このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0324Fri衛藤美彩写真集(o^^o)

日刊スポーツさんにて 今日の朝刊で解禁されたのですが、、、、私のソロ写真集が発売になります!!
 
 
 
講談社より、4月25日発売です。
 
 
 
やっと言えましたー(*T_T*) 
早く言いたいなぁってずっとウズウズしていました♪
 
 
 
写真集を出すよと聞いたのは去年だったのですが、1番にファンの皆さんの顔が浮かびましたし、握手会などでもみさ先輩はいつ出すのー?という言葉を沢山頂いていたので、今日こうやってお知らせできている事が本当に嬉しいです。
 
 
 
今回の写真集を撮影して頂いた場所は、私自身初めての国、オーストラリアのシドニー♪
実はずっと行ってみたかった国、乃木坂のメンバーもまだ撮影で行ったことがない場所だと聞いていたこともあり、今回は初めての地での挑戦となりました。
 
 
 
撮影した時期はバースデーライブの直後。
1週間行っていたのですが、どうにかファンの方にバレないようにモバメを送るのが少し大変でもあり 楽しみでもありました。笑
私のモバメを取ってくれている人は きっとその1週間 ほぼ毎日「今日もグラビア撮ってます」ってきてると思います。笑
 
 
 
 
私のことをよく知らない方もいらっしゃると思うのですが、「また乃木坂の子が写真集出すんだ」くらいに もしも思っている方が居たら、知っていただけたら嬉しいなぁという気持ちがあります。
 
 
"乃木坂46の衛藤美彩"として初めての写真集を出すこと。ここまでの道のりを考えた時に、聞いて頂きたい私の気持ちを話させてください(o^^o)
 
 
今回発売される写真集は、講談社さん発売。
講談社と言えば ヤングマガジン、週刊少年マガジンなど私たちもよくグラビアなどでお世話になっています。
 
 
今ではもう知っている方も多いと思いますが、講談社さんには乃木坂46に加入する前からお世話になっていて、私はミスマガジン2011のグランプリを受賞しています。
 
 
乃木坂46のオーディションを知ったのはその後のことで、挑戦してみようと思い、オーディションを受けて合格を頂きました。
 
 
 
これから作られていくまだ何も色のついていないグループ。
私からしてみればまだまだ何にも染まっていないみんなと同じ気持ちでいたのですが、周りからの見え方はやはり違いました。
 
 
反響は私の想像以上で、当時18歳の私にはどう受け止めればいいのか分からなくて、どうしていけば良いのか分からなかったです。。
 
 
 
でも乃木坂に入ったからには 私はここで頑張りたいという気持ちだけはブレなくて、いつの日か乃木坂46の衛藤美彩としてちゃんと認めてもらえるまで ミスマガを封印する気持ちで頑張ろうと、覚悟を決めました。
 
 
 
3年目、4年目、5年目、そして6年目。
 
 
 
今シングル、フロントに立たせて頂いたこのタイミングで、講談社さんから、乃木坂46の衛藤美彩としてファースト写真集を出させていただくこと。
 
 
 
全部無駄じゃなかったんだ、全部繋がってるんだ、やっと 昔の私をもう封印しなくてもいいんだって認めてもらえたような気がしました!!
 
 
 
それは、やっぱりこの5年間私をずっと支えてくださって今の私を応援してくださる皆さんが居たから開けた道です(o^^o)
本当に、本当に、ありがとうございます!
 
  
 
 
 
 
内容はね...
皆さんびっくりすると思います(о´∀`о)
何にびっくりするかは見てのお楽しみです。
 
 
きっと、イメージやキャラクター的に、セクシーなものを期待されるのかな?と思っているのですが、もちろんかなり大胆ショットにも挑戦しましたが それだけではなく 良い意味で皆さんの期待を裏切ると思います(о´∀`о)
 
 
時にお気楽に、時に可愛く、時に大胆に、日常を切り取ったような作品です。
どのページを見ても新しい表情ばかりなので、そんな様子を楽しんでもらえたら嬉しいです。
私にしか出せない色になったよー、、!!
 
 
 
そして4月発売ヤングマガジンさんで、初表紙をやらせて頂きます。
そしてなんと、この写真集のアザーカットグラビアが解禁♪
皆さんGETしてくださいね(o^^o)
 
 
 
 
カメラマン LUCKMANさん
ヘアメイク 榎本正孝さん
スタイリスト 牧野香子さん
 
大好きなった皆さんこのチーム最高でした♪
色んな話も これからまた話していきますね。
 
 
 
 
私の6年間の色んな想いが詰まった今回の写真集、沢山の人に見てもらえますように。
 
 
 
2017/03/24 11:06

コメント(2187)

おめでとうございます!
写真集おめでとう~!!!
‪ブログ更新ありがとう!‬

個握楽しかったよ!
一緒に並んだ友達も楽しかったからまた会いたいって言ってたからまた連れてくるね!

冠番組、写真集もおめでとう!
みさの勢い止まらんぜ!笑

今日もお疲れ様、おやすみさ!
ほんとにおめでとう!!
写真集おめでとう!
写真集楽しみー
絶対買う
だいすき!おめでと!
写真集絶対買うぜー
写真集おめでとう!絶対買うでな
写真集発売おめでとう!!!

きいくんだよ覚えてる〜??笑
おめでとう!!!!sun
写真集待ってたよ!(^∇^)
おめでとう!!!!
かう
おめでとうございます♪
みさ買うよー!
みさみさ写真集おめでとう〜〜!♡
楽しみにしてる!
みさせん可愛すぎ。
更新ありがとう!
みさせん大好き!!
先輩おめでとう!!絶対買います!
おめでとう
写真集発売決定おめでとう〜!
絶対買うよ!
写真集買います!
いっぱい買うよ❤
写真集おめでとう!!
絶対買う(*゚▽゚)ノ
更新ありがとう!
みさ最高( ^ω^ )
うわお˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·セクシー!
写真集絶対買うよ!
だいすきー!
買いまーす。可愛い
みさ先輩!!!
本当におめでとう!!!
嬉しすぎる!!!
絶対買うね!楽しみにしてます!!
写真集おめでと!
買いまーす!
みさねぇ!!
写真集おめでとう!!早く見たいなぁーー!
本当にいい作品だと思うから!絶対買うよ!
みさ先輩おめでとー!!
みさみさ!写真集おめでとう!
たのしみだー!
応援してますー!
みさファイト!
かいます
かいます
ゥァァァァ!!
みさみさおめでとう!写真集楽しみ!
みさちゃん写真集おめでとう!
楽しみにしてるね!
写真集発売決定メッチャ嬉しい
みさ先輩おめでとう
写真集買うよー
絶対買いまーす!!
写真集絶対買います!

これからも頑張ってください。
みさブログ更新ありがとう!!
写真集おめでとう!!
めちゃくちゃ驚いたよ!!
でも、めちゃくちゃ嬉しいです!!
絶対買う
色んな表情のみさ先輩楽しみにしてるね!✨
やっぱみさ先輩は美しい!
絶対買う!
みさみさー!おめでとうー!
朝から最高の気分です!!!!!!!!!!!!
衛藤さんおめでとうございます!!!!!!!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

衛藤美彩 ARCHIVES