このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1213Tue衛藤美彩いっしょに飲も。

白のひととき珈琲
The MilkTea  ♡
 
をね!笑
 
 
 
 
乃木坂46が2016年12月13日から新キャンペーンとして 明治さんのCMに起用されることが決定しました。
撮影はもう済んでいて、Webムービーの方も一人ずつ随時公開されます!
 
 
私は来年の1月5日 18:00〜公開。
OLさんの設定で、一緒に飲んでいる気分になれるちょっとドキドキする動画。
誕生日の翌日から公開という事でなんだか縁を感じています!
Webはこちらから✨
 
 
明治CMといえば、デビューのぐるぐるカーテン以来 5年振りという事で 本当に嬉しいです。
ただいま!って言いたくなるような。
当時からお世話になっている方々にもお会いできて嬉しかったし、その当時の集合写真を記者発表の時に見せて頂きました。
みんな若かった!!笑
 
 
白のひととき珈琲は、コーヒーが苦手な方でも飲めるくらいに味が優しくて飲みやすく、まろやかな味わい。
The MilkTeaは 実はこのCMが決まる前から好きで飲んでいました。甘さが絶妙で ホットでもアイスでも飲んでいます♪
皆さんも今年の冬は、沢山飲んで下さいね(o^^o)
 
 
 
 
 
第67回 NHK紅白歌合戦に、乃木坂46が今年も出場させて頂くことになりました!
 
今年が2回目。
 
初めて出ること以上に、2回、3回目と続けていく事の方が難しい事を 沢山の方々から聞いていたので、今年の1年間はどう過ごしていくのかを考えさせられました。
 
昨年と同じ位頑張るだけでは足りないと思っていたし、本当にファンの皆さんが支えてくれた一年なんだなぁという事を改めて実感です。
 
大晦日は良いパフォーマンスをして、2016年の良い締めくくりを皆さんと一緒に迎える事ができたらいいなぁと思います!
応援よろしくお願いします(o^^o)
 
 
 
 
金つぶ スタジオにて
金つぶも毎週楽しんでるよ!
金曜19時から毎週生放送!
bayFM!
いつもお便りありがとう!
来年こそ公開生放送したい!(;д;)♡
言えば叶いそうだから、言っておく!
公開生放送したい!笑
 
もしそうなったら、みんな金曜に幕張に来てくれるかなー(o^^o)
 
 
 
 
 
今週のヤングマガジン、ななみん、七瀬、私の三人で表紙をやらせて頂いています♪
 
紅白を意識した衣装!
可愛かった。。。
 
 
ななみんと撮れなかった。。
 
 
中ページにもメンバー、巻末は3期生も載っていて乃木坂づくしなので皆さんヤンマガチェックですよ(o^^o)
 
 
 
 
クリスマスライブありがとうございました✨
今年は一人一曲プロデュースコーナーがありまして!
 
 
なぁちゃんソロの"ごめんね、ずっと。"を歌わせて頂きました。
ここの企画は完全に自分のプロデュースだったので その時間をどう使うかすごく考えたんだけど、、、
 
 
私が東京に出てきた大きな理由の一つが歌手になりたかったこと、握手会でもファンの皆さんが 私の歌声が好きと言ってくれている事、だから自分の為でもあるんだけど、それ以上にやっぱりいつも私を応援してくれているファンの皆さんに向けて、やりたいと思って✨
 
 
何か響いてくれたり、楽しんでもらえたり、もっと喜ばせたいとか びっくりさせたい!って考える時間はやっぱりどんどんアイデアが出てきて楽しかった!!
 
 
赤一色のサイリウム初めて一人で見て勇気を貰ったよ(;ω;)
赤って挑戦したり燃えているイメージがあったけれど、この日は 包み込むような暖かさを感じたなぁ
緊張したし、まだまだなレベルだけど、素敵な経験をありがとうございましたm(_ _)m✨
 
 
メンバープロデュースの
13日の金曜日
不等号
海流の島よ
でこぴん  も参加したよ(o^^o)
 
 
わちゃわちゃーーー!92年
 
 
 
 
2016年のライブもラストでしたね。
来年のBirthday Liveも決定しました。
 
2017年の2月20日、21日、22日
場所は さいたまスーパーアリーナ。
20日はななみんの卒業ライブでそのあと二日がバースデーライブとなります。
 
沢山の人に卒業と誕生日を 一緒にお祝いできたらいいなぁと思います!
さいたまスーパーアリーナ初めてだから楽しみ、、、(n´v`n)
 
 
 
NHK ケータイ大喜利
のぎえいご
Feel the kyushu
推しどこ
週プレ
 
ありがとうございます
オフショットもあげていきます
 
 
 
 
明日はFNS歌謡祭!
今週末は名古屋で握手会!
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
ピンクニットと にこちゃんイヤリング
ROSE BUDでGETしたもの
お気に入り✩
 
 
 
少し風邪引いてて鼻水辛いー
お薬もらったし安静にしてるけど、みんなも気をつけてください(;д;)
では、おやすみ(^-^)
 
 
 
 
 
2016/12/13 22:36

コメント(2438)

紅白おめでとう!インフル気をつけてね!
バスラひきよせるぞぉ!

