このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0804Thu渡辺みり愛甘酸っぱい葡萄

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
 
この間お姉ちゃんのお家に
遊びに行ってきて甥っ子や姪っ子と
戯れてきました〜
 
可愛すぎて溶けるかと思いました。
((溶けました。
 
 
 
甥っ子(5歳)と2階の部屋に行こう
って言って階段登ろうとしたら
 
「みり愛はちょっと待ってて〜」
 
と言って先に2階に上がっていっちゃって
何するんだろうと思ったら
なんと階段の電気をつけに行ってくれて
 
「これでもう怖くないよおいで」
 
って言われたんですよ(o_o)
 
 
 
ジェントルマンすぎる...
素敵な甥っ子です♪
 
 
 
 
 
 
 
みりターン


よっしーさん
 
・最近みり愛推しの人と仲良くなろうと
してる。
自分、人見知りだから不安やけどがんばる。
去年もみり愛生誕委員入ろうと思ったけど
他の人と仲良くやっていけるか
不安だったから入らなかったんよ。
でも今年は違うよ
前に踏み出して自分の短所を
長所にするよ。
 
→安心してください(^ ^)
みり愛推しの方はみんないい方ばかりで
面白くて優しいです。
 
短所を長所にして前に踏み出そうと
する姿勢、すごくいいと思います!

 
 
なーさん
 
・全ツ行くんだけどみり愛ちゃんの
うちわ持って行ったら喜んで
もらえるかな?
 
→渡辺はかなり喜びます\(^o^)/
推しタオルもかなりかなり
喜びます。
踊っていると見えるんですよ〜
 
それが嬉しいんです♪
 
 
 
 
ようちゃんさん
 
・みり愛ちゃんは20歳までに
出来るようになりたい事とかある?
 
→そうやって言われると実際問題
思い付かないですね...
 
でも絶叫乗り物は克服したいです(._.)
 
 
 
 
あかりんさん
 
・女子力を上げるにはなにをしたら
いいですか?
 
→私自身そんなに女子力が高い方では
ないんですよ〜泣。
んんん、難しいですね(>_<)
 
 
 
 
さんちぇさん
 
・ぼくは前歯フェチなんですが、
みり愛はフェチありますか?
 
→手フェチですかね〜
 
前までの携帯のケースも
アートな感じの手が描かれていた
ケースでした(^ ^)
 
 
 
 
あやかちゃんさん
 
・課題の進み具合はどうですか?
 
→かなりてこずっています...
誰かお手伝いしてくださいまし〜泣。
 
っていうレベルで頑張ってます...
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
階段の拭き掃除はかなり
大変なものです。
 
 
 
でも疲れてしまって
この後寝たんですけどね
 
 
 
 
 
☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
 
7月誕生日の方
 
7月8日 ポピレウ46さん
7月10日 真澄さん
7月12日 ロータスさん
            ゆっち@みさまるさん
7月16日 ゆうらいさん
7月17日 ゆうっちNo.876さん
            まっちぃゆうさん
7月23日 ハルさん
7月24日 かとたくさん
7月30日 ひやまるさん
 
 
 
 
 
告知

 
・BLT 発売中
 
・BOMB別冊 発売中
 
 
・Popteen 発売中
 
今月も出させていただいて
本当に嬉しいです。
 
 
 
・のぎ天#5  8/5配信
   のぎ天#6  8/19配信
 
キャンプに行ってきました〜
みんなで作ったり食べたり
とても楽しかったです!
 
 
・BOMB 8/9発売
 
BOMB別冊とはまた違った
BOMB本誌にも出させて頂きます。
 
撮影が本当に楽しかった!!
 
 
・EX大衆 8/12発売
 
ソログラビアです!
本当に嬉しいです。有難いです♪
 
奥多摩の方まで行っての自然多き
撮影でした
私の本来の姿をイメージして
撮ってくださいました。
 
 
・UTB 8/23発売
 
こちらもソログラビアです!
民家で撮ったり、制服着たり
少し雰囲気が不思議な感じと
なっています。
 
 
・SamuraiELO 8/23発売
 
美女散歩に出させて頂きました!
いつも本屋さんでいいなあと
見ている側だったので
実際自分が出る事になって
かなり嬉しかったです♪
 
下北沢でぶらり〜と撮ってきました!
 
