このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2015/1219Sat衛藤美彩原点。

こんばんみさみさ!
 
 
みなみとセーラー服ツーショット。
 
 
生駒ちゃんに
みさみさセーラー服
まだまだ大丈夫、、可愛いっ!!!!
とキラキラ笑顔で言われまして(◎ω◎)
 
おーい、いこたーん(◎ω◎)
それは褒めてくれたのかい。
仲良しだから言えるエピソード。笑
 
 
 
 
まず前回ブログの大喜利!
ブログUPした後に、あの写真じゃ
難しかったかなぁ...と思っていたら
皆さんから沢山の大喜利コメントが
届いていました(*^^*)
いくつか紹介したいと思います!
 
 
・山口さん より
 
ちーちゃんの一言
「コスプレして来たらランチがタダになる店ってウソだったのに‥。」
 
 
・回線さん より
 
みさの一言
「この格好でべマーズの続編って言うのは、やっぱり無理があるよね...」
 
 
☆大賞☆
・もーりーさん より
 
みさ「これって何で待ってるの?」
七瀬「えっ?聞いてないの?」
ちーちゃん「抜き打ち予防接種だよ」
みさ「Σ(・ω・ ;)なにぃぃぃぃぃぃい!?」
 
 
でした。
予防接種ネタを混ぜてくれたのが
面白くて決めさせて頂きました。
皆さん大喜利に参加してくださって
ありがとうございました〜♪
 
 
 
 
 
~2015 FNS歌謡祭 THE LIVE~
 
総数99名、のアイドルで
この日にしか見ることが出来ない
素晴らしいコラボレーション!!!
 
こんな贅沢な物があって良いのか
と思うくらいに
沢山のアイドルグループのコラボが
とても眩しかったです!
 
 
 
いつも優しくお話ししてくださる
ゆきりんさんo(^^)o
 
 
さや姉さんとは
勇気を出して話しかけて
野球のお話しをしました(*^^*)
いつか一緒に野球観戦したいな...
 
 
ゆきりんさん、さや姉さんの
私が凄いなぁと憧れるところは
ご自身の歌声をファンの方や沢山の方に 
届けられている所。
 
私も ソロで歌う、、、、
ソロじゃ無くてもですが
みんなに歌声を届けられるような存在に
なりたいなぁと改めて思いました
 
 
NMB48 藤江れいなさん
れいにゃんo(^▽^)o
開運繋がりで仲良くさせていただいています!
今度ご飯行こうってお話ししました♪
 
 
みるきーさんは、
私の携帯では写真撮れず。
私のことを あだ名として
"みさ先輩"なんて呼んで下さる
優しくて可愛い方です(*^^*)
こうやって交流ができるのも
なかなか無いので嬉しいです!
 
 
 
欅坂46のみんなも
初パフォーマンスと思えないくらい
堂々としていたな〜♪
 
これからもっと一緒に
大きな46グループにしていけたらいいな
と思った一日でした。
一緒にマネキン踊ったこの日は
記念日ですね(^^)
 
 
 
 
生誕Tシャツ!!!!
 
 
こんなデザインになりましたよぉ〜
 
 
美彩酔い。と書いていますが
※お酒は20歳になってから
※但し美彩酔いは 年齢問わず
 
 
着て握手会に来てくれたら
すごく、すごく喜びます。
 
 
 
 
 
そして今日は
アンダーライブ@日本武道館!!!
今日が千秋楽でした。
 
 
ノンストップライブ、
全員センター企画
観ていて鳥肌が立って
本当に楽しかったし、感動しました。
 
 
そして
歴代のアンダーライブ経験者
ということでアンコールに
まりか、さゆにゃん、みなみ
飛鳥 、私の5人で出させて頂きました。
 
 
今回のアンダーライブは
13thメンバーでのパフォーマンス
ということだったので
最初に出演する事を聞いた時は
出て良いのかな...
メンバーにもなんだか申し訳ないな
という気持ちがありました(ToT)
みんなの舞台だから。
 
 
私が参加したのは8thシングルの
1番最初のアンダーライブ。
今でもはっきり覚えています、
幕張メッセの全握のあとに開催されて
観に来て下さった方が
前からでも数えられる人数だった事を。
 
