このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0614Tue衛藤美彩46時間テレビ

おはようございます♪
 
 
盛りだくさんの毎日で
沢山書きたい事があるのですがまずは...
 
 
 
金曜日、ミュージックステーション☆
2ndアルバム "それぞれの椅子" から
「きっかけ」を披露させて頂きました。
初披露でしかも生ちゃんの生ピアノ演奏
 
素敵なストリングスの皆さんの
ご協力のおかげで スペシャルver.で
お届けする事ができました♪
 
 
れいかー☆
 
 
そしてこの日の金つぶは
お休みという事になってしまったのですが
かりんちゃんが出演してくれました。
ありがとうm(_ _)m
 
小島さん 金つぶファミリー皆さん!
出演できなかった分
今週はもっと頑張ります〜!
リスナーの皆さんもよろしくね☆
 
お便りお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
そしてそしてMステの後 21時から
ついに46時間テレビがスタート!!
 
いや〜...長いようであっという間で
本当に濃い46時間でしたっ。
 
 
①司会
2組目のMCとして
なーちゃんとやらせて頂きましたー!!
朝からと言うことで 爽やかに
爽やかに行こうと思ってね。笑
グリーンのスーツをチョイス。
 
 
この日は 真夏さんリスペクト軍団と
さゆりんご軍団の両チームのロケ
中継を繋ぐ日だったので
ロケチームとも連絡を取りつつ
何とか無事に終わる事ができました(*^^*)
でも臨機応変に対応するには
今の私にはまだまだだー(T ^ T)
もっと頑張りたいって思いました!
ロケチームみんな本当にお疲れ様☆
 
 
 
②カラオケ大会
 
浜田省吾さんの MONEY
 
お母さんが好きでアルバム持ってます!
今回は モノマネ対決だったので
ガチで好きな歌を歌わせて頂きました。笑
 
実は「別冊カドカワ 総力特集
乃木坂46 vol.01」にて
推し曲として紹介したのもこの曲!
声がたまんなくカッコイイです(*^^*)
 
私は 他のお仕事があったため
途中から参加したのですが
楽屋で準備しながらずっと見てた。
まあや...(ToT)♡面白すぎ。
 
青チームが勝ちましたが
みんなでワイワイできたのが
本当に楽しかったし良かったです!
投票して下さった皆さんありがとう♪
 
 
 
③スタッフ100人くらいに聞きました
日頃、こんな風に私の事を
見てくれているんだなぁと
もう純粋に嬉しかったです(T ^ T)
 
 
私は..
ガチで持って帰っちゃいました☆
しかも速攻で貼った
 
毎日家を出る時に
こう思ってくれてるんだから!と
暫くの間励まされようと思います(>_<)
特に①を意識しながらね...笑
 
 
 
④人狼
家族と5人くらいでしか経験が無くて
乃木坂では初めての人狼!
1回目から人狼でパニックo(^▽^)o笑
 
かずみんが人狼と分かった瞬間
心強すぎて涙出るかと思いました。
だから夜のアクションを決めるのは
かずみんについていこうと頼っちゃって
とにかく私は朝の話し合いで
足引っ張らないよう頑張るぞ
と思っていたら、、追放(・x・)
 
 
もう1度ルールちゃんと飲み込んで
またチャレンジできたらなぁ...
みんなでの人狼楽しかったです☆
隣のさゆにゃんかっこよすぎた。
 
 
 
⑤電視台
タイ古式マッサージ!
普段からよく行くのですが最近行けてなく
知らないメンバーも多かったこともあり
電視台で紹介しようと思ってこの企画に♪
 
本当に、マッサージなら私は
タイ古式マッサージがオススメだから
皆さんも行ってみてね(*^^*)
 
 
 
⑥踊ってみた
 
 
遥かなるブータンMV!
スマホ1台でミュージックビデオ!
生ちゃんと万理華が中心になって
頑張ってくれました。
皆さんどうでしたか〜??
ブータン展、まだまだやっているので
皆さんもぜひ行ってみてください☆
 
セムガエ!な気持ちになれます☆
 
 
 
 
⑦黒板アート
私は少ししか参加できなかったんだけど
完成をみて本当に感動しました。
絵の持つパワーを改めて知ったし
黒板とチョーク みんなのチカラで
ここまで出来るんだなぁと嬉しかった!
 
