このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2015/1028Wed衛藤美彩13thシングル...

こんばんみさみさ!
 
 
 
本日 10月28日、13thシングルの
『今、話したい誰かがいる』が
リリースされます。
 
これからこのCDが色んな方の元に渡って
思い出の一枚になったりするのかな?とか
そうなってくれたら
私も同じ気持ちだから、嬉しいなって。
改めて感じました(*^^*)
 
 
 
 
そして28日、今日から
サマンサタバサプチチョイス(Samantha Thavasa Petit Choice)」
新テレビCMがスタートします!
 
 
ポピパッパパーのMV内でも 持っている
サマンサタバサプチチョイスの
"おけいこバック"です。
 
女性の方はもちろん、男性の方も 例えば
プレゼントでも喜ばれると思います(^^)
ワッペンも本当に自分で付けたんですが
それぞれ個性が出ていて面白かった♪
 
 
 
 
 
ミュージックステーション出演!
 
初披露が生放送ということで
本当に緊張しましたが、
それも含めて楽しもう!と思っていたら
あっという間に終わってしまいました。
 
また呼んでいただけるように頑張るぞ。
夢が叶ったら
関わってくださった全ての人に感謝!
本当に"夢を見るなら君と一緒がいい〜"
の歌詞が今の心境です☆
 
そして乃木坂46SHOW!も
もうオンエアされましたが
これからたくさん歌番組で披露します!
チェックよろしくお願いします♪
 
 
 
 
新宿芸術天国2015」の 「新宿スタイルコレクション」にてANNA SUIさんの洋服を着て
メンバー18人で出演してきました(*^^*)
街中をレッドカーペットを歩くなんて
初体験でドキドキしましたが、
貴重な経験で楽しかったです! 
 
 
 
 
そしてアンダーライブ、千秋楽でしたね。
皆お疲れ様でしたm(_ _)m
私が観た日は生駒ちゃんとも
一緒だったんですけど
めっちゃ楽しかった、、、、
サイリウムを貸していただいたので
ファンの皆さんの真似をして、
曲によってカラーを変えてみたり
コールをしたり、本当にお客さんとして
楽しませてもらいました。
 
 
おかげで翌日は 右腕が筋肉痛!!!
サイリウムって筋トレになる!!!
ファンの皆さんって凄いなぁって
そんなことも思ったライブでした☆
 
 
次のライブは武道館。
アンダーライブがあって
そのあとは全員でのクリスマスライブ。
どんな演出やセトリになるんだろう?
来てくださる方、居ますか(*^^*)?
 
 
 
 
 
 
さあ、ここから一気に最近のお知らせと
告知が並びますよ!!!
レッツゴー((((っ・ω・)
 
 
10月21日 BRODY
 
 
ほぼすっぴんメイクが新鮮でしたが
新しい引き出しが増えたようで
とても勉強にもなった撮影でした☆
フレンチブルドッグのプリちゃん
とてもお利口さんな女の子で
とっても癒されました〜(*^^*)
 
 
 
 
10月 23日 FLASHスペシャル 
 
 
広い屋上の真ん中で軽くキャッチボール!
したかと思えば
大人っぽい洋服を着たりワインを飲んだり。
休日にしたいな〜と思っていることを
沢山詰め込んでくださったグラビア!
とてもリラックスして撮影できました。
メイクとヘアもお気に入り!
 
青木さんの755に
沢山書いてくださっていました〜
嬉しい(◎ω◎)
 
 
 
 
10月24日 STREETJACK
 
 
二人の大人女子会♪
まいまいがオムレツ作ってくれて
私はというと...
レタスをちぎって盛り付けただけ!
((((っ・ω・)っ
この日は、お姉さんまいまいに
沢山甘えちゃいました〜!
 
ちなみに撮影で使ったジェンガ!
これ、私今まで一度もやったことがなくて
スタッフの方々に驚かれました(;`O´)
 
 
 
 
10月26日 週刊ヤングマガジン
 
 
 
3人で、表紙をやらせて頂いています。
 
実は乃木坂46加入前に一度だけ
表紙をやらせて頂いて(*^^*)
やはり特別な思いがあります。
 
あれから、約四年が経ちましたが
今度は乃木坂のメンバーと一緒に
載せていただけて本当に嬉しいです!
 