 
自分たちの力の無さを痛感したし
それでも来て下さった方に
最高のパフォーマンスを届けたくて
皆で我武者羅に頑張ったこと。
その時に掲げた、
武道館でアンダーライブをという目標。
 
 
当時はまだ現実味の無かったものが
今、こうやって
アンダーライブを頑張ってくれたメンバーと
それを支えて下さったファンの皆さん
スタッフの方、全員の力があって
その目標が叶えられました。
 
 
その瞬間を、少しですが同じステージで 
私も立ち合うことが出来たこと
素敵な景色を皆さんから見せて頂いて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
メンバーのみんな、
本当に本当にありがとう!
皆が凄くカッコ良かった、、
お疲れ様でした!!!!
 
ファンの皆さんのサイリウムや
掛け声も立派なパフォーマンス!!
素敵な空間を
本当にありがとうございました(*^^*)
 
 
他の4人は自分のセンター曲で登場!
でしたが私はセンター曲が無いので
選曲がガールズルール!でした☆
最初のアンダーライブで
センターをやらせていただいたし
リリース当時は 選抜メンバーの
アンダーとして色んな番組で
出させて頂いた思い入れの深い曲!
という理由でした(*^^*)
 
 
 
アンコールでサプライズとして
出させて頂く、と決まっていたので
今日の金つぶは出演する事ができず
またその事を事前に言うことも出来きず
申し訳無かったです...(ToT)
金つぶに出てくれた真夏本当にありがとう!
 
 
体が2つあって欲しいと思った。
それは出来ない、だからこそ、
私に物事を決める決定権は無いけれど
与えられたお仕事には
全力で取り組みたいし
後悔しないように取り組んでいきたいと
改めて思ったなぁ!
 
 
感情が揺さぶられる毎日
退屈で面倒な日なんて無い
毎日が刺激で溢れています。
どんなことでも吸収して
エネルギーに変えていきたいな。
 
 
20.21日のクリスマスライブも
より気合いが入りましたし
素敵なクリスマスshowを
皆さんにお届けしたいと思いますo(^▽^)o
楽しみにしていてください!
 
 
 
そして。
せいらりんこと永島聖羅ちゃんの
卒業が発表されました。
 
まだ気持ちの整理がつかないくらい
寂しいし、悲しい。
 
卒業についての詳細は決まっていないけど
残された時間は
どれくらいあるのか分からない。
 
 
 
乃木坂46にはメンバー1人ひとりに
それぞれのストーリーがあって
1人ひとりが全力で"今"を 
一生懸命に頑張って取り組んでいる。
頑張っていないメンバーなんて居ません。
 
 
その日まで らりんが、らりんなりの
乃木坂46としてのストーリーを
どう作っていくのか...
 
 
それを私たちがきちんと受け止めて
彼女を送り出してあげることが
私たちに出来ることだと思います。
悲しいことは、今は言いません。
らりんのキラキラの笑顔を
最後まで見たいと思うからです。
皆さんもきっと一緒ですよね?
 
 
 
 
"らりん、そこ変われ!"シリーズ
 
では無くて。
 
"みさ、そこ変われっ!" 
な写真です。
変わりませんよっ(●´ω`●)笑
 
 
 
それでは、長くなってしまったけど
今日の一日が終わります。
皆さん、おやすみなさい(*^^*)
 
 
 
 
2015/12/19 00:30|個別ページコメント(1151)

2015/1214Mon衛藤美彩大喜利とかやってみる

ちょこん、と。
 
 
*°少し前のヤンマガオフショット*°
 
 
自由で気まぐれで甘えん坊な
帰ったら家にいてほしいなぁ...
と思う今日このごろ(*`・ω・*)
 
 
なんでかと言うと、猫好きなお友達が
この間 猫の良さをプレゼンしてくれて。笑
それ以来気になってるんだ〜〜
 
 
でもでも、実家のワンコに
お正月会える、、予定なので
それが今、とても楽しみです。
早く会いたいよ〜〜。
 
 
 
乃木坂浪漫のイベント楽しかった!
すごく初期の頃のものだけど
今再演したら...
みんなの成長も見れるし
当時見ていなかったファンの方も
喜んでくれるんじゃないかなぁ。
 
 
それに 私は小さい頃から
音読?が好きな女の子でした。
国語の音読だけは積極的に
手を挙げていたような...
恥ずかしいですが。笑
 
 
ナレーションのお仕事も今後も
やっていきたいですし
絵本の読み聞かせ 朗読会とかも
またやらせて頂き機会があったら
嬉しいです(*`・ω・*)ゞ
イベントに来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
最近はメンバーとご飯に行くことが
多くて幸せな時間です。
 
冬だから鍋が沢山食べたい。
鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋!
everyday 鍋でもいいですね!
 
