このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/1122Wed衛藤美彩最近のこと

new hair〜♡
 
 
カットは毛先の傷んでる部分をカット
カラーはラベンダーアッシュで暗め
 
これから年末にかけて出させていただく歌番組用に綺麗にしてもらったよ
冬だしすぐ色落ちるから暗め⍢⃝
 
 
そう、最近髪が乾燥してパサつくからシャンプーを変えてみたんだけど調子良い(o^^o)
 
Vendela3 プレミアム ピコシャンプー&トリートメントセット
 
メイクさんにオススメして頂いて、普段のシャンプーとは別に、ホームケア用に購入しました。
少し高いけど効果はその分感じたかな...✨
一週間のスペシャルケアに少し特別な日などにオススメかもしれません(o^^o)
これからの季節プレゼントとかにも良いかも!

 
 
東京ドーム公演を終えて!
6年前には想像できなかった景色でした。
Birthday Liveに近いような感覚、、、
これまでの道のりを感じましたし、2日ともほとんど同じセットリストだったけど、初日と2日目では全く違ったライブに個人的に感じました。
 
初日は "LIVE"感が凄かった。
初めてだし!遂に立ったんだー!サイリウム綺麗!広い!って 観てるファンの方々に近いような感覚?緊張、生感はあったけど東京ドームに引っ張られてしまったような
 
2日目はより 冷静に
前日に景色を一度見てるからこそパフォーマンスに集中できたし、丁寧にできたかな、って
 
まとめると、二日間とも本当に幸せな思いを感じました。
 
アンダーブロック、ユニットコーナー、選抜ブロックに出させて頂いたので、ステージ裏では着替えとかで一回も座る事なく、史上最強にバタバタでした!笑
でも、その慌ただしさが逆に緊張感を持てたし ほんとに楽しかった!
 
ほんとに綺麗だったなー、、、
この景色を一瞬一瞬を忘れないように 見逃さないように、カメラのシャッターを切るようにステージに立ってました。
 
皆さん、東京ドームという大きな目標の一つであったステージに 私たちを立たせてくれて、本当にありがとうございました。
でもあくまでも目標の一つであって、これから新しいスタートがもう始まっているので、どんな瞬間も皆さんには見逃さずに 応援して頂けたら嬉しいです(o^^o)
 
 
まりか、ひめたん
 
2人の存在は本当に私にとって心強かった。
苦楽を共にしてきた仲間とお別れは 本当は寂しいけど、それぞれが選んだ新たな道の先にたくさんの幸せがありますようにと願います✨
 
私も自分の人生は自分で決断して生きていける人間になろうと 改めて、2人の背中を見て感じたなぁー
 
 
 
 
BRODY 12月号 
東京ドーム公演 総力特集!
乃木坂46を85ページにわたって特集していただいた号の表紙をさせて頂きました!
 
BRODYさんはいつも綺麗なグラビアはもちろん、インタビューのボリュームも内容も濃くて、感謝ですm(_ _)m
 
BRODYさんだけに関わらず 私は雑誌のインタビューを大切に思っています!
グラビア良かった!写真綺麗だった!って言葉はもう100%嬉しいに決まってるんだけど、インタビューじっくり読んだよ、とか言われると 楽しみにしてくれているファンの方も嬉しいって言ってくれるけど、私も同じくらい嬉しい(o^^o)
 
だからメンバーのインタビューも私けっこうじっくり読む方だと思います!
 
あ、メンバーだと最近ひなちまが、私実はみさのインタビューよく読むんだよ〜ってニッコニコの笑顔て言ってくれて 本気で可愛くてクラクラしました。笑
 
 
B.L.T.
秘密のケンミンSHOW!
美人百花
 
 
FINE BOYS
 
メンズっぽい衣装がかわいかった!
 
