言
「この格好でべマーズの続編って言うのは、やっぱり無理があるよね...」
 
 
☆大賞☆
・もーりーさん より
 
みさ「これって何で待ってるの?」
七瀬「えっ?聞いてないの?」
ちーちゃん「抜き打ち予防接種だよ」
みさ「Σ(・ω・ ;)なにぃぃぃぃぃぃい!?」
 
 
でした。
予防接種ネタを混ぜてくれたのが
面白くて決めさせて頂きました。
皆さん大喜利に参加してくださって
ありがとうございました〜♪
 
 
 
 
 
~2015 FNS歌謡祭 THE LIVE~
 
総数99名、のアイドルで
この日にしか見ることが出来ない
素晴らしいコラボレーション!!!
 
こんな贅沢な物があって良いのか
と思うくらいに
沢山のアイドルグループのコラボが
とても眩しかったです!
 
 
 
いつも優しくお話ししてくださる
ゆきりんさんo(^^)o
 
 
さや姉さんとは
勇気を出して話しかけて
野球のお話しをしました(*^^*)
いつか一緒に野球観戦したいな...
 
 
ゆきりんさん、さや姉さんの
私が凄いなぁと憧れるところは
ご自身の歌声をファンの方や沢山の方に 
届けられている所。
 
私も ソロで歌う、、、、
ソロじゃ無くてもですが
みんなに歌声を届けられるような存在に
なりたいなぁと改めて思いました
 
 
NMB48 藤江れいなさん
れいにゃんo(^▽^)o
開運繋がりで仲良くさせていただいています!
今度ご飯行こうってお話ししました♪
 
 
みるきーさんは、
私の携帯では写真撮れず。
私のことを あだ名として
"みさ先輩"なんて呼んで下さる
優しくて可愛い方です(*^^*)
こうやって交流ができるのも
なかなか無いので嬉しいです!
 
 
 
欅坂46のみんなも
初パフォーマンスと思えないくらい
堂々としていたな〜♪
 
これからもっと一緒に
大きな46グループにしていけたらいいな
と思った一日でした。
一緒にマネキン踊ったこの日は
記念日ですね(^^)
 
 
 
 
生誕Tシャツ!!!!
 
 
こんなデザインになりましたよぉ〜
 
 
美彩酔い。と書いていますが
※お酒は20歳になってから
※但し美彩酔いは 年齢問わず
 
 
着て握手会に来てくれたら
すごく、すごく喜びます。
 
 
 
 
 
そして今日は
アンダーライブ@日本武道館!!!
今日が千秋楽でした。
 
 
ノンストップライブ、
全員センター企画
観ていて鳥肌が立って
本当に楽しかったし、感動しました。
 
 
そして
歴代のアンダーライブ経験者
ということでアンコールに
まりか、さゆにゃん、みなみ
飛鳥 、私の5人で出させて頂きました。
 
 
今回のアンダーライブは
13thメンバーでのパフォーマンス
ということだったので
最初に出演する事を聞いた時は
出て良いのかな...
メンバーにもなんだか申し訳ないな
という気持ちがありました(ToT)
みんなの舞台だから。
 
 
私が参加したのは8thシングルの
1番最初のアンダーライブ。
今でもはっきり覚えています、
幕張メッセの全握のあとに開催されて
観に来て下さった方が
前からでも数えられる人数だった事を。
 
 
自分たちの力の無さを痛感したし
それでも来て下さった方に
最高のパフォーマンスを届けたくて
皆で我武者羅に頑張ったこと。
その時に掲げた、
武道館でアンダーライブをという目標。
 
 
当時はまだ現実味の無かったものが
今、こうやって
アンダーライブを頑張ってくれたメンバーと
それを支えて下さったファンの皆さん
スタッフの方、全員の力があって
その目標が叶えられました。
 
 
その瞬間を、少しですが同じステージで 
私も立ち合うことが出来たこと
素敵な景色を皆さんから見せて頂いて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
メンバーのみんな、
本当に本当にありがとう!
皆が凄くカッコ良かった、、
お疲れ様でした!!!!
 
ファンの皆さんのサイリウムや
掛け声も立派なパフォーマンス!!
素敵な空間を
本当にありがとうございました(*^^*)
 
 
他の4人は自分のセンター曲で登場!
でしたが私はセンター曲が無いので
選曲がガールズルール!でした☆
最初のアンダーライブで
センターをやらせていただいたし
リリース当時は 選抜メンバーの
アンダーとして色んな番組で
出させて頂いた思い入れの深い曲!
という理由でした(*^^*)
 
 
 
アンコールでサプライズとして
出させて頂く、と決まっていたので
今日の金つぶは出演する事ができず
またその事を事前に言うことも出来きず
申し訳無かったです...(ToT)
金つぶに出てくれた真夏本当にありがとう!
 
 
体が2つあって欲しいと思った。
それは出来ない、だからこそ、
私に物事を決める決定権は無いけれど
与えられたお仕事には
全力で取り組みたいし
後悔しないように取り組んでいきたいと
改めて思ったなぁ!
 
 
感情が揺さぶられる毎日
退屈で面倒な日なんて無い
毎日が刺激で溢れています。
どんなことでも吸収して
エネルギーに変えていきたいな。
 
 
20.21日のクリスマスライブも
より気合いが入りましたし
素敵なクリスマスshowを
皆さんにお届けしたいと思いますo(^▽^)o
楽しみにしていてください!
 
