このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0614Tue衛藤美彩46時間テレビ

おはようございます♪
 
 
盛りだくさんの毎日で
沢山書きたい事があるのですがまずは...
 
 
 
金曜日、ミュージックステーション☆
2ndアルバム "それぞれの椅子" から
「きっかけ」を披露させて頂きました。
初披露でしかも生ちゃんの生ピアノ演奏
 
素敵なストリングスの皆さんの
ご協力のおかげで スペシャルver.で
お届けする事ができました♪
 
 
れいかー☆
 
 
そしてこの日の金つぶは
お休みという事になってしまったのですが
かりんちゃんが出演してくれました。
ありがとうm(_ _)m
 
小島さん 金つぶファミリー皆さん!
出演できなかった分
今週はもっと頑張ります〜!
リスナーの皆さんもよろしくね☆
 
お便りお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
そしてそしてMステの後 21時から
ついに46時間テレビがスタート!!
 
いや〜...長いようであっという間で
本当に濃い46時間でしたっ。
 
 
①司会
2組目のMCとして
なーちゃんとやらせて頂きましたー!!
朝からと言うことで 爽やかに
爽やかに行こうと思ってね。笑
グリーンのスーツをチョイス。
 
 
この日は 真夏さんリスペクト軍団と
さゆりんご軍団の両チームのロケ
中継を繋ぐ日だったので
ロケチームとも連絡を取りつつ
何とか無事に終わる事ができました(*^^*)
でも臨機応変に対応するには
今の私にはまだまだだー(T ^ T)
もっと頑張りたいって思いました!
ロケチームみんな本当にお疲れ様☆
 
 
 
②カラオケ大会
 
浜田省吾さんの MONEY
 
お母さんが好きでアルバム持ってます!
今回は モノマネ対決だったので
ガチで好きな歌を歌わせて頂きました。笑
 
実は「別冊カドカワ 総力特集
乃木坂46 vol.01」にて
推し曲として紹介したのもこの曲!
声がたまんなくカッコイイです(*^^*)
 
私は 他のお仕事があったため
途中から参加したのですが
楽屋で準備しながらずっと見てた。
まあや...(ToT)♡面白すぎ。
 
青チームが勝ちましたが
みんなでワイワイできたのが
本当に楽しかったし良かったです!
投票して下さった皆さんありがとう♪
 
 
 
③スタッフ100人くらいに聞きました
日頃、こんな風に私の事を
見てくれているんだなぁと
もう純粋に嬉しかったです(T ^ T)
 
 
私は..
ガチで持って帰っちゃいました☆
しかも速攻で貼った
 
毎日家を出る時に
こう思ってくれてるんだから!と
暫くの間励まされようと思います(>_<)
特に①を意識しながらね...笑
 
 
 
④人狼
家族と5人くらいでしか経験が無くて
乃木坂では初めての人狼!
1回目から人狼でパニックo(^▽^)o笑
 
かずみんが人狼と分かった瞬間
心強すぎて涙出るかと思いました。
だから夜のアクションを決めるのは
かずみんについていこうと頼っちゃって
とにかく私は朝の話し合いで
足引っ張らないよう頑張るぞ
と思っていたら、、追放(・x・)
 
 
もう1度ルールちゃんと飲み込んで
またチャレンジできたらなぁ...
みんなでの人狼楽しかったです☆
隣のさゆにゃんかっこよすぎた。
 
 
 
⑤電視台
タイ古式マッサージ!
普段からよく行くのですが最近行けてなく
知らないメンバーも多かったこともあり
電視台で紹介しようと思ってこの企画に♪
 
本当に、マッサージなら私は
タイ古式マッサージがオススメだから
皆さんも行ってみてね(*^^*)
 
 
 
⑥踊ってみた
 
 
遥かなるブータンMV!
スマホ1台でミュージックビデオ!
生ちゃんと万理華が中心になって
頑張ってくれました。
皆さんどうでしたか〜??
ブータン展、まだまだやっているので
皆さんもぜひ行ってみてください☆
 
セムガエ!な気持ちになれます☆
 
 
 
 
⑦黒板アート
私は少ししか参加できなかったんだけど
完成をみて本当に感動しました。
絵の持つパワーを改めて知ったし
黒板とチョーク みんなのチカラで
ここまで出来るんだなぁと嬉しかった!
 