 
 
きいちゃんが、私の握手会の様子を
ブログに書いてくれていて。笑
お尻が強調されている写真で
こら!なんだ!恥ずかし!と思いながらも
可愛くて憎めない妹です(-_-メ)♡
 
今度は私がきいちゃんレーンで
いたずらしちゃおうかな〜〜〜。
 
今度、まずは侍ジャパンメンバーとして
きいちゃんと蘭世を
お家に招きたいなぁ♪♪
その時はブログに写真UPしますね♪
 
 
 
 
 
23日に発売される
「ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜」
 
悲しみの忘れ方 -Short Ver.-
MVが公開されました。
https://youtu.be/OjzBBUm2pG0
 
 
 
 
 
●乃木坂46 MV Collection
 
 
乃木坂46の多くの作品を手掛けて頂いた
映像監督の皆さんが
MV集の発売を記念して
特別編となるCM映像を制作して頂き
連日公開の企画がスタートしています。
 
 
池田一真 監督Ver.
https://youtu.be/FGku7wNSFJA
湯浅弘章 監督Ver.
https://youtu.be/NOZ9cENJUA0
中村太洸 監督Ver.
https://youtu.be/SbdUpIK9vxM
柳沢翔 監督Ver.
 
 
私も全て見させて頂きましたが、
自分が参加している楽曲も
していない楽曲も関係なく
乃木坂46の歴史を改めて感じました。
皆さんも見てみて下さい!
 
 
 
bayfmスペシャルプログラム
「KEIYOGINKO GRAND COUNTDOWN JAPAN HOT HOT 100」
 
2015年12月31日(木)13:00~18:50
出演は15:00〜15:45予定
 
DJ:森久保祥太郎
ゲスト:乃木坂46
(生駒里奈・衛藤美彩・新内眞衣・松村沙友理)
 
 
いつも 金つぶの前の時間で
番組をやってらっしゃっていて
毎週、スタジオでお会いして
お世話になっている
森久保祥太郎さんがDJの番組に
乃木坂から4人で出演します☆
なんと、なんと、大晦日!!
 
ぜひ聴いてください。
生駒ちゃんが可愛かった。。。。笑
 
 
 
 
明日は
・NHK「MUSIC JAPAN」収録
・19時からTBS系で放送される
「第48回日本有線大賞」に出演
・ラジオ 文化放送レコメン!に
かずみん、真夏と3人で出演!
 
 
朝から夜まで盛り沢山な一日なのです。
どうぞ御付き合い下さいませ。
 
 
 
 
 
 
いきなりだけど、皆さんに質問!
 
 
ハロウィンの生写真撮影の
オフショット。
 
 
コスプレ〜!
撮影の順番を待っている
・ハートの女王 私
・アリス なーちゃん
・他の服の撮影をしていて通りかかった、ちーちゃん。笑
 
 
この写真の大喜利
募集しちゃおうかなo(^▽^)o
 
 
それでは 暖かくして寝ましょう!
明日から月曜日!
頑張りましょうo(^▽^)o
おやすみさみさ。
 
 
 
 
 
 
2015/12/14 00:06|個別ページコメント(1309)

2015/1204Fri衛藤美彩マイクチェック♪

こんばんは!
 
 
12月に入って もうすぐクリスマス!
ということで 昨日、
新しいキャンドル出しました♡
 
 
 
 
※写メの角度的にこの配置にしたので
実際にはこんな壁の近くには
置いていません\(◎o◎)/
 
 
クリスマスツリーのキャンドルと
TOCCAのキャンドルと
前にIKEAで購入したキャンドル
 
 
実は、左上のキャンドルは
私が作ったものなんです。
昔ある番組でキャンドルを作ろう
という企画で作らせていただいて!
かなり初期の方だけど
リアルタイムで見たよーって方
居たりするのかな(*^^*)?
 
