このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

2015/0908Tue衛藤美彩13thシングル

衛藤美彩です。
 
 
13thシングル
「今、話したい誰かがいる」の
選抜メンバーが発表されました!
 
 
報告が遅くなってしまってごめんなさい。
まず、改めて報告をさせてください!
 
 
 
今回も選抜メンバーに選んで頂いて
シングルで初めての10福神
そして、フロントメンバーに
選んでいただくことができました。
 
 
 
感謝、という二文字では
足りないくらい 今、皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいで
他に言葉が見当たりません。
 
 
 
私についてきてくれて
時には私を引っ張ってくれて
ここまで一緒に頑張ってきてくれたから
今があると思います。
 
 
 
そして、大切なのはこれから。
こらから応援してくださる方々にも
一緒に坂を登ってほしいです。
 
 
 
 
 
 
私は6thシングルまでずっとアンダーで
初めて7thシングルで選抜に入るまでは
自分のことで精一杯だったなぁって
今振り返ってみて、感じます。
 
 
でも選抜に入って環境が変わったことや
8thでまたアンダーになったこと
その時の経験のおかげで
このままじゃダメだって気付いて
自分のために頑張るだけじゃなくて
誰かのために頑張りたいと思うように
考えが変わり始めました。
 
 
環境やポジションや置かれている
位置によっても成長することができたし
何よりその考えになってから
何でも楽しもうと思うことができて、
そしたら、アイドルというお仕事が
前よりももっと楽しくなってきて
 
 
私を応援してくださるみなさんを
もっと喜ばせたい、楽しませたい、と
みんなのために頑張ることが
私も楽しいということに気付きました(^^)
 
 
 
だから今回初めて選んで頂いた
フロントという位置、
ガラッと変わったフォーメーションは
必ず成長できる場になると思うし
せっかく頂いた大きなチャンスを
無駄にしないように過ごしたいんです!
 
 
 
今まで応援し支えてくれた
ファンの皆さんは
ずっと3列目の端っこにいる私を
一生懸命探してくれていたと思います。
 
 
家族や友達 周りで
支えてくれている人たちにも
そういった意味で、今回の位置は
目に見える形として
少しでも恩返しができるのかなと思うと
素直に嬉しいです(;_;)
 
 
でも、ポジションだけで
一喜一憂するんじゃなくて
もっと大きなことに視野を持って
チームのことを考えながら
その中で自分もどんな目標を持つのか
成長していきたいのかを
考えていくシングルにしたい><!
 
 
 
もし次のシングルで
フロントから落ちてしまったら...
なんてことは考えていません☆
 
 
 
今の乃木坂46は 
誰がセンターになっても
フロントメンバーになっても
福神に選ばれても
選抜に選ばれてもおかしくないと
私は思っています。
 
 
だからこそ
ひたすら努力を続けていくことに
位置は関係ないと思っているし
選んで頂いた位置で
その時のシングルを大切に過ごす事は
ずっと昔から変わっていません。
 
 
 
 
これから先どんな試練が待っているのか
私にも分からないけれど、、、
どんな試練が来たとしても
乗り越えていきたいな(*^_^*)
 
 
よく言うじゃないですか。
乗り越えられない壁はやって来ない
って。
 
 
私はその言葉がすごく好きです!
 
 
最初は
この言葉の意味を理解できなかったし
100mの壁を見れば諦めたくなるけど
"全ては成長する為に用意されたものだ"
と思えば乗り越えた景色を見たくなる。
 
 
それに私は自分を愛してくれる人達の
暖かさをきちんと感じています。
家族や友達ファンの皆さん
周りの人に支えられているから
一人じゃないから
これからも頑張れる気がします(*^^*)
 
 
 
 
今回のシングルは 映画
「心が叫びたがってるんだ。」の
主題歌に決定しました。
 
乃木坂の楽曲が映画の主題歌になるのは
初めてのことで嬉しいです。
映画も楽曲も両方 注目されるように
盛り上げていきたいです!
9月19日、全国ロードショーです♪
 
