このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0615Thu衛藤美彩舞台、写真集、コスメ♡

久しぶりの更新m(_ _)m
ブログ長いです
 
あさひなぐ終わりました!
 
 
終わった今、ホッとした達成感のような、でも寂しいような、舞台に立たせて頂く度に思うこの感情はいつになっても慣れないのですが、また一つ成長させて頂いたと思います。
東京、大阪、名古屋、来て下さった皆さんありがとうございました✨
 
 
ライバル高校
国陵のキャプテン寒河江 純役
 
 
原作のこざき先生からは、純は、"優しくて思いやりがあり、反面自分の意思を押し通す強さが自分には無いと思っていて、本当は強い闘志を抱いています"
とお言葉を頂きました。
原作の漫画を読んだ方は分かると思いますが ネタバレにならないように書くと...途中で寒河江さんは 大きく性格や雰囲気が変わりますよね。
 
 
舞台の脚本ではそこまでは描かれていなくて、最初に脚本を頂いた時に そこからのシーンがないと寒河江さんの人間性をちゃんと表現できないんじゃないか、ただの優しい人で終わってしまったら申し訳ない、と稽古の期間は特に自分の中で葛藤しました。
 
 
でもその中で、演出の板垣さんを始め、共演者の方にアドバイスを頂きました。
"実は寒河江さんがキャラの中で一番好き"って言って下さった共演者の方もいて嬉しかった。
真琴つばささんも相談を受けて下さって、怖く怒鳴るんじゃなくて、静かな中で厳しさが伝わる言い方をアドバイスして下さったり。
 
 
舞台本番になると、もうその葛藤から、頂いたアドバイスを今日はこんな風にやってみようとトライしてみたり、自分からも探求したし、相手の演技が変われば自然と変化が起きたり、やっぱり舞台って楽しいって心から思いました。
 
 
来て下さった方のコメントからも原作からそのまま出てきたみたいとお褒めの言葉を頂いたり、自分なりの寒河江さんを演じることができたかな?と思います。
 
 
メンバーも 特に二ツ坂メンバーは出番も多くて、体も限界だったと思うのに、私が弱音を吐いてはダメだと思って、みんなのおかげでなんとか乗り切ることができました。
 
 
特に飛鳥は、マイナスな発言をしている所を全く見たことが無くて。
まずセリフも一番多いのにほとんど噛まず、座長の重圧やプレッシャーもあったと思うのに、本当に凄い、、と私はただただ飛鳥のことを尊敬した、私も頑張らなきゃと励まされた期間でした(o^^o)
 
 
スタッフの皆さん、素敵な共演者の皆さん、あさひなぐ舞台を愛して下さった皆さんのおかげで本当に 思い出に残る舞台になりました!本当にありがとうございました!
あと、忙しい中来て下さった関係者の方、メンバーのみんな(o^^o)
ありがとうございます。
 
 
 
思い出で止まらずに。
やっぱり舞台が大好きだなと再確認できたし、欲を言えばもっともっと舞台上に立っていたいなと純粋に思えたなー。
なので次は!歌にも挑戦したいと思います。
ミュージカル✨✨
何事も挑戦!
夢と目標は高く掲げて、その自分になれるように頑張っていきたいと思います✨
 
 
 
 
 
4月に発売された写真集
"話しを聞こうか"
 
一緒にお仕事をした方々やファンの方からも、買ったよ!と最近も声を頂いています。
嬉しいなぁ、、、
 
まだまだ手に取って頂けたら嬉しいので、、ここで新しいオフショット貼ります〜!
 
 
 
シドニーの路地裏で見つけた『64』
惜しい
逆だったら46なのに、、、
 
 
 
 
ゆったんが好きって言ってくれたこの部屋シリーズ
女の子はこうゆうの好きだよって言ってくれて嬉しかったなぁ
前はダメー( ̄∀ ̄)なので後ろ姿を。
 
 
自分でお尻触ってるように見えるけどたまたまだからね
 
 
 
 
 
 
blt graph.
初表紙をやらせて頂きました。
カメラマン細井さん!
綺麗に撮って頂きました(o^^o)
 
素敵なホテルで大人な衣装で、、、終わったらみんなで中華食べました✨
 
 
 
 
 
 
 
女性記事
 
前回の質問沢山メモしました!
コスメが圧倒的に多くて、前回もグロスを紹介したけど今回も。
 
Diorの ティント
すごく人気ですよね〜
前から気になっていたんですが 前に美人百花の撮影で使わせて頂いてかなり気に入ったので早速購入
 
881  ナチュラルピンク
351  ナチュラルヌード
 
 
 
撮影ではナチュラルピンクを。↑
 
 
10時間持続する と言われている仕上がりに、驚いたー
この撮影の後は 舞台あさひなぐの稽古だったので落とそうと思って、ティッシュでオフすれば落ちるかなーと思いそのまま稽古場に。
着いてオフしようと思ったらティッシュだけでは落ちず、これはすごいと思いました!
 
汗を沢山かくライブで使おうかなと思ってます✨
マットなのに軽くて 夏場にもぴったりだなー、どちらかと言えばナチュラルヌードの方が自然かなぁーと、個人的な感想でした(o^^o)
 
グロスも口紅もティントも
発色良くて持ちも良いDior大好き!
 
 
 
 
・今月号の美人百花
恋愛運最強モテメイクDX
 
6Pも載せて頂いていますm(_ _)m✨
眉毛(アイブロウ)でこーんなに顔が変わるんだって本当に勉強になりました!
 
メイクの中でベース(スキンケア〜ファンデ) は一番大切だけど、二番目に大切なのはアイメイクだと思っていました。
 
でもこの企画をさせて頂いてからは、もはやベースを飛び越えて、アイブロウが一番重要なのではと思うくらい本当に大切!
 
