このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0306Mon衛藤美彩気持ち(*´-`)

 
 
新曲のこと
MVのこと
カップリング曲のこと
舞台のこと
アプリの声優のこと
Birthday Liveのこと
工事中のこと
ガクたびのこと
BRODYのこと
 
 
他にも沢山!!
昨日の握手会での話題☆
楽しかったよ、会いに来てくれた皆さんありがとう!
みんな、私よりも把握してくれてる、、!
 
 
 
ブログ更新ずっとできてなくてずっと書きたいと思ってはいたんだけど、悩んでました( T_T)
 
 
これは絶対に伝えなきゃいけない!とか書かなきゃ!って思っても モバメじゃなくて不特定多数の 言わば世界中の人が誰でも自由に見ることができるブログだからこそ、書くなら告知の見落としミスとかも無く完璧に、分かりやすく書かなきゃ!とか 
 
たまたま忘れちゃって何でこれは書かないの?って思われたら嫌だな、とか、この告知忘れたら媒体さんにも悪いな、とか他にも色々悩んでいたら、完全にタイミング逃してしまって、完璧なブログからはどんどん遠ざかり、どんどん毎日が過ぎていって溜まっていき、気付いたら全部モバメに送っていました(´-_-。`)
 
 
昔のブログを見返してみたら、そんなこと気にせずに自由に思ったことブログに書いていた!!!
 
 
 
握手会で沢山の人に言われて、私、今日一日中ずっとこのこと考えてたんだー
人から見たら何そんなに悩むこと?っておもわれるかもしれないけど、理解してもらえないと思うけど。
 
でもやっぱり待ってくれてる人がいるなら その気持ちに応えたいし、これからは自分のペースでちゃんとブログ書いていくね!
もう、ずーっとこの事で最近悩んでたから、やっと気持ちを話せた!!
 
 
待たせてしまって、握手会のその一枚をブログ書いてほしいってのにわざわざ使わせてしまって、言わせてしまってごめんねm(_ _)m
他に話したいことあったよねーきっと(´-_-。`)
 
 
自分と向き合う時間を大切にしてるんだけど、今は全然考えられてない、、ちゃんと作らないとなって思ってる!
 
いっぱいいっぱいな時期ってたまに来るんだけど、最近はそれにぶち当たってました!
 
 
でも今日はもう 気軽に!
2時間たっぷり半身浴しながら、前のコメント読みつつ、このブログを書いています!
 
 
今日はもう何も構成とか順番とか考えずに思い浮かんだことを書こうと思うので読みづらいと思いますが、興味がある方は覗いてみてね(*´-`)
 
 
 
何から話そうかなぁ
 
 
Birthday Live!
さいたまスーパーアリーナ!
 
5歳の誕生日を迎えた乃木坂46!
初日はななみんの卒業、2日目以降は3期生初ライブ!
と、かなり変化のあったライブでした(*´-`)
 
 
ななみんラスト握手会のとき
 
 
ないものねだり、解禁されてすぐに "聞いたよ"って言ったら、すごく嬉しそうにしていた顔が印象的。
きっとMVが出来た時もすごく嬉しかったんだろうなぁ、、本当に最高のMVだし素敵な曲。
 
これから歩むななみんの未来が素敵なものになって欲しいなぁ☆
 
 
 
 
3期生もすごく頑張って練習していたのを聞いていたから、ステージ裏から本番も覗いていたけど、緊張しながらもすごく堂々としていました(*´-`)
これから一緒に頑張っていくんだなぁって、仲間が増えたって実感が やっぱりライブを見て湧きました!
 
 
 
 
インフルエンサー!!
MV見てくれましたか?
 
ゆったんひなちま☆
 
 
早く皆さんの前でパフォーマンスしたい!
今回のシングル、久しぶりにフロントに立たせて頂いたので、責任を持って魅せていけるように頑張るぞー
 
 
 
 
 
あと、カップリング!
意外BREAK!!!
金つぶで解禁しましたー!!!
 
大人の女性な歌、都会っぽい、ドライブにぴったり、クール、私はそんな印象でした。
皆さんの感想も聞きたい!
MVも、公開を楽しみにしていてください(*´-`)
 
 
 
 
"あさひなぐ"
 
映画と舞台に乃木坂46が挑戦させて頂くことになりました。
私は今回は舞台に出演させて頂きます!
 
