このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0904Sun衛藤美彩誰かは、味方

全国ツアー!!!!
地方から回って来たツアーのファイナルが
今年は明治神宮野球場!
内容は 4th YEAR BIRTHDAY LIVE。
 
 
一昨年は1公演、昨年は2公演
そして今年は3days、3公演と
増えてきたことも嬉しいですし
何より台風が来ていたにも関わらず
3日とも完走できたこと
そしてメンバー全員が揃ったこと、
一番嬉しかったです。
 
 
ステージに立って思ったこと書くね。
 
 
私の推しタオルを持っている人には全員気づいて指差ししたいし、可愛い団扇を持ってくれていたら全部に応えたいし、全員と目を合わせたい!( > < )別に私推しじゃなかったり もしかしたら私のことあんまり良く思っていない人も会場にいるかもしれない、けどメンバーの誰かを好きでここに来てくれてるわけだから、それならそれで私は十分に嬉しい。だって乃木坂46が好きってことだから。だから精一杯パフォーマンスしようって気持ちになる。そして最後の乃木坂の詩の 一面紫になったペンライトの景色を見て、この景色が見れるなら 辛いこともこれからも乗り越えていこうって、いつも思える。
私の活力の元になっています
 
 
いつもいつも、大きな声援、笑顔、拍手
本当にありがとう!!
皆さんからのパワーがあったからこそ
乗り越えられた3日間でした(^-^)
 
 
日に日に増えていく
メンバーのテーピングを見ていて
凄く心配だったけれど、、
みんなで頑張って乗り越える事ができて
本当に良かったーー!!!
 
 
台風のこともあって 一睡もせず
ステージを守って下さったスタッフの方々
 
裏でのサポートがあったからこそ
本当に沢山の力で支えられ
成功した公演になりました。
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
実はライブ中も衝撃的なことがあって、、笑
個人的にね。
純奈に話したら  今年で一番笑ったと言ってくれたの。笑
番組で話せる機会あったらいいなっ
 
 
 
2日目と3日目は、大分から母と兄と、母の弟とおじいちゃんの4人が来てくれた!!
31日はオフだったんだけど、8時くらいに起きて1日中 私がガイドさんとなって東京の街を観光に連れていっちゃいました☆
 
 
THE東京 だと思う場所に行ったんだけど、、、スクランブル交差点とセンター街を歩くおじいちゃんが可愛くて、いや、むしろかっこいい。
 
 
 
東京は 横断歩道でキスするんやのぉ!
と大きい声で言っていました。。。笑
 
 
みんなとっても喜んでくれて
大分に帰っていきました。
家族がいるから頑張れる
私の家族は温かくていつでも味方で
いてくれる自慢の家族です(^-^)
恩返し沢山していきたい。
 
 
 
 
 
今日は東京ガールズコレクションで
ライブに出演させてもらいました。
 
メンバーも沢山ランウェイでカッコよくて
モニターに釘付け!!!!
 
女の子が沢山の会場も
こういったイベントならではで
たのしかった。
 
 
 
いつもふと疑問に思うんだけど。
女性の、キャ〜〜〜ッて声援と
男性の、ウォ〜〜〜って声援
同じ人数居たとしてどっちが勝つんだろ。
キャーーもすごいけど
ウォーもすごいもを。
ってステージ裏でいつも考えちゃう。
 
 
 
どうでもいいか(´・ω・`)笑っ
 
 
 
 
 
 
 
 
まりかのほっぺはぷにぷに
 
 
 
今日おでこ出したのは
前髪に寝癖ついていて
何度やってもダメだったから(´・ω・`)
 
 
 
 
 
たまには良いかなー(*'.'*) 
視界が広がるっ!!
 
 
明日はいよいよ
裸足でsummer全国握手会!!
前より沢山の人と出会えますように。
ミニライブの後は
第4レーンで握手会待ってますね☆
 
 
 
それではおやすみなさい。
 
2016/09/04 00:06|個別ページコメント(1187)

2016/0824Wed衛藤美彩グラスホッパー

 
 
今年は撮影で3回着た、浴衣!
これは生写真の時の写真ですが
28日からの 神宮Birthday Liveで
この浴衣の団扇が発売されるみたい!
今日みんなの見たけど可愛かったよ〜♡
 
 
 
さてさて、先日の福岡公演で
地方ツアー公演が全て終わりました。
今年は二公演になったけれど
去年以上の皆さんからのパワーを感じたし
また来年も絶対福岡に戻ってきます!
 
