このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0312Sat衛藤美彩オフショット

こんばんみさみさ!
 
 
じゃんっ!!
金髪ヘアー!!
個人PVで変身しましたー♪
名前はサミーです。
 
 
小学校の頃 男の子に
サミーって呼んでくる子がいたな..
って思い出しちゃいました。
 
 
あと、苗字が衛藤だから
サッカー選手のエトゥーと同じ
エトゥー!!って
呼んでくる子達もいました( ˘-˘ )笑
 
 
 
あ、話がそれてしまいましたが、
人生で1度で良いからやってみたいなぁ
と思っていたのでドキドキでした(*^^*)
ファンの皆さんは
いつもの方が好きっていいそうだな...
と思いながら書いています(@_@)
 
 
でも、やっぱり髪型やメイクや服が違うと
新しい自分になれた気持ちになって
新鮮で楽しかったです!
詳しくはこの予告見てみてください♪
1人2役に挑戦してます。
 
 
 
 
 
 
 
最新シングル『ハルジオンが咲く頃』
オフショットを貼ります!
 
 
卒業式と言えば袴。
 
 
 
 
 
暗いけどわかるかな〜(´・з・`)
後ろの銅像が格好よかったから
思わず同じポーズ!!!
 
 
 
 
若の寝顔、盗撮!!
※許可済みo(^^)o
 
 
いつも真っ直ぐ寝てるの!?と
思うような、寝姿さえも
真面目な若月っぽくって可愛い♪
 
 
 
 
 
雪が綺麗でした。
にしてもみんな薄着....
 
 
MVの最初の撮影は
MVでいうとちょうど3:00の所の
私がまいまいを連れ出そうとして
階段を降りていくシーン!
 
 
早朝から撮り始めたのですが
めっちゃめちゃ寒くて-6℃!笑
階段を降りる時に持つ手すりが
氷のようで、カットがかかる度
メンバーで温め合っていました(*^^*)
 
 
でも一番寒かったのは、多分
階段下のポールで隠れていた真夏(>_<)
リハーサル含めてずっと下に居たから!
 
 
あのシーンは、深川氏の卒業を
受け入れられず、一緒に逃げようと
連れ出そうとするシーンです。
私、沢山くるくる回ってますo(^▽^)o
 
カップリング曲も解禁されていて
どれも素敵な曲ばかりなので
沢山聞いてください(*^^*)
 
 
 
 
〇〇 告知 〇〇
 
 
今日の25:05〜
フジテレビ『うまズキッ!』
うまズキ スタジオトークは初出演です。
来週も出演させて頂くので
ぜひ見てくださーい(*^^*)
 
 
・13日
日曜日の0:00〜乃木坂工事中!
知ってる方も多いかなと思うのですが
先日、メンバー全員とバナナマンさんと
グアムロケを行ってまいりました!
 
早くブログに貼って皆さんに
見てもらいたい綺麗な写真が沢山...♪
本当に楽しかったロケなので
工事中も見てくださいね〜!
 
 
・15日
EX大衆ソログラビア
 
・18日
bayFM 19:00〜金つぶ♪
 
・19日
うまズキッ!
OVERTURE 掲載
 
 
また告知&写真UPします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日はこの後。
19:30〜21:00放送の NHK総合
「震災から5年 明日へコンサート」
に生出演します。
「悲しみの忘れ方」テレビ初披露です。
 
 
東日本大震災から5年が経ちました。
私は、当日まだ上京しておらず
テレビに映っている光景が
本当に信じられなかったです。
 
 
東北・福島のメイン会場から
乃木坂46の楽曲を生放送でお届けできるのは
今回が初めてです。
当時は何をどうすれば本当に
力になれるのか分からなかったけど
今は、乃木坂46として。
 
音楽の力を通して、信じて
精一杯のパフォーマンスをして
復興へのメッセージを届けたいです。
 
 
沢山のアーティストの皆さんが
出演されます!
ぜひご覧下さい(*^^*)
 
 
 
皆さんいつもコメントありがとう(*^^*)
それではまた。
2016/03/12 18:18|個別ページコメント(1264)

2016/0302Wed衛藤美彩3月突入☆

こんばんは!
 