 
何より46時間テレビを支えて下さった
スタッフの皆さん、
現場に居なくても 携わって下さった
スタッフの皆さん!
スタジオに来て下さった著名人の方々
皆さん本当にありがとうございました!
 
そして視聴者の皆さん
今回は 皆さんが参加して下さる事で
成り立つ企画が数多くあったので
本当に皆さんの協力のおかげです(^^)
本当に、ありがとうございました!!
 
 
みーーーんな
たっぷり睡眠を取りましょう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてついに。
 
明日からのまいまい卒業ライブです!
私も全力で楽しもうと思ってるし
会場の皆さんと一緒に
最高の時間を過ごしたいと思います☆
 
 
一番は、まいまいにとって
忘れられない最高の日になるよう 
私もメンバーの一員として努めます。
 
 
さぁ、集中集中集中!!!!
自分と向き合う事を忘れずに。
 
こういう時こそ笑顔で
目の前にあることに集中!です!
 
 
頑張るぞっ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
2016/06/14 12:48

コメント(1036)

先頭ページへ 前へ 1001 - 1036
こんにちみさみさ♪\(^^)/

昨日の19時4分に2通目3通目4通目のモバメの返信載せて貰えてま~す♪\(^o^)/
沢山のモバメありがとねぇ~♪(^人^)

しかし!今日も大雨です!
昨日は道路が寸断されたり大変でしたよ!(;_;)
みさみさのご実家は大丈夫でしたか?(;´д`)

さぁ~て!早く仕事終わらせて早く帰ろうっと!
ほんじゃ!お昼からも頑張ってニャq(^-^q)

またにゃ~(⌒0⌒)/~~
☆いつも想っとるよ♪(*^^*)heart01heart02heart04

みさちゃん♪

「遥かなるブータン」のMusic Videoが公開されましたね♪
今観ましたよ!
手作り感満載でとっても楽しいVideoになっていますね♪

可愛いみさちゃんがいっぱい映っていて嬉しくて泣きそうです(^^)

今日もお仕事ですか
今日もみさちゃんにとって良い一日になりますように!

みさちゃん大好きです( ゚∀゚)ノ
ハローみさみさ

昨日はモバメ沢山頂き、感謝です

そこですかと言う所に突っ込むのですが
パスタのお皿、洒落てますね

女子力が高い

初めての彼女の手料理が美味しくて、料理以外にワンポイント
女子力の高い雑貨なんかも有ったら
もうめろめろ
更に、みさの笑顔が有ったら
もうどうしたら良いか

そんな事とは全然関係無く、昨夜は更けた

コメントの遅れを言い訳してみました
みさみさ、こんにちは(^∇^)

雨がシトシト降ってるね~☆

みさちゃん、今日は金つぶまでの時間も仕事ですか?15thシングルの制作活動で忙しそうだよね...。あまり無理せず、頑張って下さい‼(*^^*)

今日の金つぶは、日本は子育てに優しい国なのかっていう難しい題材そうだけど。みさみさにとっては聞いとくと将来役に立つ話かもしれないね♪(^-^)vみさみさーくるは、何やるのかな~⁉
楽しみですヾ(*≧∀≦)ノ゙

ストリートジャックは、まなったんと出てるっぽいね?仕事帰りに買ってみます。

それでは、またね~☆


おいすー^^

みさメールへの返信・・・

明太パスタとかって女の人好きだよねぇ

男はどっちかというとミートソースかな
がっつりしてるし!

たくさん食べてスタミナつけてや~
ヽ(゚∀゚)ノ
モバメ見ました!
昨日の夕飯のパスタを食べたみたいですね!
プリクラが見たい!
モバメ見ました。プリクラみ、み、み、見たい!ダメなの?朝ごはん、パスタだったんですね。衛藤さんの作ったパスタ、たべたい~っ!プリクラの写メ見れないの?マジ見たいなぁ!
そういえば、、、
昨夜の明太納豆パスタに盛り付けたお皿、おしゃれやねー☆

バルで使われてそうなお皿に思ったよー。
物品のセンスも良いんやね(^_^)


4人のプリクラ、是非みさせてもらいたかったけど残念(x_x)


今日もモバメをありがとう、美彩ちゃん☆
こんにちみさみさ♪\(^^)/

今日もモバメありがとう♪(^人^)
嬉しいでし♪(*^^*)


