このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0414Tue渡辺みり愛端っこの女の子

 
 
 
 
 
 
アンダーライブ、今日から始まります。
全力で駆け抜けます。
頑張ります!
 
 
来る方は何日に来るよって
教えていただけたら嬉しい(^ ^)
 
 
 
 
 
 
そしてこないだは東京ビックサイトにて
握手会がありました。
 
 
 
高校祝いのお花や、昇格祝いの
垂れ幕も嬉しかったです!
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
トップス:dazzlin
スカート:dazzlin
靴: titty&Co.
 
この時はマネージャーさんや
スタッフさんから
「後ろ姿もまなったんに似ているね」って
たくさん言われました!
 
(^∇^)
 
 
 
 
3部、4部とたくさんの方が
来てくれました。
大人っぽくなったね〜と言われる事が
多くて何だか嬉しい気持ちに
なりました〜♪
 
 
本当かな
 
 
3部ではハーフツイン
4部では片方編み込み
 
をやりました!
 
 
 
 
玲奈さんの兼任解除のセレモニー。
兼任解除を聞いた時、すぐに
玲奈さんにメールをしました。
 
今までいろんな事を私達に
教えてくださいました
 
 
 
ライブでの盛り上げ方、ダンス、歌
レッスン......
 
色々教えていただきました
 
 
 
 
悲しいです。正直
 
 
 
玲奈さんのファンの方々が
乃木坂メンバー全員に
綺麗なお花を一人一人メッセージ付で
くださいました!
 
玲奈さんのファンの方は
玲奈さんみたいに優しいファンの方
ばかりなんだなと思いました。
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてこないだはついに
ずっと行きたかった乃木坂カフェに
行ってまいりました!
 
 
 
 
 
この時はまいちゅんが働いてたよ〜
まいちゅん可愛かった!笑
 
 
土曜日だったので席が満員(O_O)
ファンの方も優しく向かい入れてくれて
本当に楽しかったです。
 
機会があればまた行こうかなぁ?
 
 
 
 
オムライス美味しいし、
ピーチジンジャー美味しいし、
タピオカミルクティー美味しいし、
美味しい物好きにはたまらんかった〜
 
 
 
 
 
 
 
何度目の青空かの衣裳と
生まれたままでの衣裳と
命は美しいの衣裳が特に好き!
 
 
 
 
 
こないだのスペシャル個握での
全身載せれてなかったから(>_<)
 
 
やっぱりこのくらいの丈が1番✨
 
 
 
 
 
 
それではまた見てね
 
 
 
 
 
 
みり愛
 
2015/04/14 10:06

コメント(435)


みり愛ちゃんとの初握手
超緊張しちゃった~~
可愛くてちゃんと話を聞いてくれてて
すごく嬉しかったありがとう(^_^)

また6/7に握手行くね♪♪

アンダラいけないけど頑張ってね♡
みり愛こんばんは!

アンダーライブ頑張れ~!毎日応援してるね!
みり愛らしく全力で!

個握ありがと~
めっちゃ大人っぽかったよ!
玲奈さんのセレモニー見てるときめっちゃ思った!
あ、お土産一応出雲大社で買ってきたお守りだから捨てないでねw
垂れ幕見てくれた?これからも単推しだからね!

玲奈さんのセレモニーね、各メンバーの生誕委員2人ずつ前に行けるって事だったから最前で見てた!気づいてくれた…よね?w
玲奈さん悲しいよね
玲奈さん来てから絶対乃木坂変わったし感謝しないとね!

カフェ行こっかな~
あんまり金無いけど…w
俺も命は美しいの衣装好き!
命は美しいのみり愛コンプした!
めっちゃ可愛い~宝物!w

今日からアンダーライブ頑張ってね!
じゃあ、またね~
ビックサイト握手会お疲れ様。
ありがとうねー、楽しかったhappy01

大人っぽくなってて、みり愛可愛かったですup
乃木坂カフェ、今週に行く予定shine

アンダーライブがんばれ。
俺は残念ながらいけないけど、たのしんでね
ブログ更新ありがとう!!