 
 
 
 
 
 
ナチュラルで健康的で
でもちょっとセクシーなグラビアで
色んな表現を沢山していきたいのも
密かに今後の目標だったりします( *_* )
 
 
 "乃木坂らしさ"という
イメージにこだわり過ぎずに
これからも私にしかできないような
個性を出していって
まだまだ冒険していきたいです♪
 
 
 
 
"私は選抜メンバーに必要ない"
って言ってしまった過去の自分には
もう、、、サヨナラです。
 
 
今回はこのメンバー この位置で
13thシングルの勝負に出ます。
 
これからもっともっと大きくなる
大きくなっていく乃木坂46と共に
私自身ももっともっと
大きく成長していけるように
責任を持って頑張りたいと思うので
今回のシングルも
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2015
全公演が終了しました。
今年の夏は
私たちにとって勝負の夏でした!
 
 
舞台、12thシングルの制作、ドラマ
ツアーのリハーサルから終わりまで
皆で最後まで走り抜けました。
 
 
31日ファイナルでは
選抜発表後だったから
多分皆さん急いで手書きで書いてくれて
「フロントおめでとう」
って言葉が沢山あって
ウルウルしました...
 
 
最初から泣かせないでよ!!
 
 
 
 
 
嘘です。
すっごく、嬉しかったです。
 
 
 
3万2千人と見た最高の景色
今年も見れてよかった(*^^*)
 
 
 
 
それとライブ中にサプライズ発表であった
アンダーライブin武道館
本当に、おめでとう!
 
 
サプライズ映像が流れた
感動的な瞬間だと言うのにね
私はべマーズコーナーの
キャッチャーの防具を
必死に 超必死に付けていました。。。
 
 
 
 
一緒にステージで聞きたかったよ!!!
 
 
有難いことに 
色んな雑誌のインタビューなどで
アンダーの時のお話を聞かれたり
当時の心境をお話する機会が
たくさんあります。
 
 
8thシングル アンダーメンバーで
私も参加した
初めてアンダーライブの時
武道館の目標を皆で掲げました。
その夢が今 形になろうとしている。
本当に嬉しいな。
 
 
 
 
 
こんな沢山話したあとですが
こちらも大事なお知らせなので
チェックよろしくお願いします...♡
 
 
 
▼週刊プレイボーイ
9月14日(月)「週刊プレイボーイ」
9月17日(木)「乃木坂46×週刊プレイボーイ2015」
 
まるごと一冊が乃木坂46大特集です。。
有難いです。。
 
 
 
 
▼NOGIBINGO!5
 
今日のオンエアで
初めて妄想リクエストに出演です!
みんなの妄想がたまらんかったです。
 
 
私はいとこの美彩ねぇちゃんという
設定なので、、
私の従兄弟になってねヽ(' ∇' )ノ
今日の夜だけね。笑
 
 
 
 
前回のNOGIBINGO♪
 
 
 
次のブログでは まだまだ書きたいこと
夏休みのことも書きたいので
また更新待っててねm(_ _)m
 
 
 
 
それでは、、、、!
 
 
 
 
 
 
 
2015/09/08 00:09|個別ページコメント(1980)

2015/0824Mon衛藤美彩九州、ただいま☆

福岡公演!!!
無事、、、終わりました!
1年間、皆でここに帰ってくるのを
ずっと楽しみにしていました。
 
 
 
福岡は私の地元大分の隣、
小さい頃から家族でよく訪れた
思い出の沢山詰まった街。
 
 
 
全国各地から集まってくれた
みさみさーくるの皆さん、
来れなくても応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました☆
ロビーのお花もどれも凄く綺麗で
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
福岡でライブをするのは今年で3回目。
まず、嬉しかったのは現在活動中の
正規メンバー全員で福岡に来れた事!
昨年はななみんと生ちゃんが
来れなかったけれど今年は
全員揃って福岡の地に立つ事ができました♪
 
 
 
九州では、乃木坂46の握手会は
開催されていませんし、
普段なかなか会いに行ける機会が無く
どうしても関東中心の活動に
なってしまいます。
 
 
 
なので、年に一度訪れる事ができる
福岡ライブは私にとって
来てくれた方の心に残るライブにできるか
大きな挑戦でもありました!
 
