このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0906Sun渡辺みり愛紙吹雪の鳥




24時間TV、FNS歌謡祭
出演させて頂きました!





最近前髪を重めスタイルにしたので
前髪がとても扱い易いです。
専ら高いポニーテールが多いけど
どうでしょうか!

Route 246素敵な曲だし
物凄く心地良く、踊りやすいです。






もう9月なんですねー
9月になるともうすぐで私の誕生日かあと
勝手にわくわくしております(2ヶ月後)

年々時が経つの早く感じます、、
早く皆さんにお会いしたいです!
 
 
 
 





花奈さんは入ってきた当初から
私の事を本当に可愛がってくださっていて
そのおかげで実現したカナヲとのグラビア撮影や
雑誌の取材もありました。

セラミュで同じチームになったあたりからは
お仕事の話もするようになり
みんなでご飯に行ったり
カラオケに行ったりと、沢山の思い出を
花奈さんと作らせていただきました。


2019年の真夏の全国ツアーで踊った日常。
花奈さんとたまおとれなちで踊った
間奏のダンス、今でも忘れない。
熱かった。夏だからとかではなくて
感情的に物凄く燃えている感じが
した瞬間でした。
あの時花奈さんと隣同士で踊った
あの感覚は忘れられません。









みり愛

2020/09/06 20:30

コメント(393)

すこ
すき!
こんにちは
かわいい!
ブログ更新ありがとう!
俺の嫁になりませんか?
みりちゃんブログ更新ありがとう!
モバメで写真連投めっちゃ可愛かった!またたくさん送って欲しい!!!
出会いがあれば別れもあるからね
最高!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!!
なかなか会えない日が続くけど体調に気をつけて頑張ってね!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!
可愛いすぎ
みり愛ちゃん!ブログ更新ありがとうございます!
FNSのみり愛ちゃんとってもかっこよかったです!
ブログ更新ありがとう
かわいすぎる
ブログ更新ありがとう!

みり愛ちゃんの誕生日まで後2ヶ月やな!
1年経つのが早すぎる…

俺もあの日常は忘れることのないかけがえのないものです!!!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!!!
みり愛ちゃん髪型かわいいいい!!
早くみり愛ちゃんに会いたいです!!!
だいすきです!!!!
毎日お疲れ様です。
お変わりないですか?
コロナ等々体調にはくれぐれもお気をつけください。
またお手紙出します
みり愛ちゃん!ブログ更新ありがとう!!
相変わらず自撮り写真がかわいすぎる…
「日常」のパフォーマンスは毎回トリハダが立つくらいゾクゾクします!
またもう一回かなりんとみり愛ちゃん含めパフォーマンスしてる姿が見たいなぁ
今は、会えないけどコロナが落ち着いたら会いたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みりあちゃんblog更新ありがとう!
頑張ってますか?私は頑張ってます!明日もテストです。
辛いけど同じ様に頑張ってる方がたくさんいるから私は頑張ります!
みりあちゃんもがんばってね
ずっとだいすき!
ブログありがとう!!!
みり愛ちゃんが踊るroute246めっちゃ好き!
ダンスがしなやかなのよ!やっぱ好きなジャンルみり愛!だわ
みり愛ちゃんブログ更新ありがとうー!
FNS歌謡祭見ましたー!!
Route246の衣装すごい似合ってるし、今の髪型も凄い好きです、、、
いつも雰囲気違くてかっこよくて可愛くてますます早く会いたいと思いました。
体調に気をつけて頑張ってください。
みり愛ちゃんブログ更新ありがとうございます!

24時間テレビとFNSお疲れ様でした!
みり愛ちゃんのダンスが大好きなのでまたRoute246を踊ってるみり愛ちゃんが見たいです!

みり愛ちゃんのお誕生日まで後2ヶ月ですね!
当日にはお祝いしますぜー(¯v¯)

体調にはお気をつけくださいませ!
かなりんの存在感本当に凄いのね!
ブログ更新ありがとう!
24時間テレビもfnsもしっかり見たよー!
route246のみり愛のダンスかっこよかった!
勿論シンクロニシティもね。今年も残り4ヶ月間ってあっという間だよね……
今年中は大変な1年だったなぁ……
握手会やLIVEが出来る日常が早く戻ってきますように。
では!
ブログ更新ありがとう!
何があっても、みり愛ちゃんのおかげで力出る、
ありがとう
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!
暗い髪も可愛い。ほんとに、
Route246を踊ってるみり愛ちゃんを見るの大好きで録画めちゃくちゃ見返してます
生誕グッズが楽しみで仕方ない
どんな形で送り出せるか分からないけれど素敵な思い出作りたいね
早く会えますように
体調とか気を付けてね!
ブログ更新ありがと〜!!

