このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0813Tue渡辺みり愛盆栽





こんばんは!










パシフィコ横浜、握手会がありました。
お越し下さった皆様ありがとうございました!

















お花も沢山ありがとうございました!
デザイン性が全て素晴らしくて最高です〜

毎回楽しくてお話するのが大好きだから
つい声が大きくなっちゃって
レーンの外まで聞こえているみたいで、、
うるさくてすみませんm(._.)m














BUBKA発売中です。
雑誌を頂いたので特大ポスターを広げたのですが
自分より自分が大きくどんっ!と
主張してきていて、何だか恥ずかしくなりました、笑


そして8月23日発売のBRODYに
堀未央奈と私の2人でのインタビューが
載っております!
明治神宮野球場でのライブについて
たっぷりお話しさせて頂きました。

こちらも是非見てくださると嬉しいです(^ ^)


明日からの2日間、京セラドーム。
宜しくお願い致します!!




みり愛



2019/08/13 19:36

コメント(425)

みり愛ちゃん、ブログ更新ありがとうございます ✨✨ ✨

この前は握手行けなくてごめんなさいw、次のシングル個握はみり愛ちゃんの愛を沢山いただきに行きますww(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡あい

BUBKA読みます!!!

みり愛ちゃんの進む未来に光が差し込みますように✨
ブログ更新ありがとう
握手会お疲れ様でしたっ!
とても楽しかったです。

みり愛ちゃんは本当に握手する度に
楽しくて面白くて優しくて
なんか笑ってくれると嬉しくて
毎回握手に行くのがとても楽しみです。
みり愛ちゃんの声って本当に落ち着きます。
癒しだし、握手で聞く話声もだし
liveで聞く歌声も全部好きです。
レーンの外まで聞こえるくらい
握手を楽しむみり愛ちゃんがとても好きです。

次のシングルの個握でお花を出したいなぁって
思ってます!

明日からのlive存分に楽しんでね
体調や怪我には気を付けてね

全握でいろいろまたお話できるの
楽しみにしてます
台風も近づいているので無理しないでね٩( ˙꒳˙ )۶
お疲れ様です┏○ペコッ

今、免許合宿に来ています 握手会もライブも行けなくて少し気分が下がってるけど、免許を取れるように頑張ります!

みり愛が握手会を楽しいと思ってくれることはとても嬉しいよ!何を話しても楽しいし、すごく癒されるし、毎度感謝してます┏○ペコッこれからも色んな話をして、色んなことを共有出来たら嬉しいと思ってます

2枚目の写真の服、とても好き笑

BUBKAのポスター凄かったね笑
めっちゃ大きく写ってて、びっくりした笑
とても可愛かったよ(* • ω • )b

大阪でのライブ楽しんでね!体に気をつけて頑張って下さい!

神宮でのライブは見に行くのでそこでみり愛の歌って踊る姿を楽しみに免許合宿頑張るね!

٩(๑>∀<๑)۶ファイトです٩(。•ω•。)و
二枚目の写真の服装超タイプ!
早く会いたいし、夏期間はデコ出ししてほしいな、なんて…
こんばんは♪

みり愛がおっきい声で話してくれるとホントに楽しんでくれてるんだなってわかってうれしいよ(*´∀`*)

京セラドームがんばってね♪
神宮でまってるよ\(*⌒0⌒)b
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!!♡ 京セラ頑張ってね!!!

久しぶりのコメント〜
明日、仕事終わったら急いで大阪向かうよーscissors
台風を吹き飛ばすくらい楽しもーpaperdownwardright
みりあちゃんブログ更新ありがとう(^^)
みりあちゃんいつもおしゃれで可愛い!!
私も見習いたいです!
明日からの全ツ頑張ってねsun
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!!
先日のパシフィコ横浜個握行かせていただきました〜
今回は初めて祝花(バルーンアレンジメント)出させていただきました!!
3枚しかなかったけど毎回楽しませて貰ってます笑
次は幕張全握参加します!
これからもよろしくお願いします。
全ツ大阪も行くのでよろしくお願いします!!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう

この間の握手会は行けなかったけど、9月のは行くからね
写真もめっちゃ可愛い

早く会いたいな
こんばんは。
ちょっと痩せたかな。すっきりしていい
感じ。lovely
茶と青の組み合わせって、個人的に好き
なのですが、大きいパターンのチェック
柄がこちらもいい感じ。good
握手会、おにい達が沢山来ているようで
すね。リアル妹のみりあちゃんに、さぞ
癒されている事でしょう。happy01

いざ大阪へ。flairhappy02flair
ブログ更新ありがとう!

なんかまたシュッとなった!?

益々可愛くなっててほんとに大好き!

BUBKA早めに買うね!

明日から台風もあるから気を付けてね!

