このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0204Wed渡辺みり愛冠の似合う娘

 
 
 
 
 
 
最近映画をよく観るようになりました
私が一番心が惹かれて
何度も何度も見返した映画は
シザーハンズ。
 
 
切ない恋に泣けます(>_<)
 
 
特に好きなシーンは
雪の中少女が舞うところが
好きです。
 
 
 
 
 
 
おすすめの映画とかありますか?
 
 
 
 
 
 
あと、握手会がありました!
列、凄かった((((;゚Д゚)))))))
たくさんの方((((;゚Д゚)))))))
楽しかった((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
猫の髪型でお願いします
ってヘアメイクさんに言ったら
「今日猫多いね〜」って
言ってたのでえー?と思ったら
ちはるさんも黒猫でした♡笑
 
 
写真撮りたかった...
残念。
 
 
どわ
 
 
 
 
 
 
 
 
橋本さんとひなちまさんの生誕祭
参加したかったですo(`ω´ )o
 
 
 
 
どわ
 
 
 
 
 
ひなちまさんお誕生日おめでとうございます。
 
 
いつも握手会終わりとか
ライブ終わりのケータリングの前で
残ってるお菓子をたくさん
コートのポケットに入れて
えへへ♡と言っているひなちまさん
が可愛すぎます。笑
 
 
 
でもお互い常習犯ですね♡笑
 
 
 
 
 
どわ
 
 
 
 
会うと必ず今日は何を食べたかを
報告し合います
食いしん坊シスターズです。 
 
 
 
 
◎告知◎
 
 
・乃木坂46SHOW! お説教部屋
 
私、佐々木、寺田の3人で
出させてもらってます!
ぜひご覧ください
 
 
・UTB+ 2月9日発売
 
まなったんと撮影させて
いただきました
こちらもまたぜひご覧ください
 
見せたことない姿が見れるかも...
 
 
まなったんらぶです♡
 
 
 
 
 
あ、あともう一個映画で好きなのは
フラガール。
松雪泰子さん主演のフラダンスの
映画っっ
観た事ある方いますか?
 
 
 
あれをきっかけにフラダンス
やりたくなった!
でもバレエやってたので断念。
バレエもフラダンスも似てるので
いい勉強になりました
 
素晴らしい映画!どわ
 
 
 
 
 
 
ではまたっっ
 
 
 
みり愛
 
 
 
2015/02/04 15:06

コメント(549)

みり愛かわいい
11thは絶対に握手行くからね!
(=゚ω゚)ノ とーも
みり愛
俺から見てのみり愛


笑顔がものすっご可愛い子❗️

そこに惹かれました
ひなちまはそんな事するのか(笑)
意外だった
みり愛もしてるんだね(笑)
2/8また枚数少ないけど怒られ行くから待っててね♡
おすすめの映画かぁ〜

しんちゃんかな(笑)
まなったんとみり愛ちゃんとか最高♡
きええええ黒猫みりちゃん可愛さ(´-`).。oO()
次いつ橋本さんとのツーショ見れるかな。゜(´⊃ω⊂`)゜。
楽しみにしてるね♡♡♡

握手会楽しみだな☆彡

乃木坂ショー早く見たい見たい!!
UBTも買うよー!

みりあーー!

モバメいつも見てるよー!

毎回いってるかもだけど(笑)

2月の握手会行けないや...

4月は絶対行くから名前忘れないでね笑

birthdayライブはみりあを集中して見てるから頑張ってね♪

全力で応援するね♪
みりあとみおなのツーショットやばい♡
かわいいー( ´。•̥~•̥。` )
今度名古屋の握手会と関東、関西の握手会いくからね(*・v・*)/
たーくさんお話ししよー(◦`꒳´◦)♡
755もコメしてるからね!
猫のかわいい(*´ー`*)
見たかったなー。。

2月7と8どっちも行くね!
どんな服装なんかなー。。たのしみにしてるね(๑′ᴗ‵๑)
初コメです(´,,•ω•,,`)

私のおすすめの映画は
恋空です ❣❣

乃木坂46SHOW!楽しみに
してますっ((´。•ω•。 ))。ο♡

"どわ"ってなんだか気になるやーつ

個人ブログ、楽しそうだねみり愛てん!


みり愛ブログやっとあがったあ!٩( 'ω' )وいえい!



そーだ!ちゃんとワンシーンワンカット撮影してきたよ〜ふふふ(*゚▽゚)ノ
みりあー握手会遠くから手を振ってくれてありがとーd(^_^o)
今度は握手しに行くねー(((o(*゚▽゚*)o)))
その時あだ名ほしいなーd(^_^o)
みり愛〜〜
ブログ待ってたよ!!