みり愛ちゃんが出る音楽番組欠かさず観てます!!!
ダンス曲だからみり愛ちゃんのダンス映えるねー
去年の全国ツアーの日常、めちゃくちゃ好きだったな〜
パフォーマンスがかっこよすぎたし、会場の熱量もMAXになったあの感じ好きだった!
アンダーライブでもなんでも、また日常見たいなぁ
ライブできる日楽しみにしてます!
ブログ更新ありがと〜う!
モバメもたくさんありがとう!!も〜今度の金曜から大学だ〜
みり愛もいろいろ大変だろうけどお互い頑張ろ〜う!!(ง Д )ง
みり愛ちゃんブログありがとう!
みり愛ちゃんの踊るRoute 246、ものすごく好きです。いつもにっこりしてるみり愛ちゃんで可愛い印象が強いんですがこの曲のみり愛ちゃんはかっこよくて惚れ直しました。
本当に大好きです。
是非生で見てみたいものですcatface

もう9月ですね!
去年の今頃はみり愛ちゃんの握手会次とる!!って意気込んでるところくらいだったかな...
券は無事に取れたんだけど会えないよね...
すごく寂しいですcrying
でも、また次会える時、たくさん話そうね!!

かなりんの卒業は身構えてても悲しいものです。
インフルエンサーの時のかなりんすごくかっこよかった。
あれを超えるインフルはないって思ってます。
すごく寂しいですが本人の意思なので、笑顔で見送りたいと思います!!

いつもモバメとかありがとうね!
体には気をつけて!!
大好きだよ!!
みり愛ちゃんのダンス大好き!!
気付いたら惹かれて目で追ってます
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!!
FNSも24時間テレビも見たよ!今年も24時間テレビに出演できたことすごく嬉しかったね!今の前髪重めで高いポニーテールすごく似合ってるよ笑 かわいすぎるし、やっぱりみり愛ちゃんのダンス大好きだな
お誕生日まで2ヶ月だね。今年バスラ以降会えてないのがつらいです
花奈ちゃんとも残りの時間少しでも多くの思い出がつくれるといいよね。
ブログありがとう!
みり\(^o^)/お疲れさまでした
みり愛のポニーテールは凄く好き
非常にかっこよくて凄く似合う(。>﹏<。)♡♡♡

ああ、ピンクTシャツ姿可愛い(*´ω`*)
なんかみりのピンク色私服可愛い(*´ω`*)♡♡♡

花奈との残り時間を大切にしてね(;_;)
ダンスうまいお二人だから、最後でもう一度ダンスうまいメンバー皆見たいよ(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
若返った??(笑)
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!!

route246を踊ってるみり愛ちゃんすごく好きだよ!
自然に目がいくし感動で鳥肌が立つくらい!(笑)
前髪重めはなんだかみり愛ちゃんらしさを個人的に感じるよ(笑)

もう9月だね〜誕生日楽しみだね!
昨年の生誕T着て握手会行けてないけど今年の生誕Tも楽しみに待ってます!

かなりんもダンス上手だからお互いにこれからも磨いていってほしいと思ってるよ!
みりあちゃんブログありがとう
route246かっこよかったです。見る度にみりあちゃんのダンス大好きだなって思えます。ポニーテールも似合っててすごく素敵!!!
みり愛ブログ更新ありがとう!!

両方しっかり見させてもらいましたよ!!
みり愛のダンスは滑らかで出てる時もそのダンスから目を離すことができませんでしたよw
衣装もめちゃくちゃ似合っててサイコーでした!!

またみり愛がRoute 246を踊ってる姿が見れたらええなー

コロナでまだ動けないけど、はやく平和な日常が戻って、みり愛がめちゃくちゃ大好きなライブがやれるようになるといいね!
みり愛ちゃんブログありがとう!
24時間テレビ、FNS歌謡祭改めてお疲れ様。こんな状況だからこそテレビ越しでもみり愛ちゃんを見られることができて嬉しいなと思うことが多くなりました。

あっという間に9月だね、時間の流れの速さを今年はより感じます。1日1日を大切に生きていきたいね。

前髪重めすごくいいと思う!高めのポニテもみり愛ちゃんすごく似合うし!

