このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0630Thu渡辺みり愛赤い時計、と。

 
 
 
 
 
 
こんにちは、渡辺です。
 
 
 
 
 
FLASH スペシャル発売中です。
真夏軍団初のグラビア撮影!
まなったんの私服を何着も着て、
肩も出しまくりです
 
 
ちなみにこの洋服もまなったんの。
なんと、このお洋服の下は
お腹見えちゃうファッションで...笑
 
私や伊織のためにお洋服をたくさん
持ってきてくださりやはり
優しい先輩です(^ ^)
 
 
 
ここで真夏軍団よく分からないな〜
という方のために少しお教えします!
 
 
軍団名:真夏さんリスペクト軍団
 
クリーム担当 秋元真夏
飴担当 相楽伊織
氷担当 渡辺みり愛
 
 
◎キャッチコピー
 
相楽:肩を出すのは
渡辺:キュートな証拠
秋元:小悪魔デビルの
 
3人:つんつん攻撃〜!
 
お客様:うわあ〜〜
 
 
担当の意味は雑誌のインタビューの
ところに詳しく載っているので
ぜひ見てくださると嬉しいです(^ ^)♪
 
 
 
 
 
 
 
真夏軍団を宜しくお願いします(^ ^)
 
 
 
 
さて、今日は待ち時間長いので
少しでも多くみりターンを
返す事が出来そうなので返しますね〜
 
 
 
 
 
みりターン

 
 
れなさん

・15tn追加の握手会場でたけど
みり愛は23日と29日どっちで仮装するの?

→両日着ますよ〜♪



 
ゆうたさん

・みり愛は豚肉と牛肉と鶏肉何が好き?


→豚肉と鶏肉が好きです。
牛肉は好きだけど食べてるうちに
脂分で気持ち悪くなってしまうから...笑



 
あさしょうさん

・迷彩のサッカニー探した?

→忘れずに探しましたよ(^ ^)
欲しくなってしまった〜笑
 
靴やらバッグやら最近物欲が......




よしたんさん

・あんず飴は美味しいですか?

→本当に美味しいですよ!
私は好きです。
 
ただ服にこぼしたりした時が
面倒臭いですね(>_<)



 
かつおーたりょさん

・みり愛さんにうぇい!って
挨拶したらうぇい!!って
返してくれますか??
みり愛さんに元気を貰いたいです

→私の握手そういうノリで来てくれた方は
同じノリで返すタイプの人なので
全然返しますよ〜♪
 
むしろウェルカム\(^o^)/



 
ふらさん

・線香花火と打ち上げ花火どっち好き?
それとも他に好きな花火ある?

→打ち上げ花火みた後に、
線香花火をやるのが好きです。

線香花火の最後のパチパチと
小さくなっていって
ポーンと落ちる時自然と
声がでてしまいますね
「あ〜」って。



 
ログシーさん

・ぽっぷてぃーん、楽しみだなぁ。
毎月買っています!

そんな訳あるかー!買いづらいわ


→はっはっはっはっは(乾いた笑い)



 
ひろおりさん

・みり愛ちゃんは何をしている時が
一番幸せを感じますか?

→ライブの時や友達と大笑い
しながら話している時(^ ^)
 
 
 
 
ゆーたんたん牛タンタン
 
・もし男性とお付き合いするって
なったら何を重視する?
例えば見た目より中身みたいな感じで
 
→この質問握手会でも多いので
考えてみました。
 
断然中身が一番!
思いやりあり、芯がある人は
女性の方でも憧れます。
あと人望のある方は素敵だなと思います(^ ^)
 
 
 
 
izuchanさん
 
・信用していた友達がいて、
他の友達にその子の事を聞くと
あまりいい子じゃないとか
言われたんだけど、
そういう子とは友達にならない方がいいかな?
 
→相手の信用って人の意見で
決めつけてしまうのは違う気がしますよ?
 
