このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0513Fri衛藤美彩最近はドラマにハマ ってます

みさ先輩です。
 
ドラマ沢山観てます。
お休みの日にまとめてバーっとずっと
観てることが多いです(^-^)
 
毒島ゆり子のせきらら日記
私結婚できないんじゃなくてしないんです
世界一難しい恋
僕のヤバイ妻
 
皆さんは何か観てますかっ?
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中でありました
理想の彼企画!
みんなの理想をスタジオで聞いていて
メンバーのそういう話はなんだか
恥ずかしくて照れてしまいしたが
みんなの理想が分かりましたね♪
 
 
私ならと考えてみたんですが
理想の彼 ではなく理想の旦那さん!笑
例えば〜...中身の話ですが
 
 
子供が好きな人。
犬や猫など動物が好きな人。
あーお酒も一緒に飲みたいなー♡
ハプニングがあった時とか
予定外の事が起こっても
柔軟に対応できたり
器の大きい人も素敵だなと思うの(*^^*)
最後は完全に私のお父さんだ。。笑
 
 
なんて人がいたらいいなって憧れるー!
あとご飯を美味しそうに食べる人は
男性も女性も素敵だなって思うの!
放送があったので私も語ってみました。笑
 
 
NOGIBINGO!6では
休日にしたいことという事で
みんなで色々ロケに行かせて頂きましたが
私はキックボクシングジムに!
 
 
生ちゃん真夏も一緒に!
 
いやーキックボクシング初体験
楽しかったー!
ストレスが〜とか言っていたけど
本当はそうじゃなくて
純粋にやってみたかったのと
体動かして汗かきたくて!
パンチがハマった時はめちゃめちゃ
気持ち良かったし
またお休みってがあれば通いたいなぁって
本気で思うほどリフレッシュできました♪
 
爬虫類は...
テレビだから最後頑張ったけど!
ほんとのほんとはダメ!
いや、でも万理華やなぁちゃんやみなみが
楽しんでいたから良かったです。笑
 
 
 
 
 
 
前髪
 
 
 
 
 
短いの長いの
 
 
 
今日から舞台 じょしらく
いよいよスタートですね♪
私は今年は出演しないのですが...
去年出演させて頂いて、凄く大好きな
沢山の思い入れのある舞台なので
本当に楽しみにしていて、今日はさっそく
ゲネプロを観させて頂きました!!
 
チームら のみんな
今日はお疲れ様でした!
最高だった〜じょしらく〜♪
 
15公演 最後まで怪我なく
完走できるように応援してます(^-^)
これから見に行かれる皆さんも
ぜひ楽しんで下さい(^-^)
 
 
 
お知らせ☆
乃木坂46オフィシャルサイトにて
「乃木坂46の握手会に参加するには」
ページを公開いたしました!
 
 
私もこの動画に出て説明しているので
良かったらチェックしてね〜!
握手会ってどんな感じなの?って疑問が
詳しくわかりやすく説明されています。
アルバムの握手会も始まっていますので
タイミング的にも良いと思います(*^^*)
 
 
 
それとそれと。
私はとっても元気です!
心配をかけてしまってすいません(>_<)
 
 
 
ちょうど一年前くらい...
懐かしい!
 
 
この写真のように元気ですので☆
また握手会でお会い出来るのを
楽しみに待っています☆
 
 
 
それではまた。
 
2016/05/13 00:06|個別ページコメント(1678)

2016/0503Tue衛藤美彩チャラ男の気持ち。

NOGIBINGO〜〜〜〜〜〜!
 
 
今回のアンケートでメンバーから 
彼女にしたいメンバー大人気だった
みなみと、、、念願の、、、、
両想いになりました〜♡
わ〜い!
 
 
"彼氏にするなら誰?"
"彼女にするなら誰?"
ってアンケートだったのですが
今思えば 打ち合わせの時から
"彼氏にするなら誰?"はあまり聞かれず
かなり男装を推されていました...笑
 
それは男装を選べば、両想い!って
ことだったのかもしれませんね☆
 
 
男装、23年生きてきて
初体験だったのですが。
ウィッグを被るまで不安でしたが
付けた瞬間
お。意外としっくりきたかもしれない。
と初めての気持ち、、
ウキウキしました。笑
 
 
楽しかったなぁ〜〜〜
 
今回それぞれ彼女側が
こんな彼氏が良い、というイメージがあって
みんなそれぞれキャラを演じていて
かっこよかったな〜
 
 
プリクラの画像欲しい(T ^ T)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
みおなとツーショット撮れなかった(T ^ T)
 
 
 
 
 
おっと。。。
 
 
これは!!
私情では、、、無くて!!
あくまでも!
ワイルドなチャラ男を貫いたのだ!笑
 
 
 