アンダラ、がんばってね!
みり愛可愛い(OvO)
ライブ応援してる
アンダーライブ3rd頑張って!!
土曜日の昼に行くんで楽しみにしてるね(^-^)/
席はめっちゃ後ろだけど(苦笑)
どうも

もうあんまり時間がない(T_T)

今日からの正規メンバー昇格後、初のアンダーLive頑張ってpunch

ちなみに、まなったんとのグループ"ハッピーセット"のおもちゃ担当はどっちなの!?
やっぱり、みりりんも高校生だし、おもちゃはまなったんの担当かwinkw

by ストパンマン
みり愛ちゃんひさしぶり!♡
もえぴんやで(*´∨`*)ノ
ちょっと関西弁つかってみた(笑)
みり愛ちゃんの関西弁も聞いてみたい♡♡
みり愛ー!
アンダーライブ、私行けないけど頑張ってねヽ(・∀・)ノ応援してる♡

この前の個握の私服見て、私dazzlinとtitty&Co.好きだから見覚えあってびっくりした!!!
私が受験終わって握手会行った時、たまたま服かぶったりしないかな〜って思った( ̄▽ ̄)

高校生になったみり愛は大人の魅力も増してきて、でも安定の可愛さも増してて最強だと思う!これからもっと可愛くて綺麗になっていったら心臓もたない…笑
みり愛!アンダラ15日いくよ!
めっちゃ楽しみ!!!
こんにちみ〜りりん♪
アンダーライブ行けないけど、
みり愛らしく頑張ってね♪
みりあちゃんブログ更新ありがとうヾ(・◇・)ノ

にちぇです( ̄▽ ̄)

お披露目から早2年経ってあの幼くて可愛らしい
みりあちゃんを見てるから今の威風堂々とした
みりあちゃんが大人になってきたのも頷けるよσ( ̄∇ ̄;)(笑)

握手会のため口が面白いから(笑)

いや、実際変わったよ(*^ー^)ノ♪

ビッグサイトは行けなくて握手出来なかったし
アンダラも全落したから観に行けないや(ノ_・。)

でも今日から始まるアンダラ観れなくても
しっかり応援してるからヾ(・◇・)ノ

観に来てる人達に頑張ってリハした成果を
目一杯披露してね(*^^*)

乃木坂に渡辺ありってねo(^o^)o
みり愛さん、こんにちは♪

忙しい中で、ブログを更新して貰えて嬉しいです。

12日の個別握手会では、久しぶりにお話ができて楽しい時間となりました。アンダーライブのリハーサル等で体には疲労が蓄積されていたと思いますが、微塵も感じさせない元気なみり愛さんから、たくさんの元気をいただきました。

いよいよ、今日から6日連続全8公演のアンダーライブが始まりますね。このアンダーライブを全員で無事故で駆け抜けて更なる飛躍に期待をしております。

ちなみに、私は18日昼公演にお邪魔させていただきます。チケットの発券が明日からのため、まだどの辺りになるかは分かりませんが、どこからでもみり愛さんを見つけてみせます♪

少し寒暖差があるようですので、体には十分気をつけて楽しんでください。
握手会ありがとう!
メトロ139駅頑張って回った甲斐ありました
みり愛の落書き探しにまたカフェ行こうかな?
ほなアンダラ楽しんで行って来てね~
みり愛握手会お疲れ様でした!!アンダーライブサードシーズンいよいよ始まるね、
頑張ってね16日の公演に行くからね!!

大人っぽいみり愛楽しみです、真夏たんに似ているということはライブで転けないよう注意しないとね
みり愛お疲れさま!
みり愛の握手会初めて行ったよ~。4つも年下だから握手行っていいんかな?(笑)とか思ってたけど、服装とか話し方がすごく大人っぽくて、めちゃくちゃ好きになった!(笑)

また5月の握手いくよ~

アンダーライブは金曜日入るよ!
初コメ!
アンダラ開幕だね!

大変だろうけどかんばってー!
金曜日アンダラ行きます!
(´・_・`) もひ
みり愛ちゃん こんにちは(^ー^)ノ

アンダーライブ頑張ってね! (#^.^#)
元気出して行きましょう!!
「振り」は大きくねo(^_-)O
アンダラ楽しみだー♪
その前に乃木カフェ行ってくるよ(^o^)
うちもみり愛に遭遇したかった(/ _ ; )

みり愛はファッションが大人っぽいイメージ!
まあ顔立ちはかわいらしくてまだまだお子ちゃまやけどね(。-_-。)笑

全スペシャル個握お疲れ様‼︎
うちはセーラー服好きやからマネキンのみり愛見れて嬉しかったなあ♡
可愛い!
ごっき~!ヾ(o´∀`o)ノ

アンダーライブ、リハお疲れ様!(*´∀`)
14日と千秋楽に行くよよ、そう!つまり、
今日!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今会場に向かう電車の中からのコメントでした(∩´∀`∩)
みり愛ちゃんアンダーライブ頑張れ~note
握手会のお洋服も髪型もかわいいですよ。
乃木坂カフェ行って来たんだ、良かったね~。
眞衣ちゅん元気で働いてた?