当時のヤンマガを持っている方は
いたりするのかな〜〜?
ちなみに私は持ってますよ(*^^*)
 
 
 
 
▼「初森ベマーズ」公式写真集 
『君といた夏〜もうひとつのベマーズ〜』
 
ドラマ撮影で皆で駆け抜けた
今年の夏を、思い出しました。
特に一番いいなぁ、と私が思ったのは
最後の方のページにある
キレイとシェリーのキャッチボールの写真。
クランクアップの日だったので
本当に最後のキャッチボールだったな、と
ジーンとしました!
 
 
 
▼MdN EXTRA Vol.3
乃木坂46映像の世界 (インプレスムック)
 
今までに制作された
1stシングル〜13thシングルのMVと
個人PVの解説が書かれていたり
沢山の方々の対談があったり
一冊まるごと乃木坂のアルバムのよう。
私もまだ全て読み終えていないくらい
ボリュームたっぷりです!
 
 
 
 
▼『真夏の全国ツアーありがとうキャンペーン』

ゲームをクリアすると
『真夏の全国ツアー2015』全会場にて
展示していたメンバー直筆サイン入り
『ちょうちん』をプレゼント!
詳しくはキャンペーンサイトへ!
私の書いたちょんちんは、誰のもとに。。
 
 
 
 
 
▼「今、話したい誰かがいる」の
フル配信がスタート!
聞いてね((((っ・ω・)っ
 
【iTunesからダウンロード♪
【レコチョクからダウンロード♪
【moraからダウンロード♪
 
 
 
▼個人PV解禁
今回は、、、恋愛ショートドラマ。
予告はこちらなのですが
 
アンドロイドの
男の子と女の子のお話しです。
ダンボールに入った私が届きます。
一体どんなストーリーなのか
楽しみにしていてください!
 
これはType-Cに収録されています。
ジャケ写に映ってるType-Bにするか
このType-Cにするか。
迷った場合はですね、、、、
両方がオススメです((((っ・ω・)!笑
 
 
 
 
おおー。。。
沢山書かせてもらって有難いけど
書き漏れが無いかとても不安だ。
 
 
あっ、
開運音楽堂の乃木回には行けなくて
代わりにきいちゃんとみなみが
スタジオに行って盛り上げてくれたり
金つぶもお仕事が重なって行けなくて
まいちゅんが出てくれたりと
メンバーに助けられています(*^^*)
みんなありがとう。
 
 
 
 
 
それではまた書きますね。
私は明日は5:30起きなんですが
ちょっと今眠たくて 起きれるのか不安。
あ〜誰か起こして〜〜〜(´;ω;`)笑
 
 
おやすみさみさ。
 
 
2015/10/28 00:00|個別ページコメント(1552)

2015/1019Mon衛藤美彩ハッピーハロウィン♪

こんばんみさみさ!
 
 
最近『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 のアニメを全部見終わりました!
実は...映画の主題歌をやることを知ってから、コツコツと見ていて。
もっと早く見れば良かった、、と思うくらいに感動して 後半はほぼずっと泣いてしまいました。
素敵な作品でした( ; ; )
 
 
 
そして昨日は『心が叫びたがってるんだ。』の舞台挨拶☆
 
改めて映画の魅力をみんなで話して
皆さんに伝えることができたかな(^^)
あのはな と ここさけ!
舞台である秩父に今度また行きたいな。
まだ観ていない方はぜひ
劇場に行って観てみてね(*^^*)
 
 
 
 
 
ポピパッパパー MV衣装♪
 
 
MVのShort Ver.が公開されました☆
 
サビに入る前の一番早口の
パ行のところが難しすぎて、、、
リップシーンでは苦労しました。
 
 
ファンの皆さんにも
ぜひ、全部とは言えないですが
覚えてもらえたら嬉しいです!
例えばですけど、カラオケで打ち上げや
ここは盛り上がるぞって時とかに
この曲を完璧に歌い上げたら、きっと
その場から拍手がおこると思うんですよ!笑
 
もし私がその場に居たとしたら
必ず立ち上がって拍手をします♡
 
ライブでも一緒に盛り上がりたい楽曲なので
早く披露したいな〜と楽しみです。
フルver.のMVも楽しみにして下さい(^^)
 
 
 
 
 
 
さてさて今日は幕張メッセで
太陽ノック個別握手会!
ハロウィンが一番近いということで
今年はここでハロウィン祭り♪
 
 
モバメで ファンの皆さんには
不思議の国のアリスに出てくる
ハートの女王をするか制服を着るかで
迷っていると相談をしたのですが、、、
 
 
結局 ハートの女王は
これだ!と思うものを探し当てれず。
制服は 母から学生時代のものを
送ってもらう作業がいるため
調整したけれど間に合わず(´;ω;`)
 
 
shopで見ていて、可愛い♡と思って決めた
ゴーストブライドにしました!
 
