このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0214Sun衛藤美彩kiss

こんばんは☻♡
 
 
美彩淡露 というお酒があることを
最近、教えてもらって知りました!
自分の名前のお酒があるとは...
なんか親近感湧くよ〜(。>∀<。)
 
 
飲んでみたいなぁ
どんな味なんやろ?
 
 
皆さんの名前のお酒も、もしかしたら
探したらあるかもしれませんね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりのブログ。
前回のブログのたくさんのコメント
ありがとうございました(*^^*)
ゆっくり読んでいますよ〜!
 
 
 
みなさんの週末は楽しかったですか?
 
 
 
私はここ一週間毎日朝の6時に起きる
生活をしていて、一日がかなり長い
今日は4時半に起きました。
3食きちんと食べて、とても健康的!
 
 
 
花粉症の方
インフルエンザも流行ってきて
体調面が心配です。
今年の花粉は例年より多いと
金つぶでも言っていました!!!
 
 
 
私は地獄の予防接種を受けたので
インフルエンザには
意地でもかかりたくありません!!笑
一緒に気をつけましょうね☻
しっかり予防だ!!
 
 
 
 
さてさて今日は2月14日
バレンタインデー ということで。
 
 
ということで、
と言うわけでも無いことなんですが
真夏のブログを見てたら
私とのキス写真があがっていたの!
 
 
だから私も乗っかろうかなぁと♪
真夏とのじゃ無いんだけどね...笑
真夏とのは撮ったらモバメで送ろうかな。
 
 
 
れかたんキッス
 
 
 
 
まいやんキッス
 
 
 
 
あしゅキッス
 
フォルダに保存したままだったから
バレンタインの勢いで出しちゃいました!
ささやかですが 
プレゼントです!
貰ってくれますか?
(*^^*)
 
 
 
 
ラストは、これ!
 
 
この間放送された
NHK BSプレミアム
「乃木坂46紅白SP!拡大版」にて。
見てくれましたか?♪
 
 
最近誕生日だったメンバーを
一度に沢山祝ってくれたんです!!
同じ1月生まれの生ちゃんと写真♪
 
いくつになっても何度でも
こうやってお祝いしてもらえるのは
本当に嬉しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
告知♪
 
2月16日 、ニッポン放送
ミュ〜コミ+プラスに出演します。
SPウィークの中で生カラオケを披露!
と、かなりドキドキな生放送です。
 
ラジオには金つぶや他の番組にも
沢山出させて頂いていますが
生放送で生歌というのは初めてで
かなり焦ってるよー(*T_T*) 
 
 
玲奈さんいらっしゃるのかな?
と思っていたら曜日が違うみたいで
お会いしたかったです(;_;)
 
でもでも、楽しみです!
24:05〜エンディングまで
出演させて頂くので
応援よろしくお願いします♪ 
 
 
 
 
 
14thシングルの制作も順調!
とってもいい曲です。
皆さんに良いものが届けられるように
残りも頑張っていこうと思います!
 
 
 
 
 
今夜は乃木坂工事中
バレンタイン後編〜〜!
 
番組が面白くなるために
少しでも貢献できてたらいいな〜♪笑
 
 
 
最近嬉しい事は、私の家のテレビ
"乃木坂"ってワードに引っかかって
自動録画できるように
設定をしているんですが
前よりも、色んな番組が
録画されていることです!
 
 
まいやんのうまズキッ!や
かりんちゃんの将棋や
かずみんまなつのバラエティー番組
いこたんの番組も他にも沢山
 
 
えっこの番組録画していたっけ?
なんだろう?と思ってみると
メンバーが出てくる(^O^)
私も頑張ろうって刺激にもなるし
純粋に嬉しいよね。
 
 
 
20日、朝9:00〜9:30  BS朝日
集まれ!侍ジャパン!
"今年の中学野球のスターは誰だ!?"
が放送されるのでこちらは
今日私もロケに行ってきたので...
気になる方はよかったら
チェックしてみてください♪
 
 
 
それではまたね!
 
2016/02/14 20:42

コメント(1230)

