このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1006Fri衛藤美彩内容詰め込みすぎブログ

anan【美容の坂道登り隊】
 
 
ananさんで連載をやらせて頂くことになりました!
沢山コメントを頂いていて嬉しいですo(^-^)o
 
乃木坂に加入する前から、コスメや美容はなんとなく"普通に人並みに好き"でしたが、グラビアや雑誌や写真集など今までの活動を通して、メイクで毎回違う雰囲気になれたり、コスメの奥深さや楽しさを知り、前よりももっともっと大好きになっていきました♡
 
読者の方が少しでも参考になったり、楽しみにしてもらえるように頑張りたいと思います!
欅坂の守屋ちゃんと一緒です。
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
そしてお知らせが。
この度 TOKYO FMで新しくラジオのパーソナリティーを務めさせて頂くことになりました!
 
『ジュグラーの波 〜なぜ衛藤美彩はラジオで数字を学ぶのか〜』
土曜の25:00〜25:30です!
初回は明日です♪♪
 
去年私が出版させて頂いた"なぜ彼女が帳簿の右に売上と書いたら世界が変わったのか" の共著である澤昭人さんと一緒に パーソナリティを務めます✨
 
数字には自信がありませんが、、
(高校のときは頑張ってたんですよ!)笑
そんな私が皆さんと同じ目線で 数字について学んでいきます。
まだまだこれから内容もきっと変化していくと思うし皆さんと一緒に作っていけたら良いなぁー
それにラジオを2つやらせて頂けるなんて、、、1つ1つに感謝です。
 
 
24:30〜若がやっているエバンジェリストスクール!のすぐ後なので、土曜の深夜は若→みさで楽しんでいただけたら嬉しい♡
聴いてね〜
もちろん金曜日のbayfm、金つぶも!
 
 
 
 
 
今月の美人百花
石原さとみさん素敵な表紙、、
表紙のものはほとんど購入して、素敵なお写真はもちろんですが特にインタビューをじっくり読みます。
 
美人百花の付録、スマホケース
花柄でめっっちゃ可愛いです
 
 
 
花柄の位置が微妙にどれも違うそう。
カメラ撮る時に邪魔にならないよう、スマホが上にスライドします、かなり便利♪
 
 
 
FLASH 
 
 
初めて表紙をやらせて頂きました!
実はここは前も来たことあるスタジオで、前も思い入れのあるソログラビアを撮ってもらった場所だったから縁を感じて。
かなり薄メイクでナチュラルです✨
中でもイエローの衣装が珍しくて素敵でした!
 
 
 
 
ジャケ写公開
あさひなぐ公開
ミュージック・ビデオ公開!
ガルアワ
アルバムイベント
個別握手会
Mステウルトラフェス
などなど毎日たくさんの出来事がありました!
 
 
そして今日初日を迎えたの3期生の舞台『見殺し姫』、そして卒業を発表した万理華の 『伊藤万理華の脳内博覧会』 
始まりましたね!
 
万理華とは初期の頃から、アンダーで一緒に頑張ってきたメンバーの一人で大切な仲間です✨
 
自分のやりたい事や好きな事に真っ直ぐに打ち込める努力、周りを魅了する才能を持っていて、やっぱり万理華の持つパワーって凄いなぁって改めて実感しました。
 
最後まで一緒に思い出作れたら嬉しいな♪
 
 
みんながそれぞれ頑張っているから、私も頑張ろうって最近思います✨
我武者羅に肩に力入れて頑張るのとはまた違うけど、人の意見に流されずに人の意見を受け入れる心を持ちたいなぁとか
 
そんなこと思ってます
 
あとはね、握手会で まだ卒業しないでー!と言ってくれる方が最近増えたの!
みんなの気持ちは受け止めるけど、自分の中ではまだ乃木坂でやり残してる事、みんなと行きたい叶えたいことがあるんだよね
あとは個人的なものでも色々、その中で一つあげるとするならば、ソロ曲を歌うことも何個もあるうちの一つだったりするし、、、
 
新しいことに目が移りがちになってしまう時もあるけど、今あるお仕事、前からずっと大切にしているお仕事も変わらず大切にしていこうって思います
自分のことは自分で納得して決められるようにね✨
 
 
 
今日は寒かったねー、、
寒すぎて仕事と仕事の合間に欲しかったアウターを買いに行けて幸せだった。
ちなみにZARAのムートンコート!
 