 
まだまだ大きな会場が
福岡にもありますからね...♪
目指す場所は高く(*^^*)
 
 
そして。
皆さんから、ステージは一体
どんな風に見えているのかなぁと思て
リハ中にアリーナを散歩していたんです。
ついでに座ってみようと思って
アリーナの全33席に座ってみました。
 
 
 
 
写メは一枚だけど本当に座ったよー!
そして一枚だけ メッセージを
椅子の裏に貼りました。
何て書いたのかは秘密、だけど
また来年もやりたいと思います♪笑
 
 
 
きいみさひめ
 
 
福岡公演の次の日はこの3人で
FMヨコハマ公開生放送、で
サマーランドにお邪魔しました。
楽しかったな〜
来てくださった皆さんありがとう♪
 
 
bayFM金つぶも
公開生放送しないかな〜
もしいつか実現したら、皆さん
金曜日幕張まで来てくれますか?
本当に実現しないかな...笑 
 
 
 
さて、発売されたばかりのBRODY
乃木坂46大特集です!
夏といえば...?の物を持って
みんなそれぞれ撮っていただいたり。
 
私はなんと、グラビアもm(_ _)m✨
今回のテーマはめっちゃハードだよ!
とカメラマンさんに言われて
レザーとか着てかっこよくしてます。
 
 
 
 
 
まりかが こんな顔して見てた。
 
 
 
 
かと思いきや、
きちんと紹介してくれました♪笑
ありがとうまりかo(^▽^)o
 
 
 
まいやんと真夏birthday
いつも、ありがとう。
生まれてきてくれて本当にありがとうー!
改めてお祝いしたいなっ。
 
 
 
 
 
明日はついに ビジネス書発売記念の
イベントが開催されます☆
ついにだ〜.....
「なぜ彼女が帳簿の右に売上と書いたら世界が変わったのか」
PHP研究所さんから 明後日26日発売。
 
「仕訳」
「借方・貸方」
「株式会社会計の誕生」
「クリーン・サープラス関係」
 
複式簿記の核心を
戯曲風のストーリーでわかりやすく
読みやすい小説になっています。
私も早めに頂いて読み直してます!
 
パラレルワールドだから面白いし
今、簿記を知らない方でも
知っている方でも きっと仕事上で
役立ってくれるのでは...?と思います✨
 
 
でも、本音を言うと
沢山の方が見てくれるのか少し不安。
焦らずに 、じわじわでも
広まっていけば嬉しいです(>_<)
明日のイベントに来てくださる方
宜しくお願いしますo(^▽^)o
 
 
 
それでは...
神宮に向けて頑張るぞっ!!
結成5周年を迎えて
6年目に入った乃木坂になって初のライブ。
絶対成功させるぞーっ!!
 
雨振らないで...(´;ω;`)
 
 
2016/08/24 19:06|個別ページコメント(1214)

2016/0818Thu衛藤美彩バリかた♡

今日はついに、福岡公演!!!!
 
 
 
 
 
 
 
"ルイボスティー飲み隊"の3人だ〜
ヽ(。ゝω・。)ノヽ(。ゝω・。)ノ
 
 
ちなみに、私の実家でのお茶は
お母さんと私が好きだからという理由で
ずっと昔からルイボスティー!
夏は麦茶も登場しますが
ルイボスティーが定番なので
飲むと大分を思い出します(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
仙台公演、ずんだシェイクー♡
毎年ライブで行かせて頂いている
にも関わらず、人生初のずんだシェイク!
ほんとに美味しすぎて大好きになった。
お取り寄せしたいくらい。
 
皆さんは飲んだことありますか?
スッキリとしている中に甘みがあって
飲みやすくて夏にぴったりです。
ぜひ飲んで見てください(*^^*)
 
メンバーもライブ後に
めっちゃめちゃテンション上がってて
みんな可愛かった。笑
 
ちなみに上の画像の一番下は
みり愛ちゃん。
可愛い....(@_@。
 
 
 
 
 
よし、福岡公演にお越しの皆さん!
 
地方公演はラストになります!
私にとってやっぱり
思い入れのある会場でもあるので
最高のライブにしたいです!
一緒に思い出作りましょうっo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
 
美容院で髪も染めてきちゃいました♪
 
 
よし、まずは一公演目!
とんこつラーメン食べて頑張ってきます♪
 
 
2016/08/18 16:12|個別ページコメント(1051)

2016/0802Tue衛藤美彩なぜ彼女が帳簿の右に売上と書いたら世界が変わったのか?

こんばんは!
 