 
何より46時間テレビを支えて下さった
スタッフの皆さん、
現場に居なくても 携わって下さった
スタッフの皆さん!
スタジオに来て下さった著名人の方々
皆さん本当にありがとうございました!
 
そして視聴者の皆さん
今回は 皆さんが参加して下さる事で
成り立つ企画が数多くあったので
本当に皆さんの協力のおかげです(^^)
本当に、ありがとうございました!!
 
 
みーーーんな
たっぷり睡眠を取りましょう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてついに。
 
明日からのまいまい卒業ライブです!
私も全力で楽しもうと思ってるし
会場の皆さんと一緒に
最高の時間を過ごしたいと思います☆
 
 
一番は、まいまいにとって
忘れられない最高の日になるよう 
私もメンバーの一員として努めます。
 
 
さぁ、集中集中集中!!!!
自分と向き合う事を忘れずに。
 
こういう時こそ笑顔で
目の前にあることに集中!です!
 
 
頑張るぞっ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
2016/06/14 12:48

コメント(1036)

こんにちは、美彩さん。
ブログ更新ありがとう。

ミュージックステーション
~きっかけ~note良かったです。
そして、
46時間TVおつかれさま。
楽しい企画、個性的な企画
感動する企画、ロケ、、、
盛り沢山の46時間でしたね。
ロケとの中継を見事に繋いだり
MC素晴らしかったよ。
スタッフさん100人くらいに
聞きました。
めっちゃ興味津々で見てました。
エロいってhappy01
ほんとみなさんに愛されてる
みていただけてるみたいで
ありがたいですね。
メンバー全員分、して欲しかった。
本当に楽しい46時間をありがとう。
皆さん、本当におつかれさまでした。

美彩さんが
笑顔で充実した幸せな毎日を
過ごせますようにsign03
15日16日のエコパでの
まいまい卒業ライブ、素敵な
ライブになりますように!note
まいまいを笑顔で
送り出してあげてね。
それではまた~
みさちゃーーーーん(∩・△・∩)!


昼間更新なんていつぶり!笑

46時間ほんとお疲れ様\( ˆoˆ )/ 特にMC素晴らしかったと思う!金つぶで日々、アシスタントとして頑張ってるからかな。頼もしく見えました!小島さんに報告しないと!
なぁちゃんを引っ張ってた感じしたよー(*・ω・)

あと衣装も似合ってました(*^^*)
みさみさ大好きー
お疲れ様です!
46時間tv見ましたよー!
面白かった!
ライブ楽しんでね
応援してます
美彩ちゃん、こんにちは!

46時間TVお疲れ様でしたm(_ _)m
すごく楽しかった!しかもMステ終了後すぐって…

ハマショー好きはちょっと意外でした(^^)
みんな上手かったけど…まあや(笑)めちゃくちゃ笑った(笑)

電子台も踊ってみたもみんな面白かったよ!

明日からのライブも頑張ってね!
みさみさ!!
46時間TVお疲れ様!
自分も見れる範囲で見たよ!!
MCもうまかったし、電視台もすごいよかった!
またみさみさの元気な姿をどこかで見たいです!
とにかくお疲れ様!!
46TVお疲れ様
Mステ良かったよ
みさちゃーーーーん(∩・△・∩)!



スタッフさんからのアンケート、みんな嬉しそうだったね!みさちゃんは仕事についてが多かったかな?
テレビで見えない部分でも、スタッフさんにも優しく接してるんだねー(*^^*)すごいいい企画でした!

