このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0330Thu衛藤美彩オフショットがいっぱい

写真集についてのコメント、たくさん!!
嬉しい〜〜ありがとうございます。
 
 
自分のことように喜んでくれてお祝いして頂いて...本当に嬉しいですし、改めて本当にこの写真集を沢山の人に観てもらいたい、早く皆さんの手元に届いてほしいなぁと思いました✨
 
 
予約がこちらからできるそうです
アマゾン
楽天
セブンネット
 
 
地元の友達やお仕事で関わった方や普段からお世話になっている方からも、予約したよって連絡がきて嬉しかった(o^^o)
 
 
 
 
 
最近、写真集の撮影の為に少し伸ばしていた前髪を通常の長さに切りましたー!
 
 
 
Mステの時みたいに 斜めにザクっとかきあげる前髪が好評で嬉しかったので、それもできるように前髪の幅は狭めで。
インフルエンサーの雰囲気に合うように!
 
 
ついでにカラーも✨
カーキ ブルージュ系をいったりきたりしていました冬でしたが、春なので少し気分転換で ピンクとオレンジを入れてみました。
私は目が茶色いから、目の色に合って馴染んでる気がする。
少しの間この色を楽しみたいと思います♪
 
 
 
 
 
意外BREAK
 
 
室内だけどシャッターが全開で外の風がビュンビュン。
とっっっても寒かったので大変だったけど、撮影が止まるたびにスタッフの皆さんが 温めてくれましたー、、、
 
私はキノコダッシュ!!!!で
キノコのチョコレートを食べたらビューーンと飛んでいくのです!
 
でもそれだけじゃ分かりづらいね、もっとキノコ主張しようよ。と伊藤監督と話し合って、 シイタケをパックのまま ジャケットの両胸に貼り付けました。笑
一瞬だけど気づいた方いるかなー?
全握で披露できるのがとっても楽しみです!
 
 
 
 
 
じゃらんVR 乃木坂温泉!
 
 
真夏と布団でまったり
 
 
かずみん、みおな、真夏、私の四人でやらせて頂いております!
もう観てくれたかな?
360度見渡せるし、私たちと一緒に温泉旅をしている気分になります。
リラックスしている 素の私たちも見れます。
 
 
撮影の合間に じゃらんを読ませて頂きましたが、昔からじゃらんを見て いつかここに行きたい♪と妄想を膨らませるのが大好きでした!
だから今回こうやってお仕事ができて個人的にも嬉しい。
 
 
ここからVR見れます。
サイトにはみんなの憧れ温泉も載っています。
チェックしてみてね✨
 
 
 
 
はるやま!
スラッとスラテクノスーツ!!
 
フレッシャーズに引き続き、はるやまさんのCMに出させて頂いております。
今回は飛鳥、生駒ちゃん、私の三人です✨
有難い。。。
 
 
 
 
社会人風な 一枚をみんなで撮ってた(о´∀`о)
それぞれ何て言ってるか、想像してもらいたいです。笑
 
 
このスラテクノスーツはカロリー消費をサポートしてくれます。
とても動きやすかったし、スーツを着てるのにまるで着ているのを忘れてしまう、ずっと着ていたいと思いました。
 
スーツでできる!簡単!燃焼体操!
みんなも真似してやってみてね!
 
 
 
 
 
 
最近よく食べるものでオススメしたいものがあって(о´∀`о)
 
 
 
セブンイレブンさんの、うま塩もっちりチーズのパン。
 
もともとチーズ系のパンは大好きなんですけど、塩加減が絶妙で ついついセブンイレブンに行ったら ご飯も買ってるのに このパンも手にとっています、、、笑
 
 
美味しい〜〜〜 
あ〜〜食べたくなってきた!!!
明日食べよう!!!
 
 
 
BSフジ番組、ランキングはじめました!
観てくださった皆さんありがとうございました。
森三中の黒沢さんとご一緒できて、本当に嬉しかった〜〜!!
 
知る人ぞ知る、地元の方だからこそ知っているオススメスポットを紹介する番組です。
今回は鎌倉♪
 
 
もともとあった鎌倉のイメージはもちろんのこと、ますます鎌倉の魅力が伝わってきました!
皆さんも 番組で紹介した場所にぜひ遊びに行ってみてください。
 
私はいつかお母さんを連れていきたい。。
 
 
 
 
 
では、週末は大阪握手会!
ミニライブも握手会も楽しみです!
写真集の話がやっとできるのがすっごく嬉しいよーー
待ってるね(о´∀`о)
 
 
おやすみなさい(о´∀`о)
2017/03/30 00:00

コメント(2183)

すき!
すき!
みさみさー!
予約完了です!
すきすき!!
早く写真集見たいな〜
みさせーーーん!
本当に好きです
みさみさすこ!
写真集楽しみやわ〜〜
写真集楽しみすぎ!w
すきです
みさ先輩ぃぃぃ
みさー
みさちゃん大好きーー!
みさみさ写真絶対買うね、
写真集楽しみにしてます!
写真集たのしみ!!
更新ありがとう
写真集たのしみにしとる
のぎ~ \(^o^)/♡
みさせんぱーい!
upwardrightアイラブユー
美彩ちゃんかわいいよー
美彩!写真集発売決定おめでとう!
可愛すぎて優勝
ミサガイッチャン!!!
みさ先輩ブログ更新ありがとう!
オフショットさいこーすぎ!!!
みさー
写真集おめでと!
ブログ更新ありがとう!sun
名古屋の個握行くから写真集の感想話しますhappy01
かっわいい。大人可愛い。
みさ先輩ブログ更新ありがとうございます!
写真集おめでとーー!
写真集たのしみー
お渡し会いきたーい
大好き
ブログこうしんありがと!
写真集絶対買うかんなー
シュークリーム美味しそう〜
写真集たのしみにしてるよ!
ブログ更新ありがと!
俺のお母さんがみさ先輩推しです
超かわいい笑
全握楽しみです!
写真集おめでとう!!!!
絶対買うね!
これからも頑張ってね!
写真集ぜったいかうよー
写真集おめでとう!!
ブログありがとう!
みさ先輩ほんとに可愛いheart04
みさ!更新嬉しいです!あー、早く会いたい!でももう一ヶ月くらい出会える!横浜楽しみにしてるね!
かわいい!!
パンくわえるみさせんかわいすぎか!
写真集楽しみ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

衛藤美彩 ARCHIVES