このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0106Fri衛藤美彩2017年!誕生日!

明けましておめでとうございます!
大晦日、紅白歌合戦、カウントダウンTV、観て下さった皆さんありがとうございました(o^^o)
 
紅白歌合戦の舞台に今年も1期生2期生全員で立てられたこと、嬉しく思います。
 
 
 
 
 
そして2017年!
今年は酉年なので、年女です!
 
 
そして1月4日は 私の誕生日で、24歳になりました!
昨日まで地元の大分に居て、誕生日の瞬間は家族に祝ってもらいました(o^^o)
 
 
そしてもうコメントでもお祝いメッセージが届いていて 読ませて頂きました。
本当にありがとうございます!
メンバーも連絡をくれて嬉しかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
24歳、正直言ってそんなに気持ちは変わってなくて、24になったからどうとか 実感も無いんです。
でも1つ言えるのは 今年も今までお世話になってきた方々に恩を返していきたい。
活動を頑張ることでもその1つですし、両親には 私が前を向いて歩む姿をしっかり見せること、周りに感謝しながら やっぱり笑顔の多い一年になるように心がけて過ごすこと。
 
 
2017年のスタートと共に24歳になって、また新しい一年が始まっていくんだな、と今ワクワクしています。
 
 
きっとまた辛いことや壁にぶち当たることも沢山あると思うけど、今の自分があるのは周りの人達のおかげで、これからの自分を作っていくのも 周りの方々の支えがあってこそだと肝に命じて、感謝しながら生きていきます!
 
 
 
乃木坂46は、今年の2月でデビュー5周年 8月で結成6年目を迎えます。
チームの色や形が  まだまだですが、少しずつ世間の皆さんに浸透していって認めて頂けている中、完成されつつある今だからこそ、新しい事にチャレンジする気持ちや変化していくことにも怖がらず、ファンの皆さんをずっと飽きさせないで、巻き込んで楽しませていけるグループになったらいいなぁと 個人的に思っています。
 
乃木坂46にとっても飛躍の年になるように、スタッフの皆さん、メンバーと一丸になって突き進んでいけるように、その為に私も貢献できるように努力していきたいと思います✨
 
 
 
プライベートでは! 
個人のお仕事の目標は、2016年はあまりなかったミュージカルや舞台のお仕事、声を使ったお仕事、グラビア、写真集、雑誌、取材、色々なことに頑張っていきたいし、テレビの収録やラジオ、握手会やライブも 去年よりも楽しんでいこうと思います。
新しくチャレンジするお仕事も大切だけど、これまでしてきたことを続けることはもっと難しいしもっと大切だから。
今年も引き出しを沢山作って深めていくぞー!!
 
 
今年は免許取りたいなー!
まだ取ってないんだけど、久しぶりに大分に帰って広い道路見てたら取りたくなった!
親友たちに誕生日の日にドライブで湯布院に連れていってもらったんだけど、みんな免許持ってるから羨ましくなっちゃって!
 
 
あと映画やドラマを沢山見る!
趣味として楽しみたいのもそうだけど、演技の勉強としても 色々なジャンルのものを見ていきたいです。
 
 
 
 
大分帰省楽しかった!
ほとんど家でゴロゴロ、お酒飲んでゴロゴロ、食べてゴロゴロ、友達と会って、家族にあまえて、のほほんとしたお正月。
 
 
 
 
実家のベランダが日当たり最高で、ワンコも出てくる。
この子はクッキー 、カメラに撮られるのが一番上手。
 
 
 
親友と湯布院へ
 
 
黒ごまソフト
チーズケーキソフトクリーム
揚げ野菜
金賞コロッケ
肉巻きおにぎり
食べ歩き最高でした
 
時間なくて温泉は入れず。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
地元の友達と過ごす時間は、また今年も東京で頑張るぞー!という気持ちにさせてくれました
みんな大好き、本当にありがとう!
 
 
 
あ、2016年に貼り忘れたもの、
 
 
 
サンタクロース。笑
新年になって今更感が凄いけど!笑笑
 
去年は私のレーンに来てくれたので、今年は私がきいちゃんレーンに 遊びにいきました!
 