 
2016年になってもう2ヶ月経った!
早すぎるー!!
 
 
まず2月22日、私たちの乃木坂46は
4周年を迎えることができました♪
 
 
そして46時間TV!
毎年開催されていたライブが
今年は延期になったということで
最初は少し不安な気持ちもありましたが
この46時間TVのお陰で
きっとライブ会場よりも多くの方が
この番組を観てくれていたのかな?
と思うし、新しい事に挑戦できた事も
これからの乃木坂46にとって
大きなチャレンジだったと思います!
 
 
一番頑張って下さったのは
沢山のスタッフの方々です...(*T_T*) 
企画、準備、本番と支えてくださって
本当にありがとうございました!
 
 
そして何よりファンの皆さん。
私は のぎ声プロジェクトで
北海道と福岡に行かせて頂きましたが
完成された、全員での乃木坂の詩を
エンディングに聴いた時には
涙が出るほど嬉しかったです。
急な告知だったのにも関わらず
集まって下さった皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
 
 
4年前の私達には出来なかった事が
周りの方の協力のおかげで成り立ち
みんなで駆け抜ける事ができました!
46時間ずっと見てたよ!
って方居たりするのかな?
 
 
 
 
 
まいまいセレクションのライブも
まいまいの愛が詰まっていましたね♡
 
何と言っても、君の名は希望!
らりんがセンターで歌い
これが選抜と歌うのは最後だ、と
言っていたらりんの言葉を聞いて
涙が止まりませんでした(;_;)
 
らりんの最後の卒業ライブが
3月19日、20日と2日間あります。
私もお仕事が重ならなければ...
応援に行きたいです!!!!
 
3期生の募集も発表されましたね!
まだ決まっていないけど
どうなっていくのか楽しみです(*^_^*)
 
 
 
 
 
ボーリング大会のコスプレ
 
 
ストライク宣言が叶いました!
チームとしては負けちゃったけど 
皆のコスプレが楽しかったなー♡
 
この収録でまたボーリングにはまり
この間仕事の合間にまいやんと
ボーリングに行ってきました。
 
まいやんが投げる時、本当にたまたま
ガールズルールが流れてきてびっくり!
んじゃ!と3ゲーム投げて
それぞれ足早に仕事に戻りました。笑
 
 
 
 
 
☆CanCam☆
 
現在発売中のCanCamの
THE 乃木ザサイズ!という企画に
出させて頂きました(o^^o)
 
46時間TVでもやったよ〜!
皆さん観てくれましたか?
道具も場所も選ばないですし
何よりかなり効いている感じがします。
あ〜今ここの筋肉使ってるなぁ...と
短時間でも効果が分かる♪
 
冬は食べすぎてしまったから
これから肌の露出も増えてくるし
乃木ザサイズしようと思います。
皆さんも、是非〜♪
 
 
 
 
ミュージックステーション
 
 
新曲《ハルジオンが咲く頃》
まいまいセンター曲、初披露でした。
春らしい可愛いハルジオンのワンピース
胸にグッとくる切ない歌詞と
アップテンポなメロディーの
バランスがとても心地よいです。
 
 
好きな歌詞は二番サビのラスト
"愛は与えるものと〜"の部分
これから歌番組で
沢山披露させていただくと思うので
楽しみにしていてください!
日によってメンバーのアクセサリーや
髪型も変わると思うので
それも密かに楽しみだったりする♪
 
 
 
 
ジャケ写、そしてついに本日
ミュージックビデオ、と
続々と解禁されてきましたね!
 
袴姿とセーラー服が新鮮です。
ミュージックビデオの様々なストーリー
みなさんはどう解釈しますか(^-^)?
いろいろな思いが交錯していますね♪
オフショットは
次のブログにUPしますね。
 
 
 
 
握手会
 
 
デニムプリーツスカート
Topsは Lily Brownです
 
 
京都で二日間行われました!
全握と個握、楽しかったです。
圧倒的に46時間TVの
一人飲み企画の話が多かった☆
皆さんありがとうございました。
 
 
13枚目シングルの握手会
全て終わりました(*^_^*)
14枚目でまたお会いしましょう!
 