日曜日の握手会行くね!
初めてみり愛のところ行くから緊張する〜(^^;;

46SHOWも握手会も楽しみ!
みりあぁぁぁ

この衣装マジ可愛かったよー!!
あの時は友達が叫んでごめんね←
次までに空を飛べるようになってくるgood
みりあの私服可愛い♡♡
みりあがホッペぷくってしてるの可愛い♡
おすすめの映画は「トワイライト」っていう4部作ぐらいの映画かな。ざっくりいうとヴァンパイアと人間のラブストーリー(*´з`)
時間があって気が向いたら観てみてね~
あっ!未央奈にも勧めといて
ナイトミュージアムおすすめだよ♪面白いし、感動的!!!見たことあるかもw
フラガール見たことないな。今度見てみるね☆
握手会今度みり愛の所行こぉ〜♪楽しみにしてるね!
てか、行けるかな?w高校の部活の休みとかよく分かんないからw
乃木坂show絶対見るね!!!!!!!!
ではでは、次のブログも楽しみにしてる!
シザーハンズにめっちゃ共感した!
オススメ紹介するね!
ラブストーリーなら50回目のファーストキス
コメディならスクールオブロック
ヒューマンなら横路世之介

横路世之介はみりあには大人すぎるかも笑
ぜひ機会があったら見てみて(=゚ω゚)ノ
みり愛ーーー!!!
みさとまるとまるだよーーーdash


こないだの握手会の写メがいっぱいだぁーーー!
思い出すheart01
早くまたみり愛に会いたいなhappy01
猫可愛すぎたぞっcat

オススメの映画かぁー
私が見るのは、動物系「マリと子犬の物語」とか少女マンガ「LDK」とかがやっぱり多いかなー笑
動物系はもう涙ボロボロcrying少女マンガ系はキュンキュン!
ぜひ観てみて♡


またコメントするね!
755もたくさん♡

ばいっ!!!

みさとまる
シザーハンズもフラガールも観たことあるよー!

オススメっていうか個人的に好きなのは

トワイライトかな。
人間と吸血鬼の禁断の恋愛ですよ。

もしよかったら見てください(笑)
みりり委員会1585番のさやかまる
だよᕱ⑅ᕱ♡みりあの猫可愛すぎて
やばいよー!!!乃木坂46SHOW
楽しみだな♬♡今週の握手会こそ
時間あったら西野七瀬ちゃんとの
2ショット撮って欲しいなあ♡笑
ずっと言っててしつこくてごめん
ね…大好きな二人の2ショットが
どうしても見たいの!お願い!!

オススメの映画かあ、SPEC!笑
有村架純ちゃん出てたやつだから
もしかしたら見てるかな?(笑)

またコメントしにくる!ばいばい!
みりあー!
げんちゃんがみりあたんのことだーいすきってラインで言ってたよ(笑)
俺も握手券とったからまた面白いことしに行くね!(笑)
猫の髪型 かわいい ♡♡♡
くろねこ ○ 大好きです
シザーハンズね
春休みだから今暇なんで見てみるね
おすすめの映画は言の葉の庭ってアニメ映画です
秒速5センチメートルって映画と同じ監督の映画で恋愛物だよ〜
秒速5センチメートルも見たことなかったらおすすめです
フラガール実家にDVDあるから帰省した時にでも見てみるね
みりあちゃん♡♡(#5)

ブログ上がったーー♡♡待ってましたあ⤴︎⤴︎
とりあえず流し読みしただけだけど、写メどれも可愛すぎ!!会いたくなっちゃったよーうヽ(;▽;)ノ
絶対ことしあいにいくからね!!
まずは、バースデーライブだ♡♡
楽しみ♡♡♡


じゃがりこたん

やっとブログあがったね(。・ω・。)

ベイマックスみた~??
もうほっこり(´-`).。oO

うちのおすすめは
魔法にかけられて
タイヨウのうた(YUIがでてるやつ)
ステキな金縛り
THE有頂天ホテル

まぁ、さまざま(笑)
三谷幸喜さんの作品はおすすめ...!!
みてみてね~\( ˆoˆ )/

お互い風邪ひかないしようね(´・_・`)!

ブログ更新ありがとう!

シザーハンズが好きとは!
意外に映画の趣味が合うかもね笑
おすすめは、グリーンマイル!
観たことあるかな?

お説教部屋は楽しみにしてるね(’-’*)
UTB+も買ってみようかな!

猫耳は前もどこかの握手会でやってたっけ?
似合うよね(*´-`)

それじゃあまたね!
みり愛の個人ブログ第2弾きたーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日待ちに待ってあがらなかったから待ちくたびれちゃったよ笑

握手会お疲れ様!
行きたかったけどテスト中だったからおとなしく勉強してました…
もうあとはレポート出すだけだから週末が楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おすすめの映画は『プライベートライアン』、『山猫は眠らない』、『ブラックホークダウン』かな〜
どれも内容がシリアスで重めだけど見かけによらず大人なみり愛なら楽しめると思う!!

