このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0410Sun衛藤美彩髪切る?どうする

「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」
 
 
 
 
昨日の金つぶのコーナー
みさみさーくる内で言っていた
歌舞伎のパックと動物のパック✨
 
さっそく 若と真夏と一緒に
付けてみましたー!!
二人とも楽しんでつけてくれた♡笑
朝からパックでお肌に潤いを与え、、
 
 
 
 
今日はガールズアワードで
ライブで4曲披露させて頂きました!
 
制服のマネキン
ポピパッパパー
MC
ハルジオンが咲く頃
ガールズルール
 
沢山の声援と歓声が嬉しくて
やっぱりライブって最高。
ガールズアワードでのライブは
毎回本当に楽しいです✨
おしゃれな方がいっぱい♪
 
 
舞台裏でも、、、
青汁や紅茶やその他色々な
美容グッズを頂きましたm(_ _)m
いつもこれが楽しみの1つです。笑
 
 
モデルの皆さんのランウェイも
素敵でモニターでずっと
見ていました、、、、
佐藤ありささんがずっと前から好きで
今日もお美しかったなぁ、、、、
ありさちゃん、、、
 
 
 
 
そしてそして!
先日デビューされた欅坂46のライブ!
は残念ながら見れませんでしたが
その時ちょうどsizebookブースで
トークショーをさせて頂きました。
 
まず欅坂46のみんな
デビューおめでとうございます☆
 
 
 
私たちのライブのあとには
sizebookで
初めてライブ以外で
ランウェイを歩いたのですが
やっぱりライブとは違いますね...
緊張したけど楽しかった♪
 
 
バナナマンさん..じゃなくて
T-STYLEさん!!笑
お2人のライブも凄かった!!
HIMUさんぴったり靴もステージ上で測り
選びました。
HIMUさんのお腹が可愛かったです..
 
 
皆さんもぜひsizebookで
ぴったりの靴を選んでみて下さい♪
 
 
 
sizebookの衣装がめちゃ可愛くて。
どこのだったんだろう
聞くの忘れたー(;_;)(;_;)
 
 
 
 
まいやんななみんまっちゅん
飛鳥 七瀬のランウェイも
侍JAPANの合間に見ましたが
ファンの皆さんと同じ気持ちになって
名前を叫び見ていましたー
可愛かったよ、、
 
ダンケシェーンの
やっぱ乃木坂だなっ(>_<)!
だなー!と言いたくなりました
 
 
 
 
ラストは侍JAPAN
楽天ブースでのトークショー
きいちゃん蘭世と共に。
 
 
46時間TVを見てくださっていた方は
もうご存知の方もいると思うのですが
この度、私たち3人が
マドンナJAPANの公式サポーターに
就任することになりました。
 
 
本当に、本当に、嬉しいです。
凄いことです(;_;)
 
 
マドンナJAPANは
サッカーのなでしこJAPANに比べたら
今はまだその名を知る方は
あまり多くないのかもしれません。
 
 
ですが現在マドンナJAPANは
世界大会で4連覇中!
今年の秋の大会で優勝する事ができたら
5連覇なんです!
 
 
試合に出場、プレイされるのは
選手の皆さんなのですが
私たちもしっかりとPRや
サポートをさせて頂いてマドンナJAPANを
盛り上げていきたいと思っています!!
 
 
私たちが出演しているBS朝日
「野球大好き!集まれ!侍JAPAN」で
これからも密着させて頂きます!
 
 
 
司会の五戸アナウンサー
今日のイベントサポーターとして
出演して下さったDa-iCEの皆さん✨
 
 
 
 
そしてイベントに来て下さった皆さん
ありがとうございました♪
 
 
マドンナJAPANさんとの
ポスターが完成したのですが
今日初披露でした〜♪
ポスターの真ん中は選手の皆さんじゃ.
と申し訳なく思ったのですが(;_;)
でも、しっかりと応援して
盛り上げていきたいと思っています!
皆さん応援よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
告知
「UTB+ vol.31」
まいちゅん、伊織と3人のグラビア
まいちゅん、長女
私、次女
伊織、三女
という設定 細かい設定もあります
またオフショットあげます(*^^*)
 
 
 
 
このあと25:15〜
フジテレビ、うまズキッ!に
出演します(*^^*)
 
先日 茨城県 美浦トレセンで初取材!
メジャーエンブレムの強さの秘密を
田村康仁調教師に取材させて頂きました。
近くで初めて見た馬に感動...
 