 
ぜひ見てくださると嬉しいです(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
明後日からは名古屋でのライブです!!
大阪では体調を崩していて
出せなかったエネルギー
出すぞおおおおお
 
おおおおおおおおおお
 
 
 
また見てね
 
 
 
渡辺みり愛
2016/08/04 19:48|個別ページコメント(425)

2016/0731Sun渡辺みり愛金魚鉢に潜る

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
『行くあてのない僕たち』
 
にゃんと万理華さんの出ている
ショートムービーに、蘭世と
少しだけ出させていただいています。
 
 
本編を見て、思わず涙してしまいました
にゃんと万理華さんだからこそ
自然に物語が入ってきて
あの日僕は咄嗟に嘘をついたのMVを
思い出しながら見ていました。
 
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------
 
 
 
 
今日はボウリング大会でした。
 
 
 
 
来てくださった方ありがとうございました!
いつもとは違う楽しみ方で
相当楽しめました(^ ^)
 
 
おかげでスペアも出せたし
私案外ボウリング得意かもしれない...
 
((自慢げ
 
 
 
☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
時間が限られているから
皆様と一人一人ゆっくり話す事が
なかなか出来ないから
もう少し時間長くしてもいいのになあと
思いました(>_<)
 
来てくださった皆様は
楽しんでいただけましたか?
 
 
 
来れなかった方
ちゃんと電波、受け取りました○
 
 
 
 
来月は黒ひげ危機一髪!
まだどんな感じでやるのかわからないので
私達も楽しみです◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月誕生日の方
 
 
 
 
 
 
・不明だった方・
ひやまるさん
アリスさん
ロータスさん
ポピレウ46さん
 
 
おめでとうございました!
 
 
 
8月誕生日の方教えてください(^ ^)
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛
 
2016/07/31 21:36|個別ページコメント(531)

2016/0730Sat渡辺みり愛朝の晴れ模様

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
 
梅雨明けでこんなにも暑くなるか
というくらい、ここ最近また
暑くなってきて毎日汗ダラッダラです
 
地味に汗っかきな私には辛いです。
 
 
早く冬になってほしいな〜〜
 
 
 
 
_______________________________
 
 
 
 
 
前回のブログのコメント
たくさんでとても嬉しかったです
ありがとうございました!
 
(後々、5人だけっていうのは少なかった
かなあと少し反省 ...)
 
 
 
 
 
 
 
 
メッセージをぎっしりと詰め込み 。
ありがとうございました(^ ^)
 
 
何だかこういう些細な企画だけど
それでも何だか胸がじんわーり
するくらいコメントって嬉しいんです。
 
皆様ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
告知


・BLT 発売中
 
・BOMB別冊 発売中
 
 
 
 
 
 
花奈さんと初グラビア撮影!
密着してたくさん撮りました〜
かき氷が本当に美味でした。
 
 
ぜひご覧ください!!
 
 
 
 
アンダーライブ発表されましたね。
お待ちしています(^ ^)
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛
 
2016/07/30 09:48|個別ページコメント(355)

2016/0727Wed渡辺みり愛ふぐのうちわ

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも渡辺です。
 
 
今日仕事行く時に外歩いていたら
前髪がライブ期間でかなり
伸びていて目にかかっていて
本当に邪魔でなんとかしたく
 
なぜか歩く速度を上げました。
 
 
 
 
 
 
なぜか歩く速度を上げました(((?
 
 
今になって謎なのは、なぜその瞬間に
歩く速度をわざわざ上げたのでしょうか...
 
 
 
 
 
結局その後ちゃんと美容院に行って
前髪を切ってきたんですけどね。笑
もうかなりすっきりしました!!
すっきり!!!!!!
 
 
 
 
 
_______________________________
 
 
 
 
 
 
15枚目アンダー曲
「シークレットグラフィティー」
のMVのお話でもしようかなと
思います〜。
 
 
監督は山岸聖太さん。
 
 
 
 
 
 
ちび(みり愛) × ちび(かりん)
 
「金さん銀さんみたいだね」の図
 
 
 
[ひぐち20メートル走]では
真顔で走らなきゃいけないのに
ずっとニヤニヤしながら走ってたんです...
 