 
 
きっと 乃木坂のライブを観るのは
初めてという方も沢山いらっしゃって。
でも、遠くから集まって下さった
ファンの皆さんを筆頭にライブの掛声や
それぞれの曲のサイリウムの色などが
綺麗に揃っていて凄く嬉しかったです。
 
 
 
私は、乃木坂46を全国どこに行っても
皆が知っているグループにしたいと
思っています(∗•ω•∗)
メンバー2,3人の名前が分かるのではなく
魅力的なメンバーが沢山いるグループだ
ということをもっと知ってもらいたい。
 
 
 
8月21日で
乃木坂46結成4周年を迎えました。
5年目に突入です(*^^*)
 
 
アイドルに興味が無かった方には
ふと聴いた乃木坂の楽曲から
興味を持ってもらいたいし
好きになってもらいたい。
自らが、個人もメンバーの魅力も伝え
発信していけるような人に
なりたいと思っています!
 
 
 
 
だからこそ、今年の福岡公演が
盛り上がって 最高に楽しくて
皆さんの笑顔が最後まで嬉しかったです。
また来年の福岡ライブへの挑戦を
1年間考えるのが今から楽しみです♪
 
 
 
 
二日目の昼公演では
OPのVTRに私が出させて貰いました。
内容は 母からの手紙でした。
 
今日のOPに衛藤が出るよ、とは
聞いていたものの 他のメンバーの皆は
メンバーからの手紙だったので
まさか母からのメッセージだとは
想像もしておらずびっくりしました!
 
 
どんなことも受け止めてくれる
強くて優しい母ですが
いつも私が話すばかり。
いつも一番近くで
一番遠くで 見守ってくれている母の
想いを聞けて嬉しかったですし
こんな素敵な機会を下さった
スタッフの皆さんに感謝しますm(_ _)m
 
 
 
MCで話させていただいた
「昨年のライブも見に来てくれた
おじいちゃん、終始私を
見つけられなかったこと」ですが。(笑)
今年も違う子を指さしていたそうで、、、
まぁ、いっか(*^_^*)
 
 
そんなおじいちゃんに
素敵なプレゼントをもらいました
 
 
七宝焼き ペンダント
 
 
ずっと中学の美術の先生をやっていて
今は七宝焼きの教室を持っている
おじいちゃんが作ってくれました!
可愛い〜!!!
世界に一つだけのプレゼントだ。
 
 
 
 
 
福岡では油そばと
明太子白ご飯を沢山食べました。
あ!!それと
「真夏の全国ツアー2015"
応援グッズ付きチケット"」予習DVD
観てくださった方
私がおすすめした福岡のスポット
行ったよ〜って方いますか?
居たら 感想など教えてください(^^)
 
 
次は地方ラストの大阪!
まだ地方ライブを見た事がない方や
平日だけど、お休みが取れた!って方
いらっしゃったら
当日券もあるようなので
ぜひ大阪に遊びに来てください(^^)
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
今月号、8月22日発売の「UTB」に
私のグラビアが載っています
カメラマンの西田さんに撮って頂いて
衣装もメイクもお気に入りです(^^)
 
 
 
オフショット
 
 
 
 
 
 
 
写真はもちろんですが
特に注目して観てもらいたいのは
ロングインタビューだったりする。
観た方がいらっしゃったら
感想聞きたいなぁ〜
 
 
 
 
色んなメンバーが凄く褒めてくれたのが
本当に嬉しかったよ、、、
 
 
みおなはお気に入りページの
写真まで撮ってくれて
きいちゃん純奈も
生ちゃんも褒めてくれて
 
 
バスの出発前、時間があったときに
まあやとひなちまが鼻の下を伸ばして。
中学生の男の子みたいだよ!!笑
これは可愛すぎるでしょ(;_;)
 
 
嬉しいね。
 
 
 
あ、今月はまいやんがRayの表紙だから!
女の子はもちろん
男の子のみんなも、恥ずかしがらずに
頑張ってゲットしてくださいね(^^)
 
 
 
 
92年組が大好き!
 
