このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0724Sun渡辺みり愛ことばたらず

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
床に寝っ転がりすぎじゃね?
なんて突っ込まないで下さいね
 
家の床って落ち着くんですよ〜
 
 
 
 
 
全国ツアー in 大阪城ホール
無事大阪終了しました。
来てくださった皆様ありがとうございました!
 
 
ここ数日体調を崩してしまっていて
何とか出れたものの、
自分自身悔いの残るライブ
となってしまいました ...
 
悔しい ...(>_<)
 
 
 
玲香さんの物足りなさを
ライブ中でもやはり感じてしまいました。
でもそれを感じさせないくらいの
熱いライブに、私達は出来ていたのかな
 
 
 
 
 
 
 
_________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AKB新聞で見て頂いた皆様
あたたかい言葉
とても不安だったので安心しました
 
 
 
 
アンダーメンバーの位置は
いつも唐突に一瞬で発表されるので
今回もそのつもりでお弁当を
頬張ろうとしていました
 
その時に呼ばれ
伝えられた位置は1列目。
 
 
気がつけば、一口も食べず
お弁当を片付けている自分がいました
頭の中が真っ白でした。





選抜発表後のブログでのコメントで、
気持ちをちゃんと伝えてほしかったと
書かれてありました
でも、正直何をかけばいいのか
わからなくなっていました。

悲しい報告はとても辛いです



歌って躍りたい!と憧れたアイドルの世界。
自分が選んだ道は間違っていた
のではないか...

こんな事ばかり頭の中で繰り返して
しまいます。
 
 

でもそんな時思い出すのはある光景

初期の頃、私のレーンをじっと見ていて
人が居なくなるとすぐ来て下さり
私が寂しくならないように
何度もループしてくれる方々の姿


今では握手会のレーンの人の多さに、
握手するよりも先に喜びながら
報告しにきてくれたり、
完売になれば一緒になって喜んでくれて...


言葉1つで私が元気か落ち込んでるか
察する皆様

初めて出るプリンシパル、
じょしらくに駆けつけてくれ


 
 
もう、皆様に助けられっぱなしです。
 




今回頂いた位置での光景を目に焼き付け、
初心を忘れず全力で皆様に
笑顔になって頂けるよう頑張ります。


そして更なる厚い壁を乗り越えられるよう
先輩達を見習いながら
自分の足りない部分を
補っていきたいと思っています

いつも応援してくれている皆様に
心から感謝しています

ありがとうございます。
 
 
 
 


そして、これからも宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
シークレットグラフィティーの事や
告知などはまた次回に(^ ^)
 
 
 
見て下さりありがとうございました
 
 
 
 
 
渡辺みり愛


 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/07/24 22:48|個別ページコメント(399)

2016/0720Wed渡辺みり愛交差点キイロ

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
ラーメンをズズズって音立てて
吸えないのが悩みです
 
どうやってズズズって吸ってるんですか?
 
んんんなかなか難しい。
 
 
ラーメンが大好きだから気持ちよく
啜ってみたいです
 
 
 
 
みりターン


だっちゃんさん

・みり愛ちゃんの個別握手会って
毎部服を着替えてるんですか?

→着替えるようにしています。
私は行動が遅いから皆さんに
気付かれないよう平静な顔してますが
裏ではバタバタです ...笑




バナ男さん

・大学生になってから祝日ってなんだって
おもうよ〜。
みり愛ちゃんもそう思ったことない?

→大学生さんは祝日って
お休みではないのですか?
私は「あ、今日は祝日なんだ〜」
くらいですかね!



 
アクシムさん

・休日は予定をたてて午前中から動く派?
それとも午後から動く派?


→その日の気分によりますね〜
最近は午後から動くタイプかもしれません!
 
 
 
 
ナッキーさん、よっしーさん
(同じ質問でした)

・最近のマイブームは何ですか?

→きゅうり、みょうがを切り
昆布だしお塩で揉み込み
次の日に食べる事!

美味しいから試してみて下さい(^ ^)


あ、ちなみに包丁は後1年後に
使えるようになるから今は盛り付け係!


使えるようになっています
 
 
 
そう、きっと
 
 
 
え、何か問題でもありますかね
 
 
 
 
☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ほりちゃんみりり委員会2037さん

・みりあちゃんは蚊に刺される場所って決まってますか

→もう本当に刺されまくりです。
じょしらくの時足の甲に刺されて
草履を履く時痛くて辛かったです(>_<)
刺されると腫れて病院へ行く位に
なってしまうので気を付けてます...
 
 
 
 
 
 
のぎ天2 キャンプへ行ってきました〜
見事に蚊に刺されました〜
気を付けられていません〜
ひええええ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花奈さん...近い  の顔
 
 
☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
 
この間の正解は花奈さんでした!
BOMB別冊号とBOMBさんの
2冊に花奈さんとのグラビア撮影
が載っています。
 
 
告知
 
 
・AKB新聞 発売中
 
・BOMB Love(BOMB別冊版) 7/29発売
 
・BOMB(本誌) 8/9発売
 
 
 
 
 
 
 

この間家族で
「来年の暮れにはみり愛も
教習所行きだね〜笑」

という話が話題にでていたのですが...