人狼も面白かったねー!プライベートでやってるの知ってたから、みさちゃん出たら面白くしてくれるだろうなーって思ってたよ!
ちょっとやられるの早めだったけど、面白かったです(*・ω・)


電視台はマッサージだったね。おれも見ながら見よう見まねでやってました!身体少し軽くなったかなー(*^^*)



明日からはまいまい卒業ライブだね(●´□`)ほんとに行きたかった…。
たくさん盛り上げてまいまいを送ってあげてね(*・ω・)


またコメントするね〜
美彩はん
お疲れ様でした
美彩はんの映像が沢山
拝見てきて
幸せでした
ご自愛しつつも
頑張って下さい
みさお疲れ様(*´`)2日目みさが司会来た時凄い嬉しかったよ!スーツも凄く似合ってて可愛かった(∩˃o˂∩)♡また握手会で会えるの楽しみにしてるね♪
みさちゃんお疲れ様あ!!
46時間テレビ完走お疲れ様でした^^最後のきっかけで泣いちゃいました。。。すごく感動したぁ
みさみさ、46時間お疲れ様でした。俺もほとんど見ました。楽しかった❗また、やってくれたら嬉しいです。
電視台間違ってるよ(笑)
お疲れ様です!頑張ってください!
みさみさ頑張ってね!
これかもずっと応援してるよ!
みさ先輩こんにちは!
46時間テレビお疲れ様でした。
モバメありがとうございます
これからも応援しますね!
まいまいとの最後のコンサート良い思いでに、なりますように
46時間テレビ結構みたよー
まいまい卒業コンサート一緒に盛り上げよう!
衛藤アナウンサー(仮)46時間テレビお疲れ様でした!
司会っぷり最高でした!
明日からのまいまい卒業コンサート、盛大にまいまいを送り出して下さい。まいまいより号泣フライングしないでね。
46時間テレビお疲れ様!!

京都の握手会いくからその時よろしくね!!

エコパをたのしもう!!!!!
みさ~こんにちわ♪

乃木坂46時間TVが終わってから絶賛乃木ロス中です(笑)
そのくらい濃い~時間だった!
本当に46時間お疲れ様でした(≧∇≦)

MCの時のスーツ姿が似合いすぎて女子アナかよ!って叫んじゃってた(笑)
すごく様になってたと思うよ(^^♪

仕事とかで見れてないとこがいっぱいあるからまた感想コメントするね!


いよいよまいまい卒業。
泣かないってのは無理かもしれないけど、
まいまいの中に、メンバー、ファンの中にずっと残る最高の思い出にしてあげてください!!
最後まで笑顔で!頑張って!!
美彩46時間おつかれー!
しっかり睡眠とって下さい...
みさみさお疲れさま!!明日のまいまい卒コンは無理せず、いっぱい笑っていっぱい泣いて、まいまいを送りだしてあげようね!
みさ46時間テレビお疲れ様!
スタッフさんもみさの頑張りをちゃんと見てくれてる事が分かったね(^-^)
46時間起きとくのは大変だったけど起きてるかいがあってみんなの楽しんでる姿見えたから良かった!
まいまいの卒業live最高の思い出になるように楽しんでね
お疲れ様です。まいまいの卒業まであと少し。最高の卒業ライブにしてね。
みさみさー
卒コンたのしみにしてます!!good
マッサージ観たよくま~☆

衛藤さんブログ更新ありがとうございます!