 
 
 
ベストヒット歌謡祭
乃木坂〜みんなわちゃわちゃ〜
家族みたいだなって最近ほんと思う
 
 
 
 
これからたくさんの歌番組に出させて頂きます!
ベストアーティスト
FNS歌謡祭
第59回輝く!日本レコード大賞
第68回NHK紅白歌合戦
 
レコード大賞出場は 初めてのことです。
そして紅白は3度目の出場。
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
気を引き締めて年末まで頑張ります!
 
 
 
乃木恋イベント
ありがとうございました♡
 
新しいゲーム
乃木坂リズムフェスティバル
皆さんもうやりましたか?
私もやってみたけど、私は今までこうゆうリズム系のゲームをやったことなかったから、慣れるまで苦戦しました。笑
でも慣れてくるとほんと楽しい!!!
 
やってみてね♪
 
 
次のNOGIBINGO!9
乃木坂工事中
チェックよろしくお願いします(`・ω・´)
ビンゴは 人生で指3本に入るくらい大変だった、本気で大変だった、ロケに出てます。笑
工事中では鍋女王決定戦に出ますー
 
 
その話はまた今度♪
 
 
 
 
今年のツアーで
看守と囚人に別れた時のペア、葉月!
本番中に撮りました
 
 
そうそう、この前葉月のshowroomに少しお邪魔しました♪
 
今度私もやろうかな(`・ω・´)
と思ってます(`・ω・´)
一人でやったことまだないからね
 
ゆるーくね、好きな人だけ、、時間を割いてもいいや!って思ってくれる人、、に観てもらえたら嬉しいです 笑
 
何話そう?
何かリクエストあれば教えてー♪
 
 
それではまた更新します
コメントずっと読んでるよ!
 
 
ありがとう!
またね(`・ω・´)♡
2017/11/22 21:30|個別ページコメント(2514)

2017/1006Fri衛藤美彩内容詰め込みすぎブログ

anan【美容の坂道登り隊】
 
 
ananさんで連載をやらせて頂くことになりました!
沢山コメントを頂いていて嬉しいですo(^-^)o
 
乃木坂に加入する前から、コスメや美容はなんとなく"普通に人並みに好き"でしたが、グラビアや雑誌や写真集など今までの活動を通して、メイクで毎回違う雰囲気になれたり、コスメの奥深さや楽しさを知り、前よりももっともっと大好きになっていきました♡
 
読者の方が少しでも参考になったり、楽しみにしてもらえるように頑張りたいと思います!
欅坂の守屋ちゃんと一緒です。
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
そしてお知らせが。
この度 TOKYO FMで新しくラジオのパーソナリティーを務めさせて頂くことになりました!
 
『ジュグラーの波 〜なぜ衛藤美彩はラジオで数字を学ぶのか〜』
土曜の25:00〜25:30です!
初回は明日です♪♪
 
去年私が出版させて頂いた"なぜ彼女が帳簿の右に売上と書いたら世界が変わったのか" の共著である澤昭人さんと一緒に パーソナリティを務めます✨
 
数字には自信がありませんが、、
(高校のときは頑張ってたんですよ!)笑
そんな私が皆さんと同じ目線で 数字について学んでいきます。
まだまだこれから内容もきっと変化していくと思うし皆さんと一緒に作っていけたら良いなぁー
それにラジオを2つやらせて頂けるなんて、、、1つ1つに感謝です。
 
 
24:30〜若がやっているエバンジェリストスクール!のすぐ後なので、土曜の深夜は若→みさで楽しんでいただけたら嬉しい♡
聴いてね〜
もちろん金曜日のbayfm、金つぶも!
 
 
 
 
 
今月の美人百花
石原さとみさん素敵な表紙、、
表紙のものはほとんど購入して、素敵なお写真はもちろんですが特にインタビューをじっくり読みます。
 
美人百花の付録、スマホケース
花柄でめっっちゃ可愛いです
 
 
 
花柄の位置が微妙にどれも違うそう。
カメラ撮る時に邪魔にならないよう、スマホが上にスライドします、かなり便利♪
 
 
 
FLASH 
 
 
初めて表紙をやらせて頂きました!
実はここは前も来たことあるスタジオで、前も思い入れのあるソログラビアを撮ってもらった場所だったから縁を感じて。
かなり薄メイクでナチュラルです✨
中でもイエローの衣装が珍しくて素敵でした!
 
