このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0728Tue渡辺みり愛静かな仮面少女

 
 
 
 
 
 
この間は京都にて
・セブンイレブンライブ
・全国握手会
・個別握手会
 
がありました。
 
 
 
 
 
 
久しぶりに皆様の前で踊ったから
新鮮で楽しかった!
うちわも見えたし、タオルも声も
すべて聞こえました。
ありがとうございます(o^^o)
 
 
 
全握のペアは万理華さん。
万理華さんファンの皆さんが優し面白すぎて
少々感動しておりました←
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
個別握手会では浴衣を着ました。
和風で古典的なのが好きだから
今回は少し和風なのにしてみた♪
 
 
浴衣実は自分で着たんだけど
ぐちゃぐちゃだったの気付いた?笑
 
 
 
喉が故障していて声がガラガラで
聞き取りづらかったと思いますが
皆さん優しく話を聞いてくれたり
面白い話をしてくれたり
心配してくれてありがとうございました...
 
 
気持ちは元気だよ!!
 
 
 
たくさんの方が並んでくれて本当に
嬉しかったです。
初めましての方が多かった気がします。
期待に添えれるように
もっと頑張らなきゃなって思いました!
 
 
 
 
 
......................................................
 
 
 
 
 
 
 
 
時空超越アイドルイマガール
 
見てくれましたかッッッッ
本当に今回の作品大好きで
演技も歌もダンスも時代も全部が
詰め込まれた作品になっています。
 
 
 
 
 
ミライちゃんとかこちゃん
 
 
実は京都の時のホテルも一緒でした。
 
 
 
 
ZUMI監督の発想力や想像力
本当に最高です。
面白くて一日中ずっと笑ってました♪
 
 
 
実は私が着ていた黄色の衣装、
本当に1984年に作られた衣装
なのだそうです( °_° )
だから一層かこちゃんになりきることが
出来たかなあと思います!
 
 
衣装を用意してくださった
学生の皆さんも1日ずっと一緒に
いてくれてありがとうございました。
 
 
 
 
歌まで作ってくださり感謝
過去のアイドル風に歌ったりと
工夫しながら歌いました
ダンスは二人の個性が出てるはず(o^^o)
 
 
 
 
 
 
7月お誕生日メンバー
 
きいちゃん、まひろさん
優里さんおめでとうございます!  
 
 
 
 
 
◎久しぶりの質問返し
 
 
・みり愛って勉強するの好き?嫌い?
 
  んー嫌いかも(´・ ・`)
 
 
 
・サイン会にみり愛だったら何を持ってく?
 
  私だったら普通に色紙持って行って 
  そこにたくさん書いてもらう!
 
 
 
・みり愛は海行ったりする?
 
  最近行ってない(>_<)
 
 
 
・今なにか香水使ってる?
 
  JILLSTUARTのホワイトフローラル
  っていうのを使ってるよ! 
 
 
 
・月曜日が来る〜日曜日の夜が嫌いなんだけどみり愛はどう思う?
 
  金曜日と土曜日が好きかなあ
  だいたい学生さんは同じだよね?笑
 
 
 
 
 
 
昨日のNOGIBINGO見ていただけましたか?
妹、やっちゃいました。
次回のNOGIBINGOは
1期生vs2期生!!
 
あの子も久しぶりに...?
 
 
 
 
 
 
誕生日、みりり委員会は
次回載せます!
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
 
2015/07/28 18:30

コメント(409)

浴衣かわいい❤︎
いきたかったー!!
みずみずもちもち~!
みり愛♡
みりあ可愛いい!大好き〜
ツアーももうすぐ始まるね!
京都全握、個握お疲れ様!(^ω^)

絢音と一緒に755やってたね!

在宅だったけど楽しませて貰ったよ( ´ ▽ ` )ノ
みり愛喉大丈夫?
ゆっくり治してね!
みりり委員会入りたいです✋
NOGIBINGO見たよ!
時空超越のところすごいかわいかった!!
みり愛全握個握ってありがと!
みり愛好きになった!
喉しっかり休ませて( ᐛ )و
あ、みりり委員会入りたいです✋
みりあたーん!
オーストラリアの子にみりあたんかわいいでしょ!
Japanese idolっていった笑笑
そしたらその子が可愛いっていってたよー!