 
 
3月5日
9:00〜9:30 BS朝日
「野球大好き!集まれ!侍ジャパン」
 
 
3月15日
「EX大衆」
井上小百合、衛藤美彩、鈴木絢音
 
 
 
 
昨日はまいちゅんと伊織
今日はまいまいと、撮影でした♪
発売が楽しみだ〜(*^_^*)
また告知します!
 
 
伊織と♡
むーーーーー!
 
 
 
それではまたね♪
2016/03/02 20:10|個別ページコメント(1084)

2016/0220Sat衛藤美彩46

 
ついに!
ついに始まりました!!
 
 
乃木坂46 4th Anniversary
乃木坂46時間TV!!!!!
 
全体の流れや詳しい説明
タイムテーブルが出ましたよ♪
http://www.nogizaka46.com/smph/46tv/
 
 
 
 
 
ザッと私の出演時間を
お知らせしたいと思います。
 
 
まず本日のメインは
『4th Anniversary 46道府県制覇!
のぎ声リレー!』
 
 
今回の46時間TVの
一つの大きなプロジェクト。
絶対に成功させたいなぁと思う
プロジェクトなのですが
これには皆さんのお力が必要です(/ _ ; )
 
 
46道府県の皆さんの歌声を集め
番組の最後に私たち(東京)の
歌声と合わせてみんなで歌う、、、
曲は 乃木坂の詩!
 
 
 
たった今、、、!
北海道に着きました!!
 
 
 
私たちが今日 これから向かうのは
札幌会場  イーアス札幌
11:00〜

福岡会場  キャナルシティ博多
18:00〜
時間は多少前後します
 
 
 
札幌会場では
・北海道

福岡会場では
・福岡、熊本、宮崎、大分、佐賀、鹿児島、長崎、沖縄


の皆さんの歌声を
集めるということになります☆
今日中に集めることができなければ
私たちは東京のスタジオに
帰ることができないんです、、、泣
 
 
いきなりの告知で、予定のある方も
沢山いらっしゃると思うんですが
ぜひ協力してくれたら嬉しいです!
近くのお友達とかにも
声をかけてみてくださいっ♪
 
 
大体の時間になってしまうのですが
必ずきいちゃんと一緒に行くので
ぜひ来てくださいね♪
一緒に乃木坂の詩を歌いましょう!
 
 
 
絶対成功させるぞ〜☆
衛藤北野コンビ
仲良くゆるく楽しく頑張ります!
 
 
 
 
明日はまず6:00から
カラオケ企画に出ております!
 
 
朝の10:00〜前後に
今、話させたい誰かがいる
メンバーと2ショットトーク
 
 
その後スタジオ
 
 
13:00〜金つぶコラボ
私がアシスタントを務める
bayFM 金つぶ!がなんとスタジオに!
いつも一緒にやらせて頂いている
MCの小島さんが
スタジオに来てくださいます(。>∀<。)
メンバーも数人来てくれて
みんなで座談会!
 
画面越しのラジオ?は不思議♪
動く小島さんが見れる!!
 
 
 
そして侍ジャパンコラボ。
きいちゃん、らんぜと共に
侍ジャパン 野球女子代表の
マドンナジャパン代表の方々が
出演してくださいました!
早出さんがMC!
こちらも、よろしくお願いします!
 
 
 
18:00〜
生放送でのライブ
 
ライブ後は ラジオで乃木のの
 
 
 
そしてCanCamコラボ
21時以降かな〜、、?
 
 
 
2/23発売のCanCamに
れいかと私もエクササイズ!企画に
参加させて頂きました。
 
ということもあり
今回のコラボも出演します!
 
 
 
 
その後、すぐに
一人10分企画の乃木坂電視台。
かりんちゃんの次かな?
全体で見て 私がラストのようです。
 
前に乃木坂工事中でやった
一人飲み企画が今夜、、復活!
 
リクエストでいただいた
質問 相談などを話しながら
画面越しで一緒に飲んでるような♪
しかもVTRではなく生放送!
これがこの46時間TVのおかげで
実現することになりました!!!
 