 
 
 
今日はNOGIBINGO!5放送日!
浴衣祭だよ!
良かったら観てくださいね(^^)
 
 
 
べマーズクランクアップの話は
また次の記事で、、、!!!
それではまた更新します!
大阪〜〜盛り上がりましょう(^^)
2015/08/24 14:06|個別ページコメント(1904)

2015/0816Sun衛藤美彩弁当リレー♪

こんばんみさみさ!
 
 
 
 
 
 
 
お台場夢大陸ライブ!!
炎天下の中でしたが
かなり盛り上がって、汗だくで
夏らしいライブになりました!
午前中から並んでくださったみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m♡
みんなで食べたカキ氷が美味しすぎた...
 
 
 
 
 
 
さてさて昨日今日と二日間で
広島公演を終えてきました!
 
 
唯一、去年には無かった広島会場。
新しい地でライブができるのが
嬉しいのはもちろんのこと
メンバーのひめたんとまあやの
地元ということもあり
二人にとっても 乃木坂46にとっても
特別な公演になったと思います。
 
 
ひめたんへの声援
ラストのまあやの涙
もらい泣きしてしまうくらい
感動する場面がありました。
 
 
乃木坂が結成されてもう少しで4年。
地元でライブできるという事は
とても感慨深いですよね。
 
 
 
 
まあやと写真撮れなかった( .. )
 
 
 
 
広島の皆さんは とても優しく
盛り上がる所は一緒に盛り上がって
聴いてくださる時は
温かい空気を作ってくださって
私たちのほうが皆さんに助けられ
会場の一体感が本当に凄かったです。
 
 
皆さんを近く感じることができたのも
今回のツアーのよかった所かな♪
反省点も 課題もまだまだ沢山なので
乃木坂46が持っているパワーを全開に
残りの公演を頑張りたいと思いました!
 
 
 
それと、ハプニングも含めて
それがLIVEなんだな、と改めて思ったのも
今回の広島公演での収穫(^^)
過去の経験が思わぬ所で生きたり
仲間やスタッフさんに助けられたり
ホッコリ、頑張って良かったな、
皆で乗り越えて行きたいなぁと思いました。
 
 
来てくださった皆様
本当にありがとうございました(*^^*)
 
 
 
差し入れで頂いた広島風お好み焼きは
数分で無くなってしまい。笑
本番前に皆で頂きました!
小さい頃からよく食べていたので
久しぶりに食べて懐かしく感じたなぁ♪
 
 
 
 
さて、、、、、次はいよいよ福岡。
私の地元である大分の隣!
 
 
 
ふぅ〜〜〜〜〜、、、
緊張しますね。笑
 
 
 
九州、私のホームの場所
去年に引き続き、福岡国際センターで!
大きな声でただいまって言いたいな。
新たな"特別な日"になりますように、
福岡の皆さん
福岡に来てくださる皆さん
よろしくお願いしますヽ(' ∇' )ノ
 
 
 
 
 
ツアーの間も、色々なお仕事をして
この間は侍ジャパンの収録や
今日の公演で発表になった
乃木坂って、どこ?の「推しどこ?」の
DVD第二弾の発売についての収録や
乃木中、NOGIBINGO!5の収録
などなど皆で頑張ってます〜☆
 
 
今回発売される推しどこ!DVDの
メンバーは
桜井玲香
橋本奈々未
堀未央奈
若月佑美の4名なのですが
 
この中の誰かの回に
私の副音声も入ってます。
またお知らせするねー!
 
 
 
 
 
 
CD&DLでーた 別冊『My Girl vol.5』
が8月11日に発売されました!
 