ほんと。
新年1回目のブログにサンタっておかしいよね。笑
 
 
もうこれで貼り忘れは無いはず!(o^^o)
 
 
 
 
 
2017年、皆さんにとっても笑顔が溢れる 素敵な一年になりますように!
 
8日、9日の ユニバーサルスタジオジャパンでのライブ、来てくださる方 楽しみましょうね♡
 
あと、明治『いっしょに飲も。』キャンペーンのwebムービーが公開されたので見てみて下さい♪
こちら
 
 
 
今年もよろしくお願い致します!
 
 
衛藤美彩
 
 
2017/01/06 00:31

コメント(2529)

おめでとう!
おめでとー!
あけおめ!
おめでとうございました
ハッピーお誕生日
みさ先輩誕生日おめでとーう(^O^)/
いいね
みさ先輩誕生日おめでとーう(^O^)/
誕生日おめでとうスヤァ
おめでとう!
おめ!
おめでと!
おめでとうheart01
誕生日おめでとう
これからも頑張ってね!
みさみさ誕生日おめでとう!
おめでと!
おめでとうheart01
誕生日おめでとうございます!
これからもモバメ楽しみにしてます!
だいすき( ¨̮ )♡
誕生日おめでとう!
これからも頑張って!
みさみさあけおめ!

誕生日おめでとう!!
バスラ!頑張って!!
お誕生日おめでとう!!
みさかわいい!!!
みさ先輩誕生日おめでとう!!
今年も応援してます
みさ先輩おたおめ!
みさ先輩誕生日おめでと〜!!
みさあけおめー!
今年も可愛くて面白いみさ
期待してます!
ハッピーバースデー
お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとー!!
全部みたよ!
前髪上げるのかわいいよ!
だいすき!
仕事で忙しいけど素敵な一年にしてね!
24歳おめでとう!!!
生誕T着て握手行くねー
誕生日おめでとう!

今年も一年頑張ってね!
ブログ更新ありがとう
あけおめ!そして、誕生日おめでとうございます。
紅白は感動しました。2017年もいい年にしてください
みさ誕生日おめでとう
みさ誕生日おめでとう
みさみさ誕生日おめでとう!
みさみさに毎日癒されてます!
体調に気をつけて頑張ってね!
俺はみさみさと乃木坂の力を借りて受験勉強頑張ります!!
ブログの更新ありがと!
お誕生日おめでとうございます!
年末年始日本にいなかったから紅白はまだ見れてないから今日あたりにみようと思う!

今年は福岡で握手会やってくれるのかな{{ (>_<) }}
誕生日おめでと!!!
これからも乃木坂のお姉さんでいてください!
あけましておめでとう。
お誕生日おめでとう
みさみさ誕生日おめでとう!
いつもみさみさの魅力に惚れ惚れしています!
握手会今年は行くよ!
あと、バスラも見に行きます!!
お誕生日おめでとう!

いつも美彩ちゃんに元気もらってます!

ユニバ行くねー!

今年も可愛くて素敵な美彩ちゃんを応援してます!
みさみさお誕生日おめでとう!!!
あけましておめでとう!

そして、昨日だね。
誕生日おめでとう!!
誕生日おめでとう!!!
これからもみさみさときいちゃんのコンビ楽しみにしてるね!!!
大人の魅力たくさん届けてください!
おめでとう!2017年も頑張れ!!!!
みさみさあけましておめでとう!
あと誕生日おめでとう!これからもみさみさの事応援し続けます!みさみさにとっていい1年になるといいね!
今年も頑張ってください!


ゆうが
みさ先輩今年も頑張ってね!!
みさ先輩誕生日おめでとう!
そして、あけましておめでとう!
年明けは大分だったんだね!
今年は初めて握手会にも行くからよろしくねー!
衛藤さんあけおめ!
紅白すごいよかった!
みんな去年とは違った感じで感動しました。
ななみん卒業まで突っ走っていきましょう!
もうすぐ握手、楽しみ!
みさ先輩!あけましておめでとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

衛藤美彩 ARCHIVES