すごく楽しいロケでした。
このあと、ぜひご覧下さい♪
 
 
 
 
 
最近のこと。
みおなと2人でサムギョプサルを
食べに出掛けた!
 
そしたらみなみがいいなぁって言ってきて
これまた可愛くて、今度
みなみおなが私の家に
来てくれることになりました。
ご飯作ろうと思うけど
2人が喜んでくれるものは何だろo(^▽^)o
 
 
 
髪が伸びました。
べマーズの頃くらいに切るか悩み中..
握手会までに決めたい☆
 
来週は握手会だ〜〜o(^▽^)o
 
それではおやすみなさい!
 
 
2016/04/10 00:18|個別ページコメント(1711)

2016/0331Thu衛藤美彩お花見行きましたか?

 
ZIP!春フェス2016!
終わりました〜!!!!
久しぶりのライブ〜!!!!
 
 
明日から4月で
まだまだ春はこれからなのに
もう夏なんじゃないか?と思うくらい
会場の熱気が凄かったです。
舛さんと郡司さんも一緒に
おいでシャンプー♪踊って下さって
とてもスペシャルなライブでした!
 
 
チームしゃちほこの皆さんが
制服のマネキンを踊って下さって..
ありがとうございますm(_ _)m
同じ曲でもガラッと雰囲気が変わる。
音楽って面白い☆
 
 
SPYAIRの皆さん
Silent Sirenの皆さん
ありがとうございました!
 
 
3日間のフェスの最終日の
大トリをやらせて頂くのは
乃木坂46にとっても初めてで
貴重な経験でとっても楽しかったです。
また呼んで頂けるように
頑張りたいと思います(^^)
 
夏の全国ツアーに向けて
もうそろそろ準備を始めないとな(^^)
やっぱり私はステージが大好きなんだなー
なんて思えた日でした。
 
そして何より来て下さった皆さん
ありがとうございました♪
 
 
 
 
横カメラも5人が限界!!!笑
ぎゅうぎゅうになると
皆の香りがいい感じに混ざって
とてつもなくいい香りになります。 
 
私は、、香水を軽くつけるのですが
最近は グアムで買ったものを
つけてます、お気に入り♪
 
 
 
 
髪が伸びてきて嬉しかったから
巻かずに編み込みストレート(^^)
最近ストレートが気分です。
 
 
 
 
 
 
 
現在発売中の『blt graph vol.7』
撮って頂きました〜(^^)
 
 
始めは可愛い室内。
 
 
 
リラックスな部屋着でまったり〜。
 
 
 
 
 
からの、海!!!!!!!笑。
九十九里浜!!!
 
 
 
朝から雨が(>_<)
 
 
あの、氷点下では無かったんですけど
まだまだ寒い中雨だしほぼタンクトップ
海辺で、、、体感的には
-8℃だった『命は美しい』のMV以上に
寒かったんです。。。。
 
 
でも一番大変なのは
スタジオと同じ用にそっくりそのまま
ベットや小物机などを
土砂降りの中 砂浜に置いた
スタッフの皆さん!!!
 
 
みんなで乗り切った撮影でした。
こんな機会も多分なかなかないので
逆に楽しかったですo(^▽^)o笑
終わったあと皆で海鮮も食べたので
温かくてほっこりでした。
 
 
そんな裏話の詰まった
blt graph 、ぜひ見て下さい♪
 
 
 
 
 
三期生セミナーin広島。
初めてのセミナー、短い時間でしたが
とても楽しかったです。
少しでも皆が不安に思っている事や
メンバーから直接聞けた事で
ちょっとでも勇気が出たりとか
何かお手伝いできていれば嬉しいです。
 
ラジオ公開録音やその他の撮影も
とても楽しかったです。
まだ東京会場が残っていますね!
みんなfightですo(^▽^)o
 
 
 
広島ではお好み焼きやら海鮮やら
またまた沢山頂いて、、、、、
幸せな時間でした(;_;)
 
 
 
楽屋では、、、
 
 
居眠りまあやが可愛くて
寝顔ハンター発動しちゃいました。
 
その間まりかとはめっちゃふざけた
動画を沢山撮ったので近々UPします。笑
まあやとまりかもありがとう\( ˆoˆ )/♡
 
 
 
 
それではまたね!
あ、最近作ったおつまみ
 
 
長芋の上に、なめ茸置いて
ごま油で焼くだけなんだけど
これはめっちゃ美味しいよ!!
夜食にどうぞ!!
 
