このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0126Thu衛藤美彩酉年、年女(´-`♡)

生写真撮影にて
一匹の、にわとり。
 
 
 
 
 
一番乗りで撮影していて、はぁ、、まだ誰も来ないなぁーって暇を持て余して待ちぼうけしているところ。笑
 
 
 
 
京都での全国握手会と個別握手会、ありがとうございました!
京都個別は、生誕祭を開いていただきました✨
 
 
 
2枚目、みなみちゃん乱入♡
みなみも会社いれてー!って言ってて可愛すぎた。
 
 
今年のテーマは会社っ!というコンセプトで生誕委員の皆様が頑張って準備して下さいました。
 
私が去年出させて頂いた会計本で、『なぜ彼女が帳簿の右に売上と書いたら世界が変わったのか』の中で 主人公の衛藤美彩が株式会社を設立!の流れがあるのですが、それをモチーフにして下さったみたいで、握手会のブースの中もしっかりと社長室になっていて、なんだか1日社長気分を味あわせてもらいました♪
 
忙しい年末なのにこんなに準備してもらって、、本当に感謝しています!
そして握手来て下さった皆さんもありがとう!
 
社長!みさみさ会社に転職するにはどうしたら良いですか!とか 今から面接してもらえませんか!とかユーモアたっぷりの方もいて面白かったし、2017年も宜しくね。ってお話しすることができて 、安心しました!
 
 
2017年、もっともっとファンの皆さんが楽しんで喜んで貰えることを考えていきたいと思っているし、時には 辛い時には暖かいファンのみんなを頼ろうと思っているし、とにかく今年も ファンの皆さんと頑張っていくぞー!って思えた素敵な握手会でした✨
 
 
生誕祭の中に入れずに会場の外で待たせてしまっていた皆さん 寒い中本当にごめんなさいm(_ _)m 
そしてありがとう。
 
 
 
 
宝物だよねー。
乃木坂に入ってどんどん宝物が増えていく。
思い出がね
 
 
きいちゃん生誕のお手紙読んでくれました!
びっくり!嬉しいよありがとう♡♡
 
 
あー、不器用だけど私は自分を理解して大切にしてくれる人には100倍の愛で返したいなー
そしてもっと理解したい!
なんかちょっと恥ずかしいセリフだけどほんとにそう思う
 
 
 
 
幕張メッセでの個別握手会もありがとうございました!
ROSE BUDのニットにスカート
 
また来月会いましょうね✨
 
 
 
 
 
今月の3月号 non-no 
 
 
 
 
 
『乃木坂女子大モテすぎ学部のバレンタイン課外授業』
...恐縮ですけど載ってます(;ω;)
バレンタイン♪
 
 
そして発売したばかりの今月のananにも出させて頂いてます!
 
 
 
1/27  26:40〜27:25 日本テレビ
「東京暇人 〜TOKYO hi-IMAGINE〜」
衛藤美彩、北野日奈子
デヴィッド・ボウイ、最高にかっこよくて 個性的な衣装、奇抜さが アイドルとしても参考になりました!
山田五郎さんありがとうございました✨
皆さんよかったら観て下さい♪
 
 
月刊エンタメとBUBKAも宜しくお願いします!
BUBKAでは 3期生の 大園桃子ちゃんと対談したよー!
桃ちゃん可愛い可愛い!!!
オフショットも撮ったので上げたいと思います✨
 
 
 
新成人の皆さんおめでとうございます!
いくちゃんとまいちゅんも誕生日おめでとうだね♡
そしてセンター試験を受けた皆さんもお疲れ様でした!
 
 
 
あっ、社会人の皆様も!笑
今週あと少し乗り切っていこうね!
 
また更新します♪
2017/01/26 00:24|個別ページコメント(2764)

2017/0106Fri衛藤美彩2017年!誕生日!

明けましておめでとうございます!
大晦日、紅白歌合戦、カウントダウンTV、観て下さった皆さんありがとうございました(o^^o)
 
紅白歌合戦の舞台に今年も1期生2期生全員で立てられたこと、嬉しく思います。
 
 
 
 
 
そして2017年!
今年は酉年なので、年女です!
 
