このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1213Wed渡辺みり愛傘回し

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ〜近畿・四国シリーズ〜
始まります。
毎回始まる前は何だかふわふわしてるのか
ソワソワしてるのか、不思議な感覚に陥ります。
私はダンスが大好きだから
また踊れる事が最高に幸せ
 
サイリウムカラーは黄色×緑です
 
 
来てくださる皆様、楽しみましょう
 
 
 
 
 
 
 
ツンデレ伊織\(^o^)/
 
 
 
 
 
サイリウム、うちわ、タオル
全てちゃんと見てますからね!
 
 
 
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
 
 
2017/12/13 08:42

コメント(525)

すき
アンダラ頑張れ!!
アンダラファイト!!
サイリウムめっちゃ降るから
楽しにしてる!
今日も、可愛いね!
アンダーライブ頑張れ!!
行けないけど応援しています!!
ライブ頑張って~
ファイトーーーー!!!!!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////
アンダラがんばれ!
自分はいけないけど遠くから声援送るからね!
楽しんで!!
わーみり愛ちゃん朝更新!
ありがとー!
あんだらふぁいとー!!!
行けないけどアンダラがんばってね!
ブログ更新ありがとう〜!

アンダラ楽しんできてください!
行けないけど遠くから応援しています。

ケガなく楽しく駆け抜けてください☺︎
アンダラ今日から頑張って
自分はいけないけど、遠くから応援してますhappy01
ブログ更新ありがとう!!
お団子可愛い
アンダラ頑張ってね!!行けないけど、応援してます
今から大阪行くよー!
めっちゃ楽しみ!
今日の大阪行くからね
楽しみにしとる
黄色×黄緑より黄色×緑のほうがいいんかな?
待って!!お団子可愛すぎる!!!
いよいよアンダラじぁぁぁああああ!!!!!
団扇持ってくぞぉぉぉぉお!!!
正直めちゃくちゃ期待してます。笑
怪我に気をつけて!!

ブログ更新ありがとう!
みり愛おはよう!

めっちゃ寒いね、、

風邪ひかないようにね!
みり愛 好きだよ〜\(//∇//)\
アンダラ大分の時はうちわ見てくれてたもんね!
今回のアンダラも怪我なくみり愛が全力で楽しめるものになりますように|ω・)ミテマスヨ
みりあちゃん!!!!!!!
韓国からエール送るね!

楽しんでー!

僕も試験頑張るよー

互いに頑張ろう 笑

ペンライトではないけど今日は黄色と黄緑のペンでテスト受けるー

ではまたpenguin
みり愛おはよー!( •̀ᴗ•́ )/今日からアンダラだね でも行けないんだ ケガとかには気をつけて楽しんでね~!
遠くから応援してます 笑笑
年末にかけて忙しいと思うけど体調にきをつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがとう

ついにアンダーライブ近畿・四国シリーズが始まるね!
俺は行けないんだけど関東から応援してます〜
怪我と体調に気をつけて楽しんでねっ


行きたかった。
ブログ更新ありがとー


おはよ
今日からまた始まるね!!
アンダラはシリーズを通して割と連続で参加できてたんだけど今回は学校とかの関係で参加できないんだけど遠くから応援してるね

今回もすばらしいランダム、作ってきてね(^^)



ではでは
(がんばって!!)
ブログ更新ありがとう!

今日からいよいよアンダラだね〜
今回行かなくてほんと残念だ〜
月曜まで移動も多くて大変だろうけど全力で楽しんで(^∇^)

23日の握手会で感想聞かせてね(^∇^)
ケガと体調に気をつけて頑張ってください!
楽しみにしてます!
みりあちゃん頑張ってね!
みり愛ブログ更新ありがと〜!
アンダーライブ始まりますね!
自分が住んでいる近畿に来てもらえて嬉しいです\(^o^)/
頑張ってください!

僕は神戸にいかせてもらいます!
楽しみにしてます!
アンダーライブ〜近畿・四国シリーズ

参加する人皆んな楽しめます様に

(^o^)
ようこそ大阪へ!大阪も昨日から極寒!外出るときは気を付けてねsnow

大阪と滋賀に参戦するよ!

僕は今回のアンダラで年内の乃木活も終了なので精一杯楽しむよ!みり愛にもエネルギーが届くといいな|^▽^)
アンダラファイト
ブログ更新待ってたよ〜
忙しい中ありがとう!

いよいよ今日からアンダラだね!
おれも今日参戦するよ!
席は真ん中くらいだけど狭いからとても楽しみ!
団扇とかタオルとかめっちゃアピールするから見つけてね!
今年最後のライブになるから
みり愛の歌、ダンス、表情、しっかり目に焼き付けます
みり愛自身も楽しんでね!

怪我なく無事に終われますように!

それでは!

ままどーる
みり愛ブログ更新ありがとう\(^-^)/

アンダラいけやんけど頑張ってください(  ̄ー ̄)ノ
神戸いくよー
立ち見からだけどみり愛がいつも見たいに見つけてくれるの楽しみにしてまーす
ブログ更新ありがとう
アンダラ楽しみにしてる
がんばってね!
ブログ更新ありがとう!
今グッズ販売並んでるよー
今日はサイリウム黄色×緑にしてみり愛の推しタオル持って応援するよー!
今日はお互い楽しいライブにしましょう
1ヶ月ぶりのアンダラ!寒いけど頑張ってね!
(*´∇`)ノシ ではでは~
じょせふ
みり愛ちゃんおはよー!
今日大阪行きます(`・ω・´)ゝ
今からすごくたのしみ^^*
ライブ後にまたコメントします。
ライブ頑張ってください!!!


まっすー
みり愛更新ありがとう!

アンダラ楽しんで!
神戸でみり愛のかがやいてる姿目に焼き付けたいと思います!
アンダラ楽しんで楽しいライブにしてください!
最高のアンダラだったという声が東北まで聞こえてくるのを楽しみにしてます!
頑張ってください!
みり愛!ブログ更新ありがとう!
いよいよアンダーライブ始まるな!!近畿に来てくれることずーっと待ってたよ!!
明日の滋賀は前から6番目にいるからな!!
みり愛の輝く姿楽しみ!

とりあえず今日のライブ成功しますようにー!

みり愛大好き!やさぐれりんりんでした!
すき
みり愛ちゃんおはよう\(^o^)/
ライブ頑張ってね~
最高のlive、最高な時間になりますように。
みり愛ちゃんのパフォーマンスしっかり見ます!
よろしくお願いしますcoldsweats01
みりあちゃんんんんん
アンダラ、とにかく怪我せず、楽しんできてくださいねー!
電波送ってまーす!
みり愛おはよー!!!\(^o^)/
今日からアンダーライブSTARTだね!
参戦することはできないけど応援してるよ!思いっきり楽しんできてね!happy01
アンダーのすごさを見せつけてきて!!
アンダラがんばれえ!!

アルバム買うよ♡
いつもお疲れ様です!
ブログ更新ありがとー!!!!
今日も安定の可愛さやね!!!!
アンダラ行けないけど影ながら応援してます
成功することを祈ってます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201804

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

渡辺みり愛 ARCHIVES

MEMBER