 
 
 
ジャケ写公開
あさひなぐ公開
ミュージック・ビデオ公開!
ガルアワ
アルバムイベント
個別握手会
Mステウルトラフェス
などなど毎日たくさんの出来事がありました!
 
 
そして今日初日を迎えたの3期生の舞台『見殺し姫』、そして卒業を発表した万理華の 『伊藤万理華の脳内博覧会』 
始まりましたね!
 
万理華とは初期の頃から、アンダーで一緒に頑張ってきたメンバーの一人で大切な仲間です✨
 
自分のやりたい事や好きな事に真っ直ぐに打ち込める努力、周りを魅了する才能を持っていて、やっぱり万理華の持つパワーって凄いなぁって改めて実感しました。
 
最後まで一緒に思い出作れたら嬉しいな♪
 
 
みんながそれぞれ頑張っているから、私も頑張ろうって最近思います✨
我武者羅に肩に力入れて頑張るのとはまた違うけど、人の意見に流されずに人の意見を受け入れる心を持ちたいなぁとか
 
そんなこと思ってます
 
あとはね、握手会で まだ卒業しないでー!と言ってくれる方が最近増えたの!
みんなの気持ちは受け止めるけど、自分の中ではまだ乃木坂でやり残してる事、みんなと行きたい叶えたいことがあるんだよね
あとは個人的なものでも色々、その中で一つあげるとするならば、ソロ曲を歌うことも何個もあるうちの一つだったりするし、、、
 
新しいことに目が移りがちになってしまう時もあるけど、今あるお仕事、前からずっと大切にしているお仕事も変わらず大切にしていこうって思います
自分のことは自分で納得して決められるようにね✨
 
 
 
今日は寒かったねー、、
寒すぎて仕事と仕事の合間に欲しかったアウターを買いに行けて幸せだった。
ちなみにZARAのムートンコート!
 
今年はショートもロングもムートンが気になってるよ
秋服冬服たくさん欲しい...
コスメも!
 
 
またまたDior
新作の口紅がオシャレで可愛いです
予約していてやっと取りに行けた〜!
周りはマットで中がラメと艶があって簡単にグラデーションできるよ
 
ルージュディオールダブル
休みの日は 左の 590番
乃木坂の制服のお仕事の時は右の 288番
 
画像 下のは、590番をつけた時。
名前を彫ることができたのでMISAって書いてもらえてなんか特別感!
また購入品紹介しまーす♪
 
 
 
 
今日ブログに貼ろうとしてたこの画像を間違ってモバメに送ってしまったの、、
だからモバメにはまた別パターン送るね
ごめんよー
 
今日まる彦行けたのー!久しぶり!
仕事の合間にマネージャーさんと。
"みさ先輩セット"頼んだよ自分で笑
私の好きな味♡美味しかったな♡
 
 
 
今週末は新潟ライブ!
久しぶりのツアーなのでちょっとツアー気分に戻すために 今までの公演の動画見直してます。
来てくださる方よろしくねー♪
握手会もよろしく!
 
 
長くて読みづらくてごめんねー、、
また更新します♡
みんな風邪引かないでね!!
 
2017/10/06 23:30|個別ページコメント(3605)

2017/0825Fri衛藤美彩久しぶり♪

甲子園終わりましたね(;ω;)
ツアー中だったから全然見れなかったんだけどね
 
 
 
名古屋公演本番前に、桃子と観戦
この日は 鹿児島と大分の戦いで、二人の地元同士なので 一緒に見ていました(;ω;)
神村学園、明豊高校、お疲れ様でした。
全国の皆さん、お疲れ様でした!!!
 