あと2ヶ月で誕生日、、今年は直接おめでとうが言えるかな、、言いたい気持ちが溢れそう!

かなりんとの思い出沢山あるね。写真集も楽しみ!
残りの時間もかなりんとの思い出が濃いものになるといいね。

早く会いたい!
ブログ更新ありがとう!

9月だね〜
今月誕生日だけどこんなご時世だし1人で過ごすことになりそう…
みり愛ちゃんの誕生日ももう少しだね!
今年は直接お祝いすることはできないと思うけど、また握手会が再開したら生誕T着てお祝いしに行くから待っててね!

20歳越えると年取るのがちょっと憂鬱になってくるけど誕生日は自分が健康に過ごせていることを両親に感謝する日でもあるからね。
毎年しっかりお礼を言うようにしてるよ!

みり愛ちゃん体調に気をつけてね!
元気に会える日を楽しみにしてます!
みり愛お疲れ。。
もう9月、早いですね。
いいですね2ヶ月もわくわくが続いて。笑
じゃあね。
みり愛ブログ更新ありがとう!

Route 246 のみり愛のダンスがとっても好きです。
ライブでも見てみたいなー。
しっかり見た

(^o^)
みり愛ちゃんのROUTE 246とてもカッコイイです!!
本当に早く会いたいです!!!
生誕祭も楽しみです!!
かなりんの卒業、みり愛ちゃんの気持ちは計り知れないけれど、悲しいし寂しいよね、、
可愛い写真もありがとうございます ‍♀️
みり愛ブログありがとーshine

FNS観てたよーup
Route246最高にカッコイイわhappy01heart04
ブログ更新ありがとう!
ポニーテールめっちゃ似合います!歌番組に出ているのを観るのがいつもとても楽しみです。

自分は9月が誕生日なので秋がとても好きです。2ヶ月後にはコロナも落ち着いて直接お祝いできるようになってますように!
お互い体調に気をつけて頑張ろうね〜
みり愛お疲れ様!

体調は大丈夫??
十分に気をつけていても仕事をしてる以上どーしても防げないこともあるから本当に気をつけてね!!

高いポニーテールも重めの前髪も大好きです…
何よりRoute246を踊ってるみり愛が大好きです…

あと2か月はすぐ来ちゃうね!
今年も盛大にお祝いさせてもらうね!!

俺もあの日常は忘れられないなぁ…
ブログ更新ありがとう!

お久しぶりです〜
もう夏が終わりなんて信じられないね!
何も無かったから長く感じるかと思いきや、意外と短かったかも笑

かなりんが卒業発表してすぐにも言ってたよね
みり愛にとってかなりんがどれだけ偉大で大きくて、憧れだったか
思い出もたくさんある分ショックも大きかったよね
でももう発表しちゃった事だから、快く受け入れて笑顔で送り出すのが、俺たちに、みり愛にできる1番の餞だよね

かなりんが卒業する日まで沢山思い出つくってね!

またコメントします
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!!
みり愛推しのみんなも会いたいと思ってます、、、
僕もみり愛ちゃん不足です(*´・ω・)
早くみり愛ちゃんに会いたいな~( T∀T)
本当だったら全国ツアーの最後ぐらいかな??
みり愛ちゃんのダンス見たかったな、、、
かなりんとの思い出はすごいありそうだね、、、
セラミュは僕も初めて見た舞台だったのですごい記憶に残ってて今でも忘れられない思い出です、、、
最後にアンダラやってほしいな~
今年から社会人になったので本当に時が経つのが早いな~って思ってます、、、
ちなみに僕は9月が誕生日です、、(小声)
11月はみり愛ちゃんの誕生日なので今からお祝いしたくて待ち遠しいです(^^)
早くみり愛ちゃんに会える日が来るといいな(*^^*)
また更新待ってまーす!!
モバメもいつもありがとう!!!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!

みり愛ちゃんはやっぱりダンスナンバーになるとさらに輝きを増すよね!
かっこいいダンスを踊ってるみり愛ちゃんが1番好きだなー
これからもたくさん出て欲しい!!

かなりんとはみり愛ちゃんも一緒にいる時間が長かったからたくさん思い入れあるよね。
寂しくなるかもしれないけど、残りの時間を大切にして過ごして欲しいなぁー。

まだ暑い日も続いてるし、変わりやすい天気で大変だと思うけど、身体に気をつけて元気に過ごしてね!
またモバメも楽しみにしてるねー!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

渡辺みり愛 ARCHIVES

MEMBER