このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0314Wed渡辺みり愛朝空

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年「FLOWER by NAKED」に
行った時に赤い薔薇を購入
したんですけど、それを今でも
部屋に飾っています。
 
それをここ最近見て思い出し、
「あ、今年も行こう!」
と思って行こうとしたら
今年のFLOWER by NAKEDは
終わっていました、、
 
去年行った時は私の好きな花
アイスランドポピーも
飾ってありました(^ ^)
 
 
来年あれば来年こそは...!
 
 
 
 
 
 
  
 
今花粉のせいで目が痒かった
のですがかいていたら
まつげが1本抜けました、、
 
 
花粉と言えば
花粉が酷いのは辛いですよね
薬が効かず困っています。
内科に行けばいいのか眼科なのか
耳鼻科なのか、、
どこに行けば1番いいんだろう。
 
皆さんはどこに行ってますか?
 
 
 
 
 
 
それは置いておいて!
先日とある撮影をしてきました。
やっと撮影出来ました(^ ^)
 
皆様、お楽しみにしていてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
2018/03/14 19:36

コメント(559)

応援してます
いぇい!!
みり愛ブログありがとう!
4月の個握行くよー
すき!
早く握手したーい
だいすきー!!
応援してます!!!
みり愛好きやで!
(´つヮ⊂)ウオォォwwww
みりあブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!
次も楽しみにしてます
今日も可愛い!
みり愛ちゃん大好きよ
ずっと応援してます
すきぴ
みり愛、次こそ選抜は入れるように頑張ろや!

京都握手会楽しみにしてる!
ブログありがとう!!

どんな撮影か楽しみだな〜!
ブログ更新ありがとう!

みり愛大好きだよ。本当にいつもありがとう。
17日会いに行くね。

なつかより
みりあ!
俺はずっとみりあのことおうえんしてる!
お疲れ様
ブログ更新ありがとんでん!!
花粉つらいわー笑笑
17日1枚だけど行くねー!
20thは名古屋と横浜と宮城いくね!!
最近みり愛ちゃんめっちゃ好きやねん!!!
みり愛ブログ更新ありがと〜!
可愛いね
花粉症つらいよね(;;)

まずは耳鼻科に行くといいよ~!
みり愛ブログありがとう!いつも応援してるよ!!
高校卒業しました!
17日の握手行くからよろしく!
就活おわったらどこ行こうかなーって感じ。

おすすめ逆に聞きたいわ(笑)

長風呂が今の癒しです。以上です。
こんばんは

赤い薔薇かー
綺麗だね

今年は行けなかったんだね
来年こそはね

まつ毛が抜けるくらい目をお知らせ楽しみにしています
花粉は薬も貰わずに耐えてしのぎます。
みり愛ブログ更新ありがとう!
アイスランドポピー懐かしいね!そいえばアンダラで初めて知ったんだよ!
なんの撮影か楽しみだなー!
今週の握手会、楽しみにしてるよ!
おれも花粉症酷くて薬効かないから耳鼻科に行ったよ〜。鼻うがいとか、色々対策はあるみたいね。
ブログ更新ありがとう!


花粉症じゃない辛さが分からなくてごめんなさい(o_o)



何の撮影だろう?

楽しみ!!



これからも応援してます
みり愛たーーーーん(。>﹏<。)可愛い大好き
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/


かっわい。

みり愛の自撮りすきだわ〜っ

花粉症なぁ。認めたくない。笑
目がかゆい、、、。いや?
花粉症じゃない!!!笑っ

なんで人間は花粉にやられるんだ。
やられない構造に進化してくれ〜笑

明日も花粉と戦っていきましょう!
打倒!花粉!ふぁいやー!!!笑っ
ブログ更新ありがとう。

撮影の内容楽しみだな

ほんと、花粉症つらいよね
ブログ更新ありがとう!!
僕も花粉症辛いけど病院には行ってないかなぁ笑
今週末と来週の祝日の個握楽しみにしてるね!
個握が楽しみだ

待ってる

たけ
みり愛大丈夫かーーーー!
頑張れよ!good
みーちゃん、いつもブログ見させてもらってます!!いつも応援してるよ!!頑張って!!
更新ありがと〜!

花粉、ちょー辛いよね
目が痒くて、鼻水、くしゃみ、、、
内科、行きましょう!!!
自分は内科行きます。

撮影だと!?
めっちゃ楽しみにしてます!!!

可愛い写真ありがと〜

これからも応援してます!!!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!!

仕事とかで今度の握手会行けなくて悲しい。
でも行けるイベントは絶対行くから待っててね!

あと友達は握手会行くからお願いします。笑
髪の毛赤いやつとおしゃまんなやつが行くから笑笑

次のブログも楽しみにしてます。
大好きや〜

では。
ブログ更新ありがとう!

17日楽しみだな〜
ポケットティッシュを忘れずに

あと高校卒業おめでとう!
これからも応援し続けます!
みり愛ちゃんブログ更新アレ〜グラ〜
花粉症はどうだろ?耳鼻科かな?笑笑
撮影楽しみにしとるでよ!
ちゃんと言えてなかったので
ブログ更新ありがとう!!
ブログ更新ありがとーう!!3月17日の個握楽しみにしてるね〜!!!
おーつかれさまでーす

毎日大変そうで
お疲れだと思うんですけど
お仕事がんばってください

自分も花粉症で。大変です。
花粉症っていやになりますよねぇ
ティッシュ常備ですよねぇ

いいティッシュつかってくださいねぇ
鼻の下あかくならないようにwobbly
こんばんは!

花粉がすごいみたいだけど、自分は花粉症じゃないからわからないや(._.) まあいつ発症するかわからないから怖いね

なんの撮影だろうか?

しばらく握手会も行けないので、寂しいー!!
行ける時まで話したいこと貯めておくねsnow
みりあちゃん!ブログ更新ありがとう!

今は花粉がすごいらしいね〜

私は花粉症じゃないから全く分からないやヽ(;▽;)ノ

多分行くなら内科じゃないかな??

とある撮影?楽しみだな〜(^^)(^^)

情報解禁まで待ってるね!!

さて今週末は握手会だね\( ˆoˆ )/

楽しみにしてるよ〜

じゃあこのへんで!!
みり愛、ブログ更新ありがとう!
花粉症の薬効かないよね( ;∀;)
私は内科行ったよ!
あと、目がかゆいときは、冷えたタオルで目を押さえるとかゆみがおさまるらしいよ!やってみてね!
ブログ更新ありがと!!僕も花粉症で、この時期はほんとに辛いです。。。花粉症に負けないで頑張ってください!!!!
仙台の握手会楽しみです
みり愛さんお疲れ様です!
今週の個握楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!
バイト終わった時間に更新されて嬉しい〜♪
花粉症つらいよね〜…この間外でくしゃみ8連発ぐらいしちゃって恥ずかしかった…wこのコメント書いてる間もくしゃみが止まらない…
次のブログ待ってるよ〜♪
ブログありがとう!
花粉症かどうかわからないけど鼻水ひどいときは両方の鼻にティッシュ詰めてます笑
鼻かんで腫れちゃうよりいいよ!
詰めちゃえば鼻水垂れるの気にしなくて済むし笑

撮影の内容楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201806

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

渡辺みり愛 ARCHIVES

MEMBER