 
みなみが一番可愛かったぞ♡
 
 
男装したら少しだけ男の子の気持ちか
分かったよね?って男装メンバーで
話してたんです。笑
 
もうメンバー皆がどこを見ても
可愛い子しかいないから乃木坂凄い。
この子を彼女にしたら
こんな感じかな〜?とか
良からぬ想像をしていました(´・з・`)
 
うん、やっぱり私は、男じゃだめだ。
女の子で良かった〜〜♡
世の男性の皆さんには
一途でいて欲しいものですね(T ^ T)笑
 
 
 
 
 
 
 
先日行われた名古屋握手会〜!
2daysありがとうございました✨
 
明日からの京都握手会も2Days!
ハルジオンの全国握手会は
明日でラストになります(T ^ T)
楽しんでいきましょー♪
 
 
来てくださる皆さん宜しくお願いします!
みさおでは無くて、、
みさみさで待ってまーすo(^▽^)o
 
 
 
乃木恋と同じポーズしてみた!!
やってる人、どこまで進んだ?(*^^*)
 
 
では明日は早いので寝ます。
おやすみなさい☆
2016/05/03 23:54|個別ページコメント(1702)

2016/0428Thu衛藤美彩最近のこと。

熊本地震から二週間が経ちました。
熊本・そして私の出身地である大分も
今回の震災で震源地になりました。
 
 
先々週の乃木中の地元ロケプレゼン大会
私は大分をPRする事になり、改めて
九州のことを思い出してみたんです!
食べ物、空気、土地、人
どれを思い出しても何もかもが温かくて。
 
 
やっぱり....
その温かさをずっと守りたい!
大好きな九州の姿が
変わってしまうのはとても悲しいです。
 
沢山の人に良さを知って貰えたら嬉しいし
それがきっと復興に繋がる
きっかけにもなると思いました(^_^)
 
 
先日の握手会では
募金箱を設置させて頂いて
皆さんのご協力のおかで
沢山の募金が集まったと聞きました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
私も今の自分の立場で出来る事を
様々な活動を通してやっていきたいです!
今回の地震でもう一度改めて
家族で安否確認ダイヤルを確認しました。 
九州のみなさん、
まだ余震が続いていると思いますので
引き続き気をつけてお過ごし下さい。
 
 
 
 
 
ブログお久しぶりになってしまいました!
色々なことがあって
お知らせが盛りだくさんです!
 
まず全体の事で言うと
2ndアルバムのジャケ写とタイトルが
公開されました✨
 
 
『それぞれの椅子』
 
 
 
 
赤と青の衣装に別れて撮りました
赤と青を混ぜたら、紫✨
乃木坂カラー✨
 
新曲が11曲、ユニット曲沢山です!
私は全体で3曲参加させて貰いました。
 
『きっかけ』中でも
『太陽に口説かれて』が
レコーディング終わっても頭の中に
ずーっと残ってて印象的。
フーッ♪とライブで皆さんと
掛け声できそうな曲です!
 
あとは5人ユニットで『空気感』
他の曲も全部素敵な楽曲です!
5月25日発売、宜しくお願いします!
 
 
 
 
セブンイレブンフェア
 
 
今年もやらせて頂くことになって
去年よりも更にパワーアップ!!
ぜひ、お近くのセブンイレブンに
行ってみてください♪
私はセブンのチョレギサラダが好きです!
 
 
 
 
「乃木恋〜坂道の下で、あの日僕は恋をした〜」
がリリースされました!
 
「乃木恋」公式サイト
https://nogikoi.jp
 
 
私もダウンロードしましたが
まだ始めていません(>_<)
まず自分がこのゲーム内で
どんな感じで出てくるのか見てみたい!
でも、自分と恋を進めるのも
なんか気まずい、、、と思って
誰を推しメンにするか迷っています!笑
 
無課金でも、乃木坂初心者の方でも 
沢山知ってくださっている方にも
楽しめる内容になっています。
 
皆さんは推しメン誰にしましたか?☆
 
 
 
 
お知らせ☆
4月30日発売 BUBKA6月号
表紙をやらせて頂いています。
 
 
 
 
 
ハルジオン!?に似たお花が沢山✨
 
単独で表紙、本当に嬉しいです(T ^ T)
撮影緊張したけど
カメラマンさんも大好きな方で
スタッフの皆さんも楽しくて
最高の現場でした。
ロングインタビューも載っていますし
メンバー、46グループと
沢山載っていますので
ぜひGETしてくださいね♪
 
発売されたらまたオフショット載せます!
 
 
 
 
先々週は握手会が幕張メッセで
2日間行われました(*^^*)
14枚目の握手会もいよいよ始まり
明日と明後日は名古屋です!
 