どうやら渡辺家の子供達は
18歳になると教習所へ行かされるらしく...
知らなかったなあ
 

私が車?おっと?皆様?
ご想像してみてください(^ ^)
 
どうでしょうか(^ ^)
 
 
自分で想像しただけでも恐ろしい(^ ^)


皆さんは何歳位で免許とりに行ったのですか?
または何歳位にとりに行く予定ですか?

 
 
 
 
 
 
☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
オレンジのネイル、とても良き◎
前まではぐちゃぐちゃで下手くそ
だったのにどんどん上手く
なってきていることが嬉しき〜
 
 
 
 
 
お誕生日


・兄貴(きいちゃん)
・優里さん


もうすぐでお誕生日の

まひろさん

おめでとうございます!




いよいよ22日から全国ツアー
大阪からスタートですよ(^ ^)

楽しみです〜!
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
みり愛
2016/07/20 20:12|個別ページコメント(531)

2016/0717Sun渡辺みり愛背丈に赤加えず

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの靴を履いて1人で
買い物をしていたのですが
お洋服も買ってるんるんで階段
登っていたら、見事につまずきました。
 
 
 
 
私は知りません
 
 
 
 
何事もなかったかのように
かっこつけて清々しい顔しておきました
 
 
 
 
☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
今日は久しぶりのお休みだったので
私の信頼しているお姉さんと
ランチしてきました〜 。
 
 
焼肉ランチ 、美味!!
 
 
 
いろいろな話をしました
やはり年上の方と話すと学ぶ事が
たくさんで毎回毎回嬉しいです。
 
日々精進だあ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
無添加らしいです
 
 
 
 
 
 
みりターン


だいちさん

・ライブとかで推しタオル振ってると
結構気づくのかな?

→気づきますよ!
見つけるとテンションも上がり、
さらにライブが楽しく感じます(^ ^)




まーにゃんさん

・9月の握手会で私も浴衣着たいなーと
思ってるんだけどどーかな?
浴衣着ても大丈夫?

→大丈夫ですよ!
楽しみにしていますね♪




まいまいロス中のあとむんさん

・ここのコメって全部チェック
されてるんですか?
凄い量だから大変だなって

→全て読ませて頂いていますよ

電車に乗ってる時は最近読まないように
しています。
涙が出たり、笑ったり、へぇーとか
声出てしまうから(>_<)



 
むささびさん

・ハムスターとしてコロコロで走らせてみたい

→あのね、私言っときますけど
かなりコロコロ走れちゃいますよ?
ハムスター飼ってましたからね
よく一緒に筋トレとかしてたんですよ
だから任せてくださ((((
 
 
って、ちょい
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました〜
 
 
 
 
 
 
さあ、誰でしょう??
 
 
 
☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
 
たぶん皆様そろそろこの顔文字
うざくなってきた頃と思います
 
 
 
 
続けるんですけどね
 
 
 
 
☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
 
 
AKB新聞を見て755やブログのコメント
に書いてくださりありがとうございます
気持ちはまたブログに
ちゃんと書きたいと思います。
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
2016/07/17 21:42|個別ページコメント(464)

2016/0712Tue渡辺みり愛弱虫なりの。こと。

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
 
電車にゆらゆら揺られていると、
立ったままでも眠くなってしまう。
こんな事皆様はありませんか?
 
私ですか?
 
 
 
もちろんあります。
 
 
眠くて眠くて立ったままでも
寝ようと試みるんですけど
だいたい膝カックンってなって
頭をゴツンッてぶつけますね
 
それでも寝るんですけどね
 
 
☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
先日はパシフィコ横浜にて
アルバム最後の握手会がありました!
 
 
1部 不等号
 
 
 
2部 今、話したい誰かがいる
 
 
 
 
3部 嫉妬の権利
 
言い訳はしたくないのですが、
体調を崩していたため
写真が撮れませんでした
ごめんなさい(>_<)
 
 
2部、3部で少し体調を崩してしまい
お待たせしてしまったりと
皆様に迷惑をかけてしまいました。
すみませんでした...
 
 
 
 

ねこちゃんに変装しての連番
お友達を沢山 連れてきてくれたり
ボーダーを一緒に歌ったり
体調を気遣ってくれたり
色々な話しを聞いてくれたり、
話してくれたり...
 

お久しぶりの方や初めましての皆さん
毎回来てくれる皆さん
たくさんの方々が来てくれて...
幸せな1日をありがとうございました

15thも宜しくお願いします
 
 
 
 
前回のブログで160回目記念、
個人ブログで100回目記念と言う事で
皆様に企画を考えて頂きました!