 
 
作ったら感想宜しくね(*^^*)笑
それではおやすみなさい。
 
 
 
 
2016/03/31 23:18|個別ページコメント(1095)

2016/0325Fri衛藤美彩たっぷり

ハルジオンが咲く頃
遂に、、、、、リリースしました!!
 
  
かずみん、さゆにゃん♡
 
 
手に取って下さった方
既にコメントを下さった方
ありがとうございます(*^^*)
 
リリース日には 
スッキリ!に生出演させて頂きました!
朝早くからスタジオで歌わせて頂く
機会はなかなか無いし、加藤さん始め
出演者の皆さんが温かくて嬉しかったです。
 
ホームページのメンバー写真も
14th仕様にチェンジ!
今回もみんな可愛い、、、
色々な他の番組でもよく使われるので
アー写はとても大事です!!笑
 
 
 
・歌収録
・フロムアクアイベント
・お茶会似顔絵会
・ギガ200デビューお披露目
などなど沢山、、、、
 
 
うまズキッ!にて
スプリングテークスの入場曲が
私が選曲した乃木坂46の「革命の馬」に
決定されたり♪
 
メトログに出演。
乃木坂駅を紹介させて頂き
ラーメン屋『らーめん 東京食品』さん
そして『亜細亜割烹 蓮月』さんで
餃子を紹介させて頂きました♪
 
 
乃木坂駅に寄った際にはぜひ☆
私は味噌ラーメンを食べたよ!
 
 
 
 
OVERTURE発売中
 
 
まいまいと♪
普段は着る機会がない
珍しい服を着させて頂き撮影!
アイメイクが独特でかっこいいです!
 
 
 
 
EX大衆発売中
 
 
ディズニーランドの近くで撮影♪
大人っぽい撮影をさせてもらうことは
最近多いんですけど、中でも今回は
大人っぽく撮って頂きました(*^^*)
 
綺麗な青空とゴージャスなドレス。
撮影終わりにスタッフの皆さんで
中華を食べに行きました♪
 
 
 
いよいよ、明日明後日の2日間
乃木坂46「3期生オーディション」
セミナーが行われます!
 
私たちも初の試みで きちんとできるか
不安も部分もあるのですが
セミナーに来て下さった方々に
もっと乃木坂に興味を持って貰えるような
イベントになればいいなぁ。
まりか、まあやと3人です!
 
 
■広島会場
2016年3月27日(日)
はつかいち文化ホールさくらぴあ(大)
 開場:15:00/開演:16:00
参加メンバー:
衛藤 美彩、伊藤 万理華、和田 まあや
 
 
そしてラジオの公開録音も!
一緒に楽しい収録にしましょう♡
詳しくはこちら
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ@名古屋
せいらりんの卒業ライブ
千秋楽を、皆で観に行きました。
卒業発表をしてからの
せいらりんを見ていて
真っ直ぐに自分の未来を見つめながら
周りの人に感謝して活動をしている
という事が伝わっていました(*^^*)
 
私は見守ることしかできなかったけれど
らりんの姿、立ち振る舞いや
メンバーやファンの方の涙
本当に感動しました。
らりんらしいラストステージでした☆
 
 
らりんが20歳になったとき
お祝いでお酒を1杯飲んだのが
懐かしいなぁ♪
みんなも言ってるかもしれないけど...
卒業祝いでご飯早く行きたい♪
本当にお疲れ様でした。
らりんの笑顔と人柄が大好きです。
これからも宜しくね(^-^)
 
 
 
 
そして、、、まいまいも。
6月15日、16日に
静岡で行われるライブが
まいまいの卒業ライブになります!
 
その静岡を皮切りに
全国ツアーがスタートします。
ファイナルの東京公演では
延期していた BIRTHDAY LIVEを行います。
今年は3日間で全曲披露です☆
 
 
 
 
わー。
まずは静岡公演を絶対成功させるぞ!!
まずはそれに尽きる!!!!!
みんなで絶対絶対いいライブにする!!
今年も全国ツアーを開催できることか
本当に嬉しいです。
 
 
東京になかなか来れない方にも
私達から会いに行ける。
少しでも乃木坂を気になっている方で
もしこのブログを読んでいる方が
いらっしゃったらぜひ。
乃木坂のライブ
お友達を誘ってぜひ来て下さい♪♪
 
 
 
bayFM 金つぶ4月から
時間が変更になります!
19:00〜20:47
 
今年も4月から宜しくお願いします☆
 
 
 
 
 
乃木坂工事中inグアム♡
先週のオンエアでバカンス行き
決定になりました〜
ロケたのしかった♡
 
 
グアム満喫してきましたので
次はオフショットあげます!
 