 
私は兄の影響で野球が大好きなのです。
知ってる方も多いと思うけど。
特に高校野球、観てると胸がキューって切なくなる。
甲子園終わると、あ、夏も終わるんだって思うよね。
 
 
 
 
美人百花
ミランダ・カーさんの表紙が目印です。
 
 
秋冬のファンデーションを探している女子の皆様!!
美人百花の撮影で、9月1日から発売の「ジルスチュアート ピュアエッセンス クッションコンパクト」を一足先に使わせて頂きました。
 
 
あのですね、、
私クッションファンデが大好きで色々使ってくたんですがめっちゃお気に入りになりました♡
上の写真↑が使用した時の写真です。
 
肌がずっとモチモチするのに夏の暑い撮影でもヨレなくて、外ロケでもいいツヤでした。
乾燥していく秋冬にぴったり!
SPF40/PA+++だから、それでもまだ暑い9月の紫外線からも守ってくれるし、ナチュラルにワントーン肌が明るくなる印象。
下地無しでOKだから朝も楽ですね〜
 
私の使用感なので個人差はあると思いますが、さっそく標準色の103と、明るめの101を予約購入しました♡
限定のパッケージも可愛い
 
ランコムとDiorと3CEのクッションファンデも好きだけど、あとはNARSのクッションファンデも気になる、、
また良い!と思ってみんなにお知らせできるものがあれば発信していきます♡
 
 
 
 
あと、みさみさーくる男性の皆さん。
美人百花、買うのに抵抗があるなぁ、、、と思っている方居ますか?笑
 
他のメンバーの推しの方でも、女性ファッション誌買うのに勇気が無い、って方!(握手会でもよく買うのが恥ずかしいって相談受けるんですよ)
 
最近だと色々なメンバーが雑誌に掲載させて頂いているので、そういった機会も多いですよね。
まさに、今発売中のananも!
乃木坂46大特集をして頂いています!
 
 
れいか、みなみ、みさ
で ビューティー企画♪
ピンクのメイク、コスメが盛りだくさん
 
 
 
躊躇なく買える方もいらっしゃれば、やっぱり恥ずかしいって方もいますよね。
(まさに私の父がそうです。笑)
 
 
ん〜私からの提案ですが、押しメンがレギュラーで出ていて毎月見逃さず見たい!って思ってくれているなら定期購読をするのが一番オススメです。笑
定期購読したよーって握手会でかなり聞いたので、究極に恥ずかしい場合はオススメ!
 
 
 
自分のペースで どうにか買いたい場合は、、
あえてお店の人に『◯◯っていう雑誌ありますか?』と  誰かに頼まれたのかな?と思わせる作戦はどうでしょうか。
それか 彼女、妻のを買ってますが何か?な雰囲気を醸し出して演じてみたり。
まぁあまり考えずにパッと買いましょう!笑
 
勇気出してね!
可愛いみんなが誌面で待ってるよ!
 
 
 
 
ツアー、真っ最中です。
全国の皆さんと盛り上がっております!!
仙台、大阪、名古屋公演に来て下さった皆さんありがとうございました♪
 
ツアーを通して初めて3期生の皆んなと、ほぼ初めてと言ってもいいくらい濃い時間を毎日一緒に過ごしているから、みんなのことが段々わかってきました✨
 
みんなキラキラしていて、もちろん、まだまだ知らない感情や出来事もこれから先沢山あるんだろうけど、それがまた私からしたら彼女たちの今の魅力だし、無限大だし、そのパワーが 今の積み上げてきた乃木坂の上に更に乗ってきてパワーアップしてる?感じ
 
そして2期生も♪
今年のツアーで更に大好きになったな。
これ言葉で言うの難しいんだー、、、
なんか、なんだろう、、、こんなにも頼もしかったんだ。って存在かな
 
 
1期生は言うまでもなく(n´v`n)
1から作り上げてきた、誰も乃木坂を知らない時から頑張ってきた、家族よりも友達よりも一緒にいるから 存在が安心する!
だからこそほんとに情も深くなるけど
 
 
とにかくそんな大好きなメンバーと、ツアー完走できるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
"彼女と浴衣デートなう"に使っていいよ
 