自分自身が向き合って友達に
なれるかなれないか決めるべきでは
ないのかな〜と思います(^ ^)
 
偉そうにごめんなさい(>_<)
 
 
 
 
しゅーやさん
 
・少し早いけど夏休みにしたいことある?
 
 
→ボルダリング!
やった事ないから試してみたいです(^ ^)
 
すーぐ落ちる自信しかありません(^ ^)
 


今回いっぱい返したい
質問あったのですが、
長くなってしまうので
これくらいにします!
 
まだまだ受け付けます〜♪
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お誕生日
 

6月8日 早乙女さん
6月18日 まやさん
6月28日 ダイナマイト木戸さん
6月28日 ガッキーさん

おめでとうございます




告知


・月刊エンタメ 今日発売!

・Popteen 7/1発売

・のぎ天2(生配信) 7/1
 
メンバーは
井上/川村/優里/新内/和田/渡辺

です
 
 
 
 
 
さあ、今日も頑張るぞ
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
2016/06/30 18:31

コメント(366)

みりあちゃんは
洗顔料何使ってますか?
もちもちお肌憧れますheart
1番好きな漫画は?
みりあブログ更新ありがとう♡
あれ?みりあの顔がとても小さい笑
というか、可愛いよ!みりあ^ ^
これからも頑張って!
ミリアエルボ
おねえたまブログ更新ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。♡♡私の誕生日に更新してくれたのは勝手にだけど運命感じるよ?ふふふ。でもね、モバメのお誕生日メールこないんです(笑)なんでだろ、、、登録してるのに、、、つらい()気長に待ってみます♡(笑)真夏軍団にいるみり愛はあざとさ全開でそんなところもすきすきすきです〜~なんかね、みり愛が黒い服着ると小悪魔感増して凄いツボなんで、よろしくお願いします(何を)最近雑誌に出る回数増えたし、ビジュも最上級でなけるわ。・°°・(>_<)・°°・。♡♡すち♡今から握手券とってくるね??おおお?いえい!!ポップはどんなのかまだネタバレないから明日本屋さんいきますね〜~♫♫質問で、①夏のセールいった??②髪結んでる女の子と下ろしてる女の子どっちがすき?③最近握手会とかで大人っぽい服装してるけど、可愛い服装とどっちが一番好き??個人的にみり愛が大人っぽい格好してる時はあざと可愛くてすきですよ〜(小声)ではでは!!ほんとにほんとに今日更新してくれてありがとう♡♡♡♡♡♡いもうと
すき
すき
みり愛かわいい
みり愛〜♡
みり愛ブログ更新ありがとうー!!
氷担当とは?(笑)
これからも真夏軍団の活動応援してまーす
みり愛〜!こんばんは!

早速質問!

まいまいロスです。。。どうすればいいでしょうか。。。???
みり愛お疲れ様。
最近、みり愛の活躍が沢山みれて嬉しいよ(≧∇≦)
みり愛〜
真夏さんリスペクト軍団が
どんどん活動の幅が広がってるから
嬉しいよ笑
みり愛ちゃん!!!!!!

こんばんは♪
時間割しようと思って机まできたら、ブログの通知がちょうどきてラッキーって感じに思ってるなうです♡てへ

みりターンいつか返してもらえたらなあ、、と想像する毎日ですが、返されたら返されたでテンションどうかしそう

では時間割とご飯してきます(=・ω・)ノ
お仕事がんばってね!



あやかちゃん︎☺︎
お疲れ様です。( ´ ▽ ` )ノ

明日から7月ですね。

夏だからやりたい事は有りますか?(笑)
みり愛さーーん*\(^o^)/*
ブログのアップのありがとね(o^^o)

FLASHスペシャル 買ったよー*\(^o^)/*
保存版としても 1冊買ってしまいました(o^^o)
肩出し みり愛さんは新鮮で 少し大人っぽくみえました。
また 真夏さんリスペクト軍団での お仕事期待してますね

ぴ〜く〜でした。 また来ます(o^^o)
はい、
みりあたん可愛いଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
熊本やっと晴れた!何日ぶりの青空か?
真夏リスペクト軍団の活動を早く見たい!