 
それではおやすみさみさ。
 
 
 
 
2016/03/25 23:00|個別ページコメント(784)

2016/0312Sat衛藤美彩オフショット

こんばんみさみさ!
 
 
じゃんっ!!
金髪ヘアー!!
個人PVで変身しましたー♪
名前はサミーです。
 
 
小学校の頃 男の子に
サミーって呼んでくる子がいたな..
って思い出しちゃいました。
 
 
あと、苗字が衛藤だから
サッカー選手のエトゥーと同じ
エトゥー!!って
呼んでくる子達もいました( ˘-˘ )笑
 
 
 
あ、話がそれてしまいましたが、
人生で1度で良いからやってみたいなぁ
と思っていたのでドキドキでした(*^^*)
ファンの皆さんは
いつもの方が好きっていいそうだな...
と思いながら書いています(@_@)
 
 
でも、やっぱり髪型やメイクや服が違うと
新しい自分になれた気持ちになって
新鮮で楽しかったです!
詳しくはこの予告見てみてください♪
1人2役に挑戦してます。
 
 
 
 
 
 
 
最新シングル『ハルジオンが咲く頃』
オフショットを貼ります!
 
 
卒業式と言えば袴。
 
 
 
 
 
暗いけどわかるかな〜(´・з・`)
後ろの銅像が格好よかったから
思わず同じポーズ!!!
 
 
 
 
若の寝顔、盗撮!!
※許可済みo(^^)o
 
 
いつも真っ直ぐ寝てるの!?と
思うような、寝姿さえも
真面目な若月っぽくって可愛い♪
 
 
 
 
 
雪が綺麗でした。
にしてもみんな薄着....
 
 
MVの最初の撮影は
MVでいうとちょうど3:00の所の
私がまいまいを連れ出そうとして
階段を降りていくシーン!
 
 
早朝から撮り始めたのですが
めっちゃめちゃ寒くて-6℃!笑
階段を降りる時に持つ手すりが
氷のようで、カットがかかる度
メンバーで温め合っていました(*^^*)
 
 
でも一番寒かったのは、多分
階段下のポールで隠れていた真夏(>_<)
リハーサル含めてずっと下に居たから!
 
 
あのシーンは、深川氏の卒業を
受け入れられず、一緒に逃げようと
連れ出そうとするシーンです。
私、沢山くるくる回ってますo(^▽^)o
 
カップリング曲も解禁されていて
どれも素敵な曲ばかりなので
沢山聞いてください(*^^*)
 
 
 
 
〇〇 告知 〇〇
 
 
今日の25:05〜
フジテレビ『うまズキッ!』
うまズキ スタジオトークは初出演です。
来週も出演させて頂くので
ぜひ見てくださーい(*^^*)
 
 
・13日
日曜日の0:00〜乃木坂工事中!
知ってる方も多いかなと思うのですが
先日、メンバー全員とバナナマンさんと
グアムロケを行ってまいりました!
 
早くブログに貼って皆さんに
見てもらいたい綺麗な写真が沢山...♪
本当に楽しかったロケなので
工事中も見てくださいね〜!
 
 
・15日
EX大衆ソログラビア
 
・18日
bayFM 19:00〜金つぶ♪
 
・19日
うまズキッ!
OVERTURE 掲載
 
 
また告知&写真UPします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日はこの後。
19:30〜21:00放送の NHK総合
「震災から5年 明日へコンサート」
に生出演します。
「悲しみの忘れ方」テレビ初披露です。
 
 
東日本大震災から5年が経ちました。
私は、当日まだ上京しておらず
テレビに映っている光景が
本当に信じられなかったです。
 
 
東北・福島のメイン会場から
乃木坂46の楽曲を生放送でお届けできるのは
今回が初めてです。
当時は何をどうすれば本当に
力になれるのか分からなかったけど
今は、乃木坂46として。
 
音楽の力を通して、信じて
精一杯のパフォーマンスをして
復興へのメッセージを届けたいです。
 
 
沢山のアーティストの皆さんが
出演されます!
ぜひご覧下さい(*^^*)
 
 
 
皆さんいつもコメントありがとう(*^^*)
それではまた。
2016/03/12 18:18|個別ページコメント(1264)

2016/0302Wed衛藤美彩3月突入☆

こんばんは!
 
 
2016年になってもう2ヶ月経った!
早すぎるー!!
 
