このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0903Sat渡辺みり愛雨合羽に寄り添う

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
シークレットグラフィティーの衣装
お気に入りに入りました
赤と青で分かれてて私は赤 。可愛い。
 
バンダナがついてるのが本当に良い!
 
 
 
 
ライブ終わりの自分へのご褒美として
毎月買っている雑誌のminiを
買っちゃいました。
 
服の系統とか着こなしが本当に私的に
どストライクな雑誌で参考になります〜
 
 
 
あ〜買い物行きたい欲 。
 
 
 
 
 
 
万理華さ〜ん万理華さ〜ん
 
 
ライブ終わりのテンションって
なんであんなに高いんだろう
いつも不思議に思います。
 
ライブ最終日の夜はアドレナリンのせいで
寝れませんでした...(._.)
 
 
 
みりターン


TAkUさん

・みりり委員会ってみり愛に言えば入れるの?


→ブログのコメントに入りたいと
書いてくだされば◯
少し落ち着いたらまた書きますね〜




こーやさん

・次の名古屋の握手会でみり愛ちゃんと
アルプス一万弱やりたいんだけどみ
り愛ちゃんできる?(笑)


→もちろんやったりましょう。
得意ですよ\(^o^)/




ざっくさん

・絵は得意ですか?


→こちらのご質問はご想像にいろいろと
お任せいたしたほうが良いという
判断になりましたのでそちらで
宜しくお願いしますね(^ ^)(^ ^)(^ ^)



たるとさん

・755見たかな?
やすす大先生が真夏軍団の
今後の方針について言っていたんだけど、
もし楽曲の提供あったら
みり愛ちゃんはどんな感じのがいい?


→一人一人にスポットが当たるような
聞き飽きない可愛い曲になればなあと
絢音と話していました!
 
有難いです
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
8月誕生日の方
 
8月1日 しお△みり愛推しさん
8月10日 はるかさん
 
 
前回のブログで8月のメンバー誕生日
の中でかなさんが抜けてしまっていました...
下書きの時には全員書いてたはずなのに
送る時に下書き前のを送ってしまって
抜けてしまっていました...
 
ごめんなさい(._.)
 
 
かなさんおめでとうございます◎
 
 
 
 
 
-----------------------------------------
 
 
 
 
昨日は
「乃木坂46 セブン-イレブン限定ミニライブイベント」
 
でした〜♪
 
 
タオルやサイリウムありがとうございます
ツアーぶりだったからなんか
不思議な感覚でした〜
 
 
 
明日は全国握手会ですね!!
優里さんとまひろさんとお待ちしてます〜
 
ほんわかチームですね(^ ^)
 
 
ミニライブも楽しんで下さると
嬉しいでござる。
 
 
 
 
 
れなちの食べてやる〜と思って
写真撮りますよ〜みたいに近付いてみたのに
見事に全部食べきってたザキ。
 
私は見事にこんな顔になりました
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛
 
2016/09/03 21:06|個別ページコメント(466)

2016/0901Thu渡辺みり愛金魚鉢のこと

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
ライブ後、びちょびちょのみりあさん
 
 
 
真夏の全国ツアー2016
4th YEAR BIRTHDAY LIVE
無事完走しました!
 
 
 
皆様、雨の中足元が悪い中
来て下さりありがとうございます!
 
 
 
1日2日目は雨に濡られながらのライブ
私割と雨は好きな方なので
野外ライブ、しているな〜と思ったし
雨だと雨でまた違うテンション感で
ライブが出来たかなあと思います(^ ^)
 
3日目は風が強くて少し心配だったけど
無事晴れて涼しい風のなかライブが
出来てとても嬉しかったです。
 
 
皆様、風邪は引いてないですか?!
 
 
 
 
玲香さんも神宮ライブ一緒に出来て
嬉しかったし、橋本さんも腰大丈夫か
心配になったけど無事でれて
本当に良かったです(^ ^)
 
 
 
 
 
 
裸足でSummerの衣装
みんな違ってみんないい 的な
 
 
 
 
モバメに1日目は個人的に楽しみな事が
あるみたいに送ったのですが、
その嬉しい事とは
755でもブログのコメントでも
分かってくれた方もいたのですが...笑
 
 
・ユニット曲に参加できた事
・トロッコに乗った事
 
海流の島よやダンケシェーン
ダンケシェーンで深川さんポジとして
神宮で踊れた事は何よりも嬉しかった
本当にダンケシェーン!!
 
 
トロッコは実は初めて乗ったんです
 
 
1回有明のアンダーライブの時
乗るはずだったのに時間の関係で
乗る事が出来なくて泣いた思い出もあります。
 
だからこそ嬉しかったです(^ ^)
 
 
 
普通に踊ってる場所とはまた違う風景
ファンの皆様がたくさん名前を呼んで
手を振ってくれてとても気持ちが良かった!
 
