このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1005Wed渡辺みり愛えんぴつの影

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
乃木坂工事中見ていただけましたか?
ドローンマシュマロキャッチ
なんと1発で成功出来ました!!
 
自分でもびっくりしました...
 
 
谷さんには本当に1ヶ月間
お世話になりました。
ありがとうございました!
 
 
 
何度練習しても操作やタイミングが難しくて
練習する時間もそんなになかったから
かなり不安でしたが、
本当に嬉しいし、楽しかったです!
 
 
 
 
755でも早速感動したと言うコメントを頂きとても嬉かったです
 
 
 
スタッフさんからいろいろな種類の
マシュマロを頂いたのと
谷さんからは黄色の小さいドローンを
頂いたので遊びたいと思います。
 
 
 
 
 
 
そしてこの間は京都にて握手会が
ありました!
 
 
 
まずは全握、途中欠席してしまい
申し訳ありませんでした。
 
少し前から喉の調子があまり良くなくて
病院にも行ったのですが
やはり少し咳が出てしまったりと
皆様にご迷惑をおかけしました...。
 
 
万理華さんにも川後さんにもれなちにも
迷惑をかけてしまって...
 
すみませんでした。
 
 
 
個握は何とか復活できました!
来てくれた皆様ありがとうございました。
 
 
本当は季節はずれのですが、
浴衣を着ようと思っていて、、
質問返しで着たいとおもいます!
なんて言っておいて
帯で苦しくて咳が出ると怖いなと
思ったので断念しました(._.)
 
皆様ごめんなさい〜!
 
 
 
1部、2部
 
 
 
 
 
ベレー帽は久しぶりにかぶってみました
1年前は握手会で絵かきさん?
と言われたから〜笑
 
 
今回の京都では少し系統を変えた
お洋服を2着着てみました!
最近服の系統が変わりつつある。
 
 
 
 
 
京都は1.2部でしたが、それでも
朝からたくさんの方々が
来てくださいました。
 
 
正直、並んでるかなとか不安に
なってしまったりもありました。
でも本当にたくさんの方が私の所に
来てくれて嬉しかったんです。
 
 
 
16枚目、関東関西共に3部制。
前回の事を考えると不安でしかありません
でも私は頑張ります!!
皆様と楽しい握手、したいです!!
へえーい!!!
 
もし良ければ、お待ちしていますね(*´-`)
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみにこの時カチューシャ
付けてました。
今自分でも忘れてた、あちゃー。
 
 
 
 
 
みりターン


みりぃさん

・ハロウィンなんかコスプレしようと
思ってる?


→もちろん!((ヒント:動物
29日も着ますよ〜!




かつや坂46さん

・初めてみり愛と握手するんだけど、
どうしたら仲良くなれる?


→コメントで名前を覚えてるので、
名札してきてください!
すぐ仲良しになりますのでご安心を〜




砂漠の隠者フランソワみりり委員会No.681さん

・男性が食べているとあれ?と思うものは?


→ん〜難しい質問ですね...(._.)
 
 
 
 
 
あ、アボカド





のっこさん

・きんもくせいが香ってきますね
渡辺さんは好きかな?


→好きですよ〜!
秋冬大好き人間なので( ・∇・)
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
9月誕生日の方
 
遅くなってしまいごめんなさい(._.)
 
 
 
 
蘭世お誕生日おめでとう!
昨日お仕事の合間に2人で
すこしお買い物しました〜。
 
 
 
 
日にち書いてなくて不明な方
 
 
なまたさん
ピーナックさん
まさまきまる(あやみ)さん
あ〜ちゃんさん
あとむんさん
きゅりぽんさん
りょうさん
ちゅうたさん
あさみさん
きゃんたーさん
 
 
 
 
 
10月誕生日の方、教えてください!
 
