このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0721Fri衛藤美彩18thのことたくさん

18thシングル、逃げ水、よろしくお願いします!
MVも今朝公開されましたね♪
 
 
 
今回のような大きな変化を起こす事ができるのは、きっと 一期生 二期生、みんなで今まで頑張って一緒に色々な事を乗り越えてきた底力があるからなのかなって。
 
そして今回のWセンター桃子と与田ちゃん、三期生の皆がフレッシュなパワーを吹かせていて、今の乃木坂を勢い付けてくれているからこそだと思います。
今年の神宮ライブでそう感じました♪
 
 
私もメンバーの一員として、頂くお仕事に感謝して向き合っていけるよう、努力して精進していきたいと思います✨
色々理解しすぎちゃって、限界知ってしまったり、悟ってしまう事も増えてきたけど。
それは仕方ない事かもしれないけど、そんな今だからこそピュアな気持ちで向き合いたい!と思います。
 
 
あと最近思うの、人に流されないこと✨
空気や雰囲気に惑わされず、自分の気持ちに正直にいるって難しいこと。
でも周りの方の声に耳を傾ける余裕を持って受け入れる強さを持てるように、そんな人になりたいです
 
 
どの位置にいても変わらずにずっと応援してくれるファンの皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!
このシングルもそんな皆さんとたくさん幸せな思い出作りたいです♡
いつもありがとうございます!
 
 
神宮ーーー!楽しかった! 
晴れたね、、、(*T_T*) 
バナナマンのお二人!
イジリーさんや、他にも沢山のお仕事でお世話になった方々、皆さんありがとうございます!
 
 
日村さん、ステージ共演またできて感激。
私たち本当に知らされてなかったから ヒム子登場で誰かが叫んだ時、本当、ステージに誰か乱入してきて大変なことになる!と心臓バクバクでした。。笑
明後日の工事中、その様子オンエアだから見逃さないでね〜✨
 
 
 
 
美人百花
毎月購読ありがとうございます!
たくさんのハガキも(*T_T*) 
 
先日、来月号の撮影をしてきました。
たくさん勉強になったなぁ
楽しかったー♪
 
 
一番下は、イプサのお気に入りコスメ✨
"デザイニング フェイスカラーパレット"
 
チーク、ハイライト、シェーディング、パーフェクティングカラーが一つのパレットになったもので一人ひとり違う素肌色、血色感に合わせた陰影を作ってくれて、15種類もの組み合わせが!
 
肌診断して頂いて、私は101PKという色になりました✨
チークの色が肌に馴染んで最高!
イプサは化粧水も使ってるよ♪
オススメ!
 
 
 
ジャケ写♡
 
お姉さん達、はしゃいでおります!
このタイプは初回仕様限定<Type-B>
 
直前にポニーテールに変更したけど、コメント読んでたら好評だったから嬉しい!
 
 
 
 
 
 
逃げ水、パフォーマンスでは めざましライブ、TVでは音楽の日が初披露でした。
 
私はこのタイプの衣装
 
 
完全なるオフショルではなくクロスされてる感じ!
 
私デコルテにほくろが三角形にあるんだけど、絶妙にちょうどほくろが隠れないようにクロスされてて、、
絶妙なバランスです!笑
 
 
 
 
 
与田ちゃん
とっても素直な頑張り屋さん(*T_T*) 
桃子の笑顔はキラキラで眩しい(*T_T*) 
 
ひなこはひなこ♡
 
まだまだ写真貼りたいけど、モバメに送りつつ、次のブログでまた貼りますね!
 
 
 
このあとの金つぶ!
映画ワンダーウーマンのイメージソング
女は一人じゃ眠れない
が金つぶで初オンエア!!
みなさん、bayFMで聴いてくださいね!
 
金つぶは19時〜
曲のオンエアは20時台です!
 
 
 
 
 
 
日曜のアルバム個別握手会もよろしくお願いします✨
またねー(o^^o)
2017/07/21 18:48

コメント(2375)

みさみさ!
選抜おめでとう
みさちゃーーーーん(∩・△・∩)!


まずは神宮公演お疲れ様(*'д'*)
おれは初日行ったよー!おれにとっては2年ぶりの明治神宮…めっっちゃ最高すぎたーーーーー!
初めて行った3年前の神宮の天気思い出した(*'д'*)あの日も行くまではずっと雨降ってて、ライブの瞬間、青空になったよね(*^^*)
去年は仕事で行けなくて、悔しかった…。
やっぱり神宮で見るライブ、景色は他の会場とはまったく違うね。野外ならではの徐々に夜になっていくあの感じが大好きだ~
席すごいよかったんだけど、みさちゃんなかなか来てくれなかったのが残念(´^`)もっと見たかったな~

でもみさちゃん、めっちゃ輝いてたよ(。-_-。)ほんとに!
いつもなら始まってすぐみさちゃんの姿見れるけど、今回は期生ライブもあって、見れるのに1時間以上かかったから、待ちわびてた\( ・ω・ )/
ユニット曲、見れてよかった!4人がMCからいなくなったから、もしや…と思ってたら!
もちろんみさちゃん可愛かったけど、バックスクリーンの映像もみんながモデルさんみたいに撮られててけっこう見てた(*^^*)


そして東京ドーム!!おめでとーー(*^^*)!!いよいよここまで来たね。おれは四年前、ツアーで札幌に来てくれた時、Zeppで空席すらあった頃から見てきてるから、東京ドームで乃木坂ちゃんがやる日が来るなんて…って人一倍驚いてる( °□° )
たった数年で、すごいグループになったね。おれも絶対行きたい!