んふふ♪今日もパスタ食べたんですね?!
追加も作ったんだったら俺の分もあるかなぁ~~??♪(*^^*)笑

ええ?4人で撮ったプリクラは見せてくれるっていうフリですよね?(・・;)笑
是非見たいので、見せてくれると信じてますにゃ~~♪(*^^*)笑

19時からは金つぶですね♪
絶対聴きますよん♪\(^^)/
ほんじゃ!引き続きお仕事頑張ってニャq(^-^q)

またにゃ~(⌒0⌒)/~~
☆いつも想っとるよ♪(*^^*)heart01heart02heart04
みさみさ、今日もモバメありがとうございます。写メがいい感じで癒されます。プリクラを載せてくれることを期待します。今日の金つぶを頑張ってください。
ブータン展に乃木坂ちゃんがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

みさちゃん願い叶えてくれて
さらにPVまで作ってくれてありがとーconfident

民族衣装?似合ってたよgoodshinebleah

明日楽しみにしてるねscissorswheelchairsnail
みさちゃーん♪( ´▽`)/

レグらよ〜

仕事おわた。。

もうすぐ きんつぶ始まるね〜.*
(*^_^*)

いま、プレミアムイベントの応募してみようかなと思って、特設応募サイトに行ったんだけど、ボーリングも乃木神社も黒ひげも日曜日か祝日だねー
(つД`)ノ
レグはお仕事ですよう!!
。・°°・(>_<)・°°・。

6枚あるんだけど、全部神宮に使うしかないなぁー

ボーリングしたかったねー
レグいままでプレミアムイベントに応募したこと無かったのー

へーじつもしてほしーな〜
♪(´ε` )

おうち かえって ごはん つくるもーん
きょうは ちんじゃおろーすー

☆.*+°°。 +♪ +


(・ω・)

\( ´θ`)/

ϵ( 'Θ' )϶

わぁーー!!
乃木坂にハマってから約2ヶ月のにわかですが、衛藤美彩が大好きです。
もう、はじめて握手会行った時から虜になりました。そりゃーもう見事に狩られました笑

そんな中、衛藤ちゃんのブログなんか見てたら、あ~この子いい子だなあと思う子が。。。

今さらクソ遅いですが、深川麻衣さん素敵ですね(´д⊂) 衛藤さんや他の乃木坂メンバーが深川さんを大好きな理由がわかりました!

卒業された今、この場で彼女の動向を知る事は出来ないですが、表推し=衛藤美彩、裏推し=深川麻衣でいってもいいでしょうか??
みさメールありがとう
金曜日早く終わって金つぶ聞けるという幸福感♪
ただ、電車止まってて迂回しなきゃいけないって言う(^-^;

さゆりん、玲香、若とのプリクラはよ←
みさちゃん。 こんばんは。

金つぶ、楽しく聴いてましたよ。

明日、幕張に行きます。
第2部だけですが、よろしくお願いします!
みさみさ~、金つぶ聴いてるよ~。

メールにあった、ノリと流れで撮った、見せられない写真が気になるなあ。色々想像してしまう。

夕べのパスタ、やっぱり今朝も食べたんだね~。でも、納豆明太パスタは厳しいなあ。私の苦手なもの同士が混ぜ合わされてる。(笑)

羽根の記憶、良い曲だよね~。私も大好きだよ~。まだ眠る可能性、無限大だ。このラストのフレーズが最高だね。この言葉をそのまま、みさみさに贈ります。
金曜日の夕方に「金つぶ聞いてね」って

メールが来ることが多いんだけど、

その日のテーマを書いておいてくれたら

メールを送りやすいんだけどなぁ

と思ってたら、今日のメールにはテーマが

書いてあったね。

流石!みさちゃん♡


凄く珍しい組み合わせのプリクラ見たい!!!

握手会のレーンにそっと置いておくとか・・・?

▽∵▽は明日の幕張じゃなく7月10日の横浜に

行くんだけどね(^_^;)
みさちゃんこんばんは~♪

昨日はリクエストに応えてくれてありがとう!
みさちゃんと一緒にご飯を食べてる気分になれたよ(*^^*)

やっぱり今日も朝からパスタだったか~
大量に作ってあったから、てっきり私の分もあるのかと思ってたんだけどな(笑)

プリクラの画像を拡散希望!
ノリでふざけた顔やポーズをしたんでしょ?
めっちゃ見たいやん(^_^)
みさちゃーん♪( ´▽`)/

レグはきんつぶ聴きながら中華鍋あおってたのー

青椒肉絲できたよー!!

