このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0208Wed渡辺みり愛アクセス

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です
 
先日は握手会がありました。
 
 
 
1部
 
 
 
 
アンティークなネックセレスを付けました
ん?ネックセレスってなんだ、、?
ネックレスをどうしたらネックセレスに
出来るんだ、、?
 
頭おかしいのか渡辺みり愛、、?
 
 
 
 
2部・3部
 
 
 
どちらもお気に入りな服を着ました。
どこのお店だったけな、、
忘れちゃいました。
 
裾の形が好きで即買い。ハッハ。
 
やはり原色系を選んでしまうみたい
 
 
 
 
 
 
 
握手会終わりに急遽ですが、
3期生のプリンシパルを観に行ってきました。
 
見ていたら自分がプリンシパルをやっていた
時の事を思い出してしまい、
観劇していながらも涙が出てきてしまいました
 
 
 
 
先輩達を相手に2幕にでれるか
全く自信が無く、毎回不安で泣いたり
選ばれないと諦めていて。
 
 
でも皆さんの応援が私を動かしたんです
自分の最終日思いきって
主役のポリン姫に賭けてみました
 
そして奇跡が起きてポリン姫を
演じることが出来ました!
 
あの時の気持ちや、景色は忘れられないです
 
 
 
 
 
 
さーて!
もうすぐで5th YEAR BIRTHDAY LIVEです
 
 
2015年3th BIRTHDAY LIVEで昇格発表、
研究生時代を皆様からの歓声で吹き飛んだ瞬間
 
あれから2年目になります
 
色々な事がありましたが、
ここまでこれたのも
応援してくれている皆様のおかげです。
 
 
初心の気持ちを忘れず、頑張ります
 
 
 
 
そして
 
 
 
橋本さんとは最後になってしまいますが
一緒にLIVEに立てるのは凄く嬉しいです。
 
楽しみたいと、思います。
 
 
 
 
 
 
生駒さん、私のダーリン
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
みり愛
 
 
2017/02/08 21:48

コメント(540)

みり愛!
17枚目個握いくよー
明日雪らしいよ
可愛い
もももももももももも

ブログ更新おつかれカツカレー

もももももももももも
京都の握手会いくね!
また見ます。
握手会お疲れ様!!
次絶対会いに行くよ!
握手次は絶対行くね☺️
可愛い...
ミリオンラブ!
みり愛たーん!
明日個握の一次抽選の応募する!!
たくさん当てて名古屋の個握いくね!!!
まっててねーーーー!!!
ブログ更新ありがとー
バスデーライブ楽しみにしてるよ♪
握手会も楽しみにしてる!
次のシングル握手会いくよ!!
お疲れ様です!
バスラ全部行くから楽しみにしてるよー!
今度の個握可愛い系の服着て欲しいな!
名前完璧に覚えてもらうまで行くねー笑
ブログ更新ありがとう!
5thバスラ全日見に行くよ!
体調に気をつけて頑張ってね!
みりあの私服どタイプ〜〜すき!!!
ブログ更新ありがとう!!
いつも可愛いな~
ライブ行けないけど頑張って下さい!!
みりあ!!!!!!!
17枚目の握手の応募始まるね!!!
京都で宣言したとおり絶対とるよ!
みりあとの握手が楽しみすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさん積むからたくさんお話しようね!
握手会お疲れ様
俺も来週服買いにいくよー

もう昇格してから2年経つんだねほんまに早いね
3年目もよろしくお願いします
ブログ更新ありがとう!!
バスラがんばれ!
みり愛ブログ更新ありがとう!


握手会お疲れ様!今回の横浜は行けなかったけど3月行くから待ってて〜!早く会いたいです(笑)


それからライブまであと2週間?だね!ななみんの卒コン行くから楽しみです!ボーダー聴きたかったよ〜残念。。。


またコメントします!


あかはらより
ねぐせ+ネックレス=ネックセレス
つーこった
みり愛ブログありがとう!
自分はバスラ行けないけど楽しんでね!
17枚目の握手会まだ行けるかわからないけどもし行けるなら確実にみり愛取るからよろしくね!
17thの握手部数増えてるといいな……
朝から夜までみり愛レーン並びたいし笑
とりあえず明日申し込むよ~
みり愛ブログ更新ありがとう!!

握手会お疲れ様!3月4日1部から3部まで参加するよ!
まっててね〜!
服装めっちゃ可愛くて最高!

プリンシパルってすごいよね。観てる側からしても何かを得る感じがする!あの光景を忘れずにこれからも頑張ろう!!