全国握手会、個別握手会
来てくださる皆さん
宜しくお願いします!
 
 
まいまいと✨
前回のシングルのジャケ写だー
この写真好きなんだー
皆さんとも共有(*^^*)
 
 
それでは、また♪
工事中とNOGIBINGO!6も
宜しくお願いしますね♪
 
 
 
2016/04/28 21:42|個別ページコメント(771)

2016/0410Sun衛藤美彩髪切る?どうする

「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」
 
 
 
 
昨日の金つぶのコーナー
みさみさーくる内で言っていた
歌舞伎のパックと動物のパック✨
 
さっそく 若と真夏と一緒に
付けてみましたー!!
二人とも楽しんでつけてくれた♡笑
朝からパックでお肌に潤いを与え、、
 
 
 
 
今日はガールズアワードで
ライブで4曲披露させて頂きました!
 
制服のマネキン
ポピパッパパー
MC
ハルジオンが咲く頃
ガールズルール
 
沢山の声援と歓声が嬉しくて
やっぱりライブって最高。
ガールズアワードでのライブは
毎回本当に楽しいです✨
おしゃれな方がいっぱい♪
 
 
舞台裏でも、、、
青汁や紅茶やその他色々な
美容グッズを頂きましたm(_ _)m
いつもこれが楽しみの1つです。笑
 
 
モデルの皆さんのランウェイも
素敵でモニターでずっと
見ていました、、、、
佐藤ありささんがずっと前から好きで
今日もお美しかったなぁ、、、、
ありさちゃん、、、
 
 
 
 
そしてそして!
先日デビューされた欅坂46のライブ!
は残念ながら見れませんでしたが
その時ちょうどsizebookブースで
トークショーをさせて頂きました。
 
まず欅坂46のみんな
デビューおめでとうございます☆
 
 
 
私たちのライブのあとには
sizebookで
初めてライブ以外で
ランウェイを歩いたのですが
やっぱりライブとは違いますね...
緊張したけど楽しかった♪
 
 
バナナマンさん..じゃなくて
T-STYLEさん!!笑
お2人のライブも凄かった!!
HIMUさんぴったり靴もステージ上で測り
選びました。
HIMUさんのお腹が可愛かったです..
 
 
皆さんもぜひsizebookで
ぴったりの靴を選んでみて下さい♪
 
 
 
sizebookの衣装がめちゃ可愛くて。
どこのだったんだろう
聞くの忘れたー(;_;)(;_;)
 
 
 
 
まいやんななみんまっちゅん
飛鳥 七瀬のランウェイも
侍JAPANの合間に見ましたが
ファンの皆さんと同じ気持ちになって
名前を叫び見ていましたー
可愛かったよ、、
 
ダンケシェーンの
やっぱ乃木坂だなっ(>_<)!
だなー!と言いたくなりました
 
 
 
 
ラストは侍JAPAN
楽天ブースでのトークショー
きいちゃん蘭世と共に。
 
 
46時間TVを見てくださっていた方は
もうご存知の方もいると思うのですが
この度、私たち3人が
マドンナJAPANの公式サポーターに
就任することになりました。
 
 
本当に、本当に、嬉しいです。
凄いことです(;_;)
 
 
マドンナJAPANは
サッカーのなでしこJAPANに比べたら
今はまだその名を知る方は
あまり多くないのかもしれません。
 
 
ですが現在マドンナJAPANは
世界大会で4連覇中!
今年の秋の大会で優勝する事ができたら
5連覇なんです!
 
 
試合に出場、プレイされるのは
選手の皆さんなのですが
私たちもしっかりとPRや
サポートをさせて頂いてマドンナJAPANを
盛り上げていきたいと思っています!!
 
 
私たちが出演しているBS朝日
「野球大好き!集まれ!侍JAPAN」で
これからも密着させて頂きます!
 
 
 
司会の五戸アナウンサー
今日のイベントサポーターとして
出演して下さったDa-iCEの皆さん✨
 
 
 
 
そしてイベントに来て下さった皆さん
ありがとうございました♪
 
 
マドンナJAPANさんとの
ポスターが完成したのですが
今日初披露でした〜♪
ポスターの真ん中は選手の皆さんじゃ.
と申し訳なく思ったのですが(;_;)
でも、しっかりと応援して
盛り上げていきたいと思っています!
皆さん応援よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
告知
「UTB+ vol.31」
まいちゅん、伊織と3人のグラビア
まいちゅん、長女
私、次女
伊織、三女
という設定 細かい設定もあります
またオフショットあげます(*^^*)
 
 
 
 
このあと25:15〜
フジテレビ、うまズキッ!に
出演します(*^^*)
 
先日 茨城県 美浦トレセンで初取材!
メジャーエンブレムの強さの秘密を
田村康仁調教師に取材させて頂きました。
近くで初めて見た馬に感動...
 