横の家のばあちゃんから「おかえり」って言われたらなんて返せばいいと思う?
「行ってらっしゃい」て言われたら「行ってきます!」て返してるんだけど
みり愛ちゃん髪型可愛い似合いすぎてる超可愛い、、♡
男の人の理想の身長は?
どこかで見たことあるな~って思ったら真夏さんの服か!笑
なんかキャッチコピーまで出来てる...いつの間に...!!
Liveとかで見れるのかな〜笑

ボルダリングってなんだっけ~(><)
名前知ってるのに思い出せない〜泣
Google先生に聴いてくるεε=(((((ノ・ω・)ノ

ただただ会いたい。
それだけ
認知されるとか関係なく元気もらえる。
笑ってる顔を直接見れるだけで活力になるし
雑誌、テレビに出てるみり愛ちゃんの笑顔みて頑張ろうって思える。ありがとう。感謝でいっぱい。
これからも応援するwink
丸眼鏡より
みり愛たんブログ更新ありがとう( *¯ ꒳¯*)♡
FLASH スペシャル これは買うしかないね( ¯﹀¯ )
早速明日本屋さん行ってきます( ¨̮ )
みりターン
みり愛たんはテスト期間が始まる前から勉強し始める?
りなはぎりぎりからだよ…コメント打ってる今も絶賛テスト期間なうです。(笑)
月曜日まで頑張るね〜( ; _ ; )
みり愛たんもお仕事頑張れ!
りな
こんばんはーー!!
みり愛の肩出しファッションめっちゃ似合ってるよー!!
真夏軍団最高だわーー!!
みり愛〜〜scissors

FIASHスペシャルみたよ!!真夏コーデのピンクの服似合ってて可愛かった!!みり愛ピンクの服のイメージないからまなったんありがとうって感謝してたよ(笑)

(質問)
みり愛が行ってみたいアーティストさんのライブとかあったりする?

Popteenちゃんとチェックするね!!月刊エンタメもチェックしないとtyphoon
のぎ天質問送ったから読まれたら嬉しいな〜〜

太陽ノック衣装すっごい似合ってる

みり愛大好き
みりぃ
ブログ更新ありがとー!!
最近めっちゃ更新してくれて嬉しいです(笑)
15thの握手会は相変わらず名古屋と京都に出没します(笑)
まだまだ先だけど楽しみにしてるねー!!
みり愛ちゃんheart01

今日も可愛い❤ね

(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

エンタメとフラッシュスペ

買ってきまーす

C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘シュタタタ

今日もいっぱい写真

ありがとうhappy01heart01
みり愛\(^o^)/お疲れ様でした
リスペクト軍団\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
最後の写真可愛い(。>﹏<。)❤
初コメントです!

みりあちゃん氷担当なんですね〜

暑いからかき氷が食べたくなります
かき氷はなんの味が好きですか?

私はブルーハワイです!ベロが真っ青になるのがちっちゃい時は楽しかったなー♪
みり愛たんお疲れさま~~

これからお仕事?
同じだねえ
みり愛が頑張ってると思って俺も頑張るわ

いつもモバメ読んで顔がほころんでるよ~~!
毎日送ってくれてありがとう!
10月の15th個握で初めて行くんだけど 、何のお話したらいい(´・ー・̥`)?
その衣装はお腹が見えるのか...
それは個握で来てもらわないと(´>∀<`)ゝ

質問です!
握手会がない今の期間、みり愛に会いたい欲が止まりません。
どこに行けば会えますか?
久しぶり(´▽`*)
モバメが毎日届いて幸せです(´▽`*)
まなったんの服似合ってるよ笑
ちゃんと買って家で見てます(●´ω`●)♡
みりターンが長くていいなーって思ったー笑
あれ?みりあんさーはー?って思ったけどね笑

【みりターン】
みり愛はNOGIBINGO6の妖精ななみんみたいに妖精の格好したいと思うー?笑
似合うと思うんじゃけど笑
お仕事お疲れ様です!!
真夏さんリスペクト軍団の大ファンです♥
あと、個人的にみり愛ちゃんの大ファンです♥
みりあちゃんブログ更新ありがとう!!
大好き♡
みりあ可愛すぎかよ
肩出しの服も似合うね!これから先肩出しの服たくさん見ていくんだろうな〜笑
真夏軍団推しだから嬉しいけどね!笑

みり愛大好きだーー!!