一番多かったのがきりのよいコメントに
手書きコメント返しでした
(メッセージなど)

記念日前に番号を決めてやりたいと
思いますので宜しくお願いします(>_<)

 
 
 
 
 
 
みりターン
 
 
♡こと♡さん
 
・わたし虫が嫌いで蚊が現れたら
泣きそうになるんですけど、
みり愛はどうなりますか?
 
→私も苦手です...(>_<)
 
見つけたとしてもたぶん
みり愛たんビームで退治しちゃいます♡((
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい反省してます。
 
 
 
 
クラッコ⊿ さん
 
・みり愛ちゃんはこれまでの個人PVで
何度も見ちゃうくらい好きっていうのは
ありますか?誰のでもいいです!
 
→万理華さんの個人PVは全て好きです。
私は見た目も年齢的にも雰囲気的に
合わないかもしれないけれど、
本当はああいう個人PVやってみたいなあ
と密かに思っているんです(^ ^)
 
 
 
 
 
みりぃさん
 
・テスト始まるんだけど、
テストの時期に欠かせないでしてる事って
あったりする?
 
→テスト始まる日の朝にチョコを
食べる事ですかね〜
たくさんじゃなくて1.2個くらい。
 
チョコって朝食べると集中力増すって
聞いた事があるので
(詳しく知っている方教えてください!)
食べるようにしています♪
 
 
 
 
かけるさん
 
・みり愛ちゃんは蛍見たことある〜?
 
→ないんですよ〜(>_<)
一度でいいから蛍を生でこの目で
見てみたいです。
 
 
 
 
ありがとうございました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のコメントを読んでいて
私を応援してくれている方々の中での
繋がりのお話しがとても嬉しかったです
優しさを感じました


私はもっともっと頑張らねば。
 
 
 
言葉だけにはしたくないです
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛

2016/07/12 21:30|個別ページコメント(453)

2016/0709Sat渡辺みり愛傘につたるもの

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
 
先日1日お休みの日があったので
絢音氏と外苑前ぶらり旅
してきました。
 
 
私がずっと行きたいと思っていた
『園子温 展 ひそひそ星』
に行きました!
 
少し不気味だけど、どこか懐かしい
不思議でおかしい素敵な個展でした。
 
 
 
 
 
 
 
見終わった後に同じ場所にある
雑貨を見ていたんですけど
ちょっとお高めの指輪を
2人で購入してしまいました...(>_<)
 
「時と光を閉じ込めた指輪」
 
この中に時計が入っていて
2人で気に入ってしまったああ。
 
 
 
手作りで種類も1種類しかないから
ある意味世界でひとつだけの指輪
ぴぎゃあ素敵!!
 
とりあえず次はプラネタリウムですね
 
 
 
 
 
 
私はやはりゆったりまったりが
1番落ち着くなあ
外が暑くてすぐ汗かいちゃうのが
難点なところ(>_<)
 
 
 
 
 
みりターン



りなさん
 
・みり愛たんは夏休みに家族で
出かける予定とかあるの?
 
→今のところないんです(>_<)
先の予定ってなかなか立てにくいので
空いてる日があれば温泉にでも
行きたいな〜と思っています♪
 
 
 
 
ひこにゃーさん
 
 ・最近急に暇な時間できることが
多くてお出かけしたりしてるんだけど、
みり愛はオフの日とか一人で出かける派?
友達誘う派?
 
 
→1人の時もあれば、メンバーを誘ったり
友達を誘って出掛けたりする事も
あります♪
 
 
 
 
かほまるさん
 
 ・みり愛ちゃんの家系は全員肌が白いの?
 
 →全員白いけど、特に白いのは
やはり私とお兄ちゃんですかね〜
 
 
 
 
ホノチャン@福岡さん
 
 ・毎回ブログでコメントしてたら
その人の名前覚えてたりするとかないかな?
 
 
→もちろん覚えていますよ(^ ^)
 
 
 
 
エドワードさん
 
・今回のブログで155回目
(個人ブログになってからは95回目)
ブログの更新ですね。
記念すべき160回目
(個人ブログになってからは100回目)
の更新まで後5回。
北野氏風にきりのいい番号の
コメント返しとか記念になにか
企画してはいかが?
 
→そうなんですか!?
ありがとうございます。
そうですね、何かやりたいです!
 
企画...何にしましょうか...?
 
 
※皆様一緒に考えていただけませんか?(>_<)
 
 
 
 
ありがとうございました(o^^o)
またコメントにてお待ちしてます!
 
 
 
 
 
告知
 
 
・AKB新聞 7/15発売
 
・BOMB Love(BOMB別冊版) 7/29発売
 
・BOMB(本誌) 8/9発売
 
 
 
 
 
 
明日は最後のアルバム個握です!
何を着ましょうかね〜♪
 
楽しみでございますね!!!
 
 
 
 
また見てね〜
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
2016/07/09 19:24|個別ページコメント(379)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:151cm
>>プロフィールへ

201607

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

渡辺みり愛 ARCHIVES