すごく楽しいロケでした。
このあと、ぜひご覧下さい♪
 
 
 
 
 
最近のこと。
みおなと2人でサムギョプサルを
食べに出掛けた!
 
そしたらみなみがいいなぁって言ってきて
これまた可愛くて、今度
みなみおなが私の家に
来てくれることになりました。
ご飯作ろうと思うけど
2人が喜んでくれるものは何だろo(^▽^)o
 
 
 
髪が伸びました。
べマーズの頃くらいに切るか悩み中..
握手会までに決めたい☆
 
来週は握手会だ〜〜o(^▽^)o
 
それではおやすみなさい!
 
 
2016/04/10 00:18|個別ページコメント(1711)

2016/0331Thu衛藤美彩お花見行きましたか?

 
ZIP!春フェス2016!
終わりました〜!!!!
久しぶりのライブ〜!!!!
 
 
明日から4月で
まだまだ春はこれからなのに
もう夏なんじゃないか?と思うくらい
会場の熱気が凄かったです。
舛さんと郡司さんも一緒に
おいでシャンプー♪踊って下さって
とてもスペシャルなライブでした!
 
 
チームしゃちほこの皆さんが
制服のマネキンを踊って下さって..
ありがとうございますm(_ _)m
同じ曲でもガラッと雰囲気が変わる。
音楽って面白い☆
 
 
SPYAIRの皆さん
Silent Sirenの皆さん
ありがとうございました!
 
 
3日間のフェスの最終日の
大トリをやらせて頂くのは
乃木坂46にとっても初めてで
貴重な経験でとっても楽しかったです。
また呼んで頂けるように
頑張りたいと思います(^^)
 
夏の全国ツアーに向けて
もうそろそろ準備を始めないとな(^^)
やっぱり私はステージが大好きなんだなー
なんて思えた日でした。
 
そして何より来て下さった皆さん
ありがとうございました♪
 
 
 
 
横カメラも5人が限界!!!笑
ぎゅうぎゅうになると
皆の香りがいい感じに混ざって
とてつもなくいい香りになります。 
 
私は、、香水を軽くつけるのですが
最近は グアムで買ったものを
つけてます、お気に入り♪
 
 
 
 
髪が伸びてきて嬉しかったから
巻かずに編み込みストレート(^^)
最近ストレートが気分です。
 
 
 
 
 
 
 
現在発売中の『blt graph vol.7』
撮って頂きました〜(^^)
 
 
始めは可愛い室内。
 
 
 
リラックスな部屋着でまったり〜。
 
 
 
 
 
からの、海!!!!!!!笑。
九十九里浜!!!
 
 
 
朝から雨が(>_<)
 
 
あの、氷点下では無かったんですけど
まだまだ寒い中雨だしほぼタンクトップ
海辺で、、、体感的には
-8℃だった『命は美しい』のMV以上に
寒かったんです。。。。
 
 
でも一番大変なのは
スタジオと同じ用にそっくりそのまま
ベットや小物机などを
土砂降りの中 砂浜に置いた
スタッフの皆さん!!!
 
 
みんなで乗り切った撮影でした。
こんな機会も多分なかなかないので
逆に楽しかったですo(^▽^)o笑
終わったあと皆で海鮮も食べたので
温かくてほっこりでした。
 
 
そんな裏話の詰まった
blt graph 、ぜひ見て下さい♪
 
 
 
 
 
三期生セミナーin広島。
初めてのセミナー、短い時間でしたが
とても楽しかったです。
少しでも皆が不安に思っている事や
メンバーから直接聞けた事で
ちょっとでも勇気が出たりとか
何かお手伝いできていれば嬉しいです。
 
ラジオ公開録音やその他の撮影も
とても楽しかったです。
まだ東京会場が残っていますね!
みんなfightですo(^▽^)o
 
 
 
広島ではお好み焼きやら海鮮やら
またまた沢山頂いて、、、、、
幸せな時間でした(;_;)
 
 
 
楽屋では、、、
 
 
居眠りまあやが可愛くて
寝顔ハンター発動しちゃいました。
 
その間まりかとはめっちゃふざけた
動画を沢山撮ったので近々UPします。笑
まあやとまりかもありがとう\( ˆoˆ )/♡
 
 
 
 
それではまたね!
あ、最近作ったおつまみ
 
 
長芋の上に、なめ茸置いて
ごま油で焼くだけなんだけど
これはめっちゃ美味しいよ!!
夜食にどうぞ!!
 
 
 
作ったら感想宜しくね(*^^*)笑
それではおやすみなさい。
 
 
 
 
2016/03/31 23:18|個別ページコメント(1095)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

衛藤美彩 ARCHIVES