先頭ページへ 前へ 1201 - 1230
みさちゃん、おはおはぁ~~~\(^o^)/

AM 4:00からの46時間TV大変お疲れ様ですm(._.)m
何とか起きれまして、しっかり最初から拝見致しております。

朝からみさちゃんのお顔を拝見出来て、
嬉しい事この上ありません m(._.)m

北海道と福岡、行きたい(>.<)(>.<)(>.<)
静岡だけど、行きたい。
って思っていた、ハゲのおじさんです。

両会場とも応援に行けなくて、申し訳ありませんm(._.)m

画面の向こうからになりますが、しっかり声援送ります。

今日一日で北海道と福岡は大変ですよね。
余り休憩している時間も無いと思いますので、
休める時にはしっかりお休みになって下さいませ m(._.)m

46時間大変だと思いますが、楽しみながら
放送していって下さいまそませ m(._.)m

オイラは仕事に行きますが、お家に居る時間は
全部46時間TVを拝見したいと思います。

今日も素敵で宇宙一キュートなみさちゃんのもとに、
沢山の笑顔と幸せが、舞い降りて来ます様にm(._.)m

沢山の方々が集まってくれると良いですね。

ずっと、ずぅ~~~っと、応援していますよ。
みさちゃん おはよう(^-^*)/

46時間TVオープニングから見てるよ(^O^)/

いまは移動中だね♪

頑張って来て下さいねp(^^)q

ボーリング見たよ(^O^)/

みさちゃん、うますぎ\^o^/

ストライク出すのはスゴイわo(^-^)o
みさみさオハヨウ(*^^*) 決勝進出ならず残念だったね! でも最後のストライクカッコ良かった(≧∇≦) 決めるときに決めるのは さすがみさみさ♪ 衣装もセクシーで綺麗だった(*^.^*)
みさちゃん
46時間テレビちゃんと
オープニングから見てるよ〜

46時間起き続けるのは
別に仕事で慣れてるんだけど、、、

昨日ぎっくり腰やってしまい
泣きながらの視聴です(笑)

しかも、今日は実家に帰るため
広島行かないとならんかったのに、、、

またもや実家に帰るチャンスを
失いました(^_^;)

なんで泣きながら46時間
みさちゃん応援してるね?
みさみさ様、朝4時に起きて、乃木坂46時間TVをオープニングから観て、4時間が経過したみさみさ神推し九州のめんたいこだよ。

みさみさ~、観てるよ。みさみさは、今、移動中だよね。今日の夕方6時に福岡のキャナルシティに来訪されることを知って、眠いけどテンションが上がってるよ。楽しみにしてまーす。ピンクのみさみさ帽子をかぶって行きますので、探してね。

先ほどまで、ボーリング大会を観てたけど、みさみさ~、ストライクめっちゃ格好良かったのに負けちゃった~。悔しい!。でも、みさみさのセクシーポリス姿とスーパーストライクが観られたから我慢するよ。でも、ゲームの最優秀選手は、間違いなくみさみさだね。

みさみさ~、実は、めんたいこ、2時間しか寝てないから、頭がボーッとしてるよ。みさみさが出るコーナーは、うたた寝せずに絶対観たいです。

じゃあ、またね。


みさみさ様、46時間TVの北海道からの中継を観たみさみさ神推し九州のめんたいこだよ。

みさみさ、きいちゃんとの中継、しっかり観たよ。寒いのが苦手なみさみさにとっては、ちょっと大変かも知れないけど、応援してるよ。たくさんの人が来てくれるといいね。温かいもの食べてね。

じゃあ、またね。
みさみさ(*^^*) みさみさ&きいちゃんは本物の姉妹みたい(^o^) しかし札幌かぁ~! さすがに東京より当然寒いけど! 2℃だと今の時期はどうなんだろ? それと2℃と聞いて 去年の西武ドームのバースデーライブも2℃だったよね!(^.^) 寒いながらも心は暖かかった事を思い出したよ(^^)
みさみさぁぁ、
おはようさん。
(-_-)zzz

僕はいつも6時半起きです。
(-_-)zzz…眠。

でも、

モバメを見て46時間の応援コメントをしようと思って、乃木坂モバイルを開いた時、以前、4,5回やっても全然みさみさが当たらなかったデジタル壁紙を、バレンタインバージョンで半分ヤケになってやってみたら、なんと、
一発目で、みさみさが当たり、「イヨッシャーーー!(≧∀≦)」と、叫び、めを覚ましたところです。

ありがとう、みさみさぁぁぁぁぁ。(;´д⊂)

でも、僕は、承認する側に嫌われてるか、もしくはみさみさへのコメントを減らそして、他のメンバーのコメントを増やそうとする者の策略により載らないので、思いが届くかどうか分からないけど、兎に角、46時間、頑張って下さい。
特にみさみさは金つぶからぶっ通しという事で、非常に体調が心配なので、終わったら本当にゆっくりして静養して欲しいです。

あ、それから、
以前みさみさがミュージカルとかやってみたいと言っていましたね。
ただ、僕は全く興味が無かったのですが、今、CMしてる「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」を見て、ちょっと興味が湧いてきました。

「みさみさと一緒に行けたらええなぁ。(^^;)」
てな感じで。

もし、みさみさが演じるとすれば、やはり…、
守りの要であり、優しくて強い、僧侶でしょうか?。
さらに、僧侶は[美人の女の子さん]のイメージもあるし。

ま、ピッタシ。(*^_^*)

めっちゃ見たいやんけぇぇぇぇぇ。(≧∀≦)