って、もう完全にこの話題乗り遅れですね。
 
 
今年はプライベートで浴衣着れなかったよ。
その分撮影で沢山着れたからいっか✨
 
 
まだまだ暑い夏ですが、今週末は名古屋で全握、9月も握手会沢山あるので皆さん楽しみましょー♪♪
 
またね(n´v`n)
2017/08/25 22:18|個別ページコメント(3134)

2017/0721Fri衛藤美彩18thのことたくさん

18thシングル、逃げ水、よろしくお願いします!
MVも今朝公開されましたね♪
 
 
 
今回のような大きな変化を起こす事ができるのは、きっと 一期生 二期生、みんなで今まで頑張って一緒に色々な事を乗り越えてきた底力があるからなのかなって。
 
そして今回のWセンター桃子と与田ちゃん、三期生の皆がフレッシュなパワーを吹かせていて、今の乃木坂を勢い付けてくれているからこそだと思います。
今年の神宮ライブでそう感じました♪
 
 
私もメンバーの一員として、頂くお仕事に感謝して向き合っていけるよう、努力して精進していきたいと思います✨
色々理解しすぎちゃって、限界知ってしまったり、悟ってしまう事も増えてきたけど。
それは仕方ない事かもしれないけど、そんな今だからこそピュアな気持ちで向き合いたい!と思います。
 
 
あと最近思うの、人に流されないこと✨
空気や雰囲気に惑わされず、自分の気持ちに正直にいるって難しいこと。
でも周りの方の声に耳を傾ける余裕を持って受け入れる強さを持てるように、そんな人になりたいです
 
 
どの位置にいても変わらずにずっと応援してくれるファンの皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!
このシングルもそんな皆さんとたくさん幸せな思い出作りたいです♡
いつもありがとうございます!
 
 
神宮ーーー!楽しかった! 
晴れたね、、、(*T_T*) 
バナナマンのお二人!
イジリーさんや、他にも沢山のお仕事でお世話になった方々、皆さんありがとうございます!
 
 
日村さん、ステージ共演またできて感激。
私たち本当に知らされてなかったから ヒム子登場で誰かが叫んだ時、本当、ステージに誰か乱入してきて大変なことになる!と心臓バクバクでした。。笑
明後日の工事中、その様子オンエアだから見逃さないでね〜✨
 
 
 
 
美人百花
毎月購読ありがとうございます!
たくさんのハガキも(*T_T*) 
 
先日、来月号の撮影をしてきました。
たくさん勉強になったなぁ
楽しかったー♪
 
 
一番下は、イプサのお気に入りコスメ✨
"デザイニング フェイスカラーパレット"
 
チーク、ハイライト、シェーディング、パーフェクティングカラーが一つのパレットになったもので一人ひとり違う素肌色、血色感に合わせた陰影を作ってくれて、15種類もの組み合わせが!
 
肌診断して頂いて、私は101PKという色になりました✨
チークの色が肌に馴染んで最高!
イプサは化粧水も使ってるよ♪
オススメ!
 
 
 
ジャケ写♡
 
お姉さん達、はしゃいでおります!
このタイプは初回仕様限定<Type-B>
 
直前にポニーテールに変更したけど、コメント読んでたら好評だったから嬉しい!
 
 
 
 
 
 
逃げ水、パフォーマンスでは めざましライブ、TVでは音楽の日が初披露でした。
 
私はこのタイプの衣装
 
 
完全なるオフショルではなくクロスされてる感じ!
 
私デコルテにほくろが三角形にあるんだけど、絶妙にちょうどほくろが隠れないようにクロスされてて、、
絶妙なバランスです!笑
 
 
 
 
 
与田ちゃん
とっても素直な頑張り屋さん(*T_T*) 
桃子の笑顔はキラキラで眩しい(*T_T*) 
 
ひなこはひなこ♡
 
まだまだ写真貼りたいけど、モバメに送りつつ、次のブログでまた貼りますね!
 
