このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0624Fri衛藤美彩まーいまいっ。

みなさんこんばんは(*^^*)
 
 
遅くなりましたが、、、、
まいまいが乃木坂46を卒業しました(*^^*)
まいまい、改めておめでとう。
 
 
静岡のライブに来て下さったみなさん、来れなくても応援して下さったみなさん、ありがとうございました!
 
 
素晴らしいライブでした。
今まで5年間色んなまいまいをメンバーとして側で見てきたけれど、最後のアンコールで強がる蕾を歌っていたまいまいは今までで一番綺麗で、強く、偉大に見えました。
 
 
すっごく綺麗だった。
 
 
メンバー、ファンの皆さん、お仕事の関係者の皆さん、どれだけの数の人がまいまいの持つ温かさに触れて 何度も救われたことか。
多分、こんな私を一番受け入れてくれたのはまいまいだったと思います(^-^)。。。
 
 
いつも助けて貰ってばっかりで私は凄く頼りにしてしまっていたし、甘えていました。
まいまいは特別な存在でした!
 
 

過去形の言い方だと、寂しい!
だからメンバーでは無くなるけれど これからのまいまいの未来を応援していきたい!
もちろん思い出も沢山作りたいですし、私はまいまいに何もお返しができていないから、これから沢山恩返しがしたい!
 
 
 
いつも自然体で 自分のペースを持っていられる人で、それをずっと変わらずに続ける事ができるのって本当に凄いと思うし、私はそんなまいまいをいつも見習って自分に喝を入れていました。
 
 
 
同じタイミングで一緒にフロントに立てたこと、大袈裟かもしれないけれど私の人生での誇りです。
本当に嬉しかった。
 
 
 
私にとって 友達というよりは一番の理解者のお姉ちゃんで、唯一 甘えれる存在。
 
 
"いつも側で微笑んでくれた日向のような存在"が側から居なくなってしまう事で 私は寂しいけれど、卒業ライブも終わり少し時間が経って考えてみた今、これからは前よりもっと強くなれるような気がしています!
 
 
だから まいまいが大切にした 愛した乃木坂46を、これからも大切にしていきたいです(^^)
 
 
 
 
 
 
何度も書いては消し書いては消し、遅くなってしまいましたが落ち着いた今の気持ちです!
 
まいまいがステージで言ってくれた言葉絶対忘れないし、頑張るぞー☆☆
 
 
 
 
 
 
 
まいまい卒業おめでとう☆
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最近は握手会、お仕事、沢山!
 
アルバム発売記念の個別握手会が
京都で行われました(*^^*)
 
 
 
命は美しい〜最新までの選抜曲とアンダー曲の衣装を着て握手しているよ!
 
 
 
君は僕と〜の可愛い衣装
ななみーん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
 
明日は幕張メッセ!
 
 
モバメでリクエスト貰っていたのだけどもしブログを見ていて来て下さる方がいたら、リクエストあれば宜しくね。
 
 
こんなこと書いておきながら、いつもの個握のようにさっきまで私服を選んでいました。。笑
 
 
 
最近嬉しいお仕事があったのでまた報告しますっ!
楽しい撮影だった(^-^)
 
 
 
 
あすかー!みおなー!
 
ブータンのPVが公式のYouTubeで見れるので 46時間で見損ねた方はぜひ☆
 
 
 
セムガエ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/06/24 23:54

コメント(768)

ブログ更新ありがとー!!!
みさ先輩お疲れ様\(^o^)/
みさみさありがとう!
頑張れー!
みさーーーー
みさせんぱい!!!
美彩せんぱい!
この前個握ありがとう✨
ブログのコメント1番とるって言った人です笑
まいまいの何でか知らんけど5番目になってた、、、、
まいまいロス。笑
まいまいまいまいみさみさ好きだ
名古屋冷えピタ参上!

まいまいさびしいけど頑張ろ!
みさ応援してます!握手会行けない泣
まいまいいなくなって寂しいと思うけど、これからも頑張ろうね!!
みさみさもまいまいも大好きや( ^ω^ )
みさせんぱーーい!
握手会いくね!!
みさ先輩おつかれさま!

まいまいは1番かがやいてましたね!
みさみさー!
ナリです⚾️

ブータンのMVめっちゃよかったです!!!
ブログ更新ありがとう!

まいまいが卒業しちゃったよー…
心の中に大きな穴がぽっかり空いた感覚になってる。
でも、美彩はいつもまいまいの側にいたから悲しみはそれ以上にあるのかな…?
とりあえず今はまいまいに「乃木坂にいてくれてありがとう」って伝えたい。
設楽さんが乃木中でも言ってたように前に進まなきゃいけないのかもね。

アルバムの握手会も始まったし、これからも美彩と笑って会えるのを楽しみにしてるよ!

今日もお疲れさま、おやすみさ!
いろんなメンバーがまいまいについてのブログ更新してたけど、やっぱりみさみさとのツーショットいいね。メッセージも感動した。頑張ろうね。
まいまいも、セムガエになって欲しいですね。

ただただそう思う毎日でございます。

握手会楽しんで!

では
更新待ってました!

まいまいロスです。…

ライブお疲れ様!!!
みささんいい人すぎやん…
まいまいにあいてー!!!笑
みささん頑張ってください!
みさみさ大好きだよ!!
お疲れ様!!
妹のやつめっちゃよかったーーーー!!!!

明日も1日ふぁいとーheart
みさちゃーーーーん(∩・△・∩)!