 
 
 
 
告知


・月刊エンタメ 発売中
 
・別冊カドカワ 発売中
 
 
 
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
 
みり愛
2016/10/05 17:48|個別ページコメント(869)

2016/0927Tue渡辺みり愛

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブで広島に行った時
セブンイレブンさんに
売っていた"白バラコーヒーのぷりん"
気になってしまって絢音と購入。
さっそくその日のプリン会はこれを
食べたのですが、とっても美味しかった‼︎
 
白バラコーヒーぷりんは地域限定
らしくてレアな物を頂けました✨
 
 
 
 
 
ということでアンダーライブ中国地方
3公演無事に終了しました。
来てくださった皆様、
ありがとうございました!
 
今回は「表現力の向上」をテーマに
広島、岡山、山口を回りました。
 
 
 
 
 
 
みり愛はみり愛なりの表現。
 
 
 
皆様にその少し変えた表現は
伝える事は自分自身出来たのかな。
 
 
 
みり愛推しのサイリウム、うちわ、タオル
奥の方まで全て見えました。
そのたびに ああ、1人じゃないんだ
って思えて心の支えになりました。
 
 
 
 
ずっとみんな何かしらの思いを抱えて
3日間ライブをしていたけれど
最終日、かりんやにゃんが言った言葉が
胸に来て、その瞬間目に涙が溜まって
ラストの魅せる部分、何度目の青空か
ではいろいろな思いがよぎって
涙が溢れて来てしまいました。
 
 
 
 
 
各会場お花くれた皆様
ありがとうございます!
写真撮れなかったのが残念(._.)
 
 
 
 
そして先日はパシフィコ横浜にて
握手会がありました!
 
 
1部という朝早い時間から
もの凄くたくさんの方が来てくださいました
こうやってたくさんの方が来てくれる事は
自分の活力にもなるし、励みにもなりました。
 
 
 
1部、2部 (浴衣
 
 
 
 
今回は紺を選びました。帯は白。
個人的に好きな組み合わせの色です〜
鞠がポイントゥッッッッ
 
 
自分で頑張って頑張って家で
何回も練習してよし!と思って
家を出たと思ったら
出来ない部分発見(._.)
 
 
みり「まいちゅん〜やって〜泣」
まい「はいよーん」
 
黙々とやってくれました((泣
有難きまいちゅん姉さん
 
 
 
3部 
 
 
 
 
スカートを見ていただきたかった。
スカートは sly で購入しました
見えないですよね、緑黒黄の色が
入ったスカートです!!
 
 
 
 
 
差し入れでプリンがあったので
サッッと走ってプリンを3つ確保。
3人で同じテーブルに座って
1分くらいでペロリ完食しちゃいました
 
はあ〜しあわせ
 
 
 
 
1部終わりに花奈さんの生誕祭が
ありました〜。
私はお手紙を読まさせて頂きました!
 
改めておめでとうございます〜。
 
 
 
 
 
 
 
咳が止まらん、治らん
 
からの投稿
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
みり愛
2016/09/27 21:00|個別ページコメント(558)

2016/0921Wed渡辺みり愛丸メガネ

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
秋服のお気に入りのトップス
いろいろなメンバーに褒められました。
たくさん着ないと。もう寒い。
 
みり愛さんの好きな季節になってきた〜((。
 
 
 
傘持ち歩いてる時に雨は降らず、
傘持ってない時に限って雨が降る
そして濡れる、髪の毛ぐちゃぐちゃ。
 
雨に嫌われてるみたいです(^_-)
 
 
 
 
 
そして!名古屋全握!
 
 
 
 
チームきぐちゃん でした。
 
絢音とペアだったけれど、
きいも途中からきて3人になりました。
 
 
ファンの方に言われて気付いた
3人の共通点がきぐちゃんだった事(o_o)
 
みんな違ってみんないい。ですね
 
 
 
 
ミニライブでは何だか泣きそうになりました
シークレットグラフィティー踊ってる時
すごく感動してしまいました。
サイリウム、自分のカラー見つけると
嬉しくて嬉しくて。
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
ヘアメイクさんに塗っていただきました。
よい色ですよね〜(^ ^)
 
 
 
みリターン
 

ひかりのさん

・食べ物の誘惑に勝つ方法を教えてください


→みりあは勝てた事があまりないです(._.)



 
かつや坂46さん

・みり愛がモバメ送るタイミングって
どんなときが多い?