 
 
そして。
せいらりんこと永島聖羅ちゃんの
卒業が発表されました。
 
まだ気持ちの整理がつかないくらい
寂しいし、悲しい。
 
卒業についての詳細は決まっていないけど
残された時間は
どれくらいあるのか分からない。
 
 
 
乃木坂46にはメンバー1人ひとりに
それぞれのストーリーがあって
1人ひとりが全力で"今"を 
一生懸命に頑張って取り組んでいる。
頑張っていないメンバーなんて居ません。
 
 
その日まで らりんが、らりんなりの
乃木坂46としてのストーリーを
どう作っていくのか...
 
 
それを私たちがきちんと受け止めて
彼女を送り出してあげることが
私たちに出来ることだと思います。
悲しいことは、今は言いません。
らりんのキラキラの笑顔を
最後まで見たいと思うからです。
皆さんもきっと一緒ですよね?
 
 
 
 
"らりん、そこ変われ!"シリーズ
 
では無くて。
 
"みさ、そこ変われっ!" 
な写真です。
変わりませんよっ(●´ω`●)笑
 
 
 
それでは、長くなってしまったけど
今日の一日が終わります。
皆さん、おやすみなさい(*^^*)
 
 
 
 
2015/12/19 00:30|個別ページコメント(1151)

2015/1214Mon衛藤美彩大喜利とかやってみる

ちょこん、と。
 
 
*°少し前のヤンマガオフショット*°
 
 
自由で気まぐれで甘えん坊な
帰ったら家にいてほしいなぁ...
と思う今日このごろ(*`・ω・*)
 
 
なんでかと言うと、猫好きなお友達が
この間 猫の良さをプレゼンしてくれて。笑
それ以来気になってるんだ〜〜
 
 
でもでも、実家のワンコに
お正月会える、、予定なので
それが今、とても楽しみです。
早く会いたいよ〜〜。
 
 
 
乃木坂浪漫のイベント楽しかった!
すごく初期の頃のものだけど
今再演したら...
みんなの成長も見れるし
当時見ていなかったファンの方も
喜んでくれるんじゃないかなぁ。
 
 
それに 私は小さい頃から
音読?が好きな女の子でした。
国語の音読だけは積極的に
手を挙げていたような...
恥ずかしいですが。笑
 
 
ナレーションのお仕事も今後も
やっていきたいですし
絵本の読み聞かせ 朗読会とかも
またやらせて頂き機会があったら
嬉しいです(*`・ω・*)ゞ
イベントに来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
最近はメンバーとご飯に行くことが
多くて幸せな時間です。
 
冬だから鍋が沢山食べたい。
鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋!
everyday 鍋でもいいですね!
 
 
 
きいちゃんが、私の握手会の様子を
ブログに書いてくれていて。笑
お尻が強調されている写真で
こら!なんだ!恥ずかし!と思いながらも
可愛くて憎めない妹です(-_-メ)♡
 
今度は私がきいちゃんレーンで
いたずらしちゃおうかな〜〜〜。
 
今度、まずは侍ジャパンメンバーとして
きいちゃんと蘭世を
お家に招きたいなぁ♪♪
その時はブログに写真UPしますね♪
 
 
 
 
 
23日に発売される
「ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜」
 
悲しみの忘れ方 -Short Ver.-
MVが公開されました。
https://youtu.be/OjzBBUm2pG0
 
 
 
 
 
●乃木坂46 MV Collection
 
 
乃木坂46の多くの作品を手掛けて頂いた
映像監督の皆さんが
MV集の発売を記念して
特別編となるCM映像を制作して頂き
連日公開の企画がスタートしています。
 
 
池田一真 監督Ver.
https://youtu.be/FGku7wNSFJA
湯浅弘章 監督Ver.
https://youtu.be/NOZ9cENJUA0
中村太洸 監督Ver.
https://youtu.be/SbdUpIK9vxM
柳沢翔 監督Ver.
 
 
私も全て見させて頂きましたが、
自分が参加している楽曲も
していない楽曲も関係なく
乃木坂46の歴史を改めて感じました。
皆さんも見てみて下さい!
 
 
 
bayfmスペシャルプログラム
「KEIYOGINKO GRAND COUNTDOWN JAPAN HOT HOT 100」
 
2015年12月31日(木)13:00~18:50
出演は15:00〜15:45予定
 
DJ:森久保祥太郎
ゲスト:乃木坂46
(生駒里奈・衛藤美彩・新内眞衣・松村沙友理)
 
 
いつも 金つぶの前の時間で
番組をやってらっしゃっていて
毎週、スタジオでお会いして
お世話になっている
森久保祥太郎さんがDJの番組に
乃木坂から4人で出演します☆
なんと、なんと、大晦日!!
 
ぜひ聴いてください。
生駒ちゃんが可愛かった。。。。笑
 
 
 
 
明日は
・NHK「MUSIC JAPAN」収録
・19時からTBS系で放送される
「第48回日本有線大賞」に出演
・ラジオ 文化放送レコメン!に
かずみん、真夏と3人で出演!
 
 
朝から夜まで盛り沢山な一日なのです。
どうぞ御付き合い下さいませ。
 
 
 
 
 
 
いきなりだけど、皆さんに質問!
 
 
ハロウィンの生写真撮影の
オフショット。
 
 
コスプレ〜!
撮影の順番を待っている
・ハートの女王 私
・アリス なーちゃん
・他の服の撮影をしていて通りかかった、ちーちゃん。笑
 
 
この写真の大喜利
募集しちゃおうかなo(^▽^)o
 
 
それでは 暖かくして寝ましょう!
明日から月曜日!
頑張りましょうo(^▽^)o
おやすみさみさ。
 
 
 
 
 
 
2015/12/14 00:06|個別ページコメント(1309)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

衛藤美彩 ARCHIVES