46時間TV、Mステも含めれば47時間本当にお疲れ様でした。
Mステでは「きっかけ」の初披露ということでしたが、改めていい曲だなと感じました。生田さんのピアノが生かせる曲がまた出来て、乃木坂を感じられる素晴らしい楽曲だなと思いました。

僕は色々な用事があったのであまり46時間TVは見れなかったのですが、とりあえず衛藤さんが出ていたところはだいたいチェックしました。(笑) まずはMC本当にお疲れ様でした。朝起きたらMCが衛藤さんに変わっててびっくりしました。(笑) 僕はMC本当に上手だなと感じました。日頃の金つぶでの恩恵がたくさん生かされたのではないかなと思いました。相変わらず本当に聞き取りやすいです!13thにフロントで隣同士だった西野さんとのMCで僕は個人的にとても感慨深い気持ちになりました。(笑)

浜田さんの「MONEY」とても良かったです!
少し前のヤンマガでサングラスをかけてイケイケな感じがまた今回も見れてめっちゃ面白かったです(?) 終始気持ち良さそうに歌っていたので見てて楽しかったです!

人狼はリアルタイムで見ていました。眠そうになりながらも頑張っていましたね。(笑) 僕も高山さんは人狼上手いなと感じました。僕も割と人狼得意なので今度一緒にやってみたいです。(笑)

タイ古式マッサージは、名前は聞いたことがあったんですけど具体的にどのようなことをやるのか知らなかったので、電視台を見て勉強になりました。僕は体がとても硬いので、あのマッサージに耐えれるのかわかりません。(笑)

後はスタッフさんアンケートですね。改めて衛藤さんへの仕事の姿勢に感心しました。近いところでいつも見ているスタッフさんに衛藤さんの頑張りは認められているのですね。僕はそういう部分を見ていないのでスタッフさんのようなことは言えないのですが、衛藤さんがアイドルをやっている上で関わる全ての人たちに感謝の気持ちを持って最大限の「おもてなし」をしようとしているのはいつも握手会やライブを見ていて僕達ファンにも伝わってきます。あのパネルは衛藤さんの今までの努力の結果だと思いますよ!ただ、3番目にエロいっていうのがあるのが面白いですよね。僕もそう思いますよ()

ついに深川さんの卒コンがやってきますね。長いようであっという間にここまで来てしまいました。僕の地元の静岡で乃木坂46がLIVEをやってくれるというだけでも嬉しいのに、さらに深川さんの卒業コンサートが見れるなんて僕は幸せです本当に。NOGIBINGOでの深川さんとの握手会で衛藤さんが流していた涙、僕も思わずうるっときてしまいました。僕が考えているよりも相当強い絆が深川さんとの間にあると思っています。最後の最後、一緒に深川さんを笑顔で送り出しましょうね!握手会で一応1日目だけ行くと言ったので、良かったら探してみてください。(笑) いや、LIVEに集中してください。(笑)

とりあえず深川さんの卒コンで、また握手会でお会いする時を楽しみにしています。

はるぴょん⊿
みさっ!

ヒデやでっ!

乃木坂 46時間TV!!
お疲れ様!
仕事とかで全部は見れなかったけど、
見れるときはちゃんとチェックしたで♪

あれやね、
毎時間、乃木坂メンバーを見ることができるってのはものすごく幸せやわ(笑)
どの企画も面白かった

眠いのを押しきって、
体力的にも色々大変やったと思うけど、
最後までやりきってくれたみんなに感謝やわ(^^)

また次の特別な時に、
放送されること祈ってるな♪
ほんまに2日間お疲れ様!
浜田さんのマネ、ちょっと笑っちゃった(笑)


みさ先輩お疲れ様です。

明日からのライブも頑張って
衛藤さんのスーツ姿が本当に素敵で
ずっと観ていたいと思っていました、ゆうやです。

Mステからの46時間TVお疲れ様でした!
全部ではないですが大体観てましたconfident
どの時間で観ても衛藤さん綺麗でしたsmile

明日からのツアーライブ、楽しんでください!
俺は神宮バスラの初日と3日目に行きますdelicious
みさ先輩お疲れ様です♡♡

46時間TVは見れない部分も沢山あったのですが、
モノマネと電視台はちゃんと見れました!
Mステもすっごく可愛くて何回も観直してます!