これからツアー始まって行くけど、楽しい夏にしてね!
おれもまだライブ行きたい…。
みさせん!
だいすき!
みさぁぁぁぁ
ブログ更新ありがと
みさぁぁぁぁ
ブログ更新ありがと
みさみさーーー
みさぁぁぁぁ
ブログ更新ありがと
可愛いよ!
Showroomありがとう!
MVみたよー!!
みさみさみさみさ!!
今日も可愛!
可愛いよ!
ブログ更新ありがとう!
応援してます!!
ブログ更新ありがとう〜
広島から応援してます!!
これからも頑張れ!!
みさ先輩ー!!
みさー!
個握取れなかったから、全握で握手行くね!
ブログ更新ありがとう!

かわいい!!
ちゅ!
お疲れ様!
毎日応援してます!!
仙台握手行くよー!
みさ先輩ブログ更新ありがとー!
MVめっちゃよかった!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ブログ更新ありがとー

音楽の日可愛かったですsoccer
みさみさ頑張れ!!
みさせんぱーーーい!!
OLおつかれさまです笑笑
みさ姉ー♪
かわいい笑
逃げ水めっちゃよかったよー♪
ほんとにみさ姉かわいいな笑
みさみさだいすきー
みさせんぱい!
応援してるよ!
逃げ水見たよー!
OL面白いね笑

18thの個握行くから待っててね!
美彩ちゅっちゅ♡
まいちゅんとのツーショットありがとー!!

今度の初握手楽しみー!!
みさみさブログ更新ありがとう
神宮めっちゃ楽しかったよ。
次は新潟行くからね!
nightブログありがとう!
MV見たよ!
OLコンビ最高!
9月18日の5部の握手いくねー!
逃げ水のみさみさおもしろかった笑
美彩ちゃんブログ更新ありがとう!!
11月京都個握くるけん待っとってね!!
みさちゃーーーーん(∩・△・∩)!


選抜発表も見たよ。
今シングルも選抜おめでとう(*・ω・)
今回は2列目だね。インフルエンサーはフロントでたくさん映って嬉しかったけど、今のみさちゃんなら2列目でも同じくらい抜かれるよ、きっと!

モバメもありがとう。
2列目に行ったこと、そこになった意味を感じようとする姿勢すごいいいなと思った(*´∀`*)きっとネガティヴに捉えることはないだろうなとは思ってたよ。
それでもファンは「1列目が見たい」と思う人も多数いるのは確かで、そのことへの気持ちも書いてくれてて、さすがみさちゃんは汲み取ってくれてるな~わかってるな~って感じた(。-∀-)
あの時の選抜発表の次の日の神宮での新曲披露、感動したの今でも覚えてるよヽ(´□`。)ノ

まだまだ上を見ることをやめちゃいけないという向上心、みさちゃんのアイデンティティだと思う!
これからもその気持ち忘れずに頑張ってほしい(*^^*)

センターは3期生の2人だし、またいつもとは違ったシングルになりそうだけど、団結して頑張ってね!
2人のフレッシュさに負けないくらい楽しい夏にしてねヽ(´∇`ヽ)笑

そしてこの2人を中心にしたツアーになるとおもうし、助け合って良いツアーに(*^^*)
みさ先輩ありがと〜!!
ここ最近から美彩のモバメ取り始めたよ〜(^^)
美彩18枚目選抜おめでとう
いつも元気をもらってます!握手そしてライブ楽しみです!
みさ!!
18枚目頑張って!!!
みささん写真いっぱい!
みさちゃん!かわいい!好き好き!
みさちゃんブログありがとー!


横浜の握手会参戦しまーす!
ブログ更新有難うー
金つぶ聞きます!
みさブログ更新ありがとう!
神宮めちゃくちゃ楽しかったよ!!
2日間行けて幸せでした!!
ドームいくね!

日曜握手もいくよ!
めちゃくちゃ楽しみすぎる!
OLいじりしまーす✨
みさ先輩可愛すぎ!!!!!!!
今度握手会いきます!
 みさ先輩!応援してます~
みさ先輩!
11月4日の京都個握で二枚取れたからよろしくねー!
みさ先輩に釣ってもらおっと^ ^
ブログ更新ありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

衛藤美彩 ARCHIVES