質問!みり愛の釣りってどんなの?
こんにちは!
みり愛ちゃん大好き高2の女です!
同い年のみり愛ちゃんを好きになってから、毎回ブログの写真保存してます!✨
握手会とか行ってみたいけど、親が厳しくていけてません泣
いつか会ってみたいです…仲良くなりたいって思ったこともあるけど…芸能人さんとは無理ですね(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ) 笑
みリターン…ファッションあんまりわからないので、みり愛ちゃんの好きなブランド、とか好きなお店教えてください!
いつも可愛いみり愛ちゃんが大好きです!いつか会ってみたいです笑
これからも頑張ってください!
みり愛最近ブログ更新率高いから嬉しい!
有難う\(^o^)/♡

質問
みり愛は何味のかき氷が好きですか??
わたしはレモン!
今年の夏メンバーとなにしたいですか?
6月27日、誕生日だったよ♪
みり愛(*^^*)


また見たよ(´▽`)ノ

また見るよ!

楽しみにしてます(^_-)v
読んだよ
全然偉そうなコメントじゃないよ
確かにある時は他人の信用の意見を聞いちゃうんですよ、僕も。例えば職場で自分を守るとか

みりあちゃんのつんつん攻撃をみたいですw
755でもコメントしている、ひであっきーです!

みり愛も真夏軍団に染まっちゃって
なんか嬉しいような、嬉しくないような笑笑

というのは冗談だけど、、、

真夏軍団の担当って
何かよく分からないけど
なんで、氷担当なの??
ブログ更新ありがと!
FLASHスペシャルみたよー!真夏軍団最強だね。
明日からテストだぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!
今回は今初めてテスト勉強始めたので悲惨な結果になると思いますが、応援宜しくお願いします。
みりターン:あ、ちょっと気が早いけどみり愛は高校卒業できそう?
可愛い
ブログ更新ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏だね〜〜
そろそろ体育で水泳が始まる〜〜

浴衣きてお祭り行きたいな
浴衣自分で着られるようになった?笑
…とか言いながらわたし1人じゃ着られない笑
がんばろっと
あとねー、この間花火した!
楽しかった〜

みり愛さんは「夏、これは絶対やる!」っていうのある??

初めて握手会行ってから1年以上経ってるのに
未だに、みり愛って呼ぼうか みり愛ちゃんって呼ぼうか、みり愛さんって呼ぼうか迷ってる笑
どれかいいのか…
こんど握手会で聞きに行くね*\(^o^)/*笑
握手会行くときはコメントします〜


❁ゆうこ❁
みりあたん〜〜♡

今日でテストも終わってやっとゆっくりできます( i _ i )♡♡
そんな中、みりあたんがブログ更新してくれてほんとに嬉しい〜!
それにめちゃくちゃかわいい( i _ i )
みりあたん最近ほんとかわいすぎる、、元からかわいいけどもっとすきdespairheart01

またブログまってるね♡♡
みり愛! ブログ更新ありがとうございます!

ユンですconfident

写真かわいいです! 私服のセンスがめっちゃいいですね!

まなつさんリスペクト軍団の活動も楽しみですね!

頑張って下さい!

○みりたーん

みり愛はスイーツよく食べますか??



また!


ユンcherryblossom
自分自身が向き合って友達に
なれるかなれないか決めるべきでは
ないのか

全くその通りだと思います

みりターン見てるとヤッパリ

みり愛大人だね〜(^o^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

渡辺みり愛 ARCHIVES

MEMBER