 
乃木坂46showでのコント
乃木坂ポリス〜♪
 
 
みおなが居なかった
タイミングがー...。。。
 
 
実はこれ本物の衣装だったんです!
背筋が伸びました〜!!
何か問題が発生しましたら
四人でお伺いします|ω・)
 
今回の46showも盛り沢山で感謝です!
またコントもやりたいな。
 
 
 
 
 
 
 
今日はみなさんにお知らせがあります。
 
 
『なぜ彼女が帳簿の右に売上と書いたら世界が変わったのか?』
 
 
株式会社PHP研究所より
8/26に発売される事になりました!
ブログでの報告が
遅くなってしまいましたが...
半年以上前から 澤 昭人先生のもと
ずっと勉強をしていて
やっとご報告できましたm(_ _)m
 
 
私は高校の時に簿記を習っていて 
いくつかですが検定を持っていて。
その縁があり今回こういったお話を
頂いて、本を出すことになりました!
 
 
簿記・会計の本質というテーマを
分かりやすく伝えるという事で
私も1から勉強しました。
私の知識では到底、足りなくて
6,7年前の過去の勉強を思い出しながら
50時間以上講義を
澤先生に開いて頂きながら作りました。
 
 
会社の数字のプロ・澤先生に簿記・会計の講義を受けているうちに≪「複式簿記」が存在しないパラレルワールド≫に迷い込んでしまうという、SF仕立てのエンターテインメント・ビジネスノベルです。
その世界で唯一、複式簿記を知る存在となったヒロイン・美彩が、簿記・会計の知識とスキルを駆使して事件を見事に解決していく、といった小説になっています。
 
 
 
参考書や問題集といったものでは無く
今 簿記を習っている方や
勉強したいと思っている方も 実は
そもそも簿記や会計とは何なんだ?と
本質を知らないまま 
ただただ 必死に簿記を覚えた、という方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
私もそうでした!
 
 
小説になっていて
読みながら簿記の本質を学べるので
きっと様々なビジネスシーンでも
活躍する事があるかもしれません!
 
物語も面白いのでぜひ
難しく捉えずに
気軽に読んで貰えたら嬉しいなぁ...
 
私も 更にきちんと読み込もう!!
澤先生の世界観は本当に凄い〜!!
 
またイベントなどもある予定なので
その時に詳しくお話できたらなぁと
思っています。
 
乃木坂から 写真集などではなく
こういったビジネス書が発売されるのは
初めての事なので不安もありますが
沢山の人に読んで貰いたいです(*^^*)
よろしくお願いします✨
 
 
 
 
 
☆☆  お知らせ  ☆☆
 
 
7.19に発売された
表紙をやらせて頂いている
アクションのオフショット!
 
 
 
 
今回は"サーファーの彼女"の設定で
撮っていただく事になり
九十九里浜に行ってきました。
お昼ご飯を兼ねて、ビールも共に! 
最後の方のカットだったので
頂いちゃいました...|ω・)
 
 
 
・7.23発売の「B.L.T.」
浴衣を着てみんなで撮影しました!
黒にピンクの花の浴衣、、可愛い。
お祭りに行きたくなりましたー。
皆さんはお祭り
どこかに行かれましたか?(*^^*)
 
 
 
 
 
・7.20発売「non-no 」
若月、玲香と載っています!
ほかのメンバーも沢山
なーちゃん表紙が目印です。
ナチュラルに撮って頂いたよ〜!
 
 
・動画サービスGYAO!にて
「エア握手会」キャンペーンを実施♪
 
エア握手会参加メンバー ※毎週1名ずつ登場
・7月20日(水):齋藤飛鳥
・7月27日(水):生田絵梨花
・8月3日(水):桜井玲香
・8月10日(水):衛藤美彩
 
詳しくはこちら!
 
 
・「TV LIFE」7.27発売
・「月刊エンタメ」 7.30発売
・TBSチャンネル1「乃木坂46えいご」
再放送:8月6日(土)10:30〜11:00
・TBS「開運音楽堂」
4:15〜4:45  樋口日奈ゲスト
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
夏は歌番組が沢山で
裸足でSummerを色々な場所で
歌わせて頂いています!
先日はMステで披露させて頂きました♪
 
 
 
 
FNSでは
プールサイドでのアイドルメドレー
浪漫飛行は石井竜也さんとの
コラボレーション など
今年の夏だからこそできたもので
本当に楽しかった!
 