またコメントするね〜!
ブログ更新ありがとうー!
京セラ二日目行きますー!
台風心配だなぁ笑笑
こんばんは!ブログ更新ありがとうございます。

明日と明後日、京セラに行きます!
素敵なステージ、たのしみにしています!
わたみ、こんばんは!

ブログ更新ありがとう。

握手会、お疲れさま!
もう....相変わらずかわいいじゃないかー!
生で間近で見たかったなー。
でも、たくさんの人がわたみを見て喜んだり癒されてたと思うと嬉しいよ。
それだけわたみは素敵な存在だからね。

全国ツアー大阪公演、ケガなく無事に終えられることを願っているよ!
大型台風が近づいているから、気を付けてね!punch
みりあちゃんブログ更新ありがとう‪‪❤︎‬
どんどん美しくなるね(;_;)(;_;)
ずっとずっと大好きです!!
個握楽しみ( ;∀;)
京セラドーム楽しみにしてま~す♪
みり愛ーーー!!ブログ更新ありがとう!!!
モバメもいつもありがと!!
握手会も!!ね!!服も可愛いし顔も可愛い身長も可愛い!!

本当にいつも元気もらってる!!!
もうすぐ二十歳かー!!
また握手会で祝いに行くね!
みり愛たん〜こんばんは〜happy01握手会お疲れ様でしたhappy01sign03可愛い写真をありがとう〜happy01heart01明日からの京セラドーム2days頑張ってね〜happy02sign03私は参加出来ないけど無事に完走出来るように祈ってるね〜happy01shine
可愛すぎます!!
みり愛ちゃんこんばんは。明日からライブ頑張ってね。また9月の個握行くね。左腕のミリオンラブ覚えててくれたら嬉しいです。よろしくね。
どんどん綺麗になってお姉さんに

見えてきたよkissmark

足なが~~~~く見えた‼️

ライブ楽しんでsun
ブログ更新ありがとう!
いよいよ明日から大阪公演だね!
天気も心配だけど体調にも気をつけて頑張ってね!
めちゃくちゃ楽しみにしてます。
みり愛ブログ更新ありがと
いつもブログもモバメもいっぱい嬉しいし結構救われてる!
握手会お疲れー。少しだったけど久しぶりに会えて本当に嬉しかったし楽しかったし幸せだったよ。本当いつもありがとう!うるさいなんてことないよ!元気に迎え入れてくれて本当にいつもいつも嬉しいし!次は名古屋いくね〜早起きして早く行くね。笑

BUBKA本当よかった〜ポスターめっちゃでかいね!まあポスター欲しかったから何冊か買ったわ笑、グラビアめちゃよかったよー!
BRODYも見るよ〜絶対!

京セラドーム、ふぁいと!応援してる!
いつも応援してます
みり愛sunheart04sunthunderheart04
ブログ更新ありがとう

ぺいです

一個前のコメントし忘れてしまった、、、
個握最近行けてない、寂しい

紫の洋服似合うね!
いつ会えるかわからないけどその色見たいな

BUBKAはしっかりセブンネットで予約してみりあのポストカードゲットしたよ

23日発売の雑誌も買うね!


また会える日を楽しみにしてます


ぺい
ブログ更新ありがとう。
大阪二日間頑張って!台風に吹き飛ばされないようにね笑

大阪ライブ頑張ってねnote

私も頑張って探すから、グーンって背伸びして踊ってねw

台風吹き飛ばしてーsweat01


みり愛ブログ更新ありがとう!
みり愛ちゃんブログありがとう。
明日からの京セラドームでもライブ楽しんでね!!2日間とも見に行くのでワクワクしてます


みり愛ちゃんとの握手はあのレーンの笑い声とかそういうの含めていい雰囲気なのがいいんだよ!
おれも早くみり愛ちゃんとお話したいな。
15日に参加します。
よろしくお願いいたします。
わくわくしてます。台風よあっちに行けと願う。
みり愛ちゃん!ブログありがとう!!
大阪行けないけど神宮は行くから楽しみにしてるね(●´ω`●)

大阪全ツ頑張って!!台風が被りませんように!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう

明日からの大阪2日間行くので楽しみにしてるねー!
みり愛ちゃんのダンスしてる姿目に焼き付けます!
みり愛ちゃん(*^^*)
こっちゃんだよ〜♪
ブログありがとう!!
モバメもたくさん嬉しい〜❁❁
755だと文字数限られてるからブログのコメントでたくさん書くね!!笑
この前のパシフィコ横浜握手会ありがとう!
みり愛ちゃんはメンバーの中でも1番ってくらい声大きいよね〜笑でもテンション高い方が私的には話しやすいし楽しい♪
だけど無理してないか心配になっちゃう……
無理はしないでね!!
この前はピンクの便箋に手紙書いて出したけど、今回は水色の便箋に書いて手紙出したよ(*^^*)
分かりにくくてごめんね泣
水色の便箋はね!ハワイ旅行に行った時に可愛くてみり愛ちゃんにお手紙書きたいな〜と思って買ったの!!
みり愛ちゃん喜んでくれたかな??
みり愛ちゃんに手紙が届いてたらそれだけで嬉しい!!