 
 
 
『ティム・バートンのコープスブライド』
のコープス・ブライドのエミリーを
意識して 幽霊の花嫁に。
 
 
ハロウィンだしせっかくなので
幽霊に?なってみました。
普通のウエディングドレスは、いつか
10年後くらいに着れたらいいなぁ
と思っているので着なかったよ(^^)
 
 
 
私が花嫁になることで
大好きなお姉ちゃんを
取られた気持ちになった、妹
 
というなんだか
複雑な設定のきいちゃんの表情。笑
この拗ね顔がたまらなく可愛い。
 
 
 
 
4部
5部ではこちらにお着替え
 
 
NOGIBINGO!5のCM大賞で着ていた
黒のワンピース:snidel
靴下:靴下屋 カーキ色のレース
髪型は猫hair♡
 
 
メンバーも沢山コスプレをしていて
皆で集合写真を撮りたかったなぁ... 
時間無くてバタバタしていて撮れず。
残念(´;ω;`)
 
 
ファンの皆さんも中には凝った
コスプレをしてきてくださる方もいて
それもまた楽しかったなぁ〜。
 
こういったイベントは皆でやると楽しいし
それを喜んでくださる方や
楽しみにしてくださっている方もいるので
笑顔を見れたら私は嬉しいです。
今月末のハロウィンライブが楽しみだなー♪
 
 
話題は 
ジャケット写真
新曲について
カップリング
グラビアや雑誌
歌番組 などなど他にも沢山 嬉しい!
 
 
多かったなぁと思った話題は、23日の
ミュージックステーション出演について!
23日のMステに出演することが
発表されました。
 
生放送で新曲を披露するのは
初オンエアだと思うので緊張しますが
精一杯頑張ってくるので
ぜひテレビの前で応援して頂きたいです。
階段では ファンの方にわかる
ポーズを考えたので モバメ送ります♪
 
 
 
これからも皆さんと楽しい時間を
共有できたらいいなと改めて思った
握手会でした♪
皆さんいつも
支えてくださって本当にありがとう。
 
 
 
 
あみ Happy Birthday♡
 
あみの歌声、ミュージカルでの演技力
みんなを明るくしてくれる天性の性格
あみの存在そのものが 皆が大好き。
じょしらくでは沢山支えてもらって
本当にあみが舞台にいるだけで安心したから
私ものびのび 挑むことができたよ。
 
メールで今度うちでまた ご飯食べようと
話していたから、その時はあみに合った
素敵なお酒をプレゼントしたいなぁ。
21歳本当におめでとう〜!!!
 
 
 
 
〇〇 告知 〇〇
 

10月は本当に沢山の雑誌に
出させていただきます。。。
 
 
19日 MONOQLO
21日 週刊ザテレビジョン43号
21日 TV LIFE 
21日 BRODY(グラビア
23日 FLASHスペシャル(グラビア
24日 STREETJACK
24日 月刊TVfan
25日 月刊シティ情報おおいた
30日 月刊エンタメ
31日 BUBKA
 
 
よろしくお願いします!
 
 
このあとは乃木坂工事中〜
ヒット祈願どうなるのか、、、、(。・ω・。)
 

 
2015/10/19 00:06|個別ページコメント(1074)

2015/1009Fri衛藤美彩初、、、解禁

この後19:00〜bayFM『金つぶ』にて、13thシングルカップリング曲『ポピパッパパー』が解禁されます!
 
 
 
ポピパッパパー、、、
ポピパッパパーとは何だ、、、
 
 
 
って思っているみなさん!笑
金つぶを聴けばあと少しでわかります!!
MVを先ほど見させて頂いたのですが、
曲もMVもダンスもとにかくかっこいい!
早くライブで披露したいです(^^)
ぜひぜひ、聴いてくださいね〜!
 
 

そして今夜の金つぶのテーマは
あなたの好きな冷凍食品は何? です 
お便りは、kintubu@bayfm.co.jp 
 
 
好きな冷凍食品や
お弁当に入っていた冷凍食品の
おかずのエピソード
今一番気になっているメニューなど...
気軽によろしくお願いしますね☆
 
 
 
BOMB 本日発売。
表紙巻頭グラビア。
 
 
 
 
表題曲のMV 解禁されました。
田んぼの用水路で、いぇい!
 