表紙をやらせて頂いています。。
皆さんコメントありがとうございます!
その時のオフショット
 
 
 
今年は撮影でや握手会で沢山浴衣を着れて
嬉しいなぁ〜
多分6着は着たかなぁ?
 
中には乃木坂からゆったんとまりかも
載っているので もし良かったら
まだの方はチェックしてみてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
髪が伸びてきたよ。
 
 
13thシングル発売が発表されましたね!
10月28日。
 
 
握手会の日程も発表されましたね。
握手会では ボブ派の方の意見が多く
コメントはロング派が多いなぁという
なんとなくの印象(・ω・)φ
 
 
 
まだまだ太陽ノックの握手会は
終わっていませんが、
ライブでは楽曲とパフォーマンスを
握手会では、楽しい時間を☆
次のシングルも過ごせたらいいなぁ
 
 
 
 
 
今日は湯船に浸かってバスタイム
今から行ってきます〜。
皆さんも早く休んでくださいね!
 
それではまたね〜♪
2015/08/16 23:50|個別ページコメント(1269)

2015/0810Mon衛藤美彩名古屋〜〜〜!

初森べマーズ第5話オフショット〜♡
 
 
 
 
ポラリスの"ティーバッティング"
いや、Tea バッティング、、、
見て頂けましたか〜?
 
 
 
この日の撮影はかなり暑かったので
この衣装が有難かったです♪
へそ出しで練習は流石にしません。笑
撮影ではケーキを沢山食べることができて
ハッピーでしたヽ(' ∇' )ノ
 
 
生駒ちゃん演じる アカデミーが
活躍の回でしたね!
まだ出演していないメンバーも出てきますし
これからも毎回目が離せないヽ(' ∇' )ノ
テレビ東京 金曜0:12分〜
よろしくお願いしますね!
 
 
 
ちなみに、8月14日、21日、28日の
テレビ東京 朝10:49〜10:55
「マイライク」に衛藤が出演します!
7日放送分観てくださった方
ありがとうございます!
 
べマーズと同じ金曜日の放送なので
よかったら観てください。
 
 
 
 
 
はい、そして全国ツアー
名古屋公演が無事に終了しました!
来てくださったみなさん
ありがとうございました♪ 
 
楽しんで頂けましたか〜??
 
 
 
ライブ後の味噌カツ〜♡
 
 
 
名古屋の暑さに驚きを隠せない。
本当に本当に暑い。
一曲目から汗がジワジワジワジワ
体の底から熱くなって。
 
 
 
汗で 前髪もぐちゃぐちゃになって
お化粧もほとんど落ちちゃうけど
そんなこと全く気にならなくて
皆さんと過ごす 作りあげるこの時間を
一秒でも多く感じていたい、と
ラストのアンコールで想いながら
ステージ上を走り回っていました☆
 
 
サイリウムも本当に綺麗。
海の底にいるみたいな気分になる。
 
 
照明さんや音響さんや
スタッフの方々、メンバー、
そして最後にファンの皆さんの力を
お借りして 全員で一緒に作りあげる
楽しさというものを 
ツアーが始まって感じています。
 
 
魅せるだけで精一杯の去年の私達とは
一回りも二周りも成長した姿で。
今年の、今年にしかできないライブを
思いっきり楽しみたいと思います!
 
 
名古屋の皆さんの事が
大好きだぎゃ〜ヽ(' ∇' )ノ
昨年のツアーは松井玲奈さんも参加されて
一緒に踊った 名古屋会場。
れいかが最後のMCで言っていたんですが
今年のツアーに玲奈さんは居ないのに
なぜだか安心するねって。
すごく分かります。
 
来年も、また来たい!!!
 
 
 
なーちゃん!
 
 
わぁ〜、めっっちゃ汗かいた。
やばいぞ〜〜〜って思ってる時に
ふと、なーちゃんとまいまいを見ると
二人も沢山汗をかいてるから
ホッとするし、嬉しい!笑
 
 
 
次は広島!
ひめたん、まあやの故郷であり
ツアーで初めて訪れる場所。
私の大好物の広島焼きもある。
広島のみなさんよろしくお願いします!
 
