このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1004Wed渡辺みり愛丈の長さ

 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
本当私ってどこでも寝れるようになったなあ
ってつくづく自分に驚いています。
眠い、とほんのちょっぴりでも思ったら
すぐ寝ようとしてしまう
 
眠い、なんて思わない時なんてないんですけどね!
 
 
 
ちなみに最初の写真は先日の握手会での
私服です〜
私の秋冬服で多い三点色。
これからはもっと多くなりそうだ
 
 
 
 
 
期間限定エクステ〜、久しぶりロング!
何だか髪が長い頃の私に戻った気分で
何だかちょっぴり変な感じでした。笑
 
切り過ぎたかなあ、似合わないなあ
と思ってエクステを付けたんですけど、
ショートの方がいいって言う意見を貰って
少し自信がもてました(^ ^)
 
だから外してしまいました
ちなみに1枚目の写真がそうです〜
 
 
ショートはやっぱり落ち着くなあ
 
 
 
9月誕生日の方
 
 
 
 
 
 
蘭世、綾乃ちゃん、桃子ちゃん、麗乃ちゃん
おめでとう〜!
 
 
 
不明だった方
 
まっちぼうさん
さくらさん
いずみさん
生粋の乃木パナナさん
らんらんさん
れいさん
えびさん
なぎささん
福岡のすずさん
すずだいさん
みさまるさん
みっちゃんさん
ゆまさん
ありささん
ハメスきたがわさん
みさきさん
ポジさん
すずみんさん
たけさん
みゃおさん
れいやさん
子メロン隊長さん
リスペクト軍団命さん
いわぶちさん
のりじぃさん
 
 
 
10月誕生日の方、教えてください
 
 
 
 ◎告知◎
 
・月刊エンタメ 発売中(樋口、寺田、渡辺)
 
・MARQUEE表紙 10月10日(樋口、寺田、渡辺)
 
 
 
MARQUEEさん表紙3号連続です、、
恐縮です。ありがとうございます( ; _ ; )
素直に嬉しいです!ぜひ(^ ^)
 
 
 
 
 
万理華さんの卒業が発表されました
私の初期からの推しメン。
入った時から感性や服装が好きで
憧れていました
 
卒業まで、宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
 
みり愛
 
2017/10/04 20:06

コメント(1001)

すち!
更新ありがとう
ミリア!
更新ありがとー!
みり愛!!
愛してる!
新潟まで後少し!アンダラまだあと少し!!
11月26日は俺の誕生日じゃぁぁぁぁぁああ!!
握手会楽しみやわ!!!good
ブログあざっす
みりあー!
みり愛誕生日のやつありがと!
エクステ最高じゃん!
ブログありがと!
寒くなってきたね!
風邪ひかないようにきをつけてね!
やっぱり髪短いの似合う!!!
更新ありがとー
めっちゃかわいい!
次回の更新待ってます!
みりあ、すちすち。

ちゃんとサイズあるかな???
嘘ごめん。

今日も可愛いよ!
まじかわいい!!!!
みりあ!
ブログ更新ありがとう。
ショートもロングも似合ってるよ✨
ブログありがとう!!
かわいいよ!
そういえば東京ドーム当たりました!
盛り上げてね!
みりあ可愛い!
みり愛ブログありがとう!
東京ドーム楽しみ!
その前に京都の個握行くね!
早くみり愛に会いたい!
髪切りみりあすきだわー
個握たのちみ
みりあー!!
バナナマンさんが出てるリンカーン見てるよ

れんたんのブログにのってたね(°▽°)
みり愛名古屋の握手会ありがとう!!

楽しかった!

次はアンダラで応援してるね!!

誕生日10月27日です!

またコメントします!!
みりあん
ブログありがとう!!
ショート可愛い !!

アンダラまでもう少しだー!
新潟は学校があって行けないや
ショートボブのみり愛かわいいよ!!!
22誕生日!
更新ありがとう!

名古屋個握のベレー帽最高だったよ!
次の個握の約束は忘れないからね?

東京ドーム絶対みつけてもらうから!!
楽しみだ( ̄▽ ̄)

たけ
ショートめっちゃ似合ってて可愛い(´つヮ⊂)ウオォォwwww
ショートヘア可愛いなぁぁぁぁああああ!!
ウィッグなんていらんぞみり愛!!!ショートヘア超可愛い!!!
個人的に短い方が好きだったりする。
今日誕生日です!!!!
みりあー!
長い髪も短い髪も両方好き!
とりあえずみりあが好き!
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう!ショート似合ってるよ!
10月2日誕生日でした!!
ブログ更新ありがとう!
Marquee買うからね!楽しみ!
エンタメも買ったよー!九州の場所ちゃんと覚えられた?笑
アンダラあとちょっとで始まるけど、体調には気をつけて頑張ってね!!
タクマ
みり愛ブログ更新ありがとう♪

11月4日の握手会まで長いよ〜!

みり愛に会いたいよ〜!

頑張りはいつも見てるよ!

これからもお仕事頑張って〜!
更新ありがとう!
新潟のライブに見に行くね!
体調に気をつけてね!

ひかるより。baseball
みり愛髪型めっちゃ似合ってる( -`ω-)b
どこでも寝れるって、良いね!
最後のショット楽しそうでいいね!…
未央奈とか、たくさんのメンバーの写真集が決まったね!
いつか、みり愛のも!
出たら、絶対に買うね!
ブログ更新ありがと

ぼくはロングの方が好き。おはよう。
みり愛ちゃん、こんばんわ
10/4 今日誕生日なので祝ってください笑
こんにちは!!ハルキです!!

ブログ更新ありがとう!

1枚目の写真めっちゃ可愛い
帽子がグッド!!w

MARQUEEちゃんと買います
みり愛ちゃんブログ更新ありがとー
みり愛ちゃんの活躍に、元気をもらってます!!
これからも自分に自信をもって頑張ってね!!
今日、10月4日誕生日です!!
3月の個別握手会行きます!初です!楽しみにしてます!
みり愛ブログ更新ありがとう!!24日の個握行きました!1部しかなかったんだけどめちゃめちゃ楽しかった!happy01
次は大阪の全握行くので待っててね 笑
最近、季節の変わり目で体調崩しやすいと思うから気をつけてね!応援してます!heart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

渡辺みり愛 ARCHIVES