 
 
 
日本メガネベストドレッサー賞 特別賞を
乃木坂46が頂きました。
 
みさ先輩、、ではなくて
みさ先生、、になったような
気持ちになったメガネ((((っ・ω・)♪
沢山かけたいと思います!
 
 
 
ポピパッパパーの感想、待ってるよ〜!!
では生放送いってきます。
2015/10/09 18:36|個別ページコメント(1304)

2015/1004Sun衛藤美彩最近のこと♪

13th制作が終わり、最近はプロモーションやグラビア撮影、取材を沢山やらせて頂いている毎日です!
 
 
 
10月21日発売の BRODY 
ソログラビア
 
 
ほぼスッピンから、ドレスアップまで
沢山撮って頂きました。
フレンチ・ブルドッグの プリちゃんも
一緒に撮影しましたのでお楽しみに♪
 
 
 
 
新曲「今、話したい誰かがいる」の
ジャケット写真が公開されました!
皆さんもう見てくれましたかー?
 
 
映画「心が叫びたがってるんだ。」の
舞台にもなっている
埼玉県秩父市にて撮影しましたよ!
今回も type別にジャケット写真に
映るメンバーが違うんですが、
私は まいまいと一緒に
type-Bに載っています(*^_^*)
 
 
 
オフショット!
 
色んな場所で撮ったのですが
バスでの写真は個人的にもいいなぁと
思っていたので、、、嬉しいです(^^)
話したい"誰か"を想像しながら?
撮影に望みました。
 
他のタイプも全て素敵なものなので
全部チェックしてほしいです!
早くMVもカップリングも
個人PVも全て見てもらいたいな。
 
 
 
 
そして!
「From AQUA<フロムアクア>
〜谷川連峰の天然水〜」
CMキャラクターに
乃木坂46が起用されることが決定!
関東エリアにて10月10日から流れます。
 
さらにJR東日本の駅にある
エキナカ自販機に
各メンバーの大型グラフィックシートが
貼られるそうです!
ぜひこの機会に
16人分コンプリートしてほしいです☆
 
 
今、私の家の冷蔵庫の中にも
フロムアクアが入っています。
キャップの部分が ペットボトルに
くっついていて取れないので
すぐに蓋ができて便利で驚きました!
サッと鞄に入れることができるから
移動中に本当に助かります(p-q)
 
色々なプレゼントキャンペーンも
あるみたいなので
チェックしてみてね♪
 
 
 
 
 
 
 
初森べマーズ!
最終回を終えました。
 
 
一日お仕事をして
夜はbayFMで金つぶ生放送をして
帰宅してべマーズを見て
一日終わる。
そんな私の、今年の夏の金曜日。
だから今すごく寂しいです(p-q)
 
 
最初は初めての連続ドラマで
不安もありました。
朝早くからみんなでソフトボールの
練習を1から頑張ったり
撮影も 毎回反省しながらの挑戦で
大変な部分が沢山ありましたが
部活の夏合宿のようで純粋に楽しかった。
 
 
私は、撮影の日程的には
べマーズチームの皆と比べたら少し
少なかったんですが
毎回現場に来る度に
スタッフの皆さんが 日に焼けていて。
 
 
ポラリスの練習シーンは室内が多く
私は、あまり日に焼けなかったんです。
だからその分もっと頑張らなきゃ!と
自分を奮い立たせていました。
 
 
私自身大好きな現場になったこと
これは本当に
スタッフの皆さんのおかげです!
また一緒にお仕事できるように
頑張っていこうと思いました。
改めて、初森べマーズを見てくださり
本当にありがとうございました。
 
 
 
最後に、初森の制服を着れて良かった♡
 
 
 
 
 
NOGIBINGO!5
も、終わってしまいましたが
この話もまだまだ沢山あるので
次のブログでお話します。。。
 
 
 
 
 
▼ 雑誌の告知 ▼
 
・ストリートジャック
11月号   発売中!
 
乃木坂46の連載企画
「Hello me」
小さい頃の私に会いに行っていますよ♪
 
 
 
・月刊エンタメ
11月号   発売中!
 