あとは少し前にアニメ化されてた漫画が原作の『ピンポン!』っていう卓球の映画!!
めっちゃ面白いよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
原作読んでからでも面白いし、読んだことなくても原作が読みたくなるはず!

長くなっちゃったけどこれからもみり愛のブログ楽しみに待ってるよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと週末の握手会行くからまっててね(=゚ω゚)ノ

ばいばーい
みり愛ー‼︎ブログ待ってました^_^
握手会お疲れ様♪
みり愛に釣られちゃったなー笑
これからも握手会みり愛のレーン行くね‼︎
また着ぐるみ着て行こっかなー。なんて。笑
みり愛かわいすぎて毎日がハッピーです(ノ´∀`)ノ
みり愛ブログ更新待ってたよ!!

私の好きな映画は
「百万円と苦虫女」だよ!!

猫ヘアー可愛いね♪♪

見せたことない姿、、
UTB+楽しみにしてるね(◍•ᴗ•◍)
こんにちわ٩(ˊᗜˋ*)و

映画かあ。
私はホラー系しか見ないかな(´+ω+`)
ムカデ人間って映画が凄い好き!!
斉藤優里さんも見たことあるって言ってたから良かったら内容とか聞いてみてね!!

今は「IT」って映画が気になるかな…

面白い映画があったら教えてね♡
ひらつかなのです(* ̄∇ ̄)ノ

シザーハンズ見たことないな
感動系の映画なの?
手がハサミの人が主人公だからホラーなのかと思ってたよ笑
オススメはインシテミルがいいよ!
あれはなかなか面白かった
あとは送り人とか
↑漢字あってないと思う

みり愛ネコだったの!?
えー見たかったよ(泣)
またやって
写真からにじみ出るみり愛の可愛さ(*´∇`*)
本当に可愛い!

乃木坂showめっちゃ楽しみ!
予告の琴子が面白すぎた笑笑
言葉のキャッチボールが出きるようになったとか笑
みり愛も可愛かったよ!

ではお仕事頑張ってね(~▽~@)♪♪♪
祐太/昼下がりの平塚
猫みり愛可愛い

またいつかやってね!
その時は必ず行くから
みり愛ちゃん!

握手会、ありがとね!
みり愛ちゃんが好きすぎて
大声で叫んでしまった奴と一緒にいた者です(笑)

個人ブログになって嬉しいなぁ
毎回読むね!

ちょうど俺も映画にハマってる!
最近見たのは

ハンニバル
ハンニバル・ライジング
レッドドラゴン
バトルロワイヤル

グロいのばっか(笑)

みり愛ちゃんは怖いの大丈夫なのかな?

またコメントします!

P.S.ずっと思ってたけど、自撮りうまいよね!
Goodだよ!

おつぺろ!
可愛い~~☆

一期生と一緒にライブ練習してるなら
一期生の観察日記をブログに書くのも面白いかもね
今までの最長文字数書くのに挑戦しましたとか、色々企画してコンテンツを工夫してみましょう。

午前中にアップしちゃうとか。

ほな、ばいにゃら
いひひψ(`∇´)ψ
みり愛 ほんとにブログおめでとうだね
(o^^o)

ねこ耳 みり愛に会いたかったと思える かわいい写メだわ
ほんと透明感 ハンパないですね
周りにみり愛みたいな子はいなかったと思うよ

ちなみにハッピーセットの写メは無いの?
ほんとはせいたんとセット写メが待ちどおしいかな(笑
これから みり愛は少しづつ忙しくなりそうな予感がしますよ。
とってもとっても期待してます。
じゃあまたね〜(o^^o)
いっつも755見てるよ!!
みり愛優しい!
握手会 行きたかったな〜
ブログ更新ありがとー♡
やっとだね〜(๑• •๑)♡

握手会、お疲れ様ー!!!
猫さん♡かわいい〜(๑• •๑)
ひなちまとの2ショットかわいい!!
もちろんみおなも〜♡

乃木show♡
めっっちゃ楽しみだよー!
お説教部屋のトーク、みりたんの声ちゃんと聞くの
もしかしたら初めてかもしれん♡

握手会とかでズッキュンやってって言ったら
やってくれたりしますかー??

わたしにとっての朗報があるんだけど
じつはバースデーライブに参戦しますっ♡
だから、みりたんの初見はライブになる
どわ

とりゃあ や ぬーん と同じようなアレですか!


ハッピーセット
あんま映画見やんねんけど『僕の初恋をキミに捧ぐ』が好きやな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みりあたん〜♡
31日握手会お疲れ様!ネコさんかわゆす♡
11thは必ず行くから待っててね\(^o^)/
みりあブログありがとう!

私は、最近アオハライド観たよ(*^^*)


乃木坂show出るんだ!!嬉しい♡
絶対みるね(o^^o)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

渡辺みり愛 ARCHIVES