このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0919Thu渡辺みり愛もののけ姫















そろそろおでんの季節ですよ〜
私は8月末からおでん生活開始しています!
3種類くらい好きなのを入れてスープは多め、
こんな事書いてたら食べたくなってきた。

皆さんの好きなおでんの具はなんですか?




先日は東京ビックサイトにて個別握手会
がありました。
お越し下さった皆様、有難うございました!










こちらは少々ややこしいのですが
名古屋の時に頂いたお花です。
東京では時間の都合上撮ることが出来ませんでした、、
申し訳ございません。
でも!しっかり目に焼き付けさせて頂きました!
有難うございましたm(._.)m











魚の骨












何の手?














夜明けまで強がらなくてもいい

ダンスや曲調、とても好みです!

のぎおび明日18:30〜です。
見てくださるととても嬉しいです。






みり愛


2019/09/19 19:48

コメント(607)

みり愛ちゃんすきー
みりあちゅきちゅき
アンダラ当たりました!!!
めっちゃ楽しみ!!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!!
個握ありがとうございました!
いっつも個握終わったあとにブログ更新してくれるとことかマジで最高です!!
長文になるかもですがもし読んでいただけたら幸いです…
毎回楽しませて貰ってます!!
今回のビクサ個握も2.4.5部で券も少なかったけどほんとに1枚1枚楽しかったです!!
またビンタはもらえなかったけど…笑笑
4月からいよいよ美容師として働くのでそーなると土日祝日の握手会やライブ行ける機会が一気に減っちゃうのがまじで悲しいです。。
それでも自分は一日でも早くスタイリストになって上を目指して有給使ってみり愛ちゃんに会いに行っていつもみたいにビンタ欲しがったりビンタ欲しがったりビンタ欲しがったりしたいです笑笑
まじで頑張ります
みり愛ちゃんがほんとに僕の支えになってます!!
これからもずっと応援してます!
いつもありがとうございます!
幕張全握は行きますのでよろしくお願いします!!
あ、あとはアンダラ!1次落ちたけど…2次で必ず!!キレキレのダンス楽しみです!!

がくと
のぎおび楽しみだぁぁ!
みーーりあたーーん!そろそろ握手行かせてくだせぇ
みり愛ああぁ
こないだの握手会楽しすぎた!
ありがとう!アンダラいくね!
まじ可愛い!!
応援してます!頑張ってください!!!
みりあー!!
みり愛が頑張ってるのを見てると俺らも頑張れる!!
いつもありがとう!!
おでんの具何が好き?
みりあちゃん!この間握手会はじめていった!
またジャイアンツの話ししたい!!
みりあちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍
明日ののぎおび見れないよ かなしい、
今日も可愛い!!
みり愛ちゃん可愛いね。
すきだよー
みりあ握手ありがとう!
巨人優勝かねーヤクルトは残りの試合はできるだけ勝ってほしい笑
全握いくからね!
体調には気を付けて!
ブログ更新ありがとう!!
最近握手行けてなくてごめんね、、、
次のシングルは絶対とる!待っててね!
みり愛ブログありがとう!
なんかコメントするの久々な気がする
おでんの季節になってきたね〜
鳥取は最近朝晩が寒くなってきたよ
東京はどう?
また色々お話しに握手会行くね
更新ありがとう
次のブログもたのしみだなー
みりねぇヤッホー!
明日のぎおび見るべ!
ブログ更新ありがとう!
今日の晩ご飯おでんです。笑

東京ビックサイトの個別握手会お疲れ様でした!

アンダラ楽しみが楽しみすぎて!!!
絶対のぎおおび見るね!!
明日が楽しみ〜!!
今週末もフットサルの試合あるんだよ〜
また755で報告するね!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!!
この前の握手会めちゃくちゃ楽しかったです!
久しぶりにたくさん会えてすごく癒されましたー!
おかげで元気に頑張れています!
体調に気をつけて頑張ってください!
アンダーライブと握手会とても楽しみにしてます!
そして明日ののぎおび絶対見ます!
みり愛さん!!ブログ更新ありがとう!!
ビッグサイト行けなくてごめんね!
明日のSRは絶対に見るよ!!
あとアンダラ当たったから死ぬほど目に焼き付けるね!!
次の握手が楽しみ〜!!
受験おわったら握手会いくからね〜