あと、私来年受験生で……
この前が最後の個握っぽいんだよ……泣
それにみり愛ちゃん人気だから取れなくなってきた……
でもそれは嬉しいこと!!
幕張の全握は行くからよろしくね(*^^*)
こっちゃんって名札付けてるよ〜!

モバメでこっちゃんは今何してる〜?って送ってくれて嬉しい(*^^*)
それを755に答えるのが本当に楽しいの!!
みり愛ちゃんは今家で映画見てるんだな〜とか、今整理整頓してるんだな〜とか、楽しいよ〜(*^^*)
いつもありがとう。

アンダー曲聞いたよ!!
すっごく好きな曲!!
みり愛ちゃんにとって最高の曲となりますように(*^^*)
楽しんでね!

風船は生きているが1番好きな曲なんですよ!
もちろん推しがセンターって言うのもあるけど、曲の歌詞とか振り付けとか衣装とか……全部好きなの!!
電車乗ってる時とかいつも最初に風船を聞いてる!
学校でも頭の中は風船のが流れてることが多いな〜笑

とにかくいつも笑顔をありがとう(*^^*)
みり愛ちゃんを見つけてから幸せなことがたくさんあるよ!
いつかの神宮で風船は生きているを聞いた瞬間、みり愛ちゃんを見た瞬間、なんかピンと来たんだよね笑
まだ中学生でね、握手会でお花を贈った事がないの……
でもいつか、絶対お花を贈るから!!
それまで待っててくれたら嬉しいな……☆
みり愛ちゃんに似合うお花をプレゼントするぞ〜

長くてごめんねっ
みり愛ちゃんの笑顔が私の力になります☺︎︎
私もみり愛ちゃんの力になれるよう、コメント沢山したり握手会で認知してもらってたくさん握手会行ったり!
たくさん頑張るね(*^^*)

みり愛ちゃんもお仕事頑張ってください(*^^*)
ずっとずっと、応援してます!
約束だよ❁

明日、明後日のLIVE!頑張ってね!!
台風に気をつけて……
神宮の1日目、2日目に行きます♪
楽しんでね!!


大好きだよ♡
ずっとずっと大好き!!


こっちゃん☺︎︎
みり愛ちゃん、ブログ更新ありがとう!
今回も可愛い写真をたくさんありがとう!

明日の全国ツアー大阪公演観に行きます!
みり愛ちゃんのパフォーマンスを楽しみにしてます!
みり愛会いたいよ~(*≧∀≦*)


会えるのは愛知の握手会だからまだまだ先だけど、ワンチャン神宮最終日に会えたりするんかな~( ̄▽ ̄;)バステやからないか~(笑)


暑いからみり愛体調気をつけてね( ^∀^)
私服カッコイイshineいつもオシャレで羨ましいhappy01
握手会お疲れ様!11月の幕張メッセ行くよ!!みり愛ちゃん全然当たらなかったよcryingちょっとしかないけど、楽しみにしてるね~
体調に気をつけて頑張ってね!
京セラ行くよ〜
ライブ楽しみ!
みりあvirgo

いいね。

いい女風(笑)

なんか最近みりあちゃんのテンション感がすごく好きになってきたなー。
みり愛お疲れ。。
大阪公演楽しんでね。
神宮で待ってます。
じゃあね。
みり愛こんばんは。

大阪全握、横浜個握ありがとう!とても楽しい時間を過ごせました。
BUBKAの特大ポスター、めっちゃ可愛かったよ!
3冊買っちゃいました。

全ツ京セラドーム公演。おもいっきり楽しんで、輝いてね。15日参加します。
応援うちわ作ったので見つけたらレスくださいね。
これならより一層、応援していきます。
体調に気を付けて

ライブ楽しんでね〜

(^o^)
ブログ更新されててバイブスいと上がりけりWOW WOW
みり愛ちゃんまじで可愛すぎてやばたにえんヒュイゴー




みり愛ちゃんが日々の生活の支えです、ずっと応援してます

みり愛ちゃん応援団員より
お洋服どれも可愛いいぃ 1枚目のチェック柄の服と4枚目のオーバーオールっぽい服はどこのですか??
大阪公演頑張ってください!
ブログ更新ありがとー!

みり愛ちゃんには9月の名古屋の握手会でやっと会えます。
5月からなんでなかなかに長かった。まだ先だけどね笑

握手会の写真あげてくれてありがとうございます。
行けない身にとっては感謝しかありません。

大阪公演がんばってね!

れお
台風が心配ですけど京セラドーム二日間頑張ってー sun
かわいい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

渡辺みり愛 ARCHIVES