このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

2016/1104Fri渡辺みり愛燈に近し

 
 
 
 
 
 
こんにちは、渡辺です。
 
 
 
 
先日の幕張での握手会の続きを
書きたいと思います。
 
 
 
 
1部 ナース(地味にうさぎ)
 
 
 
 
 
2部 黒猫
 
 
 
 
 
3部 デビル
 
 
 
 
 
 
 
今年はたっくさん着たな〜〜
プライベートでは絶対着ないし、
あんまりハロウィンとかに
関心持ってはないのですが
仮装は楽しいですね( ・∇・)
 
 
 
10.23
 
1部 ナース
2部3部うさぎ
 
 
10.29
 
1部 ナース(地味にうさぎ)
2部 黒猫
3部 デビル
 
 
 
皆様はどれがお好みでしたか??
ブログのコメントに書いて下されば
次回の参考にしようかなと
思っていますので宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
そしてそしてこの間、
 
生田さん、絢音、蘭世と私の4人で
しゃぶしゃぶに行ってきました。
 
この4人で取材した際に、
今度しゃぶしゃぶに行こうと計画
していたのですがなかなか時間合わず
ここまで月日が経ってしまいました...笑
 
 
 
やっと行けました〜\( ˆoˆ )/
 
 
 
とにかく美味しかったし、
いろいろな話で盛り上がったし
本当に楽しかった、、
また行きましょうね。
 
 
 
 
 
前回のブログ、
たくさんのお誕生日お祝いコメント
本当に、本当に、ありがとうございます。
 
一つ一つ仕事の合間や移動の車の中で
大事に読まさせていただきました。
 
 
応援して下さっている皆様が
最高の笑顔になれるよう
全力で走ります
 
 
10月誕生日の方
遅れてしまいました(._.)
 
 
 
 
 
未央奈、能條さん
おめでとうございます!
 
 
11月誕生日の方教えてください!
日にちも宜しくお願いします。
 
 
 
富士急公開収録楽しみ〜〜
皆様は来てくださいますか??
そのあとは名古屋にて握手会!
楽しみましょうね!
 
 
 
 
またみてね
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
2016/11/04 17:20|個別ページコメント(580)

2016/1104Fri渡辺みり愛紅ばかり


 
 
 
 
 
こんにちは、渡辺です。
 
 
 
遅くなってしまいましたが、
先日の幕張での握手会を
振り返りたいと思います〜
 
 
 
 
 
みさ先輩に腕が痛いところを
治療してもらいました〜!
おかげで、とっても動きます◎笑
 
 
 
 
 
 
悪魔、まさかの一実さんとお揃い!
嬉しかったな〜
2人であれ?一緒じゃん!ってなって
盛り上がりました。
 
 
 
 
 
 
 
我らが軍団長、まなったん〜
真夏軍団の団結力や絆は
真夏軍団の4人にしか分からない
すんごいものがあるんだぞ〜
 
 
塩対応ばかりだけど、、
本当に、大好きです!
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
今回はあるメンバーの握手会の
様子を見に行って参りました〜!
 
 
 
 
 
 
 
1人目はまいちゅん姉さん。
黒猫っていう仮装は一緒なのに
なんなんでしょうね、この違い
 
みり愛からは感じられない何かが(察して
このまいちゅん姉さんにはありますね
 
 
 
 
 
 
 
2人目は、にゃん!
 
このみり愛完璧気持ち悪いですよね
何したかったんだろ...笑
にゃんは気付いてくれませんでした(._.)
 
 
 
 
 
まいちゅん、にゃんのファンの皆様
お邪魔しました〜。
楽しかったので、次はどのレーンに
行こうかな、、?
 
 
 
またすぐ書きます
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
みり愛
2016/11/04 16:24|個別ページコメント(250)

2016/1101Tue渡辺みり愛11.1__(17) days.

 
 
 
 
 
 
こんにちは、私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前:渡辺みり愛
 
年齢:17
 
好きな事:洋服屋さん巡り、洋楽を聴く、歩く事
           ボーッとする事、寝る事
 
好きな色:白、黒、黄、赤
 
 
 
本日11月1日、17歳になりました。
やっと17歳、まだ17歳。
 
乃木坂46には13歳の時に入りました
乃木坂には入って4回目のBirthday。
有難いことです。
 
 
なんだかあっという間で、
毎日が無我夢中の日々でした
 
17歳はどんな年になるのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様からの応援は、私にとっての力の源です
 
 
 
 
「華のセブンティーン」
 
この言葉、ずっと言いたくてうずうず
してました( ・∇・)
 
 
 
 
 
 
これからも宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達に、
 
「みり愛って猫みたいな性格だよね」
 
って言われたことがあります
(いや何度か言われる)
 
 
 
 
 
すん。
 
 
 
 
 
 
 
またみてください
 
 
 
渡辺みり愛
2016/11/01 00:00|個別ページコメント(1391)

2016/1026Wed渡辺みり愛浴衣姫

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺うさぎです(←は?
 