明日ののぎおびみます
みりあちゃん。

個握くるべ〜
好きだべ〜

髪染めてくるべ、
褒めてくれべ。

またねだべpunch
ブログの更新ありがとう☺☺
明日、のぎおび見たかったーーー
見れないのショックです。
おでんはやっぱ大根ですね☺☺
次の更新待ってます!!
みり愛好き
みり愛ぶろ更新ありがとう!
握手会楽しかった!ありがと!
おでんは大根が1番好きかなw
のぎおび楽しみにしてるね!
最近冷え込んできたから体調には気をつけてね!
ちなみにおでんで好きな具はしらたき!!!
初めてみり愛ちゃんの券取れて握手させてもらったけど、対応良すぎで可愛すぎでいい匂い過ぎで最高でしたheart01

また絶対握手行きます!!!!
もう、すべてが愛おしい
あしたののぎおび楽しみにしてる!
個握ありがとうございました!そしてお疲れ様でした
画像沢山で嬉しい、、、のぎおび見ます ‍♀️ ‍♀️ ‍♀️
みり愛ちゃん
ブログ更新ありがとうございます!

どの写真も可愛いですね!

質問!
髪切る予定ありますか??
みり愛お疲れ様〜

おでん食べたくなってきちゃった〜
帰りに買って帰るね!笑

明日ののぎおびを活力にバイト頑張ります!

ではフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
みり愛大好き!!!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!
もうおでんの季節?笑笑
俺はオーソドックスなはんぺんかなぁ笑
握手会お疲れ様でした!名古屋行ったよ!
24枚目はこれまでで一番券取れたから楽しみ!
夜明け、みり愛ちゃんのパフォーマンスがすごくてやっぱり好きだなぁって思います!!
のぎおび楽しみにしてるね。
これからも体調に気をつけて頑張ってね!応援してます。
みり愛、お疲れ様
最近、綺麗なってきました‼️( 〃▽〃)
あ、好きなおでんの具ははんぺんとやっぱり大根!!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう
コンビニもおでん出し始め季節感じてる!
ビッグサイト2枚だけだったけどしっかりビンタ貰いました笑
夜明け自分も好きです
明日見れる!!!!
これからも応援しています
みりあvirgo

おでんのいい季節になってきたねー。

やっぱ大根かなぁ。
ブログ更新ありがとう!

可愛い可愛い ほんと大人っぽくなったねえ可愛い
いつもみり愛との握手楽しいですありがとうfastfood


みりあちゃんブログ更新ありがとう!
ビックサイトでの握手会お疲れ様!
楽しかったよ!
握手会はメンバーと近くて色んな事が話せる楽しい時間だし、最高の時!
次の握手会も楽しもうね!

おでんの時期になってきたね!
やっぱり俺は安定の卵と大根とロールキャベツかな!
食べ物の話をすると食べたくなってくるよね!
またコメントします!
ブログ更新ありがとう!

握手会行けなかった
11月の幕張は行くからそこでたくさん話そうね!

可愛い自撮りたくさん☺️
今までもこれからも、ずっとずっと大好きです!
ブログ更新ありがと!
名古屋の個握楽しかったー!!!
いつもいつもくだらない話も真剣な話もしっかり聞いてくれて嬉しいよ!
次に握手行けるのは誕生日の後になりそう…
20歳最初の握手会で最高の日にして貰えるように頑張ろうかな!
前回行けなかったアンダラのチケット確保したから行くよ!
仕事毎日大変だと思うけど頑張ってね!
ブログ更新ありがとー!!

名古屋の個握、全握行かせていただきました。
いつも楽しいお話させていただいてありがとうございます。
友達と連番したりとか、めちゃくちゃ楽しかったです。
次は幕張の生誕祭がある日に行きます、よろしくね!

モバメで連絡くれたので、歌番組全部録画してます!!
やっぱみり愛ちゃんのダンス好き。
アンダラ当てて行きます!絶対に!
初めての1コメだ笑
明日ののぎおび絶対見ます!
好きなおでんは、たまご!大根!ちくわぶ!笑
みり愛覚えてる?ゆうきだよ!16日のビックサイトの時に来たのわかるかなー?次握手幕張メッセだけど覚えてくれてたら嬉しいなぁw
あとねおでんの具はね〜
こんにゃくと卵!!


18時半はバイトだよ〜 見たかった〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

渡辺みり愛 ARCHIVES