 
皆さん(。>∀<。)
一緒に過ごしてくれる方は
準備をよろしくお願いしますね!
一緒に乾杯できたらいいなぁ♪
 
 
 
 
 
スタッフの皆さんも
メンバーも
ファンの皆さんも
みんなが寝不足だ、、、、、!
気をつけながら最後まで楽しく♪
観ていただけたらなぁと思います!
 
 
 
 
ではこのあと札幌、福岡
北海道のみなさん
九州のみなさん
お待ちしています(。>∀<。)
 
 
 
 
 
 
がんばるぞー!!!!
2016/02/20 11:06|個別ページコメント(1106)

2016/0214Sun衛藤美彩kiss

こんばんは☻♡
 
 
美彩淡露 というお酒があることを
最近、教えてもらって知りました!
自分の名前のお酒があるとは...
なんか親近感湧くよ〜(。>∀<。)
 
 
飲んでみたいなぁ
どんな味なんやろ?
 
 
皆さんの名前のお酒も、もしかしたら
探したらあるかもしれませんね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりのブログ。
前回のブログのたくさんのコメント
ありがとうございました(*^^*)
ゆっくり読んでいますよ〜!
 
 
 
みなさんの週末は楽しかったですか?
 
 
 
私はここ一週間毎日朝の6時に起きる
生活をしていて、一日がかなり長い
今日は4時半に起きました。
3食きちんと食べて、とても健康的!
 
 
 
花粉症の方
インフルエンザも流行ってきて
体調面が心配です。
今年の花粉は例年より多いと
金つぶでも言っていました!!!
 
 
 
私は地獄の予防接種を受けたので
インフルエンザには
意地でもかかりたくありません!!笑
一緒に気をつけましょうね☻
しっかり予防だ!!
 
 
 
 
さてさて今日は2月14日
バレンタインデー ということで。
 
 
ということで、
と言うわけでも無いことなんですが
真夏のブログを見てたら
私とのキス写真があがっていたの!
 
 
だから私も乗っかろうかなぁと♪
真夏とのじゃ無いんだけどね...笑
真夏とのは撮ったらモバメで送ろうかな。
 
 
 
れかたんキッス
 
 
 
 
まいやんキッス
 
 
 
 
あしゅキッス
 
フォルダに保存したままだったから
バレンタインの勢いで出しちゃいました!
ささやかですが 
プレゼントです!
貰ってくれますか?
(*^^*)
 
 
 
 
ラストは、これ!
 
 
この間放送された
NHK BSプレミアム
「乃木坂46紅白SP!拡大版」にて。
見てくれましたか?♪
 
 
最近誕生日だったメンバーを
一度に沢山祝ってくれたんです!!
同じ1月生まれの生ちゃんと写真♪
 
いくつになっても何度でも
こうやってお祝いしてもらえるのは
本当に嬉しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
告知♪
 
2月16日 、ニッポン放送
ミュ〜コミ+プラスに出演します。
SPウィークの中で生カラオケを披露!
と、かなりドキドキな生放送です。
 
ラジオには金つぶや他の番組にも
沢山出させて頂いていますが
生放送で生歌というのは初めてで
かなり焦ってるよー(*T_T*) 
 
 
玲奈さんいらっしゃるのかな?
と思っていたら曜日が違うみたいで
お会いしたかったです(;_;)
 
でもでも、楽しみです!
24:05〜エンディングまで
出演させて頂くので
応援よろしくお願いします♪ 
 
 
 
 
 
14thシングルの制作も順調!
とってもいい曲です。
皆さんに良いものが届けられるように
残りも頑張っていこうと思います!
 
 
 
 
 
今夜は乃木坂工事中
バレンタイン後編〜〜!
 
番組が面白くなるために
少しでも貢献できてたらいいな〜♪笑
 
 
 
最近嬉しい事は、私の家のテレビ
"乃木坂"ってワードに引っかかって
自動録画できるように
設定をしているんですが
前よりも、色んな番組が
録画されていることです!
 