 
 
このあとの金つぶ!
映画ワンダーウーマンのイメージソング
女は一人じゃ眠れない
が金つぶで初オンエア!!
みなさん、bayFMで聴いてくださいね!
 
金つぶは19時〜
曲のオンエアは20時台です!
 
 
 
 
 
 
日曜のアルバム個別握手会もよろしくお願いします✨
またねー(o^^o)
2017/07/21 18:48|個別ページコメント(2375)

2017/0615Thu衛藤美彩舞台、写真集、コスメ♡

久しぶりの更新m(_ _)m
ブログ長いです
 
あさひなぐ終わりました!
 
 
終わった今、ホッとした達成感のような、でも寂しいような、舞台に立たせて頂く度に思うこの感情はいつになっても慣れないのですが、また一つ成長させて頂いたと思います。
東京、大阪、名古屋、来て下さった皆さんありがとうございました✨
 
 
ライバル高校
国陵のキャプテン寒河江 純役
 
 
原作のこざき先生からは、純は、"優しくて思いやりがあり、反面自分の意思を押し通す強さが自分には無いと思っていて、本当は強い闘志を抱いています"
とお言葉を頂きました。
原作の漫画を読んだ方は分かると思いますが ネタバレにならないように書くと...途中で寒河江さんは 大きく性格や雰囲気が変わりますよね。
 
 
舞台の脚本ではそこまでは描かれていなくて、最初に脚本を頂いた時に そこからのシーンがないと寒河江さんの人間性をちゃんと表現できないんじゃないか、ただの優しい人で終わってしまったら申し訳ない、と稽古の期間は特に自分の中で葛藤しました。
 
 
でもその中で、演出の板垣さんを始め、共演者の方にアドバイスを頂きました。
"実は寒河江さんがキャラの中で一番好き"って言って下さった共演者の方もいて嬉しかった。
真琴つばささんも相談を受けて下さって、怖く怒鳴るんじゃなくて、静かな中で厳しさが伝わる言い方をアドバイスして下さったり。
 
 
舞台本番になると、もうその葛藤から、頂いたアドバイスを今日はこんな風にやってみようとトライしてみたり、自分からも探求したし、相手の演技が変われば自然と変化が起きたり、やっぱり舞台って楽しいって心から思いました。
 
 
来て下さった方のコメントからも原作からそのまま出てきたみたいとお褒めの言葉を頂いたり、自分なりの寒河江さんを演じることができたかな?と思います。
 
 
メンバーも 特に二ツ坂メンバーは出番も多くて、体も限界だったと思うのに、私が弱音を吐いてはダメだと思って、みんなのおかげでなんとか乗り切ることができました。
 
 
特に飛鳥は、マイナスな発言をしている所を全く見たことが無くて。
まずセリフも一番多いのにほとんど噛まず、座長の重圧やプレッシャーもあったと思うのに、本当に凄い、、と私はただただ飛鳥のことを尊敬した、私も頑張らなきゃと励まされた期間でした(o^^o)
 
 
スタッフの皆さん、素敵な共演者の皆さん、あさひなぐ舞台を愛して下さった皆さんのおかげで本当に 思い出に残る舞台になりました!本当にありがとうございました!
あと、忙しい中来て下さった関係者の方、メンバーのみんな(o^^o)
ありがとうございます。
 
 
 
思い出で止まらずに。
やっぱり舞台が大好きだなと再確認できたし、欲を言えばもっともっと舞台上に立っていたいなと純粋に思えたなー。
なので次は!歌にも挑戦したいと思います。
ミュージカル✨✨
何事も挑戦!
夢と目標は高く掲げて、その自分になれるように頑張っていきたいと思います✨
 
 
 
 
 
4月に発売された写真集
"話しを聞こうか"
 
一緒にお仕事をした方々やファンの方からも、買ったよ!と最近も声を頂いています。
嬉しいなぁ、、、
 
まだまだ手に取って頂けたら嬉しいので、、ここで新しいオフショット貼ります〜!
 