 
そして1月4日は 私の誕生日で、24歳になりました!
昨日まで地元の大分に居て、誕生日の瞬間は家族に祝ってもらいました(o^^o)
 
 
そしてもうコメントでもお祝いメッセージが届いていて 読ませて頂きました。
本当にありがとうございます!
メンバーも連絡をくれて嬉しかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
24歳、正直言ってそんなに気持ちは変わってなくて、24になったからどうとか 実感も無いんです。
でも1つ言えるのは 今年も今までお世話になってきた方々に恩を返していきたい。
活動を頑張ることでもその1つですし、両親には 私が前を向いて歩む姿をしっかり見せること、周りに感謝しながら やっぱり笑顔の多い一年になるように心がけて過ごすこと。
 
 
2017年のスタートと共に24歳になって、また新しい一年が始まっていくんだな、と今ワクワクしています。
 
 
きっとまた辛いことや壁にぶち当たることも沢山あると思うけど、今の自分があるのは周りの人達のおかげで、これからの自分を作っていくのも 周りの方々の支えがあってこそだと肝に命じて、感謝しながら生きていきます!
 
 
 
乃木坂46は、今年の2月でデビュー5周年 8月で結成6年目を迎えます。
チームの色や形が  まだまだですが、少しずつ世間の皆さんに浸透していって認めて頂けている中、完成されつつある今だからこそ、新しい事にチャレンジする気持ちや変化していくことにも怖がらず、ファンの皆さんをずっと飽きさせないで、巻き込んで楽しませていけるグループになったらいいなぁと 個人的に思っています。
 
乃木坂46にとっても飛躍の年になるように、スタッフの皆さん、メンバーと一丸になって突き進んでいけるように、その為に私も貢献できるように努力していきたいと思います✨
 
 
 
プライベートでは! 
個人のお仕事の目標は、2016年はあまりなかったミュージカルや舞台のお仕事、声を使ったお仕事、グラビア、写真集、雑誌、取材、色々なことに頑張っていきたいし、テレビの収録やラジオ、握手会やライブも 去年よりも楽しんでいこうと思います。
新しくチャレンジするお仕事も大切だけど、これまでしてきたことを続けることはもっと難しいしもっと大切だから。
今年も引き出しを沢山作って深めていくぞー!!
 
 
今年は免許取りたいなー!
まだ取ってないんだけど、久しぶりに大分に帰って広い道路見てたら取りたくなった!
親友たちに誕生日の日にドライブで湯布院に連れていってもらったんだけど、みんな免許持ってるから羨ましくなっちゃって!
 
 
あと映画やドラマを沢山見る!
趣味として楽しみたいのもそうだけど、演技の勉強としても 色々なジャンルのものを見ていきたいです。
 
 
 
 
大分帰省楽しかった!
ほとんど家でゴロゴロ、お酒飲んでゴロゴロ、食べてゴロゴロ、友達と会って、家族にあまえて、のほほんとしたお正月。
 
 
 
 
実家のベランダが日当たり最高で、ワンコも出てくる。
この子はクッキー 、カメラに撮られるのが一番上手。
 
 
 
親友と湯布院へ
 
 
黒ごまソフト
チーズケーキソフトクリーム
揚げ野菜
金賞コロッケ
肉巻きおにぎり
食べ歩き最高でした
 
時間なくて温泉は入れず。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
地元の友達と過ごす時間は、また今年も東京で頑張るぞー!という気持ちにさせてくれました
みんな大好き、本当にありがとう!
 
 
 
あ、2016年に貼り忘れたもの、
 
 
 
サンタクロース。笑
新年になって今更感が凄いけど!笑笑
 
去年は私のレーンに来てくれたので、今年は私がきいちゃんレーンに 遊びにいきました!
 
ほんと。
新年1回目のブログにサンタっておかしいよね。笑
 
 
もうこれで貼り忘れは無いはず!(o^^o)
 
 
 
 
 
2017年、皆さんにとっても笑顔が溢れる 素敵な一年になりますように!
 
8日、9日の ユニバーサルスタジオジャパンでのライブ、来てくださる方 楽しみましょうね♡
 
あと、明治『いっしょに飲も。』キャンペーンのwebムービーが公開されたので見てみて下さい♪
こちら
 
 
 
今年もよろしくお願い致します!
 
 
衛藤美彩
 
 
2017/01/06 00:31|個別ページコメント(2508)

PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201701

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

衛藤美彩 ARCHIVES