ではでは、
頑張ってください。
ヾ(^▽^)ノ


昨日、会社の健康診断の採血でめっちゃ痛い思いをしたたわちんより。
(T^T)

…あのおねえさん、ヘタッピイやで…。
(=_=;)
みさみさ(*^^*) 安心してください! ちゃんと見てるよ♪ みさみさの綺麗さと きいちゃんの可愛さのコンビは絶妙だね(^^) 特にみさみさの綺麗さは半端ない!(^O^) 暑くても寒くても変わらない美しさ(≧∇≦) 寒い中でもキラキラしてて みさみさが雪の結晶のように見えたよ(*^.^*)
みさみさ、おはようございます。移動のなかモバメありがとうございます。北海道から福岡まで大変ですが、頑張ってください。侍ジャパンも並行して観ました。
北海道と福岡かぁ
移動中仮眠取れそうだね
てか、きいちゃんと(笑)

昨日の夜、風呂上がりに急に力入らなくなって5分ばかり生まれたての子馬みたいな状態になってしまったので今日はがっつり寝ようかと思ってます(^-^;
部活でふらふらになった時や40km歩いた後でもそんなんなったことないのに。。。
みさみさ~、おはよう。と言うか、46時間TV、オープニングからずっと見てましす。でも、みさみさはすぐに出て行っちゃいましたね。北海道と九州って、一番移動距離が長いじゃないですか。大変だー。

気を取り直して、バースデーボウリング見てたら、やっぱり、みさみさは物が違う。土壇場で見事に起死回生のストライク。でもチームは結局負けちゃいましたね。ガチの個人戦だったら、絶対にみさみさの独壇場だろうになぁ。悔しいなぁ。

のぎ声リレー、どこの会場も凄い人になるんだろうな。みんな、頑張ってね~。
ほっ、北海道~~!!!

半分、旅行じゃん!(笑)

【みさよ、大志を抱け】(*^^*)
みさ姉こんにちはー。お疲れさまです。
46TVスタートから見てます。
そして、なんと何とみさ姉ときぃちゃんが北海道に来るってびっくりp(^-^)q
自分は札幌から遠いんで札幌の仲間に託します。札幌から九州気温が全然違うと思うんで身体に気をつけてください。したっけ
みさみさ(*^^*) やっぱ北海道のカニは美味しそうだ(^o^) キムキムは毎年12月になると 正月用に釧路の北釧水産から カニしゃぶセットを頼むんだ!(^O^) Lから5Lまで種類があり 500㌘で5000円チョイだから 値段も高くないし キムキムは毎年4Lを頼むけど 500㌘でも大きいのが12~13本入ってるから満足出来るよ♪
お疲れさまです。

乃木坂46時間TV始まりましたね。
北は北海道、南は九州沖縄までと移動距離が長いですが、衛藤さんと北野さんの明るく元気なパワーで集まった人たちを楽しませてください。

自分は夜、仕事が終わったらできる限り視聴させてもらいます。
時間も不規則になるとおもいますが、体に気をつけて頑張ってください。
みさちゃん お疲れ様(^-^*)

蟹・いくら・うに…

羨ましすぎるf^_^;

カメラマンさん、みさちゃんの食レポのセクシーショットありがとうございます(笑)

やっぱり、きいちゃんと良いコンビだわ\^o^/

ボーリングのセクシーポリス姿も素敵でしたよp(^^)q

腕前も本当にスゴイね☆

最後のストライクも、お見事でした\^o^/
おはようございます

昨夜の金つぶ『プロを目指したことありますか?』
仕事が忙しく番組へのメールもオンエアも間に合いませんでしたが…

小さい頃に抱いたプロ野球選手という夢に憧れてプロを目指し高校まで野球を続けきました
実際に高校卒業後にも夢を諦めきれずに一度だけプロテストを受けています
結果、50m走と遠投の一次テストは通過しましたが、二次の実践形式によるテストであっさり不合格(>_<)
当たり前ですが…プロのレベルの高さは尋常じゃありません
その中からレギュラーとして活躍できる選手はごく一部、そこからトップチーム『侍ジャパン』に選ばれるにはより一層の高いレベルが求められる…
一流になる為には相当な努力と、それを維持するだけの強靭な精神力も培わなければならない厳しい世界なんだと思っています

アイドルもまた然り、プロと名の付く世界で活躍されている方々はホント、尊敬します(^^)

今朝から『乃木坂46時間TV』が始まっていますね
情報では『美彩さん&きいちゃん』で北海道にいる様で…

今日は長い一日になりますが、メンバーの皆さんと元気にわちゃわちゃと番組を盛り上げて楽しんで下さい
みさみさ様、乃木坂46TVのライブ中継の報告をするみさみさ神推し九州のめんたいこだよ。