ありがとうございました〜
 
 
 
 
もう次はアンダーライブ...
 
ひええええ頑張ります
 
 
 
 
 
ちゅちゅちゅちゅまいちゅん
 
 
 
 
パパからライブ前にお花の写真を
私に送ってきてくれて
 
 
 
 
地方公演の時もお花くれた方々も
いらっしゃって...
写真撮れずなのですが(._.)
 
皆様ありがとうございました!
 
 
 
 
みりターン


ふらさん

・秋冬で挑戦してみたいファッションとか
買ってみたい物ある?
 
 
→深緑やワイン色はやはり秋って
感じがしますね〜




よっぴさん

・握手会で関西弁しゃべっても通じるかな?
 
 
→もちろん、ウェルカム☆〜(ゝ。∂)

 


りょーすけさん

・目標としていることに打ち込めば
うちこむほど不安なことがでてくる時って
あるじゃないですか、、、
そーゆー時ってみり愛はどんな風に
のりこえてますの??
 
 
→押しつぶれてしまいそうな時は
ちょっとだけ自分に空気の入れ変えをします
趣味でも、何でもいいから
自分の好きな時間を作って
また明日から頑張ろ!みたいに(^^)
 
 
 
 
たかやさん


・神宮のライブ中で一番たのしかったことは!??
 
 
→パフォーマンス以外だと
水鉄砲を皆さんにバァーって
かけたことですかね (にや





いーたんさん

・地方公演の中でなんか珍しい出来事あった?
 
 
→約1年ぶりに高いツインテールをした事
 
......泣
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
8月誕生日の方、おめでとうございます
 
あすかさん
琴子
りんごさん
まなったん
白石さん
 
 
おめでとうございます♪
 
 
9月生まれの方教えて下さい
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛
 
 
2016/09/01 22:12|個別ページコメント(582)

2016/0825Thu渡辺みり愛なるぞな。

 
 
 
 
 
 
かぼちゃプリンにハマっています。
毎日毎日食べたい。
盛ってないですよ?本当に毎日食べたい。
かぼちゃプリンだけでこの季節は
生きていける気がします。
 
 
あ、今の話は少し盛りました
 
 
 
 
前説をいれてみました
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
UTB、SamuraiELO
共に発売中です!
 
これはUTBのオフショット。
 
 
 
こういう感じの制服に、学生鞄
たまらん好きです\(^o^)/
不思議な感じをだしたいという事で
いろいろなシチュエーションで
撮っていただきました。
 
 
 
 
 
個人的にこの髪型好きなのに
どうやったら自分で出来るか
分からないのでやれていません。
 
んん不器用はつらい(._.)
 
 
 
 
 
 
届かなかったらしいです
 
 
 
ぜひ、見て下さると嬉しいです♪
 
 
 
 
 
みりターン


はるひでさん

・ライブで息抜き出来なかったろうけど
休みどっか行ったー??


→行っていません...(._.)
ただ、家族で旅行に行こうと言う
話はしていますよ〜楽しみ!!




島根の根さん、まこぺんさん、
りょーちゃんさん
(同じ質問)でした

・聞きたい事があるんだけど、
モバメで返信してね〜って
ブログとか755に書くの?


→ブログのコメントでも755でも
どちらでも大丈夫ですよ〜
ただ、ブログの方がコメントが流れないし
有難いです(^ ^)




あさしょうさん

・ライブ中みり愛が近くにきたら
やってほしい事ある?
みり愛が発見しやすいように
できる合図的なの、、何かないかな?
 
 
→やっぱり1番分かりやすいのは
タオルやうちわを上げてくださること
なんですけど...
 
んん合図。難しいですね〜
 
 
やはりタオルとかですかね(._.)




翔太さん

・握手会で覚えてもらえるには
どーすればいいですか?


→ブログのコメントで名前を覚えていて、
握手会で名前を言ってもらえると早いです!
 
 
 
 
ありがとうございました〜〜
 
 
 
 

 
 
 
神宮、頑張るぞ。
 
来てくださる皆様
一緒に盛り上がりましょう!!
 