握手会、お疲れ様(^_^)
3部と4部みり愛と握手できて楽しかった\(^o^)/
最初は緊張して噛んだけど笑

アンダーライヴ行けないけどさみり愛が納得できるように頑張って(^_^)
アンダラ初日、頑張ってね!

行けないのが残念で仕方ない(>_<)
げっちゅです!
アンダーライブ、たまにしろくま出ますよ?
関スンは前の方らしい。
げっちゅは後ろの方で大人しく見てるよ?
ログシー?は、まあいいか。
楽しみにしてます。
みり愛♡
明日行くよーヽ(●^▽^●)ノ

20列目くらいでみり愛に声援送ってるねヽ(●^▽^●)ノ

みりり委員会に入れてもらうためにめっちゃ声出すからね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
頑張ってね☼꒰๑ϋ๑꒱♬
アンダーライブ行けないけど応援してるよ〜。・°°・(>_<)・°°・。がんばってね!!!!!

乃木坂カフェも行きたいけど行けない( ; ; )
関東羨ましいな( ; ; )
こんちは。

ライブは水曜日行きますよ!

15列目の真ん中あたりにシロクマがいます(笑)。
どうも(^o^)

高校3年の、吉武です。

アンダラ頑張れ!!

俺も行きたかったよ(>_<)
真夏さんより大人っぽくなったんじゃない?

アンダーライブ今日行きます!

でも、チケット忘れて取りに戻りますΣ(゚д゚lll)


みり愛〜やほ〜(^o^)/
今日からアンダーライブだね\(^o^)/

私は2ndに引き続いて3rdも見に行けん(>_>)!
ほんとにごめんね(>_>)
実は私もいま結構忙しくて
ひたすら頑張ってる最中だけど、
それでも心の中ではずっと応援してるから。
緊張するだろうけど、
しっかりしてるみり愛なら大丈夫って信じとるでね。
体調とケガだけは気をつけやーよ!
身体いちばん大事!笑

--------------キリトリ-------------

やっぱ最近私服が大人っぽくなった!
dazzlinのことつい最近までずっと「ダージリン」って呼んでた私はまだまだ子供だけど…笑

あっ乃木カフェ今度行くよ!!4/23!
就活で横浜行く予定があって、
その前にちょっと東京寄り道してくの!
あくまでも就活がメインなはずなんだけど、
乃木カフェの方が断然楽しみ…(。-_-。)笑

誰かメンバーと会えるといいな(>_>)

じゃあ今日はこのへんで!
お互い頑張ろまい\(^o^)/


みり愛ー♪
ブルーシアターなう!
今日も雨降ってるね~

席はみり愛から見て
左手14列目にいるよー

ライブ楽しみにしてるよ!

よしたん♪みりり委員会No.1363
アンダーライブ行けないけど応援してるよ!
頑張ってね♡♡
みりあ〜(^O^)
みりり委員会1157のアニキです。
アンダーライブ千秋楽の夜いきますよ。
みり愛の推しタオルを目一杯広げてみり愛に気付いてもらえたら嬉しい♪
みり愛がどこにいてもずっとみてるからね♪
みり愛ちゃん握手会楽しかったよ☺️☺️

目の前で、『勝手なルールさ〜♪』って
ソロパート歌ってくれてありがとう❗️

受験終わったらまた行きますscissors
アンダーライブがんばってね!
ケガ無いようにがんばろ✊

ごめんけど俺は行けれんけん(>_<)
でも11thスペシャルイベントのサイン会で
みり愛に応募したよ!
次会えるとしたらそれが一番近いかも(*_*)
たまにしか会えんくてめっちゃ寂しいわ〜
みり愛ー\(^o^)/