みさ先輩みたいに可愛くて素敵な女性になれるように
これからも毎日頑張ります\(^o^)/
明日からのツアー頑張ってください!
みさみさお疲れ様です。
これからも応援してます。
みさ先輩マジで好きやわ/♡
きっかけとてもいい曲ですよね~
46時間お疲れ様でした~
MC 良かったです❤
初コメです!
みさ先輩お疲れ様でした!46時間TV最高でした!終わった後の乃木坂ロスは半端なかったですが…(笑)
ノギビンゴのまいまいとみさ先輩の握手会、不覚にも涙が溢れました…。まいまいが卒業するのは寂しいですが、ライブ楽しんで頑張ってください(^ ^)
今後とも応援してます!!
みさ先輩46時間TVお疲れ様ーー!!
浜田省吾さんの格好めっちゃ似合ってたしカッコよかったよー(^-^)
明日からのライブも頑張ってp(^_^)q
美彩〜!トッシーです!( *・ω・)ノ


46時間TVお疲れ様!!
特に今回はMCだったから、めっちゃ疲れてないか心配したよ!
夜遅くまで人狼もしてたしね!

スタッフ100人のやつは、①と③は当たったw
③とかもう一瞬で分かったww
そのあとのタイ古式マッサージの時とかもうやばかったよ!wそりゃエロいって言われても仕方ないよねw

46時間TVのことで話すことめっちゃあるから次の土曜日、京都でたくさん話すねww


明日はいよいよまいまいの卒業コンサートだね!(´;ω;`)
まいまい最後の握手会も乃木中も終わってついにラスト…ものすごくさびしい…
泣いちゃうかもしれないけど、最後は笑って終わりたいし楽しみたいから、俺は明日しか行けないけど、全力で盛り上げにいくね!

チケット発券して座席は美彩がいるステージからだいぶ遠い場所だったけど、今回も美彩って書いた団扇持ってくつもり!
このコメント見て、ライブで気づいてくれたら嬉しいな!




最後に、いつも笑顔で頑張れ!




トッシーでした〜ヾ(・ω・`)
みさみさお疲れさま( ^ω^ )
46時間おもしろかった〜〜
またみさみさの歌が聴きたい!!
明日からがんばってください(^o^)/
46時間テレビお疲れ様!
まいまいの卒業ライブ、俺は行けないけれどまいまいのために最高の2日間にしてあげてください!

応援してます
46時間テレビお疲れ様!
色んな企画があって何が一番って難しいけど、みんなキラキラしてたと思う!
みさみさ!お疲れ様!!今回は部活であまり見れなかったけど、夜はできるだけ起きて見たよ!人狼最高やったね!体調気をつけてライブ頑張ってね!
46時間テレビは少ししか見れませんでしたが、なぁちゃんとのMC、歌合戦の浜省、タイ古式マッサージ、スタッフ100人ぐらいに聞きましたのミサ先輩編、ブータンのMV作成、そしてフィナーレ(きいちゃんと頰ずりしてる姿)はしっかり見ましたよ。
そして、益々ミサ先輩が大好きになりました。
ライブ頑張って下さいね。私は名古屋と神宮に参戦予定です。
それと、又握手会でお会いしましょう(*^^*)
美彩ちゃんお疲れ様‼︎46時間テレビ沢山見たよ‼︎MCの美彩ちゃん最高‼︎なぁちゃんと頑張ってるのバッチり‼︎
長く出てくれてたから、自分的には大満足〜まだまだみれたけど、皆が倒れてしまうよね笑
まいまいの卒業コンサートとは、メンバー皆が忘れれない最高の思い出にしてくれたら嬉しいな。自分は行けないけど、遠くから応援してます。
みさみさお疲れさま。
浜省の「マネー」良かったよ(笑)
サングラス姿もカッコ良かった。
まいまいの卒業ライヴ頑張ってね。
みさ先輩46時間お疲れさまでした!
明日からのライブ楽しんでください!
会場で応援してます!(^○^)
46時間お疲れ様っす!最初から最後までマジ最高でした⤴︎めちゃ面白かったです!MCもお上手でもう流石です!!衛藤さんも乃木坂も最高だな〜と思った46時間でした!明日ライブ行きます!
キツイ日程ですけど体調に気をつけてがんばってください!!
46時間テレビおつかれさま!
スーツすごい似合ってたよ!
明日からライブがんばってねpunch
 美彩ぁ~♪ブログ更新ありがとう♪コンギツネでっす♪
そして、先日の「Mステ」&「46時間TV第2弾」お疲れ様(=゚ω゚)ノ
 もちろん、僕は今回も「最初から最後まで見るつもりで」(結果、46時間中40時間位見てた)いたから、今回も思いっきり楽しませてもらったよ♪
(何気に今回は番組中に「読まれることは、まずないだろう」と思って「美彩&乃木メン全員宛に」応援メッセージを送っちゃった♪