みさみさ、北海道は寒いでしょ。ファイトです。

みさみさ、乃木坂電視台の西野なあちゃんの西野動物園コーナーで、めんたいこ、衝撃を受けたよ。そして、スタジオがパニック状態になったよ。

さて、その内容ですが、動物好きのなあちゃんが、5匹の動物を紹介して、1匹ずつ触れ合うという企画です。

1匹目から、なんとハリネズミ登場。そして、2匹目にカメレオン。なあちゃん、ためらわずにカメレオンを素手でつかんで、いろいろ解説。3匹目にエリマキトカゲ、同じく摑んでえりの部分を大胆に引っぱる。そして、4匹目はなんと、イグアナ。なあちゃん、嬉しそうにお腹の辺りをさわる。ワイプの画像では、まあやが拒絶反応。そして、ラストはボールニシキヘビ。なあちゃん、そのニシキヘビをグイと摑んでマフラーみたいに首に掛けちゃった。めんたいこ、目が点。スタジオ、騒然。なあちゃんのイメージとのギャップにめんたいこ、驚きの連続でした。

そして、コーナーが終わり、スタジオでMCが感想を述べてる最中に、ニシキヘビを首に巻いたまま、なあちゃんがスタジオに登場。スタジオ、プチパニック。爬虫類が大の苦手な和田まあやちゃんが逃げまどう。更に、追い打ちをかけて、先ほど紹介されたイグアナが、ノソノソとスタジオに乱入。これには、なあちゃんを除くほとんど全員がパニックで席を立ち後ずさりする!。まあや、顔面蒼白!。最後は全員、落ち着きを取り戻して終了。かなり、インパクトのあったコーナーでした。以上、ご報告でした。

みさみさ、北海道、寒いけど、がんばってね。応援してるよ。

じゃあ、またね。
みさみさ様、北海道食レポを観たみさみさ神推し九州のめんたいこだよ。

みさみさ、北海道は寒そうだね。そんな中で、地元の鮮度抜群のタラバガニやウニ、イクラと美味しそうだったね。ワイプに映るスタジオのメンバーが、めっちゃ羨ましそうな表情してたよ。特に、MCの高山かずみんの表情から、笑顔が消えてたよ。

でも、ロケ地では、1番寒い場所の仕事だから、それ位はご褒美でいいんじゃないかな?。これからが大変だもんね。

じゃあ、みさみさ、引き続き頑張ってね。
5時くらいから46時間テレビ見てるよ!!
4時起きは無理だったよ(-.-)



みさみさは北海道にいるんだね。きいちゃんとのラブラブ具合がハンパないね\(^o^)/


ボーリングも上手いね!流石です

早起きさすがです(^o^)
みさ姉えらいよ!!
ボクもまいまい毎日早起きっす✌

体調に気を付けてガンバp(^-^)q

またコメントするね~♪


美彩さんの名前の入ったお酒、素敵ですね!(#^.^#)

お酒好きの美彩さんに、合ってそう。

僕も飲んでみたいなぁ(*^^*)
衛藤さん、お疲れさまです。ちょっとお久しぶりです。
…ブログやモバメをいつもありがとう。

先日、帰宅途中に時々立ち寄るスーパーに入った時のこと、
間もなくしてイージーリスニングで『何度目の青空か?』がおだやかに聴こえてきました。
…"じ~ん"と"キュ~ン"を一緒にしたような気持ちを感じました。

14th、待ち遠しいです。美彩淡露も、気になる(*^o^*)
それでは、また。
美彩、お疲れ様

「美彩淡露」売り上げ上昇率がすごいね
これも美彩の人気のおかげかなw
こんばんは
お忙しい日が続いていらっしゃる様ですね
お疲れも出る頃かと存じます。
決してご油断なさらないで下さいね。

微笑ましく温かなお写真、素敵ですね。
これからも変わらぬ友情、大事になさって下さい。
お互いに支え合い、更なるご発展にお繋げ下さい。
楽しみにしております。

まだまだ寒い日が続いておりますが、お身体に気を付けてお仕事に励んで下さい。
心より応援申し上げます。
美彩淡露、買っちゃうよー!!
呑みたいー。。。
(。-∀-)

みさみさーくるを名乗るからにはね。。。
q(^-^q)
みさせんぱーい。写真を見て気付いたけどスタバ行ったんですね。私は最近行ってないんです。昨日、パパだけが行ってていいなあーって思ったんですみさ先輩も行ったということで、私も早く行きたいです!!
みさみさ大好き
昨日のスプリングステークス!
結果が1ー4ー10で なんか運命を感じてる(*^^*)
みさみさが提案した『革命の馬』が流れて、
馬にパワーが伝わったのかな?


先頭ページへ 前へ 1201 - 1230

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

衛藤美彩 ARCHIVES