アンダーライブ 千秋楽 昼、夜公演と行きますよ~(^o^)v

みり愛の推しタオル持って行くからね\(^o^)/
いっぱい、楽しもー!!
みり愛チャン お疲れ様

そうそう
スカート丈は
それでよし
真夏には
もう少し
説教しておきます(笑) v
cuteみり愛殿(▽・w・▽)こむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
個別握手会in東京ビッグサイトε=ε=(ノT▽T)ノ
おちかれピーポーでしたねぁぃ(。・Д・。)ノ
ダズリンのお洋服のみりりんぬきゃわたんすぐる♡(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃) ニュゥ~
後ろ姿がまなったんなんですねφ[・ω・`*]メモメモ♪
松井玲奈さんありがとうございました*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
乃木坂カフェに行ってきたんですね(*≧∀≦*)まいちゅん居てhappyヽ(・∀・)ノオムライスたまらんぜ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
skirt丈長くて(・∀・)ナイス!
猫~┌(_Д_┌ )┐ 高めツインテールで(゜д゜) indoor派だすZzz(-^-) たくさんщ(゚д゚щ)カモーン ハーフアップなのね___φ(゚ー゚*)フムフム オムライスウマペロンヌそうだぷー(∀`*ゞ)エヘヘ 雨щ(゚д゚щ)カモーン 笑顔で駆け抜けませう(o_ _)oドテッ! 
アンダーライブサードシーズンファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
今日もかぼちゃプリンpowerでガジがむばってね(゚Д゚)ノ ァィ
(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨピヨ応援隊!!!
アンダーライブ楽しみだよー
19日の昼に行きますね
みりあちゃん、久しぶりにコメントします!

高校生活はどう?
私は2年になったんだけど勉強する内容が個人個人違うから移動教室が大変になった(;´Д`)

バイトも忙しいし、最近は755も見れてなくて(´;ω;`)

あと一ヶ月くらいで握手会だ!何話そうか迷ってるけど楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早く行きたいな!

みりあちゃんもお仕事頑張ってね!
学校生活、仕事、忙しいのに
ブログ更新、いつもありがとう!

握手会お疲れ様。
まなつたんに似てる、、、
と言うことは、釣ってくれるの?
釣って欲しい。

確かにみり愛ちゃん
大人ぽくなったかも、
何か、二枚目の写真、すごい、キ、キ、、、キレイ!

玲奈さんの兼任解除
悲しいね、寂しいね。
でも、玲奈さんは、これからも
みり愛ちゃんや乃木坂を
見ててくれているから、
教わった事をいかしていこう。

乃木坂カフェ行ったんだ。
羨ましい、行きたいな!
美人姉妹の写真もありがとう。

いよいよ今日、ライブ初日。
行けないから
応援するしかないけど、、、
今日まで頑張り屋のみり愛ちゃんだから
全力でリハーサルやレッスンを
したんだろうね。
だから、ライブ本番は楽しんで。
初日から最終日まで
みり愛ちゃんやメンバーのみんな
ファンのみんなが、笑顔で、いられる
最高のライブになりますように!
体調やケガに気をつけてね。
みり愛ちゃんが
素敵な毎日をずっと過ごせますようにheart02
また、無理しない程度に
ブログ更新してね。




握手会お疲れ様(笑)
やっと昇格おめでとうって言えたよ(笑)
これからも相棒と2人で応援するからね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
みり愛~❗

今日アンダーライヴ行くよ。
2列目26番だよ。
こんにちはー(^_^)!!個握お疲れさまでした!やっとみり愛のところへ握手しに行けた♡♡
みり愛が付けてくれたニックネームれもん炭酸水って言ったらわかってくれたから嬉しかった♫!
わかってくれたよね、、、?!?!
また握手しに行くね((o(´∀`)o))次は全握だっ♡!
またニックネーム言うから顔も覚えてくれたら嬉しいな、ゆっくりでいいから(^O^)★

今日からアンダーライブだね!!
明日!水曜日のアンダーライブ行くよー♫♫
ステージから見て右にいます!とりあえず右!!
みり愛のタオルとかうちわとかで迷惑にならない程度でアピールするから見てくれたら嬉しいな( ´ u ` )!
とってーーも楽しみです♡♡!!
今日からのアンダーライブ体調管理とケガのないようにみんなで頑張ってね!(・v・)★
みり愛!

アンダーライブ、頑張って下さい。

みんなで頑張った事が次の魅力的な乃木坂を創るのだと思います。

とても楽しみです!

応援してるよ!頑張れ!
今日行くよー。
18列かな。
みり愛頑張ってね。

豚骨系スープにつけ麺は最高な
みり愛サマ◡̈♡

握手会、乃木坂カフェ、リハ、
そして学業との両立
たいへんお疲れ様です。

   *

アンダーライブいよいよですね。

ぼくが拝見できるのは
千秋楽になりますが、
すべてのステージに
みり愛サマの最高の笑顔と
元気いっぱいなパフォーマンスが
届きますように。

そして何よりも、みり愛サマご自身が
おもいっきり楽しめますよう
お祈りします。

みり愛サマは、どこにいようとも
かけがえのない女の子です!


みりりっっっ☆彡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

渡辺みり愛 ARCHIVES