 
まず2月22日、私たちの乃木坂46は
4周年を迎えることができました♪
 
 
そして46時間TV!
毎年開催されていたライブが
今年は延期になったということで
最初は少し不安な気持ちもありましたが
この46時間TVのお陰で
きっとライブ会場よりも多くの方が
この番組を観てくれていたのかな?
と思うし、新しい事に挑戦できた事も
これからの乃木坂46にとって
大きなチャレンジだったと思います!
 
 
一番頑張って下さったのは
沢山のスタッフの方々です...(*T_T*) 
企画、準備、本番と支えてくださって
本当にありがとうございました!
 
 
そして何よりファンの皆さん。
私は のぎ声プロジェクトで
北海道と福岡に行かせて頂きましたが
完成された、全員での乃木坂の詩を
エンディングに聴いた時には
涙が出るほど嬉しかったです。
急な告知だったのにも関わらず
集まって下さった皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
 
 
4年前の私達には出来なかった事が
周りの方の協力のおかげで成り立ち
みんなで駆け抜ける事ができました!
46時間ずっと見てたよ!
って方居たりするのかな?
 
 
 
 
 
まいまいセレクションのライブも
まいまいの愛が詰まっていましたね♡
 
何と言っても、君の名は希望!
らりんがセンターで歌い
これが選抜と歌うのは最後だ、と
言っていたらりんの言葉を聞いて
涙が止まりませんでした(;_;)
 
らりんの最後の卒業ライブが
3月19日、20日と2日間あります。
私もお仕事が重ならなければ...
応援に行きたいです!!!!
 
3期生の募集も発表されましたね!
まだ決まっていないけど
どうなっていくのか楽しみです(*^_^*)
 
 
 
 
 
ボーリング大会のコスプレ
 
 
ストライク宣言が叶いました!
チームとしては負けちゃったけど 
皆のコスプレが楽しかったなー♡
 
この収録でまたボーリングにはまり
この間仕事の合間にまいやんと
ボーリングに行ってきました。
 
まいやんが投げる時、本当にたまたま
ガールズルールが流れてきてびっくり!
んじゃ!と3ゲーム投げて
それぞれ足早に仕事に戻りました。笑
 
 
 
 
 
☆CanCam☆
 
現在発売中のCanCamの
THE 乃木ザサイズ!という企画に
出させて頂きました(o^^o)
 
46時間TVでもやったよ〜!
皆さん観てくれましたか?
道具も場所も選ばないですし
何よりかなり効いている感じがします。
あ〜今ここの筋肉使ってるなぁ...と
短時間でも効果が分かる♪
 
冬は食べすぎてしまったから
これから肌の露出も増えてくるし
乃木ザサイズしようと思います。
皆さんも、是非〜♪
 
 
 
 
ミュージックステーション
 
 
新曲《ハルジオンが咲く頃》
まいまいセンター曲、初披露でした。
春らしい可愛いハルジオンのワンピース
胸にグッとくる切ない歌詞と
アップテンポなメロディーの
バランスがとても心地よいです。
 
 
好きな歌詞は二番サビのラスト
"愛は与えるものと〜"の部分
これから歌番組で
沢山披露させていただくと思うので
楽しみにしていてください!
日によってメンバーのアクセサリーや
髪型も変わると思うので
それも密かに楽しみだったりする♪
 
 
 
 
ジャケ写、そしてついに本日
ミュージックビデオ、と
続々と解禁されてきましたね!
 
袴姿とセーラー服が新鮮です。
ミュージックビデオの様々なストーリー
みなさんはどう解釈しますか(^-^)?
いろいろな思いが交錯していますね♪
オフショットは
次のブログにUPしますね。
 
 
 
 
握手会
 
 
デニムプリーツスカート
Topsは Lily Brownです
 
 
京都で二日間行われました!
全握と個握、楽しかったです。
圧倒的に46時間TVの
一人飲み企画の話が多かった☆
皆さんありがとうございました。
 
 
13枚目シングルの握手会
全て終わりました(*^_^*)
14枚目でまたお会いしましょう!
 
 
 
3月5日
9:00〜9:30 BS朝日
「野球大好き!集まれ!侍ジャパン」
 
 
3月15日
「EX大衆」
井上小百合、衛藤美彩、鈴木絢音
 
 
 
 
昨日はまいちゅんと伊織
今日はまいまいと、撮影でした♪
発売が楽しみだ〜(*^_^*)
また告知します!
 
 
伊織と♡
むーーーーー!
 
 
 
それではまたね♪
2016/03/02 20:10|個別ページコメント(1084)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

衛藤美彩 ARCHIVES