 
勿体なくて付けてなかったけど
この前整理していたら出てきたので
思い切って付けてみました。
 
 
でも、作った時にてっぺんに
サンタクロースを置いてしまった為
サンタクロースから溶けてきちゃって
少し悲しい気持ちになりました...
 
 
  
 
FNS歌謡祭
見ていただけましたかー?
 
 
沢山のアーティストの方々の
パフォーマンスを間近で見て
とても感動したし、改めて
歌の力の大きさを感じました。
 
 
生ちゃんのピアノコラボレーションも
間近のテーブルで見れて
嬉しかった〜〜〜。
 
 
 
今回は、new衣装でした!
みなさんびっくりするかな〜?と
反応が楽しみでした(*^^*)
 
 
 
 
額縁が可愛い...
 
 
 
 
実は、歌っている時にイヤリングを片方
ステージに落としてしまったみたいで
スタッフの方が、見つけて
終わった後に渡して下さいました。
 
 
良かった〜(´;ω;`)
ご迷惑をおかけしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
告知。
 
・12月1日発売「nicola」
衛藤美彩、深川麻衣
 
 
・12月3日発売
「日経エンタテインメント!
 アイドル Special 2016」

全メンバーインタビュー掲載

 
全メンバーが載っているので
チェックしてみてね。
 
 
 
 
あと、山手線 新型1台の全車両が
乃木坂×フロムアクア仕様になってます♪
もう乗ったよ!って方いますか?
私も行ってみようかな。。。。
 
 
 
 
 
今から金つぶ。
生放送だよっ。
 
今日のテーマは Wi_Fiについてだよ!
使ってるよ〜とか
困ってるよ〜とか
思うことがあったら送ってね。
 
 
 
 
先週には無かったツリーがスタジオに♡
 
ではっ行ってきます!
 
 
2015/12/04 19:00|個別ページコメント(1040)

2015/1201Tue衛藤美彩真面目に。

こんばんみさみさ!
 
 
今朝、大分の実家から
段ボールいっぱいに食材が届きました。
祖父の家で作っている お米と
大分ならではの食材が沢山♪
感謝感謝。
 
お米は新米なので
食べるのが今から楽しみです!
鍋に合わせて食べたいな(^-^)♡
 
 
 
 
最近では握手会が
先週、そして昨日と2回開催されました♪
 
 
先週は太陽ノックのラスト握手会
 
 
きいちゃんとクレープ♪ 
 
 
・私服
Lily Brownのニット
BEAMSのスカート
deicyのショートブーツ
 
 
 
そして昨日は最新シングルの個別握手会が
幕張メッセで行われました!
 
 
 
・私服
snidelのニット
UNIQLOのスキニーデニム
 
 
全身コーデ撮れませんでした。
パンツスタイルは握手会では珍しい?
でも、実はよく履いています!
楽チンコーデでした〜〜
 
 
話題は
・紅白歌合戦
・歌番組や雑誌 グラビアの感想
・侍ジャパン
・クリスマスライブ
・年末の挨拶 などなど他にも沢山。
 
 
沢山の方と握手ができて
皆さんからのパワーを頂いたから、
何倍にもして返していけるように
年末まで突っ走って行こうと思います♪
 
 
 
そして改めて。
乃木坂46が第66回 紅白歌合戦に
初出場することが決定しました!
 
 
本当に、本当に、嬉しいです。
握手会でも おめでとうの言葉を
沢山貰いました。
コメントも読みました。
家族や友達も祝ってくれて
改めて紅白歌合戦の"大きさ"
というものを感じています( ; ; )
 
 
デビューしてから、今まで。
特に....今年の一年間は
みんなが同じ気持ちで目標に向かって
頑張ってたからこそ
初出場の喜びが大きいです。
 
 
そしてこの舞台に立つことが出来るのは
何より日々応援して下さっている
ファンの皆さんの応援や
周りの方々のサポートがあったから。
感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )
 
 
今年の1年はこんなことがあったね
あんなこともあったね、、
遠くに住まれている方も
この日は家族や親戚と集まったり
今年の皆の健康に感謝したり、
来年に向けての1歩にもなる
大切な一日だと思うんです!
 