いっぱい作っちゃった!!
o(^▽^)o

子育てのこと考えたよ。

1つ目
子育てというものは、誰もが基本的には必ずいずれ直面することなので、保育という観点で学校教育の中の必須科目にする。

そうすれば

男性も積極的に子育てに参加していく意識が育つ。

保育という仕事に興味を持ち、志す人が増えていくことによって、保育士が増えて保育士1人あたりの負担が減っていく。

国民全体の保育スキル向上になる。

2つ目
例えば定年退職しても元気で働ける人たちとか、
労働力の余ってる人たちに保育補助士として働いてもらう。

保育補助士という資格を新設する。

保育補助士は保育士を補助する。

保育補助士は一定の年数、経験を積むことによって保育士になることができる。

保育士は国から補助金をもらうことができる制度を作る。
すぐ辞めてしまう人達が減る。
経験のある人が増える。
保育士の数も増えて、負担も減る。

とか。


タイタニックはずっと前に見たっきりだよ。
有名な 2人が寄り添って手を広げてるシーンしか記憶にないんだけど、確かに今見たらきっと、違うふうに見える気がするよ。

大切にしたいって思う人がいるから
守りたいって思う人がいるから

みさちゃんなんだけどね
(#^.^#)

明日、握手会だったんだね

レグは握手券ぜんぜん取ってないから、明日は会えないよー。。

明日、楽しんでね.*°o(^_^)o

おやすみ.*°

☆.*+°°。 +♪ +
こんばんみさみさ♪\(^^)/

金つぶお疲れ様でした\(^o^)/

子育ても大変だけど、保育士さんも本当に大変なんですねぇ~(;´д`)
書きたい事沢山あるけど止めときます!(^_^;)


みさみさーくる♪\(^o^)/
俺も一番大好きな映画はタイタニックですよ♪♪
みさみさと同じで嬉しかった~~♪(*^^*)♪
俺は当時 映画館に3~4回観に行きましたよ!
大迫力だし、何度でも泣けました(;_;)
俺はDVDも持ってるから みさみさと一緒に観たいなぁ~なんて♪(*^^*)笑

ほんじゃ♪
今日も1日お仕事お疲れ様でした\(^o^)/
金つぶのモバメもありがとう♪(^人^)

またにゃ~(⌒0⌒)/~~
おやすみさみさ(-.-)Zzz・・・

☆いつも想っとるよ♪(*^^*)heart01heart02heart04






みさみさ、金つぶ聞いてたよー☆(^∇^)⭐

今日も楽しい放送、ありがとう♪(*^▽^*)
特にみさみさーくるでみさちゃんが恋愛映画で王道の「タイタニック」を熱弁してたのが良かったです♪タイタニックあまり覚えてなくて、ディカプリオと相手の女優さんが船の先頭で両手を広げるあのお約束のシーンと放送中流れてたセリーヌデュオンの曲は覚えてるんだけど。あと、船が沈んでいくのにもかかわらず楽団の人達が一生懸命演奏してたのが感動したような気がします。みさみさが感動した映画だから、自分ももう一度見たくなったからタイタニック借りてみます‼(^-^)v

みさちゃん、そういえば注射嫌いだったんだね!
でも子供は好きだもんね♪っていう小島さんとのヤリトリも楽しかったよ(*^▽^*)

ノリで撮った若様と玲香ちゃんとまっちゅんのプリクラ見たいな~☆なぜ載せられないのかな?すごい変顔とかしてるのかな~?本当無理ならいいけど見てみたいな(^∇^)

みさちゃんの声聞けて、本当良かった♪(*^^*)

それでは、金つぶお疲れ様でした。
明日も、頑張ってね♪

またね(*^^*)


美彩ちゃん こんばんは

今日は金つぶ聴けました
いつもは仕事なので録音したのを
あとで聴くんだけどね

明日は握手会だから
聴かないと話ができないので
良かったです

モバメもたくさん送ってくれて
ありがとう
美彩ちゃんが作ったパスタ
食べたいよ

遥かなるブータンのMVも観ました
美彩ちゃん可愛いです
民族衣装も似合っていたし

衣装といえば明日の握手会の
衣装が気になります

明日は3部から行きますね
1と2はハズレました(涙)
「遥かなるブータン」のMusic Video、
観たよeye

MVも好きだけど、
みさ姉さん、もっと好きだぁ~happy02


threeonezerofour
美彩ちゃん今日も金つぶ聴いたよ。
それと今日配信された遙かなるブータンのMV見たよ。
綺麗に撮れてて良かったよ。
みさちゃん、こんばんは *^^*