MV見ていただければ分かるのですが
笑っちゃっています...笑
 
 
 
☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
全体的に面白おかしく馬鹿してます...笑
何回見ても笑えちゃうMVと
なっています(^ ^)
 
ぜひ見てみてくださいね!!
 
 
 
 
 
 
生駒さん♡
私のおしりを触ってきて好きと
言ってくださる。
 
うふうふ
 
 
生駒さんが言ってくださった
アドバイスは忘れません。
 
 
 
 
 
 
BLT発売中です!
浴衣!浴衣!すてき!
 
 
メンバーみんなの浴衣見れちゃう
一冊となっております。
 
 
 
 
 
前回のブログでちょうど100回目
のブログ更新でした〜
(研究生の時から数えると160回目)
 
何か企画をやってみては?という
案をいただいていたので
やりたいと思います!
 
 
 
"
今回のブログのコメントが
100、111、160、360、555になった方に
手書きでメッセージします!
 
"



企画をたくさん考えて下さった皆様
ありがとうございました(^ ^)
 
お待ちしております〜
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂に入ってきます〜
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
 
2016/07/27 21:06|個別ページコメント(758)

2016/0724Sun渡辺みり愛ことばたらず

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
床に寝っ転がりすぎじゃね?
なんて突っ込まないで下さいね
 
家の床って落ち着くんですよ〜
 
 
 
 
 
全国ツアー in 大阪城ホール
無事大阪終了しました。
来てくださった皆様ありがとうございました!
 
 
ここ数日体調を崩してしまっていて
何とか出れたものの、
自分自身悔いの残るライブ
となってしまいました ...
 
悔しい ...(>_<)
 
 
 
玲香さんの物足りなさを
ライブ中でもやはり感じてしまいました。
でもそれを感じさせないくらいの
熱いライブに、私達は出来ていたのかな
 
 
 
 
 
 
 
_________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AKB新聞で見て頂いた皆様
あたたかい言葉
とても不安だったので安心しました
 
 
 
 
アンダーメンバーの位置は
いつも唐突に一瞬で発表されるので
今回もそのつもりでお弁当を
頬張ろうとしていました
 
その時に呼ばれ
伝えられた位置は1列目。
 
 
気がつけば、一口も食べず
お弁当を片付けている自分がいました
頭の中が真っ白でした。





選抜発表後のブログでのコメントで、
気持ちをちゃんと伝えてほしかったと
書かれてありました
でも、正直何をかけばいいのか
わからなくなっていました。

悲しい報告はとても辛いです



歌って躍りたい!と憧れたアイドルの世界。
自分が選んだ道は間違っていた
のではないか...

こんな事ばかり頭の中で繰り返して
しまいます。
 
 

でもそんな時思い出すのはある光景

初期の頃、私のレーンをじっと見ていて
人が居なくなるとすぐ来て下さり
私が寂しくならないように
何度もループしてくれる方々の姿


今では握手会のレーンの人の多さに、
握手するよりも先に喜びながら
報告しにきてくれたり、
完売になれば一緒になって喜んでくれて...


言葉1つで私が元気か落ち込んでるか
察する皆様

初めて出るプリンシパル、
じょしらくに駆けつけてくれ


 
 
もう、皆様に助けられっぱなしです。
 




今回頂いた位置での光景を目に焼き付け、
初心を忘れず全力で皆様に
笑顔になって頂けるよう頑張ります。


そして更なる厚い壁を乗り越えられるよう
先輩達を見習いながら
自分の足りない部分を
補っていきたいと思っています

いつも応援してくれている皆様に
心から感謝しています

ありがとうございます。
 
 
 
 


そして、これからも宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
シークレットグラフィティーの事や
告知などはまた次回に(^ ^)
 
 
 
見て下さりありがとうございました
 
 
 
 
 
渡辺みり愛


 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/07/24 22:48|個別ページコメント(505)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

渡辺みり愛 ARCHIVES