今年の目標に掲げていたことが1つ叶いました!
舞台はじょしらくぶりになるので 少し不安もあるけれどそれ以上に、全力でぶつかって挑戦していきたいと思います♪
 
 
 
 
週刊ザテレビジョン
 
 
セミロングの前髪ロング
衣装に合わせていつもと違う感じ
 
 
BRODY
 
 
乃木坂バースデー特集
 
BRODY初めての表紙をやらせていただいています、、、m(_ _)m✨
富士山の近くのスキー場で撮りました。
これは違う場所だけど
 
 
命は美しいのMVの時に、氷点下の中私だけ薄着だった、という話知ってますか、、?笑
 
その時を思い出すくらい、スキー場でのグラビアはもうそれはそれは寒かったです!!!!笑
でもそのおかげで顔が引き締まりました♪
 
BRODY、まだの方はGETしてくださいね
 
 
 
今月号のMOREにも バッグの中身♪が載ってます
香水とかコスメとか持ち物も載ってます(*´-`)
 
 
 
 
あとガクたび!
大分県立中津南高校に、私ときいちゃん、飛鳥、真夏の4人でお邪魔しました♪
地元の大分で収録するなんて嬉しい、何より中津南高校の生徒も先生の皆さんが優しくて本当に良い方ばかりでした!
 
ガクたびのオープニングみんな可愛いからみてほしい!
 
 
 
あとは、、、、
また思い出したら書きますっ
 
 
 
 
 
BRODY!
やっぱり赤が好き(´-`♡)
 
 
 
 
最近はねー日本酒のちえびじんにハマってるよ!
あとは少し辛めの白ワインも好き。
 
日本酒おいしい。
 
一口飲んだので寝ます
 
おやすみなさい(*´-`)
2017/03/06 00:00

コメント(2042)

すき
えとうすぁあん
だいすきーー
意外Breakめっちゃよかった!!
みさみさ応援してるよ!!
ふぁいと!
すきすき
好きすぎる
握手いくね!
みさみさ大好きです!!
みさ先輩!大好き!!
‪ブログ更新ありがとう!‬

17th選抜フロントおめでとう!
選抜発表の時にななみんとひめたんの名前が呼ばれなくて不安な部分もあると思うけど、新しい乃木坂を見せられるように頑張ってね。

この前の握手会も楽しかったよ!

金つぶも読んでくれてありがとう!
久しぶりに読まれて嬉しかったからまた読まれるように送るね!

そしてついにバスラ!
ななみんが卒業しちゃったけどいつまでも変わらない乃木坂らしさを忘れないようにしようね。

今日もお疲れ様、おやすみさ!
お疲れ様ですー
昨日は楽しかったですー
だいすき
今度握手会行きます
みさ先輩と握手するの楽しみにしてます
みさー
MVカッコよかったよ!
MVカッコよかったよ!
みさブログありがとう!!
更新ありがと!
みさー!
おつかれんこん!
花粉症治らないんだけど
応援しとるで!!
頑張って!!
美しき
みさーー!!
がんばって!
インフルエンサーのみさ先輩最高〜〜!
握手会外れて辛いわw
みさーーーーブログ更新ありがとーーーー!!!

17thは握手会行くよーー
みさせんぱい、大好きが止まりません、どうしたらいいですか、大好きです
みさみさ!ライブの時楽しかったよ!
お疲れ様!
美彩ちゃん!だいすきよ!!インフルエンサーかっこよい!!握手会いくからまっててね!
みさ先!!ブログ更新ありがとう!
あさひなぐ見に行くからね!!
あと17th釣られにいこかな!?
体調には気をつけてね!
みさせんの握手いってみたいとおもったよ!
いきたい!
新曲のダンスどうだった?
相変わらずかわいい❤️
ブログありがとう!
俺も日本酒好きなの!!
一番好き。
日本酒の中で好きなのなに?
意外Break最高です!
もう大好き!
僕も赤色大好き!
みさ先輩の方が好きだけど♡
握手会お疲れ様でした!!
金つぶ温泉バスツアー絶対行きますね(笑)
俺はこれからも変わらず応援していきます!四月も大分からパシフィコまで会いに行くからね!頑張ってるみさも泣いたり笑ったりしてるみさも全部好きです!これからもよろしくね!
最高かよ!
ブログ更新ありがと!
最近やけどモバメも取り始めたよ!
みさみさ!!
12日の握手会初めてみさみさのところ行くのでよろしくお願いします(ˊ˘ˋ*)
今考えるだけでもドキドキする〜笑
握手会おつかれ!

横浜行くからね!
バスラお疲れ様!!とても綺麗だったよ(^_^)/~~
めちゃくちゃ好きだなって思った!
握手行くからよろしくお願いします(^-^)
ありがとう!
大好き!!!!!
みさ先輩のポニテかわいすぎです
みさみさ
ブログ更新ありがとう
がくたびみたよぉー
まさか初回で大分に来るとは思わなかった
みさみさにあいたかったよ
そしてバスラお疲れ様!
17枚目シングルの活動も頑張って
応援しちょるけん
BRODY今日買ったよー!
ポスターも綺麗で嬉しかった!BRODYのみさみさはいつもすごく綺麗!

バスラも少し遅れたけどお疲れ様!行けなかったから悔しかったcrying
3/12のみさみさの握手会行くから楽しみ〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

衛藤美彩 ARCHIVES