 
台風なんて飛ばしてやる!
という勢いで頑張ります
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛
 
2016/08/25 19:06|個別ページコメント(563)

2016/0821Sun渡辺みり愛小さい粒の乱

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
福岡ライブ終了しました〜
地方公演はこれで終了です...(._.)
たくさん汗かきました。
たくさん汗かいた後に入るお風呂は
本当にいい気持ちになります。
 
来てくださった皆様
ありがとうございました‼︎
 
 
 
今回もホテルではプリン会メンバーで
集まってプリン食べつつ話しつつ、
眠くなったら寝るという
マイペース3人衆で過ごしました(^ ^)
 
 
 
 
 
 
生チョコは最高な美味しさでした〜
良きかな〜◎
 
((生チョコのこの哀愁加減感じてほしい
 
 
 
 
 
ライブ後のみりあさん
 
 
 
 
\(^o^)/いやっほい
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日のニコ生〜
皆様見てくれましたか??
なんと7万人もの方が見てくれて
しかも10万件ものコメント(o_o)
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
というか、かなり楽しすぎました。笑
 
 
 
可愛い衣装と髪飾りやアクセサリー
まで用意していただいて
ああ、これが真のアイドルだ。と
思いながらテンション高まって
生放送にのぞんでいました〜◎笑
 
 
 
 
またやりたいな〜
 
 
 
 
 
 
 
真夏軍団のみんな、本当に好きです。
最高なメンバーですね〜
 
 
 
 
 
みりターン


ちゃかばななさん

・八王子にある高尾山に登った事ある?


→ありますよ(^ ^)
何回かパパに連れて行かれた事があって
毎回休憩する時にマーマが
作ってくれたおにぎりを食べるのが
大好きでした〜。



 
りなさん

・みり愛たんは夏休みの課題、ためちゃう方?


→今までは割とためちゃう方だったのですが
最近では計画を立ててちょこちょこっと
やるようにしていますよ〜


 
 
ゆうすけ丸さん

・ステージから2階の席までちゃんと
見えてますか?


→これがちゃんと見えてるんですよ〜
だから あ、あの人私と目合ってるかな?
とか、手振ったのに振り返してくれない...
とかもとっても分かりますよ♪笑




はたくんさん

・みり愛はショートにしたり
ボブにしたり髪型変えないの?


→私割とちょこちょこ切ってて
今結構短いんですよね〜(._.)
小さい頃とかはショートの時も
ありましたし、ショートからロングまで
経験済み◎笑



 
RIKIみりり委員会No2446さん

・好きな花は?好きな色って
やっぱり黄色と緑かな?


→アイスランドポピー。
私好きな色は白とか黄色です(^ ^)



 
りょっちょさん

・ライブ中に見える推しタオルは
最新の方が嬉しいですか?
前のでもいいですか?

→今回の全国ツアーでも何人か
昔のタオルを掲げて下さってくれてて
デザイン違うから
目立つから見つけやすいです!
 
ただ、最新のは文字が見やすく
なっているのでかなり見つけやすいです!
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
白石さん、まなったん
お誕生日おめでとうございます♡
 
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛
 
2016/08/21 23:48|個別ページコメント(400)

2016/0809Tue渡辺みり愛カラフルすぎ問題

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
 
 
夏はポニーテールかお団子ヘア
首元が涼しくていいですね。
 
今のところ浴衣は撮影などで
たくさん着させていただいていますが
何度その浴衣でそのまま花火大会や
お祭りに参戦したいと思った事か...(._.)
 
未だに行けていません。
 
 
きっと今年も行けないで終わると
思います...
 
悲しいたけ。
 
 
 
 
名古屋ライブ無事終了しました!
私はかなり楽しめたし、汗も
水蒸気ぶわ〜並に凄くて (伝わったかな
 
大阪では体調が優れていなくて
思い通りのパフォーマンスが
出来なくて悔しかった分、
名古屋では反省点もありつつ
自分自身楽しく出来ました
 
 
タオル、うちわ、ボード、サイリウム等
結構見えているんですよ〜!
それが嬉しいんです。
 
ありがとうございます(^ ^)
 
 
来てくださった方ありがとうございました!
 
 
 
 
 
またポニーテール
 
 
 
 
 
本日からBOMB発売です!
 
 
 
 
カナヲ ......!!?
私はアイドルしています。
 
カナヲ君はいつも私の所に
来てくれます
カナヲ君との撮影会です。
 
 
ぜひ見てくださると嬉しいです♪
 
 
 
 
 
この写真、アングルが面白すぎる。笑
 
しかもこれ狙って撮ったものでは
なくて私が撮影してるのをカナヲ君が
普通に見ていたつもりが
たまたまアングル的にすごい
ガチっぽい光景になったのが面白くて
現場でも大盛り上がりでした。笑
 
 
 
カナヲはなぜスタイルが良くて
肌が白くて綺麗で
たまに女性らしく感じてしまうのでしょう
 
 
...... (?)
 
 
 
 
 
 
 
 
11日は黒ひげ危機一発と乃木神社参拝
来る方宜しくお願い致します(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
みり愛
 
2016/08/09 22:06|個別ページコメント(437)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

渡辺みり愛 ARCHIVES