今日もお疲れ様でした m(_o_)m

『金つぶ』さんも生放送大変お疲れ様でした m(_o_)m
今週は難しいテーマでしたね。
なかなか答えがバシッて出る事ではないですし、
少しづつ色々な事が解決していくといいですね。

来週も難しいテーマですが、付いて行けるように
勉強します m(_o_)m

お忙しい中みさめ~る、沢山送って頂いて、
大変ありがとうございました m(_o_)m

追加のパスタも作ってって事は、
昨日の夕飯のパスタはある程度食べてしまって、
足りなくて追加したんですよね *^^*

くっ、食いしん坊、みさちゃん >_<

オイラも沢山食べてしまいますけどね >_<

オイラの今日の夕飯は焼きそばでした。
麺は3袋分。

具はキャベツ、玉葱、モヤシ、人参、ピーマン、お肉。
キャベツと玉葱は先日作った餃子の材料の残り。

オイラ麺類凄い好きで、ラーメン、パスタ、焼きそば、
うどん、お蕎麦とどれも麺は大好きなのでした。

後、フォーとかね *^^*

今日は、白米が残って無かったので焼きそばだけでした。
いつもは白米残しておくんですけど、食べちゃったし。

オイラ関西の人と同じで、炭水化物+炭水化物でも
全然平気な人なのでした。

お好み焼き定食とか *^^*
全然平気なのでした。

太るもとなんですけどね >_<


あっ、"遥かなるブータン"MV拝見しましたよ。

『乃木坂46時間TV』、仕事でブータンの所
拝見出来なかったので、帰って来て速攻で拝見しました。

みさちゃんのカメラ目線が >_<

楽しくて、素敵なMVでしたね、
撮影お疲れ様でした m(_o_)m

では、では、オイラはお風呂に入って、
顔パックしてから布団に入りたいと思います。

ドキドキして眠れませんけどね (///ω///)♪

握手会の前日はみさちゃんに会えるって思うだけで
本当に楽しみで、毎回眠れません *^^*

遠足前日の子供かっ!!!!!

って感じですよね >_<

眠れるといいなぁ~。

では、では、今回はこの辺で。

今日もお仕事大変お疲れ様でした m(_o_)m
暑くて、じめじめして体調管理大変だと思いますが、
お身体大事にして下さいね。

明日も素敵で宇宙一キュートなみさちゃんのもとに、
沢山の笑顔と幸せが、舞い降りて来ます様に。

無理しちゃ駄目ですよ。

ずっと、ずぅ~~~っと、応援していますよ。
みさみさ、こんばんは(*^▽^*)

金つぶ聞いたよー‼

今日の放送も楽しかったね♪(*^^*)
みさみさーくるのみさちゃんの「タイタニック」の熱弁っぷりが良かったよ。ヾ(*≧∀≦)ノ゙
何か出てきちゃうぐらい感動したんだもんねー‼
みさみさが大好きな映画じゃあ~☆
久々に見るしかないねタイタニック‼
感動を共有したいので...。

モバメで言ってたノリで撮った若様と玲香ちゃんとまっちゅんとのプリクラ見たいな~☆載せられない理由は、見せられないくらいの変顔とかしちゃったのかな?本当無理ならいいけど、見てみたいです♪

みさの声聞けて、本当良かった♪

明日の握手会自分は行けないけど、楽しんできてね‼(*^▽^*)

またね♪
おやすみ~☆
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(`・ω・´)ども、遥かなるブー・・・いや、遥かなるもーりーです
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

遥かなるブータンのMVが正式に採用になるとはおめでたい
(゚Д゚ノノ"パチパチパチ!!


やってみるもんだね♪

なんか嬉しいわ

ヽ(・∀・)ノ

あっ、モバメ


つかなんだあれはwwwwww

kiss・・・とか言っちゃってからに

壁∥Д・)ま、惑わされないんだからね!(笑)


そして蚊に刺された腕とかwwwwww

自由か?自由なのか、みさワールド(笑)



ちなみに気を抜くと蚊に刺されるから外では常に動くことにして
蚊の攻撃を避けてるぜ

( 。 ・`д・´)キリッ


パスタ食べたい♪大量に作ったなら下さい

平らげてやんよ!

ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!


んで追加で作ったのはなんだろ?

ブロッコリーとウインナー?
なにやらうまそうだねー

つか、プリクラはなぜ載せれないんだぁぁぁぁぁぁあ!!

(゚Д゚≡゚Д゚)


見たい見たい見たい(笑)


また変な顔でもしたんでしょ?

┐(´~`)┌やれやれ(笑)

さーて明日は個握頑張ってねー


もーりーは行けないので10日まで待っててねー

そんなところで今回はこのへんで

千葉の覇王こともーりーでした

( 。´ ω`)ノシ またねー
梅雨ではあるけれど、毎日が雨であるわけではない。
ので、晴れたときは散歩(お前のは散歩じゃない。と皆に言われる程歩くのだけど)したりする。
その時に見る、天に向かって真っ直ぐに茎を伸ばし、その茎に幾つも花を並べて咲く、立葵の姿にみさみさを重ねてしまった。自分の勝手なイメージ。
高いものは3m程になるけれど、スッとした立ち姿と華美ではないが、美しく可愛らしさもある花。ほんと意識せず、不意に湧いたイメージなんですけどね。

久しぶりのコメント。出だしは、まぁ興味あったら街中で見つけてみて?立葵は、別名”梅雨葵”と言うらしくて梅雨どきに咲く花です。

今日の”金つぶ”、子育てかあ。
自分は子どもはいないけれど、姉の子の面倒ぐらいは少しみてたな。オシメ替えたり、寝かしつけたり、一緒に遊んだり。
姉は、二人目を生む前に近所に越してきて、年子なので小さい頃は結構大変だったな。保育園にも入れられなかったから、実家である家に預けて。
結局、誰かの協力なしには、子育ては難しいよね。昔は、それが隣近所で自然に出来てた様に感じる。自分も当たり前のように子どもの頃、近所の自分より小さい子の面倒みてたりして。
今は、知らないオジサンの自分の様なのが、子どもにかまうと、警戒する親御さんもいるから、笑顔向けたりするぐらいしかしないけど。でもたまに、人懐っこい子が手を振って来たりすると、嬉しくなって振りかえす。なんとも云えない癒し。子どもは可愛い。
なのに、うるさいだの、嫌いだのと、赤ん坊にまで怒る人がいるのだから信じられないなあ。
保育士のお金の問題、行政の問題も深刻だね。
イギリスのEU離脱もそうだけど、目の前の利益・損失だけを見ていては未来は暗いままだと思うけどね。

『タイタニック』は映画館で見たなあ。
みさみさと同い年の頃か。当時も感動したけれど、今見たらまた違って感じるのかなあ。
泣ける映画なら、自分は『ものすごくうるさくてありえないほど近い』がオススメ。今日の”金つぶ”のテーマにも、少し合うかな。主人公の、ある子どもと周囲の大人との関わりかたなんかは。もっと大きな子ではあるけれど。アカデミー作品賞にもノミネートされた作品で、その年、何が受賞したか忘れたけれど、何故この作品が受賞しなかったか自分には分からない。そんな映画。
あとは、『レオン』。言葉不要の文句なしの傑作。
見てないなら、見ろ!(ちょっと強気に言ってみた。ゴメンなさい。土下座します
こんばんみさみさ!癒やしのみさみさメールありがとう!!

パスタたくさん作ったようで、写メもありがとう!!
美彩ちゃんの笑顔にはいつもありがとう!!だね!

ノリと流れで撮った若と玲香とまっちゆんのプリクラ載せれないよーって云われると見たくなる〜~
ちょっと載せちゃえぃってね!(*´∀`)