→移動中や休憩時間が多いですよ〜
あとは、これ伝えたい!あれ言おう!
って思ったタイミングで送るように
しています(^ ^)




松丸友哉さん

・身長のばすにはどうしたら
良いと思いますか?笑


→最後に 笑 がついてるのが何とも
悪を感じますが(^ ^)(^ ^)
 
握手会に来てくださった際には
げんこつ100発プレゼント致しますね(^ ^)
 
 
ちなみにみりあは中学から
止まっております。
 
"止まっております"(^ ^)




れんさん

・サイリュウムカラーですが右手に
何色左手に何色とかありますか


→どっちの手に〜とかはお任せします。
ちなみにサイリウムカラーは
 
黄色 × 黄緑(緑でも良いです)
ですよ〜



 
ひろきさん

・みり愛はどーゆう系の漫画読むのかな?


→前は読んでいたのですが、
最近あんまり漫画を読まないんですよ(._.)
今度友達からワンピースを借りる
約束をしています!
 
 
 
 
ありがとうございました〜
 
 
 
 
前回の写真の正解者は
 
あすさん、こーきさん
お2人だけでした!
 
素晴らしい!おめでとうございます。
 
 
 
答えは...ちはるさんでした〜
 
 
 
 
 
OVERTURE発売中です。
渡辺みり愛カメラマン、
たくさんのメンバーを撮りました。
 
全国ツアーの裏の裏を撮りました
 
 
本当にいろいろなメンバー撮りました
ぜひ、自分の推しメン探してくださいね!
 
 
 
 
Rの法則明日見てくださいね〜
出ています〜
 
前、モバメに言った嬉しいお仕事とは
明日のRの法則見てくだされば
分かると思います。
 
ある方と共演しています〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ!ドキドキです
のために前髪切りました。
切りたてほやほや。
 
頑張ってまいります!
 
 
はっちゃけちゃいます!
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
 
2016/09/21 20:06|個別ページコメント(577)

2016/0914Wed渡辺みり愛帽子被り

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です〜。
 
 
 
 
 
 
こちらふぐです。ふぐなんです。
私のマーマはトトロと言いました。
違います、ふぐです。
 
これ箸置きなんですよ〜
可愛いでしょ〜
 
 
 
 
 
この間、まひろさんがみりあに
「見て見て〜これ買ったんよ〜♪
可愛くない〜?」
と言って買った物をるんるんで
見せてくれて、なんか凄く微笑ましかったです
 
その買ったと言ってた物もかわいかった!
さすがなセンスです
 
 
 
そしてギタヒロお疲れ様でした!
 
 
 
楽屋で練習している姿、かっちょすでした。
 
((調子に乗ってかっこいいを
かっちょすに変えてみたら
おかしな事になりましたが
どうかお気になさらず。
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ、迫ってきてますね〜
皆様は来てくださいますか?
中国地方、観光したい!!
 
ライブで美味しい名物食べられるかな。
 
皆様一緒に盛り上がりましょうね〜
 
 
ちなみにサイリウムの色は
黄色 × 黄緑 (緑
 
です!
 
 
 
 
 
 
 
生駒さんが出ている舞台、
「こち亀」観てきました!
私のツボにハマったらしく、ずっと
肩を震わせながら笑っていました。笑
 
かなり、本当に面白かったです
 
 
生駒さんがキーになっている感じ
そわそわどきどきしました...!
 
 
 
まだな方は楽しみに観に行ってみて下さいね
 
 
生駒さん、頑張ってください!
 
 
 
 
 
みりターン


斉藤碧也さん

・みりあに認知もらうには
どんな事したらいい?


→ブログにコメントして頂いたり
握手会でお名前言ってもらうのが一番です!




かけみんさん

・もう少しで秋になるけど秋に
やりたい事ある?


→お芋を使った料理、栗を使った料理
とにかく秋の味覚食べ尽くしたいです。



 
かほまるさん

・環境が変わってもねれる?
それともなかなか寝れない?


→なかなか寝れません...(._.)




カズラ丸⊿(みりり委員会No954)さん

・いつもみり愛はモバメで
傘持ってないけど折りたたみとか
持ってないの(笑)?


