このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0307Wed渡辺みり愛そら豆

 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
北海道旅行へ行ってきました。
いつも一緒にいると思いきや
実は3人揃って外で遊んだ事が
全くありません!
 
それくらい自由でマイペースな3人
だから居心地が良いのかもなあ(^ ^)
 
 
 
私が北海道のお勧めを沢山教えて
いろいろな所をまわりました。
北海道神宮の判官さまはやはり美味しい
ねっぱる〜
 
 
 
 
 
 
 
 
また行きましょうね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
花粉症が酷いが故に
1分間でくしゃみを21回しました
さすがに苦しい(^_^)笑
 
 
 
先週から日記をつけ始めました*
読み返した時に「懐かしいな〜」
って浸りたいし、毎日をしっかり
記録しておきたいなと思って!
 
 
三日坊主になりがちだから
頑張らないと(>_<)笑
でも今のところ続けられてます!
 
皆さんは日記とかつけていますか?
ちなみにスケジュール帳も今では
携帯のアプリで出来るけど
学生じゃなくなった今、
"ペンで文字を書く"事が減ってしまい
携帯ばかりに頼らないぞ〜という
思いで、スケジュール帳もかいて
しっかり管理しています(^ ^)
 
 
 
 
 
 
早く3月17日にな〜れっ
 
 
 
 
 
みり愛
2018/03/07 21:00

コメント(513)

20th楽しみ!
みりあー
ブログありがとう!
みりあ!!
応援してます!
北海道いいなぁ
こんちゃ✋
みり愛可愛い!!
みりあ!
ブログ更新ありがとう!
みり愛ちゃん❤
みりあちゃんの彼女感最高!!!!
握手会行くから待っててね!!!!
みり愛ブログありがとう!
北海道旅行羨ましい!
1回も行ったことないから行ってみたいな!
北海道に行くのが子供の頃からの夢なんだ!
ブログ更新ありがとーーー
いつも応援してます!
ブログ更新ありがとう。
北海道楽しそう

花粉症は辛いよね
みりあかわいい!!!
個握いっぱい当たったから楽しみ!!!!
3月の日行けなくて泣いてるよ!慰めてくれ!!!
早くアンダー個握3月25日になーれ
みり愛ブログ更新ありがと!!

20thも握手いくね!
みり愛ちゃん今日も可愛い!
(´つヮ⊂)ウオォォwwww
枝豆〜


九州もいい所ですよ!
旅行来てください!!

熊本もよかとこばい!!笑
北海道もいいよねー!
今和歌山から帰ってきた!
旅行の気分転換ってすごいゎ笑

京都握手会楽しみやのぉ!
みり愛、本当可愛い。
北海道寒そう!
東京少しあったかくなってきたけど花粉辛いよ、、
いいなぁ北海道旅行!!
寒そうだけど海の幸堪能してぇ……
俺も花粉症で目と鼻と喉がオワコンです()(
3/17までには少しマシな状態になってくれればいいけど…笑)
ブログ更新ありがとんでん!
北海道旅楽しそうだなーー!!
俺も行きてえ!!!
横浜と名古屋の個握行くね!!
もしかしたら宮城も行くかも!!
ばいばい、
北海道旅行いいね〜snow

俺は、3/26から沖縄に行ってくる!sun

ブログ更新ありがとね!
明日も1日頑張ろうaries
こんばんはー
北海道旅行!
僕も昨日まで修学旅行で北海道にいましたー
プリン会での旅行だね!
楽しそうでなによりです
日記は付けないタイプですまだ学生だからペンは使ってるかな
いいな北海道!
みり愛ブログ更新ありがと!!!
755で踊ってた踊り今度教えて欲しいですwww
絶賛練習中なので!!!!!
ほんとそれです。

早く3月17日にな〜れっ
みり愛はよ会いたいよ〜
ブログ更新ありがとう!(^^)
みり愛握手会行くから待っててねー
俺も花粉症酷いよー
助けてーww
北海道いいなー

とかよりシンクロニシティの一次で初関東の個握券取ったからよろしくね!

部活もも終わって色んなところでみり愛に会えるのが楽しみだす!!

これからもよろしくね

たけ
SHOWROOMみたよ!相変わらずのゆるゆる配信でしたね笑
またやるの楽しみにしてるよ!!
旅行いいな〜!来週テストだからそれが終わったら自分もどっか行きたいな、、、、
日記が三日坊主にならないことを願ってます笑
いいなぁ〜(๑✪ω✪๑)
北海道 ✈
行ったことないから行ってみたい
みりあちゃんの見て行きたくなった
ブログありがとう!
今年は花粉めちゃくちゃひどいらしいよ!

北海道行きたいからどこかおすすめ教えて!
早く21日になれー!
ブログ更新ありがとう!!
北海道旅行いいなぁ〜笑
今度行こうね!(?)

3.17楽しみにしてまーす!
ブログ更新ありがとう!!本当に早く17日になって欲しい!!!

てか、白のトップス可愛いね!!首元のリボンオシャンティーや!!

北海道の旅、羨ましい、、、
めちゃめちゃ行きたい!!

花粉症つらいよね泣

日記頑張って続けてね!笑
北海道は楽しかったかな?
今度握手会で話聞かせて〜
みり愛ブログ更新ありがとう!!
ちょうど北海道来てるんだ〜判官さま食べたよ!美味しかった!ねっぱる〜(笑)
他にもいももちも食べたよ!ジンギスカンもめっちゃ食べたし!(笑)
びっくりするくらい寒いけど楽しい!
3月17日、楽しみにしてるね!
僕も花粉症ー頑張ってのりこえよー
ブログありがとうーー!!
北海道旅行いいなー

ラッキーピエロ行ってみたい。食べたい。

就活で面接して心折れました。

なんか癒しをください(笑)
もちろん、スケジュール帳にカキカキしてます。ぎっしりすぎて...

握手会行きたい。というかみり愛見たいし話したいわ

なんか癒される曲教えて
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!
絢音ちゃん、堀さんと北海道楽しめたようで良かったです。
忙しいかと思いますが、体調には十分注意して、活動頑張ってください!
大阪から応援してます。
北海道旅行いいなぁ
東京より北行ったことないわ

次は俺と南に行こうな()
手帳は付けるけど日記って付けたことないなぁ
なんか将来見返した時に面白かったりするかも知らんからつけてみようかなぁ

ちなみに花粉症はないから苦しまない笑
北海道楽しかったみたいだね~。寒さも楽しみの一つだけど、やっぱり寒かったでしょ^^;
ブログ更新ありがとう!
北海道旅行楽しそうだね!僕も高校の研修旅行で行ったよー!
もうすぐで大阪の全握があるからそれを楽しみにして過ごしてるよー!早く全握行きたい笑笑
また、ブログ更新してねー!
みりあちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとう

北海道楽しかったかな?笑snow
またいつか行きたいな〜

花粉症辛いけど頑張ってね笑笑

プリン会大好きです!!

46時間TVも楽しみにしてます!!

では

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201806

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

渡辺みり愛 ARCHIVES

MEMBER