 
まいやんのうまズキッ!や
かりんちゃんの将棋や
かずみんまなつのバラエティー番組
いこたんの番組も他にも沢山
 
 
えっこの番組録画していたっけ?
なんだろう?と思ってみると
メンバーが出てくる(^O^)
私も頑張ろうって刺激にもなるし
純粋に嬉しいよね。
 
 
 
20日、朝9:00〜9:30  BS朝日
集まれ!侍ジャパン!
"今年の中学野球のスターは誰だ!?"
が放送されるのでこちらは
今日私もロケに行ってきたので...
気になる方はよかったら
チェックしてみてください♪
 
 
 
それではまたね!
 
2016/02/14 20:42|個別ページコメント(1231)

2016/0206Sat衛藤美彩14thシングル選抜発表

13枚目シングルが終わりました(*^^*)
 
 
振り返ってみてまず思うこと。
今、話したい誰かがいる
この素敵な楽曲に出会うことができて
本当に良かったです!
 
 
握手会でもこの曲を聞いて
乃木坂46を好きになったとか
初めてアイドルを好きになったとか
新しい声を聞く事ができましたし
毎回の歌番組などもそうですが
皆さんの反応がとても嬉しかったです。
 
 
13th期間中に
紅白歌合戦に出場できたことも
乃木坂にとっての節目として
大きなシングルになったんじゃないかな。
 
 
 
 
 
個人としては、初めての福神でフロント。
とても貴重な期間を過ごしました!
楽曲の初披露は、去年の夏
神宮ライブでしたね。
 
 
7thシングル初選抜の時の
代々木での選抜発表の景色と重なりました。
こんなに多くの方が
応援してくれているんだなって
涙が止まらなかった!!!
 
 
色々と考えてしまう事や難しさも
今まで以上に感じたけれど
沢山の恵まれたチャンスを頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
 
 
 
ファンの皆さんはいつも
どこのポジションに居たとしても
応援すると言ってくれます☆
 
 
私も、ポジション関係無く
自分に出来る事を精一杯頑張る という
気持ちでいつも取り組んでいますが
 
 
やっぱり。
私の事を探さなくても見つけられる
分かりやすい位置で歌う
これがこんなにも 沢山の方が
喜んでくれることの1つなんだなぁと
実際に肌で感じてみて実感しました。
 
 
だから純粋に、私は皆さんに
もっと笑顔を届けたい。
嬉しい気持ち、時には辛い事も
その気持ちを共有していくことを
これからも大切にしていきたい。
 
それが私のファンの方に対する想いです。
 
 
 
14thシングルは
二列目のセンターポジション
2回目の福神、です。
前回同様
初めてのポジションになります。
 
 
番組でもコメントさせて頂きましたが
これでアンダーも選抜も含め
全ての列に立たせて頂きました!
素直に嬉しいと思います!
 
 
この4年間の経験をいろんな面で
最大限に活かせていけるように。
もっともっと 
強い気持ちを持てるよう
今後の活動に専念したいと思います☆
 
 
 
 
 
 
私は、全員が主役でなくちゃいけない。
そう思います。
 
 
 
 
みんなの想いをしっかり受け止めて
その中で、私も私らしく居れるように
今回のシングルが
沢山の方の思い出の曲になるような
良い作品にしていきたいと思います。
 
 
 
みおなの選抜入り、
そしてまいまいセンター。
本当におめでとう(*^^*)♡
 
 
皆さんからのコメントで沢山ありました、
"支える"という言葉は
もしかしたら、少し違うのかなって...
支えてあげてね。って
コメントが沢山来ていたので。
 
 
それだけの力が、まいまいにはあるから。 
だから、センターに選ばれた!!
私にはそんな気がします。
 
だから私は その姿を後ろからそっと
見守る事ができるだけで嬉しいです♪
真後ろにいるから。
 
 
 
まいまいのセンター曲
新年、一回目のシングル。
すごくすごく楽しみだし
いいものを皆さんに披露できるように
力を合わせて頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
いつも選抜発表後のブログ
遅くなってしまってすいません!
 
 
 
明日から沢山モバメも送るぞ♡
 
 
徐々に14thシングルの制作も
始まってきます。
少しふっくらしてきたので
ダイエットもしなきゃな。。。笑
 
それでは、おやすみさみさ。
 
 
 
2016/02/06 00:00|個別ページコメント(1364)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

衛藤美彩 ARCHIVES