バスラ全力で頑張れ!寒い中大変だけど!
ななみんラストステージになるから最高の思い出にしよう!
生駒ちゃんとラブラブだな〜!
みり愛大好きだよ!ブランケット届いたからライブのとき持っていくね!
みり愛ブログ更新ありがとー
3期生がプリンシパル頑張ってるね!!
みり愛はバスラに向けての準備忙しいと思うけど体調に気を付けて頑張ってね!!21日22日に行くから見つけてねー!!
みり愛ー!ブログ更新ありがとう!
みり愛に会いたくて会いたくてふるえ…
まぁみり愛に会いたい!
バスラのリハ大変だと思うけど体調だけは気をつけて頑張ってね!
みり愛大好き!
みり愛ブログ更新おつかれさま
バスラの日は修学旅行でアメリカに✋悲しいよ会場家から近いのに行けないなんて...
みり愛がより一層輝けるような公演になったらいいな
アンダラとか決まったりしないかなぁ...
BirthDayLive、良いものにしてね!!
バースデーライブ行きたかったー。
当たらなかった。。
来年は受験生だから行けないけど、待っててね!
みり愛は大学とかは考えてるの?
みり愛ーおはようこんにちはこんばんわ(^^)
ネックセレスwめっちゃ似合ってるよ!
3期生のプリンシパル行きたかったなー(> <)
ななみんの卒コンは、ななみんにとっていい思い出になるようにお互い頑張ろうね( •̀ᴗ•́ )/
ブログ更新ありがーう!

頭おかしいのか?渡辺みり愛?は置いといて。
今度ね、バスラ行くついでにこの前ののぎ天で行ってた古着屋さん行こうかなって思ってるんだよね〜。

みり愛が研究生から昇格した時はまだ知らなかったけど、こういった形でみり愛のことを知れて本当に良かったです。

いつも支えになっています、ありがとうね!

応援してます
みり愛ブログありがとう(^ν^)
可愛いみり愛〜〜
みり愛雪好き〜〜?
あぁぁぁぁ可愛いぞぉぉぉみり愛!!

ぼくはバスラには行けないけど、楽しんで最高のライブにしてな!!
わたみさんheart04
みり愛!いこちゃんは私のダーリンだよ。
みり愛!
もうすぐバスラ!
身体には気を付けて!
何かが変だと思ったら慎重に!
みり愛さん更新ありがとう♡
すき!何色だっけ!カラシ色だっけ!なんだっけ!そんな感じの色のすき!
2部、3部のも好き!次のシングルは二会場個握行くから私服楽しみにしとるね♡cancer

あと、みり愛さんにプレゼント送ろうと思うの!なんにしようか迷ってる~~!
ねえねえ、Tシャツ好き???みり愛っぽいなんか独特な絵柄のやつwwwcancer
まあ楽しみにしてて!じゃあね!
また見るね!
頑張れみりあー!
ブログ更新ありがとう

ブログ楽しみにしてたよ。
握手会お疲れ様。
行きたかったけど流石に遠かったから行けなかったよ〜。高校受験終わったら握手会でみり愛のところ行ってもいいかな?

楽しみにしてるよ

応援しててくれると嬉しいな。

風邪引かないようにね。
ブログ更新ありがと!
今日は中学生の高校受験で学校休みだったよーpaper
ななみんの卒コン、バスラは行けないけど大量の電波送っとくよ〜chick
みりあるある:休みの日に限って早く目が覚める。
明日は全国的に雪降るみたいだねー、気をつけましょうchick
みり愛ちゃん更新ありがとう♡

3部の時のハーフアップでお団子してたの
めーっちゃ可愛かったよ!
今度またやってほしいな((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

こないだもバスラ行けないって言ったけど
寂しいから電波送ってね( ´•_•。)
みり愛ちゃんが頑張ってるの想像しながら
お家で待ってるね!
でももし行けたらクリライの時と同じ
青い 渡辺 って団扇持ってくね(*ˊᵕˋ*)੭

◎みりターン
今ねファッションっていう授業で
テディベア作ってるんだけど
どんな名前にしたらいいか迷ってるから
みり愛ちゃんつけて〜!

今日もみり愛ちゃんが大好きだよ♡
ブログ更新ありがと!
忙しいかもしれないけど頑張れー!
あれから2年も経つんですね
時の流れは早いものですね
みり愛ちゃんブログ更新ありがとう✨ライブ僕も1日だけ行けます。みり愛ちゃん、ななみんといい思いでまた作ってくださいね
みりあーーーーーーーーー♡♡♡
かわいいかわいい♡♡
もっとたくさーんかわいいみりあちゃんがみたい…
渡辺さんこんばんは!

アンティークなネックセレスさん素敵ですよ!

握手会行けなかったけどセレスさんを見ることができてよかったです。

.....何言ってるんだ俺は。。。

今日は指の調子が悪いようだ。
おやすみみり愛good
ブログありがとう!

握手会もありがとう。



私服、似合っていたよ!

可愛い。



また、握手会いくね。


そして、バスラ、がんばれー!



しろくま界隈も、会場に居るよー。笑
みり愛〜〜

洋服可愛い!!ネックセレスとは??初めて聞いた(小声)
みり愛原色系似合うねup

懐かしい主役に選ばれた時自分の事のように嬉しかったの覚えてるsweat02

あーあれから2年かなんか早いような感じだな〜〜昇格の時にテレビで見てて涙止まらなくて友達に抱きついたいい思い出(笑)いつも幸せをありがとう!なんか言いたくなったから言った(笑)heart01
怪我なく無事終わるように祈りながら電波送るね頑張れ

み、みりあのダーリン生駒ちゃんだったの??知らなかった愛おしい

(質問)
みり愛おすすめのリップあったら教えてほしい!!

みり愛大スキ
みりぃ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

渡辺みり愛 ARCHIVES