 今回見ていて思ったのが①~⑦まで「全て美彩の個性」が出ていて「笑い過ぎて泣いた」のと(笑)、「感動で泣いた」っていう両方があったから「1回目よりも」めっちゃ短かった46時間だったなぁ~って感じた。
14thカップリング曲「遥かなるブータン」(一度聞いて、僕のお気に入りの1曲になった)のMVもついに完成したんだね♪
(ここだけの話、14thの一連の曲を聴いてみて「遥かなるブータン」は「手話ソング」にしようかなぁ~って迷っていた1曲だよ)

 「きっかけ」も手話ソングにしてる最中だし、めっちゃ良い曲だよね(*^▽^*)

 美彩とは、この前の握手会の時以来会えてない(僕も頻繁に握手会に行ける身体ではない)から、俗にいう「美彩ロス」に陥ってるけど(笑)、「NOGIBINGO6」で見せた「まいまい」との最初で最後のメンバー同士の握手会。そして、「まいまいと過ごした4年半」をこれからも永遠に忘れる事なく、今後3期生のお手本となるべくしっかりとしなきゃね♪
(僕はしっかりと、乃木坂の今後。美彩の今後をしっかりと見ているからね♪今後加入してくる「3期生」も結構、独特な人がいるから楽しみな反面、僕もしっかりと美彩の隣にいるつもりだから何も心配せずにやってこう♪)

 「美彩は美彩らしく、聖母的な気持ちをいつまでも失うことなく」そして、「美彩が泣かなきゃいけなくなったときは、僕が守ってやる(`・ω・´)b」
 僕は、美彩よりも年上だし人生経験もそれなりに積んできてるし、孤独感も苦しみも痛みも十分味わってきてるから美彩が泣きたいときには僕の背中を使ってね。
(あの時の美彩と握手した時の『感覚』が今でも忘れられず、美彩の個性・今の気持ちがストレートに伝わってきてる毎日でっす♪)

 それじゃあ、今日はこの辺にしとくねぇ~♪
まずは、明日・明後日から始まる「まいまいと過ごせる最後のツアー」を心から楽しんでね♪
(当日何が起こっても、美彩は美彩らしくいてね♪めっちゃ「メンバーが大号泣してる姿」が感じ取れるから(TωT))
みさ先輩お疲れ様です!
僕もMONEY好きなんです!
46時間TVお疲れ様でした!
輝いてましたよ そして最後の黒板アートめっちゃ感動しました!
来週の金つぶ楽しみにしてます。
では
みさみさほんとかわいいscissors
美彩!!46時間TVお疲れ様!!
今回はあまり見れなかったけど、時間のある時はずっと見てたよ!
美彩の司会としての活躍も見たよ!
本当にお疲れ様!

あと、まいまいの卒コンは6/15(初日)に行くからね!
アリーナにいるから見つけてね!
お互いまいまいの卒業を祝おう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

衛藤美彩 ARCHIVES