ブログありがとーヽ(*´∀`)ノ最近、コメントする暇ない(´⊿`)


まいまい卒業しちゃったね…卒業発表してからほんとに早かったなー。

みさちゃんはまいまいとほんとに仲良かったし、つらかったと思うけど、しっかり送り出せたみたいだね!
これからのまいまいがどういう人生歩んでいくのか、今、まだわからないけど、まいまいなら大丈夫だよね(*^^*)


文章感動しました(つω`*)
みさみさがんばれー!!
みさみさの短めの髪型またみたいよ
みさみさのブログ読んでまた泣いちゃいました、、、
まだまだ深川ロスです、、

明日の握手会行けませんが、頑張ってください!
応援してます!
みさみさー
まいまいと本当に仲良かったよね
これからもお仕事頑張ってo(*^▽^*)o
ブログ更新ありがとう

京都のアルバム個握の3部と4部行ったけど楽しかった(*´╰╯`*)
一発目は久しぶり過ぎて事故ったけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
完全私服で行ってしまい申し訳ありませんっ_(:3」∠)_
15thでは忘れないよう完全装備で行きますっ笑

乃木中の倖田來未のモノマネ最高ー( *´꒳`*)੭⁾⁾
めちゃめちゃ可愛かったー(*∩ω∩*)♡

ではでは、おやすみなさい!(*´▽`*)ノ))

綿菓子より
過去形になると寂しいですね。。。
まいまいは偉大だー!
ブータン見たよー(o^^o)
みさみさー
YouTubeで遥かなるブータンついにアップロードされたね!
何回も見てます(^o^)/握手会も楽しんでね!!ファイト!!
ブログ更新ありがとう〜!!
まいまいとの仲の良さが伝わってくる(*_*)
みさみさとまいまいのコンビ好きやった〜(>_<)
ブータンのPV何回も見たよー!!ストーリーが面白い✨
セムガエ〜(^-^)/
みさ先輩✨
更新待ってました!!

やっぱりみさ先輩にとってまいまいはとても大切な存在なんですね
みさ先輩を好きになってその繋がりでまいまいも好きになりました!
もちろんみさ先輩のが好きですよ
僕もこれからもまいまいを応援していきます!

もちろん乃木坂も!!


こんばんはー
明日の個握取れなかったから行けない…
みさみさに会いたかったよー…


でも15thはとったから待っててね!!

最近、お仕事も増えて見る機会が増えて嬉しいです!

応援してます。
みさみさ!
みさ先輩、ブログ更新ありがと(^O^)/

忙しいと思いますが、体調気を付けてね
エコパおつかれさま(^_^)

ブータンのMVすごい可愛い!

明日の握手会も頑張ってね

せむがえーーーーーーーーー
みさみさーー!!
セムガエ!
みさちゃーーーーん(∩・△・∩)!



金つぶもお疲れ様!
メール送ったんだけど、まだ聴けてないんだー。録音聴いたらコメントまたするねー(*^^*)
申し訳ない。


明日は握手会だよね、アルバム!おれも握手会行きたいけど、次は9月だよなー。遠いなー。

みさみさーー

まいまい卒業公演行きましたー
乃木中やNOGIBINGO!などを見てて2人が笑ってるのを見るのが好きでした
卒業しても2人仲良くしていてください
まだ実感ないやー
ちゃんと見ないとね!
ビンゴとかでも収録に別仕事で参加できんかったとか思ってしまう
熊本で2ヶ月遅れで乃木中放送されよるんだけどまいまいがまだおるけんさ!

明日は握手会だね!頑張って!
こっちは熊本でバイトしてますwww
フルタイムでっせ
みさちゃん♪

ブログ更新ありがとう!
まいまいとみさちゃんが一緒にフロントに立ったあの光景はずっとずっと記憶の中に残っていますよ!

明日の握手会楽しんでくださいね!
またゆっくりコメントします

おやすみなさいzzz

みさちゃん大好きです( ゚∀゚)ノ
ブログ更新ありがとう〜
ブータンのMV可愛かったよー!!
まいまい卒業悲しいけどこれからもずっと仲良しでいてください!
あと、アリアナの曲俺も爆音で聞いてるよ〜笑
部活終わって忙しくなくなったら絶対、握手会行くね!!
その時はよろしくー
みさ大好き!!
はじめまして。
初めてコメントします。
僕は福岡の25歳で最近乃木坂のファンになりました。
ファンになったきっかけは、弟がいて乃木坂のファンで
乃木坂工事中を観たりしてて、それを観ててファンになりました。
これからも応援していきます
みさ先輩お疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

まいまいの次のステージを応援していこう!

ブータンの動画いいね~
みさ先輩だけカメラ目線が多めなのが面白い!

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
美彩ちゃんこんばんわ!

まいまいと美彩ちゃんの関係がとってもとってもすきです( ; _ ; )/~~~ふたりの写真がこれから見れる機会が少なくなるのかって思うと悲しいなあ

アルバムの握手会行きたかった( ; _ ; )/~~~
私はガルルのライブ衣装?来て欲しいな〜〜〜〜
それかそんなバカな…のやつ(>_<)!!あれすき!!

10月の握手会まであと99日わくわくどきどき〜(>_<)♡♡

金つぶお疲れ様でした!おやすみ!

まいまいと美彩ちゃんの関係がとっても好きでした( ´ ▽ ` )
そんな素敵な人と出会えて本当に幸せだね!
これからも応援していこ!

あとね、最近モバメたくさんくれて
とーーっても嬉しい♡♡
モバメ来てると一日とっても頑張れるんだ\(^^)/

明日も頑張ろうね〜
美彩のブログで言うことじゃないけど、
まいまいに幸あれ!
まいまいが卒業してからより一層、
乃木坂、美彩が大好きになったよ!
これからも乃木坂応援し続ける!
みささん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。みささんの相変わらずの美しさ、俺は、大好きです。まいまいさんがいなくなる寂しさ、俺も同じです(涙)
みさ先輩可愛い❗️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

衛藤美彩 ARCHIVES