みさみさ、かわいいきれぃっ
美味しそうなので買ってみます。サー・イェーッサー
92年組最高っ!
ブログありがと!
すき!
俺も飲むわ!
飲みたひ
すき
のぎ☻
ごくごくしたいお!
昨日早速コーヒー買いました!風邪なおしてください!
みさみさと一緒に飲みたいよ!
ブログありがとう!
ありえんすき
ぜひとも一緒に飲みましょう
みさ可愛い
みさ!
素晴らしい
更新ありがとう!
可愛い!!
飲もう。
ブログ更新ありがとう!!

CM決定おめでとう!
絶対買うね!

紅白もおめでとー!
応援してる!がんばってね!

最近寒くなってきてるから体には気をつけてね!!
すち!!
うわぁーい(◎´▽`)ノシ
ブログ更新ありがとう!

かなり前になっちゃうけど幕張全握楽しかったよ!
今年最後の握手会だったけど美彩にちゃんと感謝の気持ち伝えられてよかった^ - ^
乃木恋始めるね笑

クリライ入りたかったなあ…
プロデュース企画があるなんて知らなかったから朝のニュースとかで特集されるたびに悔しい気持ちになってた笑
来年こそは絶対に入るぞ!

最近年末で忙しい時期かもしれないけど、風邪には気をつけてね。
って言おうとしたタイミングでモバメで風邪ひいた報告きたから無理しないでね>_<
明るくて元気な美彩に会えるのを楽しみにしてる!


一緒に飲もう〜!
今日もお疲れ様、おやすみさ!
かわいいいいいい
飲も飲も!
一緒に飲んでもいいですか!?

美人すぎますみさ先輩!
みさ先輩可愛いです、
同じ女性として尊敬します!!
一緒に飲みたいです!大好きです!
もう買って応募したよ!
どんどん買っていくね!
みさブログ更新ありがとう!
良かったね!
モバメで言ってたのはこれか!
これからも活躍楽しみにしてる!
応援してるよぉ~(∩˃o˂∩)♡
衛藤さん、ケータイ大喜利で里崎さんと共演してて嬉しかった、野球すきだから!笑
モバメで言ってた嬉しい報告ってずっと気になってたけどCMほんとにおめでとう!
嬉しすぎます!
ブログありがとう!
七瀬さんとのツーショット嬉しい〜
体調気を付けてね!
白のひととき珈琲買おうと思ったのに最寄りのドンキに売ってなかった…
sunsun みさ先輩 sunsun


お疲れ様!

風邪、大丈夫?

みさ先輩、元気にな〜れ!


キジバト
sunsunsunsun
紅白出場おめでとう!
体調には気を付けてください!
クリライ二日間とも行きました〜!
ごめんね、ずっとほんとよかったです^_^
来年の個別楽しみにしてます〜!
みさ先輩となぁちゃんと2人で飲みたいですheart04
ブログ更新ありがとう〜
風邪大丈夫かな?お大事にね!
美彩ちゃん!!!
久々のブログ更新まってました!!!
モバメで風邪引いてるとか言ってるけど大丈夫なのかな??
握手会で言われた通り@みさみさーくるつけたよ◎
年明けて関東の個別行くからその時覚えてくれてると嬉しいです!!
美彩ちゃんの事大好き!!
応援してます!
風邪早く治りますように
ブログ更新ありがとー
やっぱりいつでも可愛いね!
ヤンマガ買ったよー
バスラも行けたら行くね!

こんばんはー
ブログ待ってた!!


モバメでも言ってたね。
風邪大丈夫??
自分の周りでもクリライ後に風邪ひいてる人多いよ、、、


CMで見れて嬉しいです。
体調に気をつけてこれからも頑張ってね!
みさ先輩。
自分、ミルクティー
飲めないッスww。
ブログ更新ありがとう!
学校行くときに白のひととき買って飲んだよ!!
めっちゃおいしかった〜!
クリライ行けなくてみさみさのごめんねずっと聴けなくて残念。。。
また聴かせて!
ブログ更新ありがとう!

頑張って!
ライブ最高でした!!!
風邪みかん食べて治してね!
今何個目?笑

名古屋全握いきます!
きんつぶ聞いてます!
頑張ってください!
来年から握手会行きます!
お疲れ様です!

名古屋の握手会行くから待っててね!
風邪ひいてるのか...
お大事に
やっぱり、ミサミサは前髪あげる可愛い〜
今日、コンビニで買ってきたよー。紅白出場おめでとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

衛藤美彩 ARCHIVES