 
 
裸足でSummerの衣装〜(*^^*)
私はおへそが出るセパレートタイプで
今回も全員で3パターンの形があります!
私のアクセはいつも
頭の羽と水色のイヤリング。
 
 
この衣装大好き(*^^*)
 
 
 
 
ツアー、大阪が終わり
今週末は名古屋だー!!!
 
玲香が不在の大阪公演でしたが...
玲香がいないライブは寂しかった。
みんなで待っているので
ゆっくり治して元気な笑顔の玲香に
会いたいなぁと思いました☆
みんなで盛り上げていくぞー!
 
 
名古屋に来られる方
よろしくお願いします♡
 
 
それではおやすみなさい。。。
 
2016/08/02 00:48|個別ページコメント(1650)

2016/0714Thu衛藤美彩夏と言えば!高校野球!

アルバム握手会ありがとうございました!
エア握手☆
 
 
終わったあとに撮ったので
衣装じゃなくてすいません(´·_·`)
 
 
"明日〇〇〇だから
活躍できるように応援してほしい!"とか
この日の為に海外から来てくれたりとか
女の子でコスメや洋服の話をしたりとか
たわいもない話だったり
いつも本当にありがとうございます!
 
 
私達からしたら
毎回シングルごとにある握手会だけど
その日その時しか会えない人も沢山居て。
これからも大切にしていきたいなーと
改めて実感した握手会でした(^-^)
15thシングルでお会いできるのを
楽しみにしています♪
 
 
 
 
いくちゃんと
 
海でのダンスシーンに行くため
遠浅の海の中をひたすら
歩いているときに、ぱしゃり!
 
 
 
 
まなつと
 
 
さゆりん、まなつ、私の3人は
「ルイボスティーを♪」の歌割りです
ファンの方なら気付いてたかな?(・o・)
同じカットが多かったから
待ち時間ずーっと一緒で
ひたすら ずーっと同じような写真を
撮り続けていました。
メールで送っていくね。笑
 
 
 
最近は15thシングルの取材や撮影を
色々な媒体さんでして頂いたので
発売をお楽しみに☆
 
・7/27発売
「TV LIFE」衛藤、桜井
 
・7/30発売
「月刊エンタメ9月号」衛藤、中元
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は皆さんにお知らせ!
 
握手会で質問で多かったのが
コールってなんて言えば良いの?で
昨年もファンの方々と一緒に決めて
ブログに書いたのですが
みさちゃん になっています。笑
もし機会があったときには
呼び慣れていないと思いますが
これでよろしくお願いします(^-^)
 
 
 
 
それとペンライトのカラーですが
のみに変更したいと思います(^-^)
 
乃木公式ペンライトには
赤が入っていないみたいのですが...
初期からずっと言っている色なので
やっぱり変えずにいこうと思いました♪
 
モバメで相談しましたが
案をくれてみんなありがとうm(_ _)m
これで決定なので宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
それと、今日は高校野球の話を。
兄が大学までしていたことで
野球が大好きになりまして(*^^*)
 
 
地方大会も始まっていて
今日の大分大会は
昨年も決勝戦でぶつかった組み合わせで
明豊 対 大分商業
結果は、明豊が勝ったそうで、、、
 
一体どの高校が代表に選ばれるのか
楽しみだしドキドキします!
 
 
 
 
早稲田実業高校の注目選手
一年生の野村大樹くん。
 
私が出演させて頂いてる
BS朝日の番組
「野球大好き!集まれ!侍JAPAN」で
中学生の大樹くんを
実は取材させて頂いた事があって!
 
カメラが回る前に 大樹(だいじゅ)くん 
珍しい名前だね?と話しかけたら
よく先生に間違えられます!と
笑顔で話していたのを覚えています。
 
未来のスターを見つける
小中学生にスポットを当てた番組なので
嬉しいです!
 
 
 
 
今年の高校野球が
どんな盛り上がりになるのか。。
ツアーがあるので球場で直接試合を
見る事はできないかもしれないけど
応援しています(*^^*)
 
 
皆さんも注目している高校など
もしあれば教えてください(*^^*)
 
 
マドンナJAPANの皆さん
 
 
皆さんも本当に
野球に対する情熱がかっこよくて。
大会までもうすぐですね...
楽しみだっ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今月号のボム発売されています。
まりか、まなつと
オムライスのグラビア!
遊び心たっぷりなのでぜひ見てみてね♪
 
 
 
 
FNS歌謡祭、音楽の日、
などなど歌番組もチェックよろしくです♪
 
また更新します(^-^)
2016/07/14 23:00|個別ページコメント(1658)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

衛藤美彩 ARCHIVES