 
そんな特別な日に ふとテレビを見た方に
私たちが少しでもその場に
笑顔を届けることが出来たらいいな。
 
 
会見の時に、
紅白歌合戦のスタッフの方々から
紅白歌合戦にかける思いをお聞きして
より一層身が引き締まりました。
 
 
乃木坂46が初出場することで
新しい風を吹かすことができたら!
当日は 初出場、の喜び以上の
これが乃木坂46だっ!という
パフォーマンスを皆さんに
見せられるように頑張ります。
 
 
あと、バナナマンさんが今年も
副音声で出演されるので
その共演も嬉しいです( ; ; )
公式お兄ちゃんが
見守ってくれる安心感凄いな。。。
 
 
 
私は、乃木坂の曲が大好きです♪
どの曲も自信を持って良い!と言えるし
アイドルにあまり興味が無かったけど
乃木坂の曲を聞いて
初めてアイドルを好きになった
と握手会などで言って下さる方もいます。
 
 
だから、今はまだ何の曲で出場するか
決まっていないんですが
どの曲になったとしても、皆で
良いパフォーマンスをしたいと思います♪
 
 
スタッフの皆さん、メンバーと今年1年の
いい締めくくりができるように頑張ります!
 
 
先日出演させていただいた
・ベストヒット歌謡祭
・ベストアーティスト
そして年末まで他にも歌番組に
出させて頂くのですが
そちらの方も観て下さいね(^-^)   
 
 
 
 
 
 
11月17日発売
「LARME」
 
 
 
11月27日発売
UPDATE girls vol.2 
 
 
 
金曜日の夜は、bayFM『金つぶ』
kintubu@bayfm.co.jp
↑ 毎週たくさんのメッセージ
ありがとうございます!
 
金つぶは、少し難しいなぁと思ったり
なかなか聞かない言葉も出てきますが
それをこの番組内で、時間をかけて
みんなで紐解いていく、
正解、不正解ではなく座談会をしていく。
 
色んな角度から そのテーマを
見た方が色んな意見が出てきて
楽しいし、勉強になるんです!!
 
ラジオって楽しい〜〜〜!!
だって、ファンの皆さん
リスナーの皆さんと一緒に作るもので
ある意味、私はこの"ラジオ"が
一番皆さんと近い距離でいられる
作る事ができるような気がする☆
 
ぜひ皆さんの力を貸してくださいっ
毎週金曜 19:00〜21:20の生放送!
 
 
 
 
・野球大好き!集まれ!侍ジャパン
BS朝日  
12月5日(土) 9:00〜9:30
"甲子園のニューヒーローを見つけた!"
 
今日ナレーション録りをしてきました。
こちらも観てください(*^^*)
 
 
 
雑誌、ラジオ、テレビ 
沢山告知できることは嬉しい事です!
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
クリスマスライブもあるので
盛りだくさんな12月。
あっという間に31日を迎えそう!
 
皆さんも年末は忙しいと思うけど...
流される1日ではなくて
1日1日大切に過ごして行きましょう♪
 
 
侍ジャパン収録中
 
3人による、嫉妬の権利。笑
 
 
それではまたっ(^-^)
 
 
2015/12/01 00:30|個別ページコメント(869)

2015/1117Tue衛藤美彩予防接種2015

 
 
 
インフルエンザの予防接種
 
 
 
 
 
痛かったです( ; ; )
 
 
 
 
 
注射は子供の頃のトラウマがあり、
大人になった今でも怖いです。
がモバメでみんなに心配をかけたので
無事に出来た、報告です
 
 
去年もまいまいが手を握ってくれて
今年も側にいてくれた( ; ; )
マネージャーさんも、、、、、
ありがとう( ; ; )
 
年末年始も仕事に穴は
空けられないから( ; ; )
よかった、、、、、
もう怖いものは無いです( ; ; )
 
 
お仕事に戻ります( ; ; )
みなさんも受けてくださいね( ; ; )
 
2015/11/17 15:48|個別ページコメント(2002)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

衛藤美彩 ARCHIVES