金つぶ聴いたよ〜~、お疲れさまでした!
あなたの思う子育ての環境はどんな環境ですか?
子育てしやすい社会にするには、どうすればいいと思いますか?
でしたね!本当に難しい状況というか問題ですね。
Ryuseiも個人的にはどうこう言える立場ではないけれどひと言言えるなら…社会も政治家も企業も直接の現場に関わる人も当然私達も傍観者になることはできない手を携えなくてはならないけれど、またそこには限界もあり、それぞれが出来る事出来ない事を見極めないと問題が山積みになる事になりかねないと思います。現にそうなっているかもしれないし。まずこんな風に思う風潮も良くないのかな?政治家も社会も努力しているけどまだ民間や企業に頼っているように見えたり、でも安心して任せることができるかと言えばそうでなかったり、全てが子どもの未来の為に同じ思想でなければこれまた成り立たないのかもしれないどころか1歩間違うとまた机上の空論だなどと囃し立てる者も出てくる、終わりの無い問題なのかなぁ〜~
でもネガティブなことばかりじないよね!
これはRyuseiの個人的な思いで…
それぞれ(お偉いさん)が利益(儲け)考えずに奉仕の精神で取り組んで欲しいかも。やはりどうしても何かがちらちら動いてしまう様に見えるのは昔から悪い癖でして…
などなどRyuseiの独り言の時間でしたってね!

あっ、美彩ちゃんの歌衣装見たかったよ〜~
でも、まだ入院中だった〜~でもみさみさ〜~会いに行きたかったよ〜~
明日はあっ、今日だね!皆を笑顔と優しさで幸せにしてあげてね!
みさみさも思いっきり楽しんできてね〜~!
美彩ちゃん、ハート♡だけでも届けてくださいな!ってね!

ではではまたね

みさみさに恋するRyuseiでした!
おはよんみさみさ♪


遅くなったけど、46時間テレビはおつかれさまでした♪

動画サイト、点けっ放しにしてたけど眠い時は横になってました笑


でも二日目の朝は何やら みさみさのかわいい声が聞こえていたので
それに気付いて目が覚めたよ!笑

グリーンのスーツも女子アナみたいでよく映えて似合ってたよ!笑



ガチ歌合戦の浜田省吾さんのモノマネは
前回の46時間テレビでのカラオケの時からしたら意外だったね?笑

お母さんの影響で、
みさみさがカラオケでいつも最後に歌う
おはこだというのも意外でした!

みさが歌うと声が可愛いからロックなイメージでなくなるけど(笑)

こんどは倖田來未さんのキューティーハニーを歌って欲しいな(笑)

ぼくは まいまいと ななせの「淋しい熱帯魚」の時点で
直ぐに青チームに投票しちゃってた笑



電視台のタイ古式マッサージは
「スタッフ100人くらいに聞きました」のボードの③番に当たるよね笑

ニコ生で見てたけど
マッサージで「痛ーい」てみさが叫んだとたん
フリーズして後半見れなくなっちゃった(泣)

先週のまいまい卒業ライブは初日だけ観に行ったけど気合い入ってたね


きっと まいまいにとって忘れられない最高の二日間になったでしょう


みさみさ、あらためて15th選抜福神おめでとう(^_^)/~

15thの握手会は京都、名古屋で取ったけど、
次会えるのは9月10月になるから淋しいなぁ(>_<)
3ヶ月みさに会えないんだね?

パスタは朝にまた追加でもこさえて食べたん?
具は明太子だけでもいいけど明太と納豆やとどんな味なんやろな?

それではまたねみさみさheart01



まこっちゃん。

みさみさー

46時間TVみさみさ可愛かったよ

アルバム個別で会えるの楽しみだよ
7月の行くからね、待っててね
浜田さんのマネ、ちょっと笑っちゃった(笑)
みさちゃんおはよう^_^
乃木恋やってて
みさちゃん推しで当然やねんけど
まいやんがガンガン入ってくるので
揺らいでしまうわ
俺って、平和?

暑くなってきたから
体調管理しっかりね

いちいち可愛いみさみさ

雅央
みさちゃんおはよう^_^
今日の山羊座のランクは七位
微妙^_^
笑顔の1日になりますように^_^

だいすきです^_^。

いちいち可愛いみさみさ

雅央
浜省を歌ったんですね、渋いです、しかもマネーとは。
衛藤さん、46時間TVお疲れさまでした。皆さん、2月に続いてありがとうございました。
…日常では味わえない、夢のような時間で、とても楽しかったです。皆さんの雰囲気、大好きです。いろいろと大変だと思いますが、またぜひお願いしたいです。

ななせさんとのMCや、歌合戦の浜田省吾さん、素敵でした。『MONEY』は曲紹介の意気込みのところから、格好良かったです(*^o^*)

ブログやモバメをいつもありがとう。これからも楽しみにしています。
それでは、また。
先頭ページへ 前へ 1001 - 1036

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

衛藤美彩 ARCHIVES