→これ!755でも皆様に心配して頂いて、、
持っています(._.)笑

玄関に忘れないように置いておくのに
毎回忘れて、この間はお気に入りの傘を
買ったばかりなのに外出先でなくしたり

そろそろしっかりしなくては( ; _ ; )




よしたんさん

・10月だけど京都で浴衣きてほしいです〜


→10月だけどいいですかね?
着たいと思います!
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
前回のみりあんさーは
やはり" 音楽を聴く事 "が多かったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで問題、だーだん (効果音
 
 
この足は誰でしょう?
当てられたらさすがにすごいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46showにて17日に
シークレットグラフィティーを
フルで披露します!
 
BSですが、ぜひご覧ください(^ ^)
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
みり愛
2016/09/14 18:00|個別ページコメント(599)

2016/0909Fri渡辺みり愛あんみつ 、

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
 
この間は全国握手会でした!
 
 
ミニライブでは
シークレットグラフィティーを
フルで披露出来ました。
皆様、コールありがとうございました!
 
コールが直に聞こえるので
こちらもテンションが上がって
かなりの笑顔で踊れました。
 
 
 
 
握手会では優里さん、まひろさんと。
ぽわ〜んチームと勝手に名付けました
 
 
 
3人で撮れなかった(._.)撮りたかったな〜
 
 
 
 
来てくださった皆様ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------
 
 
 
 
 
B.L.Tさんにて取材してきました!
もう次号は19周年になるんだそうです
私、まだ生まれてません
 
3歳年上のお兄ちゃん(?)お姉ちゃん(?)
 
 
おめでとうございます。
 
 
 
発売近くなったらまた告知しますね! 
 
 
 
 
 
ビタミンジューーース
 
 
 
最近イヤホンしててなんか
音が小さいなあと思ったら
壊れていました()
 
新しいのを買ってるんるんで
仕事場に行ったら、
まさかのプリン会全員同じイヤホン
笑っちゃいましたね。笑
 
 
(未央奈、絢音、みり愛)
 
 
 
 
 
 
みりターン


がっきーさん
 
・僕は字は綺麗ではないですが、
ファンレター書いてもいいですか?
 
 
→字なんて関係ないです、ウェルカム。
ファンレターってかなり嬉しくて
家にはファンレター専用BOXも
作ってそこに入れてあるんですよ〜
 
お待ちしていますね(^ ^)
 
 
 
 
りょーへーさん
 
・握手会の休憩時間って何してるの?
 
 
→ぽけーっとしているか、
小腹が空くのでご飯食べてるか
ですかね!
 
 
 
 
かとたくさん
 
・男性につけてほしい香水の匂いって
なんですか?
 
 
→きつすぎたり、甘過ぎたりしなければ
みりあは何でも大丈夫ですよ〜◎
 
 
 
 
かつや坂46さん
 
・みりあって古着買ったりするの?
 
 
→古着大好きなので、よく見に行ったり
していますよ。
でも自分には合わないかなあと
思っちゃうから握手会などでは
あんまり着てません(._.)
 
 
 
 
tomokaさん
 
・みり愛は眠れない時何してる?
 
 
→音楽を聴きながらブログのコメント
読んで落ち着かせるか
とにかく寝返りをうつ。((
 
 
 
 
 
 
久々のみりあんさーはこれにします!
 
 
皆様寝れない時何をしていますか


コメントにてお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 
8月誕生日不明な方
 
・I橋Tもやさん
・どどどどいやさん
 
 
不明な方でした(._.)
 
 
 
8/1 みり愛単推し優輔さん
8/20 まさや(otto)さん
8/24 こーだいさん
 
 
 
 
 
 
只今発売中のSamuraiELOさん。
衣装がかなり好みです
メンズ服っていいですよね、
ダボっと着る感じ。
 
 
 
 
嬉しくて一日中ニヤニヤしてた。
鏡で自分を見た時
気持ち悪いと思った。
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
みり愛
2016/09/09 20:24|個別ページコメント(563)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

渡辺みり愛 ARCHIVES