 
 
 
今日の公演でサプライズ発表があって
 13thシングルの
発売日が発表されました。
 
 
 
10月28日
 
 
 
私たちもびっくりです><
握手会の受付も間もなく始まるらしく
会場の皆さんがうおぉーー!っと
言っていたのが印象的ですヽ(' ∇' )ノ笑
 
 
 
 
 
まいやんが並んでくれた。
@京都個別握手会
 
 
私もいつかメンバーの握手並びたい!
次の会場で必ず行こう。
 
 
 
それではおやすみさみさです
 
 
 
 
2015/08/10 00:00|個別ページコメント(1201)

2015/0806Thu衛藤美彩open the door♪

真夏の全国ツアー2015
in 仙台〜〜〜〜〜!!!
初日を迎えました!!!
 
 
 
まっちゅんとジャーーーンプ☆
 
 
 
 
 
 
今朝のロビーにて。
沢山のお花が届いていて綺麗でした。
皆さんありがとう(*^^*)
 
 
私のジャンプ力が凄い、、!!と
コメントが沢山来ていたので
なんでだろう?って驚いていたら
いくちゃんブログに浴衣ジャンプ画像が
載っていました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
せっかくなので、、今年のツアーは
私のジャンプにも注目してください!笑
 
 
 
 
 
初日に来てくださったみなさん
ありがとうございました!
とにかく会場が熱く、仙台の皆さんの
優しさに感動しましたし
一年ぶりに仙台でライブができたことを
本当に嬉しく思います!
 
 
反省点は多いけれど
このツアーを通して皆さんに伝えたい事
グループや自分の成長のためだったり
それぞれがいろんな想いを持って
全国ツアーのステージに立っています。
 
 
地方ライブでは
私たちの方から会いに行ける機会は
かなり少ない分
この夏のその土地でしかできない
特別なライブにしたいです!!!
私のホームである
福岡公演も控えているし、、、☆
とにかく地方ライブから熱く盛り上げて
ファイナルの神宮に挑みたいです。
 
 
 
今日は、8月6日。
みんなと泣いて笑って走って汗かいて
当たり前のように歌って踊れて
ライブができることは幸せなこと。
 
絶対に、忘れてはいけない日です。
そんな気持ちも忘れずに持って
今日のライブに望みたいと思います。
最高の思い出作りましょう(*^^*)
 
 
 
 
 
 
甲子園開幕しましたね☆
こちらの夏も、始まりました。
 
 
大分の明豊は 宮城の仙台育英と
9日の第四試合の予定です!!!
今日の初戦の鹿児島実と北海の試合は
スマホからですが観戦しました!!!
 
甲子園球場に行きたい、、、
という気持ちももちろんありますが
私の甲子園はこのツアーだ!!!
と思っております!!!
 
ん?
よく分からないけれどとにかく
甲子園に負けないくらい盛り上がる
ライブにしたいってことです!
高校野球100周年おめでとうございます。
球児の皆さんも 一生に一度きりの舞台
勝っても負けても悔いのないように
今日から輝いてほしいです。
本当に、応援しています。
 
 
 
 
 
 
 
名古屋個別握手会にて
私のサイリウムカラーでもある、赤♪
 
 
皆さん、毎日暑いから
このカキ氷食べたり↑(笑)
水分補給しっかりして
熱中症には本当に気をつけてくださいね。
 
 
 
 
_________________
 
 
告知
 
 
①『高校野球100周年100戦!』
8月4日発売
〜私が選ぶ甲子園名勝負〜
 
 
②CD&DLでーた別冊
『My Girl』
8月11日発売
 
 
 
 
よし、今日は仙台ラスト!
頑張ってきます☆
 
 
 
 
2015/08/06 17:00|個別ページコメント(887)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

衛藤美彩 ARCHIVES