ソログラビアです♪
テーマがありまして。
今回のテーマは
『歌手を目指すバーテンの成長ストーリー』
 
 
 
 
 
 
ドラマのようなストーリーのもと
撮っていただきました!
赤いドレスがかっこよくて
ちょっとセクシーでお気に入りなので
ぜひ本誌で見てもらいたいです。
 
 
なぁちゃん×生ちゃんの
"乃木坂らしさ"とは? や
桜井×若月×井上の
"アイドルと演劇のカンケイ"など
私以外にも沢山のメンバーが
載っています(*^_^*)
 
 
 
・Top Yell    10月6日発売!
ななみん、まいまいと、私の3人で
全国ツアーについてや
選抜についてなどなど
色んなお話しをさせて頂きました。
 
 
 
・BOMB   10月9日発売!
生ちゃん、みなみ、飛鳥 の3人と一緒に
表紙をやらせて頂きました。
BOMB初めての表紙嬉しいです(*´`*)
4人のグラビア
楽しみにしていてください!
 
 
 
・GiRLPOP 2015 AUTUMN
10月6日発売!
まいまいと2人で
表紙をやらせて頂きました。
 
 
 
 
 
"すべての犬は天国へ行く"
舞台、初日公演を観てきました。
 
展開が最後まで読めないので
ハラハラして
2時間半があっという間でした。
まだこれからの方は
楽しみにしていてくだい。。(*^_^*)
 
 
 
何か他に書き忘れたことがありそうで
ハラハラしてますが(´;ω;`)
思い出したらまた書きます!
 
 
 
あ!!!
明日は おに魂に
生ちゃんと番組スタート時から出演しますので
ぜひ聴いてください(*´ο`*)
ゆったんも舞台後にきます(*´ο`*)
それではまた(*´ο`*)
2015/10/04 23:51|個別ページコメント(967)

2015/0924Thu衛藤美彩乃木焼酎♪

こんばんは!
 
 
今日は
MUSIC STATIONウルトラFESに
出演しました!
 
 
生ちゃんのピアノ生演奏で
何度目の青空か?、を歌わせて頂きました。
14時頃の出演になりましたが
皆さん観ていただけましたか?
 
 
30年目に突入、そして
初の10時間スペシャルということで
そんな記念の回に出演する事が出来て
本当に嬉しいです(*^^*)
 
3Dタモリさんと写真撮れなかった。。
 
 
 
 
楽屋で隣だった、未央奈〜♪
 
 
 
 
NOGIBINGO!5
 
 
『乃木焼酎、衛藤』
 
 
CM大賞〜〜o(^▽^)o♡
こんなCMをやってみたい、と思うものを
再現することが出来る!ということで
今回はお酒のCMに挑戦してみました!
 
 
私の地元 大分県は麦焼酎が有名で
私も麦焼酎は 香りも味も好きなので
麦焼酎 にちなんで "乃木焼酎"に。
飲む時は ロックが好きですが
水割りも軽くて良いなと、最近思います。
 
 
オンエアを見たら
3パターン放送してくださっていて...
どれも観てもらいたかったので
嬉しかったです!
 
 
CMの3本目は、実際に2口くらい
ペロッとしてみました(灬ºωº灬)
乃木焼酎の味を私独り占めするのは
もったいない。。。
ということで!
いつかオファーが来てくれることを
祈り、気長に待っています!笑
 
 
 
 
 
握手会
 
 
 
昨日はパシフィコ横浜で個別握手会!
上の写真は昨日の私服♪
 
 
黒レーストップス snidel
スキニーデニム  snidel
靴 R&E
靴は最近の撮影で頂いたものです♡
 
 
 
シルバーウィークということもあり
遠くから来てくださった方も
多かった印象。
 
 
楽しい話題を考えてきてくれたり
名前を覚えてもらいたいなって人は
それぞれ工夫してきてくださったり
もちろん、普通に会話するのも
何気ない会話も、全て楽しいです!
 
 
皆さんいつもありがとう(*^^*)
 
 
 
 
 
 
明日は、金つぶ!
先週はお仕事で行けなくて
まいちゅんが代わりに出演してくれました。
 
まいちゅんありがとう!
ぜひ聴いてください。
お便りはこちら kintubu@bayfm.co.jp
 
 
 
 
べマーズ
いよいよ最終回。
 
シェリーが打席に入り、
先週の放送が終わりましたね。
 
 
何気に ヘルメットかぶるのは
最終回が、最初で最後だったりします。
 
 
絶対観てくださいね☆
 
 
では、、、
明日も撮影がんばるぞ〜!!!
モバメも送るので待っててねo(^▽^)o
 
 
おやすみさみさ。
 
 
 
2015/09/24 00:12|個別ページコメント(1773)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

衛藤美彩 ARCHIVES