 
 
シドニーの路地裏で見つけた『64』
惜しい
逆だったら46なのに、、、
 
 
 
 
ゆったんが好きって言ってくれたこの部屋シリーズ
女の子はこうゆうの好きだよって言ってくれて嬉しかったなぁ
前はダメー( ̄∀ ̄)なので後ろ姿を。
 
 
自分でお尻触ってるように見えるけどたまたまだからね
 
 
 
 
 
 
blt graph.
初表紙をやらせて頂きました。
カメラマン細井さん!
綺麗に撮って頂きました(o^^o)
 
素敵なホテルで大人な衣装で、、、終わったらみんなで中華食べました✨
 
 
 
 
 
 
 
女性記事
 
前回の質問沢山メモしました!
コスメが圧倒的に多くて、前回もグロスを紹介したけど今回も。
 
Diorの ティント
すごく人気ですよね〜
前から気になっていたんですが 前に美人百花の撮影で使わせて頂いてかなり気に入ったので早速購入
 
881  ナチュラルピンク
351  ナチュラルヌード
 
 
 
撮影ではナチュラルピンクを。↑
 
 
10時間持続する と言われている仕上がりに、驚いたー
この撮影の後は 舞台あさひなぐの稽古だったので落とそうと思って、ティッシュでオフすれば落ちるかなーと思いそのまま稽古場に。
着いてオフしようと思ったらティッシュだけでは落ちず、これはすごいと思いました!
 
汗を沢山かくライブで使おうかなと思ってます✨
マットなのに軽くて 夏場にもぴったりだなー、どちらかと言えばナチュラルヌードの方が自然かなぁーと、個人的な感想でした(o^^o)
 
グロスも口紅もティントも
発色良くて持ちも良いDior大好き!
 
 
 
 
・今月号の美人百花
恋愛運最強モテメイクDX
 
6Pも載せて頂いていますm(_ _)m✨
眉毛(アイブロウ)でこーんなに顔が変わるんだって本当に勉強になりました!
 
メイクの中でベース(スキンケア〜ファンデ) は一番大切だけど、二番目に大切なのはアイメイクだと思っていました。
 
でもこの企画をさせて頂いてからは、もはやベースを飛び越えて、アイブロウが一番重要なのではと思うくらい本当に大切!
 
本当に顔が変わった印象を受ける!
垢抜けたとか、顔が変わったとか、可愛くなったとか、眉毛変えるだけで言われるようになると思うし、人に与える印象も変わると思います
 
 
自分でも、TPOに合った眉毛をかけるように、研究してます!
ちなみに最近は、セルフメイクの時はアーチ型の眉毛にしてます。
平行眉よりも女性っぽくなれる気がして。
 
今度は次に多かったアイメイク紹介しようかな、また書きます!
 
美人百花見て下さいね(o^^o)
 
 
 
 
 
7月1日、2日の神宮ライブももう少しですね。
いよいよ、乃木坂の2017の夏が始まる!
 
 
ワクワクします。
 
 
私は1月生まれ、なのに冬よりも夏が好きです
一年で一番好きです
 
 
日焼けはしたくないけれど、海やプールも大好き、夏の一日が長いところも好き、夜はすこし涼しくて窓を開けて寝ることができたり、遠征先に持ってく着替えが少ないのも嬉しい笑
外でバーベキューとかしたい、、、、
 
 
真夏の全国ツアーもありますし、今年も一緒に盛り上がっていきましょう♪
 
 
 
 
あと、舞台があり別日になってしまった京都個別握手会も!
17日ですね(o^^o)
握手会久しぶりなので、みなさんと話せる機会楽しみにしてます!
 
アルバム握手会もありがとう♡
 
 
 
 
 
私今日夏バテなのかごはん全然食べられなかったから、みなさんも気をつけて下さい(*T_T*) 
また更新するねー♪
2017/06/15 21:00|個別ページコメント(2625)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

衛藤 美彩

1993年1月4日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

衛藤美彩 ARCHIVES