お仕事がんばれ!
みり愛、浴衣可愛い過ぎ♡
可愛い~~☆

今、Rの法則見てるよ

ほな、ばいにゃら
いひひψ(`∇´)ψ
あ!そうだ!
実は俺の妹がゆったんと同じ誕生日だからお祝いして欲しい!
名前はゆーたんたんまる⊿妹で!
みり愛!!

日曜はありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
浴衣のみり愛最高だったわ!
喉は大丈夫??
お大事にね

ペアPVめっちゃ良かったわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カコの衣装で握手してみたい(=゚ω゚)ノ
ライブでイマガール見たいわ〜

今週末は全握も個別も両方行くから楽しみにしてる!!
セブンライブも楽しみやヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みりあちゃーん!

最近、いい感じに成長してきてグットやなgood
本当に可愛いheart04
誰に何と言われようと、やっぱりみり愛ちゃん好きやでsmile
みり愛ちゃん!
京都個握ではじめましてした「すずな」です!
予想以上に可愛くてびっくりしました(笑)
応援してます!
お疲れ様!
ごぶさたでごわす

夏のLIVE行くよぉ〜
名古屋!
楽しみだぁぁぁぁ!
京都握手会お疲れ様!

名古屋行くよ~!
ニヤニヤしながら行くから待っててね(笑)
名古屋でみり愛の浴衣見れるの待ってますw
みり愛ブログ更新ありがとう!♡♡
ライブ2回やってからの握手会は
疲れたよね?お疲れ様(T_T)
みり愛の喉が早く治りますように!
浴衣古風な感じで可愛かった!私も
来たかったけど、京都に持ってきて
なくて…来年は着ようかな?(笑)
セブンライブ、団扇気づいてくれて
ありがとね!嬉しかったよ…(泣)
乃木ビンゴこっち映らなくて全然
見れてないけど探して見るね!!!
またコメントしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
握手会ありがとねー!2日間楽しかったよー!
浴衣似合ってて大人っぽかった!

喉大丈夫かな?はやく治りますように。

名古屋は個別だけだけど行くからね!よろしく!
みり愛カワイイっ\♡/


みりあちゃんこんばんは!
ひさしぶりだね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
浴衣みり愛ちゃん可愛すぎませんか;:(∩´﹏`∩):;

ほんとに最近会いたさ化けしてるよ〜
TSUTAYAで会ってその次の個別でしか会えてないもんね(´・_・`)
会いたい会いたいばっか言って会いに行けてなくて本当にごめんね(´・_・`)でも9月の全握いくよ!
会えなかったぶんみり愛ちゃんレーンたくさん回る〜〜〜

みり愛ちゃんのブリッジとクロワッサンの食べ方好きすぎてずっと見てられる勢い(笑)♡♡
今年、高3だからばたばたしちゃって忙しいんだけど落ち着いたら個別また行くね!
みり愛ちゃんに会えるまで頑張る〜

ほんとに大好きだよ〜。

みく
太陽ノックの日が誕生日イェーイ
ブログ更新ありがとー!!
いよいよ今週末が全握&個握ってことで今からもう楽しみすぎます(笑)
体調にはお互い気をつけようね(笑)
ブログやモバメの件名の意味分からなすぎて、楽しいcoldsweats01考えるのが上手いね!
みりあー!\(*⌒0⌒)b♪
毎日お疲れ様!

NOGIBINGO見たよ!
妹、素晴らしすぎるよー!
こんな妹がほしい…(同い年だけど笑)
次回も楽しみだー
あの子とはあの子のことかなー?
期待しておかなくては!笑

ではではー(* ̄∇ ̄)ノ
毎日暑いけど体調気をつけてね!
(´・_・`) もひ

みり愛 こむばんは(^ー^)

京都二日間の日程、お疲れさまでした。
喉がそこまで悪いとは、知りませんでした。
途中 755やってくれたので、楽しかったよ!