 
 
 
 
 
 
先日は横浜にて握手会がありました。
来てくださった皆様ありがとうございました!
うさぎはその時の格好〜
 
1部 ナース
 
 
 
 
 
 
2.3部 うさぎ
 
 
 
 
なに見て笑ってるんだろう。
 
 
 
 
本当は2部までナース服着てようと
思ったのですが、
未央奈の生誕祭のお手紙を読む事に
なったのでなんだかナースなんて
悪いかなあと思いまして、、
 
(うさぎもだよって突っ込みいれないで)
 
 
 
未央奈にはみり愛の事は私が守るって
言ってくれた時があったんです。
その言葉が今でも忘れられないな〜
 
 
 
 
 
29日の握手会ではまた違うバージョンの
仮装をします!
皆様、楽しみましょう〜\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
----------------------------------------
 
 
 
 
橋本さんが卒業を発表されました。
メンバーは選抜発表の時に聞かされて
正直頭の中ポカーン状態だったし、
何が起こってるのかとか頭の整理が
つかなくて。
 
私が学校の事について悩んでいた時も
橋本さんはいろいろとアドバイスを
くださいました。
 
 
卒業までの期間を大切にしていきたいと
思います。
 
 
 
そして
 
 
16枚目シングルのカップリングには
なんとなんとなんとなんとなんと!(しつこい
 
真夏軍団の曲も入っております!!
 
 
まずは頂けたことに感謝です
ありがとうございます〜。
 
 
 
皆さんが想像してる真上をいく
MVと歌になっていると思います。笑い
楽しみにしていてくださいね
早くライブなどで披露したいなあ〜
 
 
10月30日の乃木ののにて初お披露目です
未央奈、伊織、みり愛の3人です
ぜひ、お聞きください((o(^∇^)o))
 
 
 
 
あ、またさらにそして真夏軍団。
11月1日にニコ生決定致しました〜!
ぜひ、見てくださると嬉しいです。
 
 
 
 
 
告知


・SamuraiELO 発売中
 
ぜひ見て欲しいデス!!!!
私の好きな服装で撮影できて
嬉しかったなあ
 
 
・ニコ生真夏軍団 11月1日
 
 
 
 
 
16枚目に収録されているアンダー楽曲
『ブランコ』もう聴いていただけましたか?
 
乃木坂で初めてのラップ調〜
YO〜\( ˆoˆ )/
HEY〜\( ˆoˆ )/
SOIYA〜\( ˆoˆ )/(?)
 
 
早くブランコのダンス見てほしいです。
 
 
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
みり愛
2016/10/26 22:00|個別ページコメント(548)

2016/1019Wed渡辺みり愛薔薇のイロ

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
このパジャマ着心地良すぎて
毎日ちゃんと洗って毎日ちゃんと着てます
もこもこだからたぶん着すぎると
ケバケバになっちゃいそう((ウインク
 
 
 
 
 
 
選抜発表
 
 

発表後に車の中でふと、小さい頃青森に
行く為、寝台列車に初めて乗った事を
思い出しました。


青函トンネル
初めての経験だから最初はワクワクドキドキ。
でもあまりの長さに段々怖くなり
出られなくなるんじゃないかと不安になって、目をぎゅとつぶり
耳をふさいで結局は
布団にくるまってしまいました。
 
 
今の年齢だったらそんなに長くは
感じないかもしれないけど、
小さい頃の私にとっては
ものすごく不安


今の気持ちはそんな感じです



選抜に選ばれなかったから
悔しいとか悲しいとか全くなくて
当たり前の結果だと思っています。

私にはまだまだ選んで頂ける力がありません
ここまでブログを書き残したまま
先に進めませんでした





17日妄想リクエスト最終日
諦めていた私にこれでもかと
言うぐらいの意気込みを、
形で皆様に見せていただきました

皆お仕事されてる方や学生さん
忙しい最中に本当感謝しています!




トンネルから出るには
まだまだ時間がかかるとは思いますが、
皆様から形で頂いた粘りと根性で
必ず出れるよう与えられたお仕事や
チャンスを生かせて行きたいと思います

こんな未熟者ですが
長いお付きあいお願いします

 
 
 
 
 
 
ちなみにエリザベート(まりも
生きてますか?って何回かファンの方に
聞かれたりしているので近況報告〜。
 
 
元気です!一向に大きくなりません!
みり愛と一緒ですね!!!!
 
 
((
 
 
 
 
 
 
仲睦まじい写真、あげときますね。
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
 
 
2016/10/19 19:12|個別ページコメント(638)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

渡辺みり愛 ARCHIVES