今年はショートもロングもムートンが気になってるよ
秋服冬服たくさん欲しい...
コスメも!
 
 
またまたDior
新作の口紅がオシャレで可愛いです
予約していてやっと取りに行けた〜!
周りはマットで中がラメと艶があって簡単にグラデーションできるよ
 
ルージュディオールダブル
休みの日は 左の 590番
乃木坂の制服のお仕事の時は右の 288番
 
画像 下のは、590番をつけた時。
名前を彫ることができたのでMISAって書いてもらえてなんか特別感!
また購入品紹介しまーす♪
 
 
 
 
今日ブログに貼ろうとしてたこの画像を間違ってモバメに送ってしまったの、、
だからモバメにはまた別パターン送るね
ごめんよー
 
今日まる彦行けたのー!久しぶり!
仕事の合間にマネージャーさんと。
"みさ先輩セット"頼んだよ自分で笑
私の好きな味♡美味しかったな♡
 
 
 
今週末は新潟ライブ!
久しぶりのツアーなのでちょっとツアー気分に戻すために 今までの公演の動画見直してます。
来てくださる方よろしくねー♪
握手会もよろしく!
 
 
長くて読みづらくてごめんねー、、
また更新します♡
みんな風邪引かないでね!!
 
2017/10/06 23:30

コメント(3605)

更新ありがとう
みささんすきです!
がんばれ
マジで好きです。
すき
‪ブログ更新ありがとう!‬

握手会お疲れ様!
改めて誕生日祝ってくれてありがとう!
今年も楽しい1年にしたいから美彩もよろしくね!笑

体調の方は大丈夫そうで安心(^^)
握手会の時とか辛かったら無理しないでね。

またまたラジオのレギュラー決まったそうで!
おめでとう!

今日もお疲れ様、おやすみさ!
好きー
先輩めちゃかわいいっす、、、
みささんかわいすぎ!
まる彦行きます!
みさちゃん!ブログありがとう大好き!
かわいい!風邪ひかないようにするね!
ライブ楽しみ
受験頑張る
ブログあざっす
みさが1番だよ
みさーーー!!!
お姉ちゃん可愛い!
みさー
ブログ更新ありがとー!

モバメもたくさんありがとー!
かわいすぎ
すきっ!
みさせん!
めっちゃきれい!
これからも頑張れ!!!
だいすき!
更新ありがとう。

あとで、ゆっくり、コメントかかせてもらうね。
ブログ更新ありがとう〜
広島から応援してます!!
これからも頑張れ!!
好きです
みさみさかわいいよー!!!
応援してます!
無理せず頑張ってね!
名古屋の個握で頭ポンポンは釣られたよ笑
みさみさブログ更新ありがとう!
新潟行きます!
めっちゃ楽しみ!
美彩ちゃんかわいいね⁉︎(´ω`)
みさせんかわいすぎ!
大人の色気プンプン丸ですね
ミサミサ大好き!!!!!!
大好きです!

結婚してください!
ブログありがとうございます!!
3月のビックサイト取れました( ´ ▽ ` )ノ
すごく嬉しいです!
確かに!みさかわいいね!
美彩ブログ更新ありがとう!!
今日まる彦行けばよかったー
今度一緒に行きましょう!
みさみさ!!ブログありがとう!!
最近寒くて!!風邪ひかないようにね!
ほんとに頑張れ!
いやもう秒で読んだうん(´°v°)/んぴッ
みさ先輩いつも応援してます
モバメもありがとうございます
これからも頑張ってください^_^
みさせーん!
ブログありがとう!
みさみさブログ更新ありがとーーー

まる彦言ったんだね!!

新しいメニュー食べにまる彦行くよーーー

これからも頑張れ!
ブログ更新ありがと!!
新潟のライブ楽しみにしてるね!!
anan連載おめでとう!

まる彦今日行きたかったよ!!
仕事これからも頑張ってね!
お疲れ様でした!
みさみさ~!
みさちゃん大好きーー!!!
ブログ更新ありがと〜〜〜
連載決定おめでとう〜ー絶対見ますよー
これからも応援してます!!
愛しています。
みさみさ可愛いー❤

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

衛藤美彩 ARCHIVES