今夏はライブとか、去年に比べてハードですね。
体調崩さずに、ON OFF をしっかり心掛けましょう!
では、また。
イマガール見たよ!!
何回もリピートした!笑
あとノギビンゴすごいかわいかった!
こんな可愛い妹ほしいです笑笑
みり愛ちゃん京都握手会お疲れ様。
凄く可愛いよheart
浴衣凄く似合ってるよ。
時空超越アイドルイマガール良かったよ。

初熊ベマーズのソフトボールで腕折られたけど大丈夫?
ひどい事するよねー。もう治った?happy02
10/18の3部とったからまっててねー!
>
>>>>

みりあ\(^ー^)/

Rの法則なう(*^o^*)

今日もカワイイねぇ(≧∇≦)♪

みりあもっと喋ろうね\(^ー^)/


全握個握楽しかったね(≧∇≦)♪

名古屋も行くからよろしく(*^o^*)
みり愛久しぶり!
握手まで2ヶ月切ったよ〜〜〜(ToT)/~~
本当たのしみ!!
早く13日になってほしいsun

わたしに元気をください!(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
みり愛ちゃん♡♡

日曜日はありがとう!!
浴衣姿みれて最高だったよ(;_;)

握手会で言った通り次会えるの13枚目って思ったら悲しい( ; ; )

はやく会いたい(*´-`*)
声治してね!!お大事に!
これからも頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まゆ♡*
みり愛ちゃーん!!!!
今回も質問答えてくれないかな…
ディズニーキャラでは誰が好きですか???
私8/2、31で行くから、良かったらお土産飼ってきたいんだshine
答えてくれたら嬉しいですheart04
またコメントします!
みりり委員会745、愛知のコウジです!
みり愛~♪
京都いけなかったよ~(泣)
名古屋全握個握両方行くからね~♪

はやくみり愛に逢いたいな!
カコちゃん、可愛すぎる!
何回みても可愛すぎた~♪
みーちゃん

Rの法則みてるよ~


みーちゃんはどんな告白が
良かった?
みり愛ーーー!
前からちょっと気になってて京都で握手して
みり愛のことめっちゃ好きになりました^_^
みり愛のこと最近ずっと気になってます!
755とかずっとチェックしててあーもーきになるー!
みり愛に会いたい^o^
はじめまして
喉の調子はどう?
休める時はいっぱい食べてゆっくり休んでね!

そういえばみり愛とあーちゃんの755のやりとり面白かったよ。
NOGIBINGOの妹も良かったし。

ペアPVはもう何回も見たよ!
カコのキャラが可愛すぎるし、みり愛の演技を他でも見てみたいと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日暑いけど頑張ってね!
京都握手会お疲れ様~snail
京都に住んでるから初めて行こうと思ってたのにテストとかぶってていけなかったよ~snailseven
1日の名古屋は行きま~す
よろしくね~!snail
おはこんにちばんはヽ(。・ω・。)ノ

イマガールまだ見れてないや…
予告はもう何回も見たけどすごい面白そうで早く見たい!
あと、NOGIBINGO!5も見た!
あんな妹いたらいいなぁって思いながらニヤニヤしちゃってた
ノギビンゴ観てたけど、あんまり食べ過ぎないでね。
ドカ食いは身体に良くないよ。
みり愛〜!
かこちゃん可愛いかった~(●´ω`●)
おつぺろ!
みり愛、お疲れ様でした
全部かわいいです。笑
今TypeBを観ながらです。笑
次回のNOGIBINGO凄くお楽しみに
あの子は誰?自分?
ちなみにHULUの妄想リクエストを観た。
みり愛可愛かったです。
今後も頑張って
-ドイツに住んでいますのドイツ出身より
みりあー
個人PVみたよー!可愛いヽ(*´∀`)ノ
京都握手会お疲れ様ー!行きたかったなあ
関東で行きます。別れ際もっと好きになるのダンスが楽しみすぎ!
全ツのリハとかも頑張ってね!無理しないように熱中症には気をつけてね

Rinより
ブログ更新ありがとう!
みり愛その浴衣凄く似合ってるヽ(;▽;)ノ♡
イマドキな浴衣も可愛いけど、古風なのも可愛いし、雰囲気でていいな〜って思った!
イマガールの衣装、本当に1984年に作られたってかなり驚きなんだけど………!
この作品好きすぎて毎日見てるよ\(^o^)/
いい作品と出会えて良かったね(^O^)

私8月1日から7日まで高野山で勉強合宿なんだ〜携帯禁止だから、その期間にブログした場合しばらくコメントできないけど、下山したら1番に確認するから待っててねヽ(;▽;)ノ
受験生だし勉強に対するヤル気はあるけど、みり愛からのモバメ見れないのはかなりきついや…

毎日暑いけどお互い体調管理頑張って、充実した夏にしようねヽ(・∀・)ノ
来年みり愛の浴衣姿見れるよう頑張ります♡笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

渡辺みり愛 ARCHIVES