本当に顔が変わった印象を受ける!
垢抜けたとか、顔が変わったとか、可愛くなったとか、眉毛変えるだけで言われるようになると思うし、人に与える印象も変わると思います
 
 
自分でも、TPOに合った眉毛をかけるように、研究してます!
ちなみに最近は、セルフメイクの時はアーチ型の眉毛にしてます。
平行眉よりも女性っぽくなれる気がして。
 
今度は次に多かったアイメイク紹介しようかな、また書きます!
 
美人百花見て下さいね(o^^o)
 
 
 
 
 
7月1日、2日の神宮ライブももう少しですね。
いよいよ、乃木坂の2017の夏が始まる!
 
 
ワクワクします。
 
 
私は1月生まれ、なのに冬よりも夏が好きです
一年で一番好きです
 
 
日焼けはしたくないけれど、海やプールも大好き、夏の一日が長いところも好き、夜はすこし涼しくて窓を開けて寝ることができたり、遠征先に持ってく着替えが少ないのも嬉しい笑
外でバーベキューとかしたい、、、、
 
 
真夏の全国ツアーもありますし、今年も一緒に盛り上がっていきましょう♪
 
 
 
 
あと、舞台があり別日になってしまった京都個別握手会も!
17日ですね(o^^o)
握手会久しぶりなので、みなさんと話せる機会楽しみにしてます!
 
アルバム握手会もありがとう♡
 
 
 
 
 
私今日夏バテなのかごはん全然食べられなかったから、みなさんも気をつけて下さい(*T_T*) 
また更新するねー♪
2017/06/15 21:00

コメント(2625)

握手会行くぜー
頑張って
ブログありがと!
みさちゃーーーーん(∩・△・∩)!



ブログありがとうー!
そしてあさひなぐ全公演お疲れ様!ほんとに長い大変な舞台だったよね。稽古から含めると数ヶ月にもなるし…。

ほんとはみんなすごい頑張ってるのも知ってたし、現場まで見に行きたかったんだよ(´・_・`)ライブビューイングも仕事だったりで行けなかったから、細部まではわからないんだけど、モバメとかで頑張りや苦悩は少しは見てたつもり(´д`)


これからツアーも始まると思うし、しっかり一度休んでね( ゚д゚)ノ
みさせんぱい!
みさみさはろー!!
みささん!
舞台お疲れ様!
あさひなぐ見たかった
好き
みさせん!!ぶろぐありがと!!
みさーー
いつも可愛い❤
‪ブログ更新ありがとう!‬

あさひなぐ全公演お疲れ様!
公演を直接見ることはできなかったけど、今回の公演で夢にまた一歩近づいたかな?
これからも応援していくよ!
モバメとか握手会でたくさん話し聞かせてね!

今日もお疲れ様、おやすみさ!
コスメうれしい!ありがとう!
みさせん!!ぶろぐありがと!!
みさみさ更新ありがとー
すきぃ
みさが1番可愛いよ!
あさひなぐおつかれさま!
みさ、すき!
あさひなぐおつかれさま!
あさひなぐおつかれさま!
みさ先輩可愛いです
応援してまつ!
ブログ更新ありがとう!!
みさみさ!修学旅行で写真集みんなでみるよみさみさ!
舞台お疲れ様。
俺も頑張るよ、受験。

受かってみさ先輩、あいにいくからね笑笑
みさ先おつかれ!
みさ先輩〜
舞台お疲れ様でした!とても役に合ってて良かったです!
美彩ちゃんあさひなぐお疲れ様!!
神宮行くから楽しみにしてる!
舞台お疲れ様でしたー

これから全ツに向けて突っ走ろう!!
あさひなぐおつかれさまでした!
大千穐楽観ました。
舞台観るのは初めてだったんですが、たくさん笑って、演技力に圧倒されて、あっという間でした。

表情とか見れたんだけど、すごく楽しそうにやってて、本当に最高の舞台だった!

でも色々不安とかあったんだよね。
押し潰されそうにもなったと思う。
だけどその中で自分の役に入り込んで、観ている人を魅了できる、さすがプロです。

本当に観てよかった。楽しかった。
まずはゆっくり休んでください。
おつかれさまでした。ありがとう!
ブログ更新ありがと!

あさひなぐ超よかった!

モバメもいつもありがとね!
あさひなぐお疲れ様!!7/2もいくよ!
あさひなぐお疲れ!!凄いよかったよ!新たな美彩ちゃんが見れて嬉しかった
ブログ更新ありがとう〜
あさひなぐいきたかったなあー
舞台おつかれさま!!
みさみさの活躍の場が増えていってきてるから嬉しいな(>_<)
今週行くから待っててね!
美彩!!握手いくね!!!
だいすきだぁぁぁぁ!!!
ブログ今から読むね!!◎
更新ありがと!!
写メめっちゃかわいい!
ブログ更新ありがとう!
こあく頑張って!
更新ありがとう!
あさひなぐお疲れ様です!!
楽しかったと沢山聴いてますw
写真集もしっかり見ましたぞ
すき すき すき…
みさせんぱいかわいい…!
ずっと応援してます(*´꒳`*)
舞台あさひなぐお疲れ様!!
寒河江さん役がぴったり合ってて演技も落ち着いてやってたし美彩でよかったなって思ってる!!

来月始まる神宮行く!!
みさみさ!更新ありがとう!舞台お疲れ様!
全ツ楽しみにしてるよ!!
かわいいよ〜
みさ先輩綺麗すぎ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

衛藤美彩 ARCHIVES